HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [能力成果主義についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが入社を断る会社とは?]
話題

皆様の極論教えてください

カテゴリ:雑談
生活、仕事、人間関係、、、etc

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/20 15:17
Infomation 134 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人間誰も大差ない

no.2 ( 記入なし04/07/20 18:07 )


人間腹にクソ溜めるしか能のない
バキュームカー

no.3 ( 記入なし04/07/21 18:08 )


金 is 全

no.4 ( 記入なし04/07/21 18:15 )


毎日が夏休み

no.5 ( 記入なし04/07/21 18:30 )


地球の環境を守るには人間を皆殺しにすればよい

no.6 ( 記入なし04/07/21 18:31 )


金はだれからも借りるな

no.7 ( 記入なし04/07/21 21:15 )


いつまでも理想を追いかけるな。

no.8 ( 記入なし04/07/21 21:31 )


ジェンキンスを銃殺にしよう

no.9 ( 記入なし04/07/21 21:50 )


他人から好かれたいと思うのは善人だが、
全ての人から好かれたいと思うのは愚者である。
          

no.10 ( 下っ端公務員04/07/21 22:08 )


no9 削除されるだろう no10 正解!

no.11 ( 記入なし04/07/21 22:11 )


頭のいい人とは、世界を知っている人である。
馬鹿な人とは、世界を知らない人である。

すべては、環境で決まる。

no.12 ( 記入なし04/07/21 22:15 )


生きる術は精神をも動かす恐ろしいものだ。

良い物にもなるし、悪い物にもなる。

no.13 ( 記入なし04/07/21 22:17 )


結局、世の中は弱肉強食。強い者が生き残り、弱い者は…、うぅ(T_T)。

no.14 ( なまけもの04/07/21 22:34 )


自分勝手でワガママに、他人を踏み台にして生きろ!
それが人生の勝者だ!

no.15 ( 記入なし04/07/21 22:44 )


成功者は、はじめに借りた金の踏み倒し方を考える。

no.16 ( 記入なし04/07/21 23:14 )


>16「世は悪人を好む」の言葉通りだな↑

no.17 ( 記入なし04/07/21 23:27 )


ついでにいうと借金・負債は中途半端な額だから返さなければならなくなる。
ある一定の額を超えると踏み倒せる。

例:ゼネコン・銀行など

no.18 ( 1604/07/21 23:32 )


悪い奴ほど成功する!!

って本が本屋にあった

no.19 ( 記入なし04/07/21 23:40 )


この世は悪魔も一部支配していて、聖書に確か、肉欲(地位・金・物など)は、
悪魔から主に発生していて、虚しく過ぎ去るのが結果。反対に、
天に宝を積むのが、人を愛するなど、善行だそうだ。それが天国という結果だ。

no.20 ( 記入なし04/07/21 23:51 )


基本的に一神教は矛盾点がありすぎて、自分的にはNG。
天地万物創造が神の仕業であるのなら、
悪魔を創造したのも神!
なんてことしてくれたんだ!!(笑)
            

no.21 ( 下っ端公務員04/07/21 23:58 )


>21
そのことは、以前のスレッドで書いてあると思う。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1081846034/#bt

no.22 ( 記入なし04/07/22 00:09 )


何事もばれなければそれでいい、
       人知れず自分だけの秘密にしていれば
                      それでいい

no.23 ( 記入なし04/07/22 00:25 )


人生しょせん全てがバクチ!!

no.24 ( 記入なし04/07/22 00:51 )


・自分だけ幸せならいい
・自分だけ死ぬ
これ究極


no.25 ( 記入なし04/07/22 01:10 )


人生コレクター

no.26 ( 記入なし04/07/22 04:34 )


>>21
というか、絶対的な神が対局する悪魔を滅ぼさないのが最大の矛盾。

no.27 ( 記入なし04/07/22 08:29 )


闇があるから光が存在するんじゃ!!

