HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [起業仲間の募集や投資希望者と交流できるサイトって..] [話題をお任せ表示] 次 [「彼氏にしたい芸能人」は誰ですか?]
話題

日本人を取り戻しましょう

カテゴリ:雑談
中国でのサッカーの惨状をみると、荒れた中国人を非難するまえに
日本人のあまりのおとなしさに腹がたちました。かと思えば
本土では、政治も社会も個人利害にはしり、この国の尊厳は
まったく無くなったように思えます。私は右翼ではありませんが
明治の頃のような天皇を中心とした日本が美しく思えます。
軍国主義と背中合わせの思想なのでしょうが、雅子様問題でも
もっと積極的に活動し日本をアピールしていただきたい。
皆さんはどう考えますか。


投稿者 : 君が代 日時 : 04/08/09 18:29
Infomation 311 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

天皇がどこか訪れるとき人がたくさん集まっている。
あれはさくらそれとも本当。

no.100 ( 記入なし05/03/20 02:46 )


大事なのは誰がなるかではなく
何をするか、どう変えていくか

no.101 ( 記入なし05/03/20 02:49 )


オーラを感じられる存在は必要だ
そこから自分のエネルギーとなることを

no.102 ( 記入なし05/03/20 04:10 )


紀宮より小倉優子のほうが可愛い

no.103 ( 記入なし05/03/20 06:08 )


>no.100 
さくらです。

no.104 ( 記入なし05/04/17 17:56 )


大日本帝国、復活!!それしかない。

no.105 ( 記入なし06/02/21 13:17 )


∧軍艦マーチの歌詞∨

一.
守るも攻むるもくろがねの
浮べる城ぞたのみなる
うかべる此城日の本の
皇国の四方を守るべし
真金のその船日の本に
仇なすくにを攻めよかし

二.
石炭のけむりはわたつみの
龍かとばかり靡くなり
弾丸うつ響はいかづちの
声かとばかりとよむなり
万里の波涛をのりこえて
みくにの光りかがやかせ

no.106 ( 記入なし06/02/21 13:19 )


明治の頃のような天皇を中心とした日本が汚く思えます

no.107 ( 記入なし06/02/21 18:27 )


こういう思想のもちぬしは太平洋戦争で「天皇陛下万歳」といって死んだほうが
一番の美徳だったのでは。。。

no.108 ( 記入なし06/02/21 19:20 )


>108 何の意思もなくフワフワ生きるより
     「死ぬときは死ぬ、生きるときは生きる。」
      そういう決心でいきるべきだ。

no.109 ( ネロ06/02/21 20:42 )


まあ、中国がある限り
より一層日本との違いが鮮明に見える。

それゆえ、天皇制の価値は一層
重要なものと思えるね。

天皇制なければ中国も韓国も、日本も
変わらんよ。

no.110 ( 桜井章一06/02/21 20:51 )


>>110
私はその意見には反対ですね!日本は長い歴史の中で天皇制を受け入れてきた
かもしれないが、それは原理的に誤っている。中国は孔子の時代から、いちだい
思想国家であった。それは世界の人が認めている。しかし日本の天皇を世界は
認めるだろうか?太平洋戦争では軍隊がこれを利用して国民を死に追いやらしメタ。
どう考えても天皇制は廃止すべきである。だって、存在の正当性
を説明出来ないんだもん!!これを廃しないと日本人は世界から馬鹿にされるだろう。

no.111 ( 記入なし06/02/21 22:15 )


大東亜共栄圏の復活を許すな!!

no.112 ( 記入なし06/02/24 11:43 )


>>111

では中国に住めばいい。

no.113 ( 桜井章一06/02/24 12:49 )


>>111
私はその意見には反対ですね!日本は長い歴史の中で天皇制を守ってきた。
日本は、国家統一=国体護持=平和国家であることは事実である。
これは中国の戦乱ぶりを見ればすぐ理解できる。
一体、何人の中国人民が、だらしない国家の犠牲になっていることか。
内戦、侵略、革命など、多くの国民を死に追いやった。
どう考えても、現在の共産党政府も廃止すべきである。
だって存在の正当性を説明できないんだもん!!
同じく日本共産党も廃しないと日本は世界から馬鹿に
されるだろう。

no.114 ( ネロ06/02/24 20:43 )



