HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]
話題

スポーツの話題はこちらで

カテゴリ:雑談
プロ野球界の再編やアテネ五輪関係など・・
こののちスレ乱立になっても大変なので、スポーツ関係の話題はこちらにどうぞ(^^)


投稿者 : 韮山 日時 : 04/07/12 22:52
Infomation 2021 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たかつはすげーな

no.2 ( 記入なし04/07/12 22:57 )


ライブドア社長が、球団運営に関する提案書を近鉄側に送ったとか。
近鉄側は、今更球団譲渡はできないので文書で断る方針だそうです。
私も、たかだか年商200億規模の中堅企業に過ぎないライブドアに、赤字40億円の球団を支えきれるかどうかについては懐疑的。
むしろ、これをきっかけにライブドアがつぶれるのではないかと危惧しています。

しかし、そのリスクを負ってでも参入しようとする覚悟は立派。
地域住民をを株主とする市民球団構想など、少なくともこれまで近鉄がやってこようとしなかったことをやろうとしていることは確実で、経営に対する真剣さは、旧経営陣とは比べ物にならない。

旧態依然とした球団運営を続けるために、暗部を隠しおおせる身内での合併に選択肢を絞っているとしたら、本当に卑怯な話。
野球という産業をどう振興していくのか、業界全体で真剣に考えて欲しいところです。
「もうけられないからやめる」は安易な決断。
「もうけるにはどうするか」いちどは考えてみるべき。
このままでは、野球という文化、産業が縮小均衡になるのは間違いないし、その関係の雇用も削られて、失業率の上昇は間違いない。

夢を配給するのが仕事のスポーツ産業。
せめてその分野くらい、夢と希望のある将来の青写真が描けないのだろうか・・・
と、思います。

no.3 ( 韮山04/07/12 23:01 )


提案書には
ファンに株を売って株主になってもらうそうです
しかも優勝したら選手と一緒に株主もビールかけに参加できるそうです
ビールかけはちょっと楽しそうでいいなあと思いました(笑

no.4 ( ごんべえ04/07/12 23:08 )


今まででまっとうとされてきた経営感覚では成り立たないのでは。
いままでエッジのやり方みてたらとてもめちゃめちゃだよね。
それをガンガン成功させてきたのは凄い。
確かにそれがそのまま近鉄成功にあてはまるからはそれはわからないけど

no.5 ( 記入なし04/07/12 23:09 )


ボクシング好きな人っ!

no.6 ( 記入なし04/07/12 23:22 )


長嶋さん最近テレビで見ないけど、本当に全日本の監督やるのかな…。

no.7 ( なまけもの04/07/12 23:26 )


野球もサッカーみたいな感じにならんかなぁ…

no.8 ( 記入なし04/07/12 23:37 )


日本球団が1リーグ自体に反対はしない。それは、パ・リーグがまるでマイナーで、セ・リーグがメジャーというおかしな観念が許せなかったからだ。1リーグになれば、
パもセも同等扱いになれるし賛成するよ。 ただ、問題は、トップのファンを無視した
傲慢とも言えるワガママだよ。それは責めたい! 

でも、本当は2リーグ制の方が、おもしろいいんだが仕方がない日本人選手がUSA
メジャーで活躍してるだけに、。日本の野球も、アメリカメジャーのマイナーって
雰囲気になったよな!いずれ、テレビ会から消えるんじゃないだろうな…

no.9 ( 記入なし04/07/12 23:39 )


下から3行目の「仕方がない。」と下から2行目の「活躍してるだけに、」に修正。


no.10 ( 記入なし04/07/12 23:42 )


後半戦はライコネンに注目。

no.11 ( 記入なし04/07/12 23:44 )


無職もあるいみスポーツだろ?

no.12 ( 記入なし04/07/12 23:48 )


>12
そうかもな。無職でオリンピック目指すよ。

no.13 ( 記入なし04/07/12 23:54 )


夏の高校野球で、今年強そうなチームはどこですか?
PL学園は最近出てこないなぁ・・・

no.14 ( 記入なし04/07/13 12:55 )


ボクシング好きだけど、世界戦じゃないと中々放送されないです。
放送しても深夜とかだし・・・

no.15 ( 記入なし04/07/13 12:58 )


「プロ野球は『オーナーのモノである』かのように、一リーグか二リーグかの議論をしているが、そうではない」―。福岡県の麻生渡知事は十三日の定例記者会見で、一リーグ制への移行など再編で揺れるプロ野球界の現状に苦言を呈した。


