HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [長年会社にいるおばさん社員は性格のきつい人が多い..] [話題をお任せ表示] 次 [3月になりました求人も増えてきますとりあえずバイ..]
話題

25歳以上でゲームしている人いますか?

カテゴリ:生活
ゲームってまだ楽しい俺はゲームじたい飽きている。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/19 14:39
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女とヤリっこ

no.21 ( 記入なし06/02/28 16:24 )


こらこらまじめにやらんか

no.22 ( うつで無職中の青年06/02/28 16:30 )


彼女と毎日鉄拳Uをヤリっこですが、激闘ですよ3・4時間は当たり前でやりっぱなしです

no.23 ( 記入なし06/02/28 16:33 )


毎日長時間ゲームに時間を割いている人は、
時間を浪費して、かなりヤバイと思います。

no.24 ( 記入なし06/02/28 17:27 )


テレビもパチンコも同じだけどね。
人それぞれの趣味もあるんだし決め付けは難しいな。

no.25 ( 記入なし06/02/28 18:56 )


>35歳以上でオナニーしてる人いますか? 

( ̄□ ̄|||) それ年齢関係あるの!?

no.26 ( 記入なし06/02/28 22:00 )


目標は70まで現役!

no.27 ( 記入なし06/02/28 22:15 )


最近は中年のネットゲーム人口も増加中らしいからねえ。

no.28 ( 記入なし06/02/28 22:16 )


>28
大人むけのゲームソフトっておおいからね今w

no.29 ( 記入なし06/03/01 12:42 )


流石に、感情移入しすぎなのはやばいけどな。
現実との区別が出来てれば良いけれど。

no.30 ( 記入なし06/03/03 19:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [長年会社にいるおばさん社員は性格のきつい人が多い..] [話題をお任せ表示] 次 [3月になりました求人も増えてきますとりあえずバイ..]

HOME 掲示板トピック一覧

「25歳以上でゲームしている人いますか?」と似ているトピック
01. 25歳以上向きのバイトってなんでしょうか?
02. 50歳以上の人で早期退職した人
03. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
04. 格闘ゲームが好きな人はいますか?
05. 無職版人生ゲームを作りましょう
06. 30歳以上で無職の人集まってください
07. 25歳を過ぎても親からおこづかいもらっている人いますか?
08. 25歳ニートです。成長率下げちゃいました
09. ゲームを趣味として何時間もやってきた人
10. 5年以内に死ぬかも知れない人
「25歳以上でゲームしている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 25歳以上向きのバイトってなんでしょうか?
02. めんどくさい。新入社員の憂鬱。
03. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
04. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
05. 年収250万です。結婚できない35歳。
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 癌について語りましょう。
08. 介護離職、介護無職について
09. 就職決まっても、なんか憂鬱で社風に溶け込めない
10. ギャンブルが生きがいの人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