HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]
話題

大相撲が好きな方いますか?

カテゴリ:雑談
無職で大相撲が好きな方、いますか?自分は大関に復帰した栃東(2代目)関のファンです。影ながら応援しています。皆さんの好きな力士は?

投稿者 : 北条高時 日時 : 04/08/12 13:36
Infomation 5796 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

背筋ピン子さん

no.5000 ( 記入なし22/05/16 17:54 )


一山本
飛び出してきた

no.5001 ( 記入なし22/05/17 11:07 )


貴景勝、また敗けたよ(´・c_・`)
ダメだよ、弱いよぉ〜゜゜(´O`)°゜

no.5002 ( エム22/05/17 17:37 )


2敗力士が二人

no.5003 ( 記入なし22/05/18 11:10 )


客席の灰色の服を着たお姉さんが巨乳だ

no.5004 ( 記入なし22/05/18 16:42 )


貴景勝、今日は圧勝だったね(⌒‐⌒)

no.5005 ( エム22/05/18 17:47 )


隆の勝
単独トップ
中卒で入門
中卒の方が早く上位に昇る

no.5006 ( 記入なし22/05/19 11:09 )


貴景勝、今日は敗け・・・(..)
あ〜あ (/。\)

no.5007 ( エム22/05/19 17:58 )


貴景勝の熱烈ファンみたいですが、この力士は残念ながらあまり強くない。押しだけでなく技も取り入れないと、自滅するのでは?と思っております。

no.5008 ( 記入なし22/05/19 21:00 )


大関陣
不甲斐ないね

no.5009 ( 記入なし22/05/20 11:06 )


最近はワザと土俵を滑りやすくしているの?

no.5010 ( 記入なし22/05/20 17:44 )


エムっちのオカズが猫だましした(≧▽≦)

no.5011 ( 記入なし22/05/20 17:55 )


貴景勝のオッパイさわりごこちよさそうだぞ(⌒‐⌒)

no.5012 ( 記入なし22/05/20 18:29 )


あ〜あ、ガックシだね(..)
これで貴景勝、負け越しのピンチだよ(/。\)

no.5013 ( エム22/05/20 19:08 )


貴景勝マワシが緩んでる
もっときつく締めて相手に捕まられないように
しないと駄目だ

no.5014 ( 記入なし22/05/21 11:14 )


貴景勝、今日は勝ったよぉ〜!(^∧^)

no.5015 ( エム22/05/21 17:44 )


二人に絞られた

no.5016 ( 記入なし22/05/22 10:56 )


かちあげつかう力士いまもけっこいますよね。ハクホウのせいで急減するんじゃないかと思っていましたが(自粛というやつで)。
ふつうのかちあげなら問題なしということなのでしょうか。

no.5017 ( 記入なし22/05/22 15:09 )


若隆景〜勝って9勝6敗。よくやったほうだ。
宇良は休場か。

no.5018 ( 町田民22/05/22 17:21 )


貴景勝、なんとか勝ち越したよぉ〜!(^∧^)
ホッとしています(///ω///)♪

no.5019 ( エム22/05/22 17:29 )


照ノ富士、優勝おめでとう!(o^O^o)

no.5020 ( エム22/05/22 17:34 )


照ノ富士、優勝おめでとう!

no.5021 ( 町田民22/05/22 17:34 )


かぶったね(#^.^#)

no.5022 ( エム22/05/22 18:58 )


包茎

no.5023 ( 記入なし22/05/22 19:05 )


朝の山復活

no.5024 ( 記入なし22/05/23 11:04 )


でも、阿毘みたいに復活できないのではないか?

no.5025 ( 記入なし22/05/31 07:50 )


「同部屋の力士とは本場所で対戦せず」
が問題ないというのであれば,1度位は,
「15戦全勝同士の優勝決定戦」
を見せて貰いたい.
これは部屋が違う力士同士ではあり得ない話なんだから.