いいこと言うなぁ

no.16 ( 記入なし04/07/13 17:23 )


男星野も怒っている様だ
ドンと呼ばれている爺さんがどんな反応をするか楽しみだね

no.17 ( 記入なし04/07/13 17:28 )


15 誰ファン?

no.18 ( 記入なし04/07/14 08:31 )


野球ばっかだね(苦笑)
ボクシングいないの?

no.19 ( 記入なし04/07/14 08:32 )


鈴木悟のウィンクにクラッ(男)

no.20 ( 記入なし04/07/14 08:50 )


20 へ?

no.21 ( 記入なし04/07/14 08:59 )


マイクタイソンならK1で優勝できる

no.22 ( 記入なし04/07/14 11:41 )


そがはた

あれじゃオウンゴールといっしょだよー


no.23 ( 記入なし04/07/14 20:08 )


サッカーも野球も弱い。

no.24 ( 記入なし04/07/14 20:24 )


かつて、日本が「プロフェッショナル・レスリング」は世界一強い国と称されていた。
でも、打撃の格闘歴史浅いのかな?もう一つも2つも弱い。なんとか、K-1の武蔵他が良い勝負師になってきているが…。ガンバだぜ

no.25 ( 記入なし04/07/14 23:52 )


Jリーグのチームはホームタウンの住民から支持されたいのならば、予算の半分をユースなどの下部組織(若手育成)をしっかり確立したほうがいい。

no.26 ( 記入なし04/07/23 14:38 )


テニスのセリナ、ビーナス姉妹は 本当に女なんだろうか?
怖すぎる・・・。

no.27 ( 記入なし04/07/25 15:59 )


スポニチの報道で中国の殺人鬼どもがサッカー日本代表に嫌がらせをされてだいぶ迷惑しているそうです。日本で散々人殺しや犯罪やってるホームレスにも劣るだけでなく、言い訳がましい幼稚園児を相手にするのは疲れますよね。

no.28 ( 記入なし04/07/26 12:51 )



その文章だと
日本側が嫌がらせをしていることになってしまうぞ。

推敲してから投稿しましょう。


no.29 ( 記入なし04/07/27 15:03 )


サッカー日本代表、ベスト4進出できなければジーコは解任、そしてブラジルへ帰れこの無能者!!

no.30 ( 記入なし04/07/27 16:23 )


↑お前が監督やってみろ

no.31 ( 記入なし04/07/27 18:17 )


実際ベスト4って俺は無理だと思うけどどうよ。

no.32 ( 記入なし04/07/28 20:15 )


グループリーグ突破は、選手自身をおかげ。どっかの、丸投げでその場限りのいきあたりばったりの代表監督の手柄ではない!!

no.33 ( 記入なし04/07/29 15:09 )


サッカーにおいて批判は、日本では非常識でも世界では常識。これ、鉄則!

no.34 ( 記入なし04/07/29 16:14 )


サッカー日本代表、川口の神がかりのセーブで勝ったからよかったもののそれにしても
相変わらずの、ジーコの采配には正直うんざりするが、冷静に考えてみたら、ジーコよりも彼を雇い入れた、川渕日本サッカー協会会長はジーコ採用は万死に値する。この後の、試合の結果次第ではジーコよりも、川渕の責任追及を始めたほうがいいのかもしれない。大手マスコミで発言できないのならば、ここにカテをしているサッカーに関心のある人たちが声を上げていく時がきたのかもしれない。それにしても、選手やスタジアムへ熱心に通っているサポーターの心中を考えると憤りを川渕や協会幹部どもにぶつけてやりたい心境です。

no.35 ( バット・ブルー・ボーイズ04/08/01 14:22 )


ハッスル!ハッスル!いまからやるよ


no.36 ( 記入なし04/08/02 00:29 )


でも、今回は、選手やジーコばかりを責められない。

重慶の、異常な雰囲気の中で、よくやってるよ。。。スタンドも街中も「反日」。

no.37 ( 記入なし04/08/02 01:05 )


川淵はJのブームを引き起こして、
今の日本サッカー人気を作ったやつだからな・・。

クビは難しそうだし、長期政権の予感。

no.38 ( 記入なし04/08/02 02:26 )


岡ちゃんフカーツキボンヌ!!!

no.39 ( マリ○スのいいけれど、日本代表もね!04/08/02 08:48 )