日本共産党は左翼バカの
オナニーの道具として
存在させるのはどうか。

no.115 ( 桜井章一06/02/24 22:07 )


天皇を守ることの方が国民を守るよりも大切なように聞こえるのですが桜井さん。

no.116 ( 記入なし06/02/24 22:10 )


中国は国土が広すぎるからまとまらないだけだょ。
中国に仮に天皇なんていても一緒だょ。

天皇なんか糞のふたにもなりゃしない。。。

no.117 ( 記入なし06/02/24 23:15 )


>116 幻聴です。
 国家プロジェクトに従わない農民を襲撃、リンチしたり、天安門広場で、国政を考える
学生を銃撃、戦車で蹂躙したりする現代中国の共産党。
>117 よくまとまってるよね、中国は、下手すると、国に家族皆殺しにされるからね。

no.118 ( ネロ06/02/25 21:43 )


中国・北朝鮮・アメリカ・韓国・日本
貧民が一番暮らしが楽なのはどの国かな?

no.119 ( ネロ06/02/25 21:45 )


なんで天皇制反対=中国マンセーになるの?

no.120 ( 記入なし06/02/25 21:47 )


天皇がいたから日本は金持ちになったというのかい?

ネロは究極のばかだね。
天皇なんぞ糞のふたにもならんて〜の!

平民の汗と涙の結晶で天皇に贅沢させてやってんのだぞ!

no.121 ( 記入なし06/02/25 21:49 )


>120 歴史と哲学、思想を勉強して。

>121 平民の汗と涙の結晶が天皇です。
     
     

no.122 ( ネロ06/02/25 21:53 )


>121 平民の汗と涙の結晶が天皇です。

ネロのこの発想あいた口がふさがらん!
ネロっていくつくらいなんだろう?若いのにこういう考え持つのかね〜

no.123 ( 記入なし06/02/25 21:55 )


どこぞの馬鹿支配者が、地域の人たちを煮るなり焼くなり自由にできるようなことの
無いように、公の天皇がいる。

いまの資本主義社会では顕著なように、天皇の影響が少ない、この経済界では、相当な
人権の侵害が横行している。
まるで、天皇がいない世界に近い。

no.124 ( ネロ06/02/25 22:02 )


天皇制より累進課税強化のほうがよっぽど効果が大きい。

no.125 ( 記入なし06/02/25 23:37 )


どこぞの馬鹿支配者が、地域の人たちを煮るなり焼くなり自由にできるようなことの
無いように、公の天皇がいる。


バカだねえ!危害にあったとき天皇が助けてくれるのか?おめえだけ助けてもらえ!!

no.126 ( 記入なし06/02/25 23:45 )


上の文を見てネロってバカ。

no.127 ( 記入なし06/02/26 00:06 )


>126、127はどこぞの馬鹿支配者が誰かわかってんの?
 もっと話の内容も考えなきゃね!

no.128 ( 記入なし06/02/26 07:04 )


歴史を振り返ると立派な天皇なんていたのかな?教科書で習った歴代の天皇たちは
自分達の都合の良いように好き勝手やってきただけのように思うんだけど。民衆に
影響を与えた天皇なんているのかなあ。

no.129 ( 記入なし06/02/26 07:59 )


(゜凵K)イラネ

no.130 ( 記入なし06/02/26 08:08 )


国民が健全(賢明)であれば、天皇は不要になる。過去において天皇がいたのは国民が馬鹿で争いばかりしていたから、意味的には全くナンセンスな存在だが、天皇(絶対的権威のあるもの)がいて国がまとまった。しかし、太平洋戦争では日本軍部がこれを利用して、多くの国民をあやめた。第1章は国民の総意に基づいて廃止すべき。

no.131 ( 記入なし06/02/26 08:11 )


キリスト教徒、ユダヤ教徒、イスラム教徒が口を揃えて言う。
日本は仏教の国でしょ、でも、仏教を少し学んだだけで、疑問だらけ。日本は仏教国じゃない。
となると、日本人の道徳の根源は仏教ではない、何か?わからなくなる。

日本の仏教は、「日本式仏教」である。では日本式って何?日本とは何?
天皇制の前に、日本とはどういう国か考える必要はある。

no.132 ( ネロ06/02/26 09:57 )


>>131

131を書いたバカに賛成の賛成の賛成!

