HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面白いメールの書き方を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [話し相手が欲しい方、ここに来て心通う話しをしまし..]
話題

25歳以上向きのバイトってなんでしょうか?

カテゴリ:相談
みなさんの経験上、25歳以上でも恥ずかしくないバイトってなんでしょうか?

投稿者 : 年齢不祥 日時 : 04/07/27 21:48
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 25で恥ずかしいなら、30になる私はどうなるんだ!?

no.29 ( 記入なし05/04/07 08:08 )


25以上で恥ずかしいバイト<女性のパートは除く>
・飲食業全般
・コンビ二
・パチンコ
・交通量調査
・スーパーのレジ
・要は接客全般

no.30 ( 記入なし05/04/07 08:57 )


前やってたバイトは飲食店だった。
自分は30歳。周りは10代後半〜20代前半ばっかりだったけど
恥ずかしいと思ったことはないよ。

no.31 ( 記入なし05/04/07 11:31 )


工場バイトは30代以上もよく見かけます。
前に勤務していた工場ではたくさん見かけました。(25歳以上)

数歳年下の私が指導することになったこともあります。
男性は問題ないのですが、女性は35歳を過ぎると全く言うことを聞かない。ぶつぶつ文句ばかり。いやならやめろって。

恥ずかしいとかコンプレックス持たないほうがいいです。裏社会のバイトでもないなら。
就職活動しながらバイトする方たくさんいますし。

no.32 ( 記入なし05/04/07 11:39 )


以前のバイト先で、おっさんというだけで若者に冷遇された。仕事はまともに教えてもらえず、無能扱いされ、退職する羽目になった。

あの思い出は忘れない・・。

no.33 ( 記入なし05/04/07 12:28 )


本当に30過ぎのバイトは恥ずかしい。この間でかい工場に行ったらほとんどが派遣、バイト、しかも20代前半中心で恥ずかしかった。

no.34 ( 記入なし05/04/07 14:09 )


みんな心配しなくても中高年フリーターはこれから主流になっていくから大丈夫
だよ。悪いことしているわけじゃないんだから堂々と生きればいいじゃん。
恥ずかしいとか世間体を気にしてたら、人生つまんないし。
世間様は何もしてくれないんだし。
むしろ25歳以上でバイトにありつけない事態の方が怖い・・・

no.35 ( 記入なし05/04/07 14:38 )


 >35さん。

 2020年に本当にそんな時代が来るんですね。けど、バイトでも一生懸命頑張ればいいと思います。社会に出る前はバイトでやっているようでは人生終わりとか聞かれましたが、そんなこと言っている場合ではないかもしれませんね

no.36 ( アナノブ05/04/07 14:44 )


恥ずかしいことなんてないよ。40になっても男でアルバイトいるもん
ってか人間関係に疲れるよりはましだ

no.37 ( 志乃06/06/28 20:27 )


家庭、塾教師

no.38 ( 記入なし06/07/02 14:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面白いメールの書き方を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [話し相手が欲しい方、ここに来て心通う話しをしまし..]

HOME 掲示板トピック一覧

「25歳以上向きのバイトってなんでしょうか?」と似ているトピック
01. 一年以上バイトも何もしてませんが
02. 25歳以上でゲームしている人いますか?
03. バイトや就職でも長続きはしないんです
04. 30歳からのバイト探し
05. アルバイトをしようと思うんだが
06. 皆さんどんなバイトをしてますか?
07. 引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですかね?
08. 特に理由がないがバイト辞めたいとき
09. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
10. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
「25歳以上向きのバイトってなんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 25才でアルバイトはやりづらい?
02. 30歳からのバイト探し
03. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
04. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
05. 25歳以上でゲームしている人いますか?
06. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
07. 33歳の無職だが最近アルバイトも見つかりません。
08. バイトさえまともに勤まらない無職の方
09. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
10. 「大人ニート」がはやっています!
HOME 掲示板&トピック一覧