確かに、川渕はサッカーのプロ化推進の恩人ではあるが、ここで問題にしていきたいのは、代表監督の人事権(監督の選考基準)は強化委員会であるはずなのにどっかの総理大臣みたいな思い付きでジーコでなどと言っているのならば何の為に強化委員会があるのか、サポーターとしては納得ができないと思います。その結果、このような低迷に喘いでいる状況ではないのでしょうか?そもそも、ジーコは監督職のような現場にたって指揮するよりはもっと上の立場、会社の世界で言うのならばコンサルティングやアドバイザーでやらせていたなら、彼の力を発揮させられたのではないかと個人的には以前からそう思っていましたが。

no.40 ( バット・ブルー・ボーイズ04/08/02 13:30 )


自分も、ジーコ采配には不満です。
この先も、ろくな結果は残せないでしょう。
W杯も無理かも・・・

ただ、日本のサポーターはそれでも、ジーコ監督をがまんしなければならないだけの理由があるとも思います。
そもそも、外国人選手が「あまりのレベルの低さに驚いた」といったJリーグ草創期に、日本に多くの一流選手を招いたのは、ほかならぬジーコそのひと。

世界の一流選手がリーグでプレーすることにより、彼らにもまれた日本人選手のレベルが上がったことは否定できない事実です。

外国人選手とすれば、確かに日本の給料は魅力的だっただろうけれど、低レベルな環境でのプレーは、彼らの実力を落とし、将来を失わせる危険性もあったはず。
それをむりやり日本に引っ張ってきたジーコは紛れもなく日本サッカーの功労者です。

だから、采配には納得しないけれど、ジーコ監督についてはガマンしたい。
明らかに論功行賞としてのポストだし、どっちみち独W杯までの任期。
W杯予選を花道に、次の監督で勝負すればいい話だと思うのです。

と、いうのは暴論かな・・・(^^;)

no.41 ( 韮山04/08/02 13:40 )


個人的には、日本代表のようなチームを率いてもらいたい監督は元セネガル代表のブルーノ・メツやレアル・ソシエダを率いたレイナルド・ドゥヌエか元中国代表のボラ・ミルティノヴィッチのような組織を植え付けかつ若手プレヤーを次々と発掘できる指導者に次回の2010年ワールドカップでは選考し、かつ代表復活をアピールしてもらいたいです。2022年までは、外国人監督のままでいいと個人的には考えています。日本人では岡田武史・山本オリンピック代表監督もいるが、彼らでは韓国代表のベスト4レベルの進出は難しいと思います。少なくとも、井原・北沢らのドーハ世代が監督として実力を身につけるまでは?

no.42 ( バット・ブルー・ボーイズ04/08/02 13:52 )


長嶋さん、アテネ行かないんだ?残念!!!
北京の時はぜひ行ってほしい!!!

no.43 ( 記入なし04/08/02 14:29 )


韮山さんへ、今のサッカー日本代表チームに必要なのはオリンピック代表の山本監督が代表チームのコーチへの合流以外に策はないのかもしれないと個人的には思っているのですがどうでしょうか。

no.44 ( バット・ブルー・ボーイズ04/08/02 14:44 )


>バット・ブルー・ボーイズ 

なるほど、その案はいいかもしれませんね。現実的な範囲としては。

ただ、その五輪代表もなんだかいまいちな成績だという点が気がかりですが(^^A)

no.45 ( 韮山04/08/02 19:43 )


日本代表!!ブーイングに勝った!!!

no.46 ( 記入なし04/08/03 21:37 )


審判にも勝ったー!

no.47 ( 記入なし04/08/03 21:39 )


日本代表ファンタスティック!!

no.48 ( 記入なし04/08/03 21:56 )


アジア杯始まる前は楽しみにしてたけど、
2試合目からは試合をしっかりと見なかった。

観客はともかく、審判の酷さに気分が悪い。

毎日仕事でかったるいのに帰って来て、
つらい思いはしたくないってのもあるけど、酷すぎ・・・。
今日、日本とイランに出たレッドは吐気すらする。


no.49 ( 記入なし04/08/03 23:24 )


1回だけ離婚した。

no.50 ( 逆からすみれ。04/08/03 23:28 )


>49さん
イランも退場者出たんですか?

no.51 ( 記入なし04/08/03 23:50 )


出ました。

no.52 ( 記入なし04/08/03 23:59 )


中国VSイランどうなった?

no.53 ( 記入なし04/08/04 00:04 )


延長後半突入。
1−1。ず〜っと中国ペース。

no.54 ( 記入なし04/08/04 00:22 )