天皇を廃止するために、中国と北朝鮮軍に日本に攻め込んで
もらおうよ。
天皇制はなくなり、日本もなくなる。
みんな朝鮮「民主主義」人民共和国の国民となる。

天皇はいないが、愛と自由の国となる。

no.133 ( 桜井章一06/02/26 10:02 )


だから何?何が言いたいの?そんな事考えても意味ないと思うが・・・

君はいつも支離滅裂だね。ネロ君

no.134 ( 記入なし06/02/26 10:03 )


天皇制がなくなれば日本がなくなるとは妄想もいい所だなw

君は麻雀だけしてればいいよ。妄想癖の桜井君

no.135 ( 記入なし06/02/26 10:07 )


日本人が「公」の体現者として「天皇」を考えてきた。
大東亜戦争の時、「天皇のために死ぬ=国のために死ぬ=家族のために死ぬ」である。
何か間違ったことがあった場合、究極的に頼るのは天皇。
会社で上司と対立し、どう考えても会社の利益より、上司の個人利益を優先させてる
場合に、社長に直訴する心境に似ている。

映画「ゆきゆきて神軍」を観た方はどれだけいますか?
どれだけの日本人が天皇を「公」と信じていたかよくわかる。
その「公」を利用したばか者もいれば、素直に命をなげうった者、当時から疑問をもって
いた者。
天皇は正しくあらねばいけない!!なにがあっても、正しくあるべきだ。
という庶民の期待を裏切った大東亜戦争時代の国のありかたは間違っている。
だから天皇制は廃止ではなく、正しい天皇制を維持するのが、国民の利益になる。

no.136 ( ネロ06/02/26 10:09 )


正しい天皇制を詳しく教えてください。わかりやすいように。

no.137 ( 記入なし06/02/26 10:11 )


>134 考えが無いなら、発言は無意味。考える姿勢もない君に生きる価値を見出すのは
    難しい。

no.138 ( ネロ06/02/26 10:14 )


大学で宗教も学べますよ。残念!武器がたりませんね。

no.139 ( 記入なし06/02/26 10:18 )


どうせ理解不能な事言うんだろうから別に発言しなくてもいいよ。

no.140 ( 記入なし06/02/26 10:18 )


その続きはあなたの胸にそっと閉っていてください。

no.141 ( 記入なし06/02/26 10:20 )


だからネロの相手するなって、
馬鹿なんだから。

no.142 ( 記入なし06/02/26 10:43 )


議論の大前提:天皇制賛成派は国民の9割。反対派はテレビ放映にも耐えない過激派狂人。

1 世間で相手にされない人。
     ↓
3 世間で相手にされないから、でかい事を言って人の関心を引こうとする。
     ↓
4 小さなことでは周囲が無視するから、より過激な発言をするようになる。
     ↓
5 過激な発言をするほど、周囲が関心を示してくれるのが嬉しくて止められなくなる。
     ↓
6 天皇制の批判し、お返事をもらうことが自らの生きる価値となる。
     ↓
7 罵詈雑言と同じことを繰り返すようになる。
     ↓
結果 ノイローゼの不満分子になる。

no.143 ( ネロ06/02/26 12:36 )


権力の無い天皇は悪人に利用されるだけの存在。

no.144 ( 記入なし06/02/26 12:37 )


すまんネロいいすぎた!その通りだ
でもじゃあ何故やめない?
そこまでは納得するぞ

no.145 ( 記入なし06/02/26 12:46 )


142正解です!根拠もなく賛成してる人ですからね。
天皇制度は戦後の日本国民を統治しやすくする為にマッカーサーの残したもの
だから、天皇も人間なんだから国籍と住所を与えて自由にさせてあげようやんか!
なんか皇族とかいう高等遊民も自活させてやろうぜ! やっぱ自活だよな
税金で生活してるなんて よくないよね 生活保護者でも働ける人は考え直してね
もう日本は借金まみれなんだからさああ 二宮金次郎をよばなアカンぜよ!

no.146 ( 記入なし06/02/26 12:47 )


143 おまえ馬鹿だろ!” ハッキリ言って国民の9割はどーでもいいだぜ!

no.147 ( 記入なし06/02/26 12:49 )


純粋な日本人なんて、ほとんどいないのに、意味ないだろう?

no.148 ( 記入なし06/02/26 13:30 )


ルンペン(30%)国家に天皇なんておかしい

no.149 ( 記入なし06/02/26 13:32 )