no.5026 ( 記入なし22/06/12 09:53 )


女も土俵に上がらせろ
何故女人禁止なんだ

no.5027 ( 記入なし22/06/12 10:47 )


>no.5026
15戦全勝ではないが、若乃花・貴乃花兄弟が同部屋で、優勝決定戦をやった事がある。

no.5028 ( 記入なし22/06/12 12:28 )


>>5028
それは知っているが,黒星がある成績での優勝決定戦なら,何も特別な事はない….
因みにその時は「お兄ちゃん」が勝ったな.

no.5029 ( 502622/06/12 18:46 )


若乃花は解説やってるのか
子供は前の妻と合わせ5人か

no.5030 ( 記入なし22/06/13 11:18 )


内無双や外無双が珍しいのが不思議。使いやすいでしょうに。
どの力士も、無意識に、客を喜ばせる派手な決まり手を選んでいるのでしょうか。

no.5031 ( 記入なし22/06/18 17:50 )


8割くらいは、寄り切りだろう。
今の相撲で派手な投げが決まる方が珍しい。
たぶん、内無双なんて、普段練習しないんだよ。

no.5032 ( 記入なし22/06/18 18:46 )


それにつけても,北の富士の健在ぶりには驚かされる.もう75は過ぎてるだろう.
「弟子(千代の富士,享年61だか)」を見送った位だから,舌を巻く.

今となっては,必ずしも輝かしい実績を残したとは言い切れない面もあるが,
引退時(昭和49年名古屋場所)での「優勝10回」は,当時の現役力士としては最多だった.
後にこれを追い越した輪島・北の湖も,この時点ではまだ各々5回・2回だったから.

no.5033 ( 記入なし22/06/24 06:43 )


考えてみると,輪島も北の湖も,既にこの世にいない.
同時に引退した格好の琴桜も….
弟子や,これだけ大勢の"後輩"を送り出した各界関係者は稀有なんじゃないか.

no.5034 ( 503322/06/24 06:54 )


北の富士に感じることのひとつに、力士としては頭がいい。頭のいい人は、自分の体に対するメンテナンスも違うのではないか。

no.5035 ( 記入なし22/06/24 09:13 )


格闘技もけっこう頭脳なんでしょうね。

no.5036 ( 記入なし22/06/24 12:23 )


初場所後,「御嶽海は,『名古屋場所は再び関脇』なんて事になるんじゃないだろうな…」
などと思ってたが,まさかそれに近い事になってたとは(夏場所負け越しで名古屋場所はカド番).
あの力士は,矢張り所詮関脇止まりの器だったのか….

no.5037 ( 記入なし22/06/27 23:32 )


力士の四股名に、規則とか制限とかはないのでしょうか。各部屋の良識まかせ?

no.5038 ( 記入なし22/06/29 11:44 )


貴景勝、初日、敗けました。。(〃_ _)σ‖
ガックシ(/。\)

no.5039 ( エム22/07/10 17:53 )


貴景勝、今日は勝ちましたよ!(^∧^)
やったね!(*^ー^)ノ♪

no.5040 ( エム22/07/11 17:38 )


大洗にゆかりの初老です。天空海が負けて残念。応援しているのに。

no.5041 ( 記入なし22/07/12 07:16 )


貴景勝、やりました!(^∧^)
2連勝です(=^ェ^=)
やったね!(^ー^)

no.5042 ( エム22/07/12 17:44 )


天空海、今日も負けて3連敗。もうこりゃあダメだな。応援しているけどね。

no.5043 ( 訂正22/07/12 20:11 )


貴景勝、今日は敗けましたね(..)
ガックシ(/。\)

no.5044 ( エム22/07/13 17:51 )


貴景勝、今日は、勝ったねヽ(^○^)ノ
ニコリ ((o(^∇^)o))

no.5045 ( エム22/07/14 17:36 )


