HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [外反母趾で足が痛くてたまりません] [話題をお任せ表示] 次 [社会に貢献している企業を列挙していほしいんです]
話題

バイトや就職でも長続きはしないんです

カテゴリ:就職
バイトや就職でも1ヶ月前後で嫌気がさしてしまう。だから転職回数も多いのですが。
どうやったらこういった気持ちが治せるのですかね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/11 17:30
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今の事務バイトも小さな有限会社なのだよ。何となく生きているどん。
 販売業は人と接するのでできないんだよね

no.12 ( ナイト200606/08/11 19:31 )


自分の趣味をもう1度確かめてみること
1人で時間の中で眼をつぶって

no.13 ( トシ06/08/11 19:38 )


俺も人間関係はかなり苦手な方だけどお店とかにお客として通ってたらここなら俺でも
勤まるんじゃないかと思えるお店がけっこうあるのに気づいた。実際にそこで働いて
みないと実際の事はわからないけどね。あくまで客としての印象だから。
数年前までの俺のようにまったく人と接するのが苦手であれば接客する業種は無理かも
しれないね。でも工場とか事務とかより気楽そうな仕事があるとしたら販売のお仕事
だよ。業種は自分に合った業種探さないといけないけど。それ以外ではナイトさんが
今してるポスティングの仕事かな。俺も経験あるけど一人で配るから気楽なことでは
言うことなしだね。給料は安いけど。

no.14 ( 何となく生きてる06/08/11 19:38 )


最近見かけたものでは鉄道模型とかプラモ屋とかも40過ぎの人がそういう仕事好きでバイヤーから転職した話を求人誌で見たよ。給料はすごく安かったけどねw
でも好きな仕事でストレスなく働きたいのならそういうのもありなんじゃないかなと
思うよ。好きであるならだけどね。

no.15 ( 何となく生きてる06/08/11 19:44 )


ミニカーすきだからミニカー専門店かなあ。
 無職からミニカー専門店開くには無理があるしなあ

no.16 ( ナイト200606/08/11 19:47 )


トシどん、
 趣味はミニカーと車のみであるよ

no.17 ( ナイト200606/08/11 19:48 )


自営は厳しいね。15の話は従業員として働く場合の話だよ。起業もひとつの
手段だけど資金もいるだろうしアイデアもいるよね。向き不向きも当然あるだろうし・・・

no.18 ( 何となく生きてる06/08/11 19:49 )


やはりポスティング専門かあ

no.19 ( ナイト200606/08/11 19:53 )


ポスティングは日給6000円から7000円が相場みたいなもんでしょ?
交通費込みで。それぞれの個人の生活レベルによるけどそれでも生活できるのなら
あくまでとりあえずとしてならOKかと。俺はちょい厳しいかな。支払額が多いから
いずれ足りなくなる。

no.20 ( 何となく生きてる06/08/11 19:57 )


ぼくも苦労してるよ。
今は介護の仕事してるけどきつくてきつくて・・・
ぼくは体力はあるけど、仕事に結びつかない。
「なんでぉれが、こんなコトまでやらなきゃ、
ならないんだ・・・」ってなってしまう。
それに、うちの家系はみんなそこそこエライから、
別に下働きでもいいけど体力勝負みたいなが、
嫌なんだよね・・・
お兄ちゃんには「色黒いね〜」って言われる・・・
そりゃ、毎日、外作業だからね・・・(涙)
ぼくだって、室内作業がしたいよ・・・
お兄ちゃんは、いいよ・・・お父さんに紹介して、
もらったから・・・でも、ぼくは、今まで一度も
助け舟を出してもらったことが無い・・・
お金ならもらったけど、それはぼくに能力が
ないから必然的にかかってしまう。
ぼくだって、気にしてるのに・・・みんなそういう事、
言うし、ホント嫌になる。

もう彼女とか人並みの生活は望まないけど、このまま
死にたくないな・・・
あまりにも、悲しすぎる・・・その原因はボクにあるん
だろうけど、ボクにはどうにも出来ない。
そうする能力がないからね・・・

もぅ死んでしまいたい・・・
死ぬ勇気もありませんが・・・

ポスティングは給料安いと思うよ。
その割に外作業で黒くなるしねw

no.21 ( ぽっち〜06/08/11 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [外反母趾で足が痛くてたまりません] [話題をお任せ表示] 次 [社会に貢献している企業を列挙していほしいんです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイトや就職でも長続きはしないんです」と似ているトピック
01. バイトしながらの就職活動は難しい
02. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
03. 就職決まった後のアルバイトの辞め方
04. アルバイトをしようと思うんだが
05. バイトしながら就活してる人
06. 仕事が長続きしないんです
07. 皆さんどんなバイトをしてますか?
08. 就職へのつなぎのバイトはどういったものがいいでしょうか
09. 就職やバイト決まってもすぐに人間関係に悩んで辞めてしまう方へ
10. 就職活動をしながらやるアルバイトって、何が良いですか?
HOME 掲示板&トピック一覧