ルンペン天皇、万歳!

no.150 ( 記入なし06/02/26 13:33 )


ただ飯食らい天皇、万歳!

no.151 ( 記入なし06/02/26 13:36 )


no143に「2」が無いだろ、1・3・4・5・6・7ってね。
2 「no146〜no151」のような人。
が入りますけど、149、150、151は、すでに「7」の病状が診られます。

no.152 ( ネロ06/02/26 13:55 )


天皇制廃止って言ってるバカに聞きたいのだが
一体、政党の何党がそれを国会に提起するのか?

no.153 ( 桜井章一06/02/26 14:04 )


あんなアホそうな一族あがめているネロや桜井章一の脳の作りはどうなっているのだろう。

no.154 ( 記入なし06/02/26 14:44 )


ネロと桜井は同一人物か?おいおいネロよ、国民の9割が天皇制賛成って
誰が調べたんだ?こんな事で国民全員に聞く訳ないだろ。虚言癖まであるのかよ!

no.155 ( 記入なし06/02/26 17:09 )



おまえの頭には世論調査という言葉はないのか?

no.156 ( 桜井章一06/02/26 17:20 )


俺の所には来てないぞ!何人に聞いたんだ。答えられるのか。

no.157 ( 記入なし06/02/26 17:21 )


ソースを示せ

no.158 ( 記入なし06/02/26 17:22 )


 桜丼章一さん、俺の元には世論調査が来なかったが俺は天皇制反対というよりも
 天皇に人権を!!
 っていう考えだ。天皇さんや皇族の皆さんに人間としての権利を与えてあげてほしい

no.159 ( 高野 学06/02/26 17:23 )


ネロと桜井章一は同一人物と判明!

no.160 ( 記入なし06/02/26 17:23 )


世論調査で9割天皇制支持してるなんて発表あったっけ?
おおかた無関心だろうよ。。。

no.161 ( 記入なし06/02/26 17:24 )


天皇さんや皇族の皆さんに人間としての権利を与えてあげてほしい

もう満足すぎてこれ以上いらないんではないでしょうか?
キャバクラいきたいとかソープ行きたいとかだったらどうぞ。。。

no.163 ( 記入なし06/02/26 17:26 )


紀宮は、居酒屋に行ってました。

no.164 ( 記入なし06/02/26 17:27 )


>no.161 
年度、調査機関により差はあるが80〜90%の支持はあるようですね。

no.165 ( 記入なし06/02/26 17:29 )


ほんまかいなwうそくせ〜

no.166 ( 記入なし06/02/26 17:31 )


紀子は結婚前やりすぎて中絶したそうです。職場の年配のおばさんから10年後くらいに聞きました。2チャンネルでは2回したと書いてありました。。。

こんな人たち芸能人並みに持ち上げているから政治がダメになっていくのに国民はバカです。

no.167 ( 記入なし06/02/26 17:33 )


支持する意図がわからん。。。

no.168 ( 記入なし06/02/26 17:34 )


世論調査は、聞く質問内容で変化しますからね。

no.169 ( 記入なし06/02/26 17:34 )


天皇支持する人たちだけ税金で天皇養ってあげてください。
反対の人まで巻き込まないで。

no.170 ( 記入なし06/02/26 17:42 )


なぜこの国は天皇制反対をタブー視するんだろう。

no.171 ( 記入なし06/02/26 17:48 )


★共産党議員や社会民主党議員を支持する人の税金だけで、議員を養ってあげてください。

★微々たる得票しか無いのに、その他議員と同じ報酬というのはどう考えても税金の無駄。

★あんなアホ面議員に万歳してる人の気が知れない。

no.172 ( ネロ06/02/26 17:48 )


>171 タブーまでは理解できているのですね、もう少しですよ。

no.173 ( ネロ06/02/26 17:50 )


天皇制反対してるからって共産党や社民党支持してるとは限らないんですが・・・
自分は特にどこも支持してませんし。なぜそう結び付けたがるんですか?

no.174 ( 記入なし06/02/26 17:51 )


共産党も好きではないが不破委員長は東大出だよ。
無試験学習院のほうがアホー面だよ〜

no.175 ( 記入なし06/02/26 17:51 )


そういう部分でしか反撃できないからでしょう?

no.176 ( 記入なし06/02/26 17:52 )