今日も勝ちました!貴景勝!(^∧^)
やったね!(*^O^*)

no.5046 ( エム22/07/15 17:48 )


そっが^_^

no.5047 ( とも22/07/15 21:44 )


(*^ー^)ノ♪

no.5048 ( エム22/07/15 21:53 )


貴景勝、今日は敗けたね\(__) 
ガックシ(/。\)

no.5049 ( エム22/07/16 17:48 )


天空海、やっとこさ勝ったよ1勝6敗。応援してるぜ!!大洗中学の卒業生なんだよ。

no.5050 ( 記入なし22/07/17 07:57 )


逸ノ城負けて全勝がいない
一山本頑張れ

no.5051 ( 記入なし22/07/17 11:01 )


貴景勝、今日は勝ちました(*^.^*)
よし!(^∧^)

no.5052 ( エム22/07/17 17:44 )


エムっち!ブタ勝ったよ!

no.5053 ( 記入なし22/07/17 17:46 )


あら、一足遅かった(^o^;)

no.5054 ( 記入なし22/07/17 17:46 )


ブタ ?(-ω- ?)

no.5055 ( エム22/07/17 19:04 )


日本の国技である相撲の懸賞にホットスタッフとかいうハケン屋が懸賞を出しているのが気に入らん。
格式のある相撲になんでピンハネ屋が懸賞出すんだよ。
相撲協会もそんなわけのわからんハケン屋の懸賞なんか出させるなよ。
相撲の権威が落ちるだけだ。

no.5056 ( 記入なし22/07/17 20:33 )


それが現実の世の中(=”綺麗事”じゃ飯は食えん),という事なのかも知れない.

no.5057 ( 記入なし22/07/18 00:51 )


天空海、今日も勝ったよ2勝6敗。あと6勝は無理かも?

no.5058 ( 記入なし22/07/18 06:52 )


高安はどうしたんだ

no.5059 ( 記入なし22/07/18 10:48 )


高安は、コロナに感染ですよ(*´・ω・`)b

no.5060 ( エム22/07/18 12:24 )


しかし昨日のカステラ一番の行司は余計な事をしたよね。若元春は金星と懸賞金を損した。

no.5061 ( 記入なし22/07/18 12:39 )


貴景勝、今日も勝ったよぉ〜!( ̄^ ̄)
やったぁ〜!(。^。^。)

no.5062 ( エム22/07/18 17:46 )


親方のせいで一山本休場じゃないかバカ

no.5063 ( 記入なし22/07/18 19:55 )


二代目若乃花が亡くなった
アノ頃は北の湖と土俵をわかした
中学3年から入門出来たんだな

no.5064 ( 下等ミツオ22/07/19 11:02 )


貴景勝、今日も勝ったねヽ(^○^)ノ
調子いいよぉ〜!(^∧^)

no.5065 ( エム22/07/19 17:42 )


昭和52〜55年にかけては,輪島・北の湖・若三杉→若乃花,の3者で優勝を寡占してた.
この「三人衆」が皆あの世に行っちまったとは….

no.5066 ( 記入なし22/07/19 20:24 )


その後千代の富士も
まだ60歳そこそこで

no.5067 ( 記入なし22/07/20 11:08 )


貴景勝、勝ちました(*^.^*)
勝ち越しです(=^ェ^=)
やったね!(^∧^)

no.5068 ( エム22/07/20 17:50 )


貴景勝、今日も勝ちました!(^○^)
調子いいね!( ̄^ ̄)

no.5069 ( エム22/07/21 17:45 )


一山本
優勝の可能せいがあったのに
残念

no.5070 ( 記入なし22/07/22 11:15 )


貴景勝、今日も勝ったね!(^∧^)
強いぞぉ〜!d=(^o^)=b

no.5071 ( エム22/07/22 17:51 )


