HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]
話題

スポーツの話題はこちらで

カテゴリ:雑談
プロ野球界の再編やアテネ五輪関係など・・
こののちスレ乱立になっても大変なので、スポーツ関係の話題はこちらにどうぞ(^^)


投稿者 : 韮山 日時 : 04/07/12 22:52
Infomation 2021 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

神戸製鋼ラグビー頑張れ。
ミスターラグビー平尾総監督
頑張れ。

no.700 ( 記入なし08/09/03 16:53 )


目黒高校の梅木監督の息子が、国定っていう名字で明治大学ラグビー部にいました。

no.701 ( 記入なし08/09/03 19:00 )


梅木の息子国定はトヨタ自動車の本社で働いています。
100メートル10秒台で走るけどタックル甘いの
で日本代表には選ばれませんでした。

no.702 ( 記入なし08/09/03 20:33 )


国定と吉田のいたころの明治大学のラグビーは強かった。

no.703 ( 記入なし08/09/03 20:55 )


女子ソフトボールの高山投手は
まだ現役ですか。

no.704 ( 記入なし08/09/03 20:58 )


ルネサス高崎の試合を見に行ったことがあるが
かなり凄いヤジを飛ばすのな。

no.705 ( 記入なし08/09/04 18:49 )


高知の闘犬センターの男子ソフトボールは
強いです。元高校野球の選手がソフトボール
に転向しています。

no.706 ( 記入なし08/09/04 20:59 )


ソフトボールから野球への転向組っていないのかなあ・・

no.707 ( 記入なし08/09/05 06:51 )


阪神頑張れ

no.708 ( 記入なし08/09/05 11:40 )


吉田義夫は箕田を日本一のバッターと言っていた。

no.709 ( 記入なし08/09/05 15:22 )


阪神は全体に夏バテ気味。
新井の故障は3番不在で
金本ばかりに負担。

no.710 ( 記入なし08/09/05 15:42 )


阪神は全体に夏バテ気味。
新井の故障は3番不在で
金本ばかりに負担。

no.711 ( 記入なし08/09/05 15:43 )


田沢はメジャー希望見たい。ドラ1なのに
スカウト怒るよ。

no.712 ( 記入なし08/09/05 18:08 )


阪神頑張れ。巨人は負けろ。

no.713 ( 記入なし08/09/05 20:49 )


阪神伝統のお家騒動はやらないのか

no.714 ( 記入なし08/09/06 07:45 )


阪神頑張れ。尻に火がついた。

no.715 ( 記入なし08/09/06 12:06 )


三菱重工神戸野球部に掛布さんの息子がいます。
掛布さんは破産寸前とか?

no.716 ( 記入なし08/09/06 12:47 )


プリンスホテル、大昭和製紙白老町、熊谷組、河合楽器、電電関東。

no.717 ( 記入なし08/09/06 19:31 )


今日は阪神が延長の末、勝った。あとは巨人が負ければいい。

no.718 ( 記入なし08/09/06 19:46 )


巨人負けろ。

no.719 ( 記入なし08/09/06 20:20 )


江夏と田淵は今のスマートな野球選手とは全く違う体型していたな。

no.720 ( 記入なし08/09/06 20:38 )


清原も新人のころスマートでした。

no.721 ( 記入なし08/09/06 20:39 )


元広島の高橋慶彦と北別府学は殴り合いしました。

no.722 ( 記入なし08/09/06 21:12 )


元広島の野村選手(現在解説者)は三村元監督と
とっくみあいのけんかしました。

no.723 ( 記入なし08/09/06 21:14 )


伏見工業高校初優勝のときの
山口監督の涙。

no.724 ( 記入なし08/09/06 21:27 )


神戸製鋼と三洋電機の最後ウイリアムスの独走トライ。

no.725 ( 記入なし08/09/06 21:32 )


パラリンピックはどこで開催されてんだろ?

no.726 ( トーイックさん08/09/06 21:37 )


北京かいな・・・・

no.727 ( トーイックさん08/09/06 21:38 )


巨人、負けた。

no.728 ( 記入なし08/09/06 21:41 )


巨人負けろ。
福原愛単位不足で
中退かも。

no.729 ( 記入なし08/09/06 21:46 )


神戸製鋼大畑がいると雰囲気違うね。

no.730 ( 記入なし08/09/06 21:53 )


高校ラグビー全国大会も放送がほとんど無くなってしまったな。

no.731 ( 記入なし08/09/06 22:14 )


昭和55年の高校ラグビー準決勝の抽選勝ち。
大工大高の主将は印象的でした。

no.732 ( 記入なし08/09/06 23:12 )


明治大の北島監督、島岡監督時代が、ついこの間のように思える。

no.733 ( 記入なし08/09/07 08:02 )


