HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [能力成果主義についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが入社を断る会社とは?]
話題

皆様の極論教えてください

カテゴリ:雑談
生活、仕事、人間関係、、、etc

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/20 15:17
Infomation 134 件中 100 から 134 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>99
なんで出てこないの。

no.100 ( 9804/08/17 02:35 )


>99
自分の手は汚さないってことか?

no.101 ( 記入なし04/08/17 02:37 )


>99
出てこない時点で頭がいいとは限らない。
ほんとに頭が良かったら出てくるはずだ。

no.102 ( 記入なし04/08/17 02:42 )


本当に頭のいい人間は、自分が頭がいいとは思っていない

no.103 ( 記入なし04/08/17 02:52 )


無職ドットコムは 男が 多い

no.104 ( ( ´ー`)フゥー...04/08/17 02:57 )


>103
それありうるね。
そういう人って自分でも気づかないことをズバズバいうから。

no.105 ( 記入なし04/08/17 10:56 )


頭のいい人間は先が見えてしまうので全てが空しくなる。
失敗しない事を前提に動く。馬鹿な人間に妬まれるのもうざい。
表にたつのはめんどうくさい。裏から動かす方が楽しい。
成功するのは何も考えず動きチャンスを掴み先を見ずに地道に努力できる馬鹿である。

no.106 ( 記入なし04/08/17 18:15 )


マジでそう思ってるの?
ネタだよね・・・・冗談だよね・・・

no.107 ( 記入なし04/08/17 20:56 )


金のない天才より金のあるバカ

no.108 ( 記入なし04/08/17 23:32 )


似非ネット識者の定義

・若者、若者文化性悪説論者である
・日本人以外の民族を全く信用していない
・韓国人、中国人に至ってはたとえ正しい歴史認識を持ち
 かつ親日的な人間であろうが人格、存在を丸ごと否定する
・政治、軍事、宗教など色々な難しい問題に噛み付き持論を展開するが
 自分自身が政治家になろうとは考えていない
・天皇家に忠誠を誓っているようだが本当に天皇家に危機が訪れた時
 命を捨ててまで尽くすほどの覚悟があるのかは不明
・若者が行った善行については「偽善」「パフォーマンス」「売名行為」
 自分達以上の世代が同じ事を行えば「美徳」「正しい日本人の姿」


no.109 ( ひねくれ者04/08/18 20:08 )


続き

・自分は生まれていないが日本と日本人が一番輝いていた時代は戦前、戦中である
・もちろん日本は正義の為に戦争をした
・以下の単語は次のように変換される
 マスコミ→マスゴミ 政治家→政治屋 芸能人→低能人 無職→無能
 ノイローゼ、鬱病、精神病等心の病気障害全般→甘ったれ、キチガイ
・コラムには「低能」「キチガイ」「良識を疑う」という言葉が必ず出てくる
・好きな芸能人は枕詞に「往年の」がつく役者と紅白以外で見た事がない歌手
・「私は右翼ではないが・・・」右翼である
・「私は懐古主義者ではないが・・・」懐古主義者である


no.110 ( ひねくれ者04/08/18 20:09 )


さらに続き

・日々起こる数々の事件、事故について厳しく斬り込むが暴力団、右翼団体がらみの事件と
 日本人犯罪者のせいで外国人が被害を被った事件については取り上げようともしない
・「反対こそ正論」の風潮がある某政党が死ぬほど嫌いだが
 思想が違うだけで自分も相手と同じだということに気付いていない
・人のやる事なすこと全てを否定しても良いくらいの立場なんだから
 江戸時代の修行僧のように高尚で禁欲的な生活をしている人なんだろうな・・・
 ・・・あれ?なんでインターネットという「西洋文化の俗物」を使っているの?
・言っている事の内容は全て2○hに書いてあります

no.111 ( ひねくれ者04/08/18 20:10 )


もしあなたが本気で世界中の歴史を勉強したいのなら日本に行きなさい。

え?何故ですかって?

自分の国にとって都合の悪い過去もちゃんと教えてくれる国なんて他にはありませんよ。

no.112 ( 記入なし04/08/27 10:55 )


>109〜111
キチガイが、氏ね

no.113 ( 記入なし04/08/28 04:51 )


>>109->>111
どきどきアップされる文章ですね。
何回もアップするのは注目して欲しいんですよね。このすばらしい文章に。
よくここまで調べあげましたね。この暇人め。

no.114 ( 記入なし04/08/28 10:22 )


天皇って何した人ですか?
何で税金使ってテニスするんですか?

no.115 ( 記入なし04/08/30 11:51 )


115 笑えたよ!

no.116 ( 記入なし04/09/01 22:23 )


115、それ宮内庁のホームページに投稿してみたら。

no.117 ( 記入なし04/09/01 22:27 )


私は、労働もしております。

no.118 ( 記入なし04/09/01 22:28 )


ジェンキンス銃殺

no.119 ( 記入なし04/09/01 22:29 )


ジェンキンス国民栄誉賞

no.120 ( 記入なし04/09/01 22:31 )


ジェンキンスみたいな貧相なジジイに金使うな!!!!

no.121 ( 記入なし04/09/01 22:54 )


ジェンキンスは、どうでもいいが、
?我さんは、いつまでホテル住まいするつもり?
宿泊代は、・・・税金?

no.122 ( 記入なし04/09/01 23:12 )


あいつら放っておいたほうがあいつらにとって幸せだと思う。
一家は無事再開できて幸せに暮らしましたとさ。めでたし めでたし。
で終わりにしとけ。

no.123 ( 記入なし04/09/02 02:21 )


ジェンキンス地位協定

no.124 ( 記入なし04/09/02 10:58 )


人生じたいヨキョウ
おおいまる暇潰し


no.125 ( 記入なし04/09/02 12:17 )


太陽は冷たい 麻原は偉大だ 宇宙人は存在しない

no.126 ( 記入なし04/09/02 12:34 )


所詮人間、腹にクソ溜めるしか能無し

no.127 ( 記入なし04/09/03 01:40 )


排出!eject!いらね 物はいらねんだ!

no.128 ( 記入なし04/09/03 02:42 )


時間と意識の中、自分を見出す根拠

no.129 ( 記入なし06/05/12 00:41 )


だますなら、だまされろ!

no.130 ( 記入なし06/05/12 00:42 )


出すなら今だ!(‘@‘)//ポイッ きよじんのうた ♪(^0^)えらを あ〜けぇしめえぇー うんこなんてぽいだちゅ コリドラスがそのうちくうべよ〜

no.131 ( とし06/05/12 22:59 )


世界人口の100000憶倍霊がいる。1人3人はなんらかの霊が憑いたり影響している
家のトイレにも、風呂にも、会社にも、
通り道も霊でおおいつくされているんだよ。

no.132 ( 貞子06/05/12 23:02 )


ああ不安

no.133 ( 33才の男06/05/12 23:05 )


no.132霊の警備員ってところだな

no.134 ( とし06/05/12 23:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

134 件中 100 から 134 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [能力成果主義についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが入社を断る会社とは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆様の極論教えてください」と似ているトピック
01. 皆さんの知っている神様を教えてください。
02. 皆様の方向性を、教えてください
03. 独身男性の皆様にお聞きします。
04. 皆様の嫌いな車は何ですか?
05. お局様を何とかしてください。
06. この様な本をどう思いますか?
07. 極道について語りましょう
08. 無職の皆様。ハッスルしましょう。
09. 皆さんは、最初どの様に仕事を覚えていきましたか?
10. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
HOME 掲示板&トピック一覧