マワシ待った
マワシがほどけたために行司が待ったしたが
照ノ富士負けたと思ったがやり直し

no.5072 ( 記入なし22/07/23 10:58 )


ブタさん負けた(´Д`)

no.5073 ( 記入なし22/07/23 17:59 )


貴景勝、今日は敗けちゃったね(/_;)
ガックシ(/。\)
あ〜あ( *・ω・)ノ

no.5074 ( エム22/07/23 18:03 )


あの時マワシ待ったなしだったら
照ノ富士負けてたかも

no.5075 ( 記入なし22/07/24 10:57 )


逸ノ城、初優勝おめでとうございます!
若隆景はまずまずでした。勝ち越しです。

no.5076 ( 町田民22/07/24 17:33 )


正代、優勝おめでとう!(^∧^)
貴景勝が、余計なことしましたね(^^ゞ
優勝決定戦、観たかったなぁ〜(*^.^*)

no.5077 ( エム22/07/24 17:33 )


あっ、正代じゃなかった、いちのじょう だったね(..)
ゴメンなさい(。-人-。)

no.5078 ( エム22/07/24 17:34 )


逸ノ城の日本語可愛い

no.5079 ( 記入なし22/07/24 17:50 )


一の状はモンゴルの遊牧民だったらしい。パテに住んで毎日遠方まで水を汲みに行かされたらしい。

no.5080 ( 記入なし22/07/25 06:39 )


最重量じゃないのか

no.5081 ( 記入なし22/07/25 11:04 )


行司には「陥落」はないんだろうな….
立行司が下の取り組み裁かされるようになった,なんて事は.

no.5082 ( 記入なし22/09/04 14:15 )


210 kg!!すご重!!

no.5083 ( 記入なし22/09/04 20:52 )


石浦は十両から落ちて幕下に行ったのか?

no.5084 ( 記入なし22/09/06 06:31 )


貴景勝、初日、完敗です(´・c_・`)
ガックシです(/。\)

no.5085 ( エム22/09/11 17:52 )


日本人力士で強い横綱が出てきて欲しい。

no.5086 ( 記入なし22/09/11 17:53 )


横綱大関に勝った力士のインタビューはいらんね。自分の相撲取るだけです明日もがんばりますと同じ事しか言わん。

no.5087 ( 記入なし22/09/11 20:24 )


石浦と朝の山は勝ったか?

no.5088 ( 記入なし22/09/12 07:11 )


貴景勝、今日は勝ったよ(#^.^#)
良かったぁ(⌒‐⌒)

no.5089 ( エム22/09/12 17:38 )


逸ノ城はまた優勝できるかな?

no.5090 ( 記入なし22/09/12 18:10 )


今日は、敗けましたよ(´・c_・`)

no.5091 ( エム22/09/12 18:51 )


ガックシ(/。\)

no.5092 ( 記入なし22/09/12 19:09 )


(´・c_・`)

no.5093 ( エム22/09/12 19:50 )


貴景勝、今日は圧勝!(^∧^)
強いね!(*^。^*)

no.5094 ( エム22/09/13 17:44 )


翠富士と飛猿を応援している。

no.5095 ( 名無しの権塀22/09/14 07:15 )


若隆景、初日でました^^v

no.5096 ( 記入なし22/09/14 17:31 )


貴景勝、今日も勝ったよぉ〜!(^∧^)
良かったぁ( v^-゜)♪

no.5097 ( エム22/09/14 17:51 )


宇良は宝富士に伝えぞり
で買った凄い。

no.5098 ( 記入なし22/09/14 19:51 )


翔猿ね

no.5099 ( まっつん22/09/15 00:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5796 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [大谷翔平が活躍したら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [プロレスが好きな人集まれ〜]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大相撲が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 旅行が好きな方いますか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 三国志が好きな方。集ってください。
09. 屋台が大好きな人いませんか?
10. 醤油大好きな人いませんか?
「大相撲が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 年金問題、生活保護について
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