ネロや桜井章一で天皇財団つくって支持していくのが一番いい方法だとおもうけどな〜
280億は医療や福祉にまわしてほしいよ。。。

no.177 ( 記入なし06/02/26 17:54 )


>174 政治考えてますか?投票したことないの?
>177 共産党・社会民主党財団つくっていくのが一番いい方法だと思うけどな〜
   

no.178 ( ネロ06/02/26 17:56 )


税金って言うけれどあなたの生活には迷惑は掛かっていないと思うけど・・・

no.179 ( 記入なし06/02/26 17:57 )


174ですが私は人物で選ぶので特定の政党支持しているわけじゃありません。
選挙のたびに変わります。投票には行くときもあれば行かないときもあります。

no.180 ( 記入なし06/02/26 18:00 )


>>179

こりゃ、ネロもその他のバカも
一本とられたな。

no.181 ( 桜井章一06/02/26 18:20 )


じゃあ巨額の天皇を養ってるお金はどこから出たんだ?国民の税金からだろ?
一人一人の額がいくらか知らんがチリも積もれば山となるんだよ。そんな無駄な
お金はもっと国民のためになる事に使うべきだよ。

no.182 ( 記入なし06/02/26 18:26 )



賛成の大賛成!

no.183 ( 記入なし06/02/26 18:55 )


>>182,183

182と183を書いたバカに賛成の賛成の賛成の大賛成!

税金を使うのなら、こんな書き込みをしているバカの
教育費をもっと増やせ。

no.184 ( 桜井章一06/02/27 06:49 )


はい天皇に使うお金こちらの教育費にまわしてほしいです〜

no.185 ( 記入なし06/02/27 12:17 )


桜井を教育してほしいものだ。

no.186 ( 記入なし06/02/27 13:01 )



おまえも哀れだな。

no.187 ( 桜井章一06/02/27 20:28 )



知性もネタもウィットもなし。
自分で生きていて情けねえだろ。
このザコ。

no.189 ( 桜井章一06/02/27 20:42 )


みんな桜井なんてバカのスレは無視して書き込んで行こうぜ。

no.190 ( 記入なし06/02/27 21:24 )


天皇制反対の人達、そのエネルギーを前向きに使おう!!

暴走族の少年達、そのエネルギーを前向きに使おう!!

no.191 ( ネロ06/02/27 21:30 )


みなさん。
あま〜〜い。あま〜〜いよ〜〜。

no.192 ( 記入なし06/02/27 21:31 )


知性もネタもウィットもなし。
自分で生きていて情けねえだろ。
このザコ。 


桜井章一が自分の事を言ってます!!!

no.193 ( 記入なし06/02/27 21:36 )



おまえもあわれだね。

no.194 ( 桜井章一06/02/28 06:46 )


> no.191
暴走族って、絶滅したんじゃなかったの?
貴重だから保護した方がいいんじゃない?

no.195 ( 記入なし06/02/28 12:34 )


別名旧車会?
天皇制廃止論者も絶滅危惧種だが、両方とも駆除はしても保護はいたしません。

no.196 ( ネロ06/03/01 00:12 )


天皇制廃止論者です。皇室廃止論です。税金の無駄使いを許すな!!広い皇居を開放して
市民の住宅を作ろう。天皇制に存在の根拠はない。人間宣言を認めよう!!!!

no.197 ( 横田喜三郎説06/03/04 00:56 )


>>197
賛成なのだ!!

no.198 ( 記入なし06/03/05 17:29 )


日本って不思議な国だなあ。何でフランス、ドイツ、ロシアのようにできないんだろ?
少なくも、この問題に対して先進国。無意味な特権階級を廃止しよう。

no.199 ( 記入なし06/03/07 07:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

311 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [起業仲間の募集や投資希望者と交流できるサイトって..] [話題をお任せ表示] 次 [「彼氏にしたい芸能人」は誰ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本人は、働き過ぎだと思いませんか?」と似ているトピック
01. 日本人を取り戻しましょう
02. 日本の人口がどんどん減っています。
03. これから日本はどうなると思います?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. 日本語を話せない外人は働ける?
09. 本日、面接に行ってきた人
10. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
「日本人は、働き過ぎだと思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 過労死を防ぐために会社を休みました
02. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
03. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
04. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
05. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
09. 孤独死についてどう思われますか?
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