HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [外出してるひきこもりっているんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ウレタンリップスポイラーが割れてしました]
話題

この様な本をどう思いますか?

カテゴリ:雑談
書店に行くと株で300万を2年で2億にした、と言う様な本がかなり沢山ありますが、この様な内容の本は信用できると思いますか?自分は株式投資をやっているので、つい手に取ってしまいますが。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/27 16:11
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>スレ主さん
出来ん。

no.11 ( 記入なし05/07/27 22:49 )


2億になった。だから何?

no.12 ( 記入なし05/07/27 22:55 )


1ドル=112円でじゃ 何ドルじゃ?

no.13 ( じじい.05/07/30 10:02 )


1

no.14 ( 記入なし05/08/22 14:43 )


本当なんですか?

no.15 ( うつで無職中の青年05/08/25 20:00 )


たまたま運があって儲けた人達の著書にすぎない。

no.16 ( 記入なし05/08/25 20:01 )


>16
そう思うから成功しないのかも。
詳細に懸命に解析するべし。
損はない。

no.17 ( 記入なし05/08/26 06:58 )


ノウハウを一部しか書いていないからね。
環境も変わるからね。

no.18 ( スナフキン05/08/26 18:14 )


おんなじことやってたんじゃ無理だと思う

no.19 ( 記入なし05/08/27 03:26 )


1

no.20 ( 記入なし05/09/19 18:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [外出してるひきこもりっているんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ウレタンリップスポイラーが割れてしました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この様な本をどう思いますか?」と似ているトピック
01. お局様を何とかしてください。
02. これから日本はどうなると思います?
03. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
04. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
07. 日本を良くするにはどうすれば?
08. ある日、神様が現れて、こう云いました。
09. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
10. この先日本は何で食べていく?
HOME 掲示板&トピック一覧