明治大学の野球とラグビー頑張れ。特にラグビー大西主将の雪の
早明戦前へ前へが印象的でs。

no.734 ( 記入なし08/09/07 08:33 )


ラグビーの大畑復活しましたね。
けがしないように頑張って
ほしいです。

no.735 ( 記入なし08/09/07 15:20 )


阪神の今岡は瀬戸際ですね。野村監督の今岡嫌いは
有名な話でs。

no.736 ( 記入なし08/09/07 16:07 )


阪神の監督って岡田監督だろ?なんで野村?

no.737 ( 記入なし08/09/07 19:32 )


ロッテ三位

no.738 ( 35才の男08/09/07 22:08 )


野村楽天監督は阪神監督のとき今岡嫌いで
有名だった。好き嫌いが激しい。

no.739 ( 記入なし08/09/07 22:57 )


阪神また負けた。何やってるんだよー。

no.740 ( 記入なし08/09/07 23:04 )


アメリカの大学同士のアメフトを横浜スタジアムでやってたね。
あまり流行らなかったのか最近はやってないみたいで。

no.741 ( 記入なし08/09/08 07:10 )


阪神弱いね。新井の故障が痛い。

no.742 ( 記入なし08/09/08 09:38 )


女子ソフトは上野のおかげで人気でましたね。

no.743 ( 記入なし08/09/08 10:17 )


宇津木妙子は選手がだれたプレーをすると、試合中でもベンチ裏で鉄拳制裁するみたい。

no.744 ( 記入なし08/09/08 16:18 )


原監督は関東大会で江川の直球打てない選手は
ベンチ帰るなり殴っていたみたいです。
昭和48年ごろの話です。
原貢監督です。(東海大相模)

no.745 ( 記入なし08/09/08 17:17 )


近鉄の元西本監督も羽田選手凡打するなりベンチで
殴られました。

no.746 ( 記入なし08/09/08 17:28 )


今では不思議だろうが昔は殴る蹴るなんてスポーツでは普通の教育

no.747 ( 40代おやじ08/09/08 17:38 )


中学のとき女子バレー部の生徒目がゆるんでいると
いう理由で平手で殴られたそうです。
ただし3年連続県大会で優勝し最後は
全国大会で3位にはいりました。

no.748 ( 記入なし08/09/08 18:02 )


阪神頑張れ。

no.749 ( 記入なし08/09/08 21:08 )


神戸製鋼のラグビーは大畑が復帰しただけで
チームが変わりましたね。この調子で
次も頑張ってほしいです。

no.750 ( 記入なし08/09/08 21:18 )


阪神頑張れ。優勝目指して。

no.751 ( 記入なし08/09/09 18:19 )


プロ野球の二世選手は親を超えれないケースが多いイメージ。

no.752 ( 記入なし08/09/10 08:06 )


元ヤクルトの青島さんはテレビ向き。

no.753 ( 記入なし08/09/10 11:40 )


WBCの監督は現役の監督にやらせるほうがいい。

no.754 ( 記入なし08/09/10 16:43 )


元巨人の定岡がお笑い番組で馬鹿なことをしているのは、あまり愉快なものではなかった。

no.755 ( 記入なし08/09/10 18:42 )


石橋貴明が当時図に乗りすぎ 定岡だけでなくハウンド・ドッグの大友や横浜の佐々木も同様であった

no.756 ( 40代おやじ08/09/10 19:15 )


智弁和歌山の高島監督暴力行為で監督交代。
短期は駄目。

no.757 ( 記入なし08/09/10 20:55 )


選手を蹴っただけで監督交代。
でも蹴られもせずに一流になった選手はいないかもね。

no.758 ( 記入なし08/09/11 08:48 )


野球に限らずなにかスポーツの世界は
ありますよ。

no.759 ( 記入なし08/09/11 11:50 )


元広島の古葉監督ケリいれたり鉄券で鍛えていました。

no.760 ( 記入なし08/09/11 20:46 )


阪神3日連続さようならゲーム

no.761 ( 記入なし08/09/11 22:37 )


セ・リーグのクライマックスシリーズ進出は阪神、巨人は
まず当確。
残るひとつは、やはり中日でしょうか?
個人的には広島ががんばって出てきてほしいです。

no.762 ( 記入なし08/09/11 23:45 )


中日だな。またこの3チームで争うことになるな。かつてのセの3強で。

no.763 ( 記入なし08/09/12 00:07 )


落合はそろそろ後継者に譲って欲しい。

no.764 ( 記入なし08/09/12 07:16 )


阪神今夜も頑張れ。

no.765 ( 記入なし08/09/12 15:38 )


田沢は大リーグ志望でも
国内が黙っていない。

no.766 ( 記入なし08/09/12 16:24 )


新しいコミッショナーが最低だからな。
そこはどうなるかわからん。

no.767 ( 記入なし08/09/12 17:54 )