ここは、哲学のスレになったのか?

no.28 ( 記入なし04/07/22 09:12 )


じゃぁ、軌道修正

日本をなくせば日本が変わる

no.29 ( 記入なし04/07/22 09:44 )


何事も引きぎわが大事
しかたないしかたない、、、


no.30 ( 記入なし04/07/22 12:55 )


借金で首を吊る女はいない

no.31 ( 記入なし04/07/22 13:46 )


鬱病患者に「がんばれよ」は禁句のように、無職の人に「何でもいいから働け」も禁句。

no.32 ( 記入なし04/07/22 17:21 )


皆が本気になると僕が困る。
皆が怠けているから、僕の夢がかなう。

no.33 ( 記入なし04/07/22 18:52 )


戦争で絶対に生き残れる方法を教えてあげましょう。

戦争を引き起こした張本人になる事です。

no.34 ( 記入なし04/07/23 10:31 )


 「勝ち組」「負け組」という言葉は無視!!人は人!我は我!

no.35 ( アナノブ04/07/23 10:33 )


オンリーワンよりナンバーワン

no.36 ( 記入なし04/07/23 10:34 )


どうせお上にゃ逆らえない

no.37 ( 記入なし04/07/23 10:52 )


>34
ヒトラーは自決したし東条英機は絞首刑になった。
負ければ殺されることに変わりなし。

no.38 ( 記入なし04/07/23 12:41 )


光ある所にまた影もあり
強い光が射せば射すほど、影も濃く長くなる
光と影を内包した存在が我ら人間である・・・なんちて(^_-)

no.39 ( 記入なし04/07/23 15:44 )


物事は、深く短くより浅く長く対応していけばいいと思う

no.40 ( 記入なし04/07/23 15:52 )


努力根性義理人情を信条とするな

no.41 ( 記入なし04/07/23 16:27 )


我慢が弱い人は身近なところに出る

no.42 ( 記入なし04/07/23 21:20 )


ケセラセラ〜なるようになる♪

no.43 ( 記入なし04/07/24 21:46 )


インターネットの最大の利点は

「身分を明かさず匿名でその上責任も持つ必要がないのに何でも言いたい放題出来る」
点である。

ゆえに「荒らし」「煽り」「厨房」などと呼ばれる者たちこそが
インターネットの利用方法を熟知していると言えよう。

no.44 ( 記入なし04/07/25 12:41 )


現代日本で今一番身分を保証されている人間は「未成年犯罪者」である。

no.45 ( 記入なし04/07/26 21:45 )


行き当たりばったり

no.47 ( 記入なし04/07/26 21:49 )


人間はゴキより生命力がない


no.49 ( 記入なし04/07/26 23:37 )


高い所は危ない

no.50 ( 記入なし04/07/27 09:00 )


水深30cmでも溺れる

no.51 ( 記入なし04/07/27 09:01 )


E=MC^2 である

no.52 ( 記入なし04/07/27 12:00 )


日頃考えている事をまとめて
本社に相談することにした。
はっと気がつくと、これは
滅多にないチャンス。
びしっとスーツも決めて
るんるん気分で出社。

no.53 ( 記入なし04/07/27 14:10 )


time is money\



no.54 ( 記入なし04/07/27 20:15 )


略して TIM

no.55 ( 記入なし04/07/27 20:17 )





no.56 ( 記入なし04/07/27 20:23 )


金は天下のまわりもの。

no.57 ( 記入なし04/07/27 21:02 )


早死こそ最高の美学である

no.59 ( 記入なし04/07/27 22:17 )


幸せになるために一番必要なモノは『運』である。
          

no.60 ( 下っ端公務員04/07/27 22:29 )


世の中の8割は金でカタがつく

no.61 ( 記入なし04/07/27 22:39 )


衣食住極論?
現代は、衣職住だしょ、、、


no.62 ( 記入なし04/07/28 21:36 )


nevermind


no.63 ( 記入なし04/07/29 18:15 )


レベル上げは時間の無駄遣い

no.65 ( 記入なし04/07/29 18:30 )


世の中の9割5分は金で片が付く


no.66 ( 記入なし04/08/05 15:55 )


私が不幸な時ほど、日本は好景気である。
逆に、私が幸せな時ほど、日本は不況である。

いま、日本が景気回復しているのは、退職した私が、無職のままだからだ。
私が再び職に就けば、そのとき日本は、不景気に逆戻りするだろう。

no.67 ( 記入なし04/08/05 17:00 )


成功とは

99%の運、
0.9%のカリスマ、
そして0.1%の努力根性

で成り立っている。

no.68 ( 記入なし04/08/05 17:01 )


人と話すことが嫌いな人は、幸せになれない。
         

no.69 ( 下っ端公務員04/08/09 00:19 )


ただ、人一倍の努力をしても報われない人間も現実存在し過ぎ。

no.70 ( 記入なし04/08/09 02:40 )