ニークロのナックルボール

no.768 ( 記入なし08/09/12 17:56 )


井川は大リーグ行って失敗。

no.769 ( 記入なし08/09/12 20:48 )


阪神負けたー。巨人は勝ってる。マジック、今日は減らないか。

no.770 ( 記入なし08/09/12 20:52 )


藤田太陽はどうしているの。

no.771 ( 記入なし08/09/12 21:38 )


阪神に在籍しています。

no.772 ( 記入なし08/09/12 22:02 )


広島カープが不気味に強いと思いませんか?

no.773 ( 記入なし08/09/12 23:49 )


広島は3位をもろに狙いにきてるな。中日の方が戦いやすいから、クライマックスには出てこないで欲しい。

no.774 ( 記入なし08/09/13 00:01 )


広島の選手育成能力がいいと思う。
安易に他チームの四番を強奪して強化するなんて変と思う。

no.775 ( 記入なし08/09/13 06:12 )


元広島の北別府と高橋は犬猿の仲。
殴り合いしたそうです。

no.776 ( 記入なし08/09/13 18:14 )


ははは。阪神が広島にサヨナラ勝ち。でも、来週阪神が中日を叩くからAクラスの可能性はまだあるよ。

阪神としては、広島より中日の方がいいがね。

no.777 ( 記入なし08/09/13 21:17 )


阪神は甲子園に帰ると本物の虎になるね。

no.778 ( 記入なし08/09/13 21:31 )


ワールドカップ予選
韓国予選落ちしないかな・・。

no.779 ( 記入なし08/09/13 22:41 )


広島カープ 強いですよ。
クライマックスシリーズ いきますよ!

no.780 ( 記入なし08/09/16 23:28 )


阪神落ち目。

no.781 ( 記入なし08/09/17 04:30 )


アメリカのアメフトで日本人活躍しないかな。

no.782 ( 記入なし08/09/17 07:24 )


阪神頑張れ

no.783 ( 記入なし08/09/17 11:38 )


阪神、巨人に負けた。やばい。

no.784 ( 記入なし08/09/19 21:19 )


赤ヘル単独3位浮上!!

no.785 ( 記入なし08/09/19 21:43 )


また落ちるよ。

no.786 ( 記入なし08/09/19 21:44 )


いやいや 広島市民球場ファイナルカウントダウンで
妙な盛り上がりを見せているから広島は怖いと思うよ。

no.787 ( 記入なし08/09/19 21:58 )


阪神頑張れ。広島の前田投手は成長しましたね。
球速アップすると勝ち星もっと増えると
思います。

no.788 ( 記入なし08/09/20 07:58 )


古閑と西岡は破局したか?
最近噂きかないね?

no.789 ( 記入なし08/09/20 08:02 )


ゴルフの若い女子プロのいでたちや振る舞いが、年配ゴルファーには不評と週刊誌には載っているな。

no.790 ( 記入なし08/09/20 09:00 )


巨人、広島、勢いよし
阪神優勝危うし
中日クライマックスシリーズ赤信号

no.791 ( 記入なし08/09/20 23:27 )


巨人の小笠原を血祭りにあげろー。

no.792 ( 記入なし08/09/20 23:37 )


広島市民球場のクラシックな感じが好きだったな。
広島ー阪急などの日中での日本シリーズ時代が懐かしい。

no.793 ( 記入なし08/09/21 06:49 )


阪神頑張れ。息切れするな。

no.794 ( 記入なし08/09/21 16:48 )


阪神2位に転落。これからが勝負どき。

no.795 ( 記入なし08/09/21 21:22 )


1位タイではなかった?

no.796 ( 記入なし08/09/21 21:23 )


松坂大輔、17勝目(2敗)。岡島秀樹、防御率は2・83。
黒田博樹、9勝10敗、防御率3・84。斎藤隆4勝、防御率は2・23。
井川慶、3A。小林雅英、不明。
薮田安彦、防御率は4・91。藪恵壹、防御率は3・41。

no.797 ( 記入なし08/09/21 23:14 )


王監督退任。お疲れ様でした。

no.798 ( 記入なし08/09/23 21:55 )


高橋由伸の3ランで巨人12連勝か?と思いきや
広島もしぶとく追いつき12回ドロー

no.799 ( 記入なし08/09/24 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2021 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スポーツの話題はこちらで」と似ているトピック
01. スポーツ語りたい奴は出て来てください
02. アンパンマンについての話題はこちらで。
03. 太っていて合うスーツがみつかりません。
04. スポーツクラブいってる人いますか?
05. スポーツ新聞の広告について教えて下さい。
06. モータースポーツについて
07. 美形のスポーツ選手について
08. スイーツについて語りあいましょう
09. スイーツについて語りませんか。
10. スポーツなどのテレビって見ながらPCやってしまいません?
「スポーツの話題はこちらで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