俺が買う服は 100% MAID IN CHINA

no.71 ( 記入なし04/08/09 02:54 )


トップが頭を下げれば許される程度の問題でも部下は首を切られる

no.72 ( 記入なし04/08/09 07:43 )


ロックフェラーは人より多く働いたから金持ちになったわけではなく、
いかに人より早く金づるを見つけ出すか?これに長けていたのである。

no.73 ( 記入なし04/08/09 08:10 )


69 ナゼ?

no.74 ( 記入なし04/08/09 15:12 )


自分を愛せない人間は他人を憎む


no.75 ( 記入なし04/08/09 17:26 )


愛するより愛されたい 信じるより信じたい

no.76 ( 記入なし04/08/09 17:29 )


人生で必要なものは

勇気と想像力、そして少々のお金である。 by チャールズ・チャップリン

私は、これは正しいと信じてやまない。

no.77 ( たにし04/08/09 17:43 )


人生で必要なものは
勇気と想像力、そして多額のお金である。

と僕はマジで思ってます

no.78 ( 記入なし04/08/09 17:46 )


人生で必要なものは・・・・
   俺に必要なものは職である

no.79 ( 記入なし04/08/09 18:52 )


私にとって人間とは2種類しかない。使用人と敵だ。

誰の言葉か忘れたが極論であると同時に正論だ。

no.80 ( 記入なし04/08/09 21:11 )


>77
チャップリンの言葉は、当たり前のことであって、誰でもが自然と気が付くことですよ。悪いけど有名人だからよけいに発言に目を引くわけです。

no.81 ( 記入なし04/08/09 22:36 )


ユダヤ思想、タルムードを一読すべし!

no.82 ( 記入なし04/08/09 22:40 )


すべてのものの中で本当に大切なものは
       「愛」

no.83 ( 記入なし04/08/09 22:41 )


私生活のチャップリンって女好きだから尊敬できないな(^^)

no.85 ( 記入なし04/08/09 22:48 )


生まれで5割方、人生は決まる、、、

no.86 ( 記入なし04/08/09 23:20 )


2ちゃんねるの「通報しますた!」は通報されていない。

無職.comの自殺スレで自殺宣言をして自殺した人はいない。

no.87 ( 記入なし04/08/10 13:19 )


20年生きた時点で人生終わり

no.88 ( 記入なし04/08/16 17:45 )


20年生きた時点で人生終わり

no.89 ( 記入なし04/08/16 17:45 )


生きている人間に絶対に正しい人間はいない

no.90 ( 記入なし04/08/16 19:09 )


人は、自分以外の人を愛することは出来ない。俺の極論

no.91 ( 記入なし04/08/16 19:31 )


人は自分のためにしか生きることが出来ない
              

no.92 ( 下っ端公務員04/08/16 22:40 )


確かに、世の中見回せば、核のスイッチにクラックしたくなるのも分かる。
いつかは間違いなく、地球は焼き尽くされるだろう!

no.93 ( 記入なし04/08/16 22:42 )


世界が無くなる前に日本が無くなると思われ・・・

no.94 ( ぐんし04/08/16 23:37 )


日本にはカルトとかあるし、細菌兵器とかも考えられる。
あと、日本沈没とか、富士山爆発とか!バンザーイ

no.95 ( 記入なし04/08/17 00:00 )


アメリカと中国で核戦争起きないかな

no.96 ( 記入なし04/08/17 01:13 )


>96
アメリカ圧倒的だね。

no.97 ( 記入なし04/08/17 01:15 )


世間的な頭のいい人間は多いが、本当に頭のいい人間はいない。

no.98 ( 記入なし04/08/17 01:29 )


本当に頭のいい人間は馬鹿な人間に悟られたりしないし表に出てきたりしない。

no.99 ( 記入なし04/08/17 02:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

134 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [能力成果主義についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが入社を断る会社とは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆様の極論教えてください」と似ているトピック
01. 皆さんの知っている神様を教えてください。
02. 皆様の方向性を、教えてください
03. 独身男性の皆様にお聞きします。
04. 皆様の嫌いな車は何ですか?
05. お局様を何とかしてください。
06. この様な本をどう思いますか?
07. 極道について語りましょう
08. 無職の皆様。ハッスルしましょう。
09. 皆さんは、最初どの様に仕事を覚えていきましたか?
10. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
HOME 掲示板&トピック一覧