今どうなったでしょうか?


no.55 ( 記入なし04/08/04 00:37 )


PK戦突入

no.56 ( 記入なし04/08/04 00:42 )


どうもです〜

no.57 ( 記入なし04/08/04 00:43 )


中国負けそう・・・


no.58 ( 下っ端公務員04/08/04 00:45 )


あら、逆転勝ち?!
  

no.59 ( 下っ端公務員04/08/04 00:46 )


逆転勝ちって どっどっち?

no.60 ( 記入なし04/08/04 00:51 )


中国勝ちましたよ

no.61 ( 記入なし04/08/04 00:55 )


>60さん
中国が勝ったらしい・・・
異様なムードの中での決勝戦になりそう(^^;
         

no.62 ( 下っ端公務員04/08/04 00:56 )


中国か〜っ、
きびしいね〜 何かが起こりそう?

no.63 ( 記入なし04/08/04 00:58 )


こうなったら、日本としては”2008北京オリンピック”の旗でも掲げて応援したほうがいいかも!

no.64 ( 記入なし04/08/04 01:02 )


最新のFIFAランキングで日本24位、中国64位
ちなみにバーレーンは51位

no.65 ( 記入なし04/08/04 01:09 )


サッカー日本代表の決勝進出おめでとう、選手の献身的なプレーには改めて頭が下がる思いでいっぱいです。が、相変わらず、ジーコの采配にはいつものように反吐が出るほどうんざりする。決勝進出ができたのは選手の働きであって、監督の采配で決勝へ進出したのではない。この試合も、本来なら怪我している玉田ではなく本山を起用するべきだったし、俊輔・福西も体調不良でスタメンではむしろ中田浩二・小笠原満男をスタメンで起用していればこんなに苦しむことはなかったと思う。なにも、バーレーンを見下している発言ではないが、以前就任会見の時にジーコは選手のコンディションのいい選手を起用すると発言していたのに今の采配を見ると言っている事とやっている事が支離滅裂であの発言はなんだったのかと余計に苛立ちを覚える。
現時点ではいいが、あくまでもワールドカップ出場そして決勝トーナメント進出を目標に考えると、今後の一次予選や最終予選を考えると不安を持たざるを得ない。
今の代表は、宝の持ち腐れの状況になっている。

no.66 ( バット・ブルー・ボーイズ04/08/04 13:29 )


日本でもそうだが、一部のこういった馬鹿のために中国人すべてが反日感情を持っているように思われてしまうのは悲しいことです。どうか日本人の方も中国人すべてがこうだと思わないでくださいね。

no.67 ( 記入なし04/08/04 13:52 )


67、あんた中国人か?

no.68 ( 記入なし04/08/04 13:57 )


サッカーの決勝戦が日中対決になってしまった。日本が勝ったら、中国人連中が発狂するぞ。

no.69 ( 記入なし04/08/04 15:53 )


ここまで、きたのだから北京で奴等ぶっただいて沈黙させてやりたいですね。

no.70 ( バット・ブルー・ボーイズ04/08/04 16:04 )


日本が勝ったら「日本のクソ野朗!!!!」暴動。
中国が勝ったら「日本人なんて死んじまえ!!!」暴動。

ひどい応援になりそうだ。

この際、日本サッカー選手とサポーターに何かがあってからでは遅いので、棄権したらどうなるのだろう。

no.71 ( 記入なし04/08/04 16:10 )


棄権しなくても何かあったら
北京オリンピック開催が危ぶまれるので
中国政府は必死で何もないようにすると思いますよ。
棄権するよりもコテンパンにやっつけてほしいです。

no.72 ( 記入なし04/08/04 16:25 )


逆にいいんじゃないのですか、支那連中が暴動起こしたって。いかに、支那連中が未熟な精神の持ち主で許容範囲の狭い人間だかがアジア各国・世界に知れ渡るのだから。それに、北京オリンピック開催に対して疑問をもたれるわけだし、中国政府の馬鹿共は行き過ぎた反日教育が結局は自分の首を自分の手で絞めるんだから、いわば自業自得なわけですから。ただ、北京にいる日本人サポーターや選手関係者は大変な事になるだろうけど、今までの仕打ちを考えれば我々の怒りを支那連中に対して牽制する意味でもあるしね。それにしても支那連中(特に中国政府・江沢民の糞馬鹿野郎)は、日本人によっぽどナショナリズムを目覚めさせようとしているようなことをしてるのだから。ハーバード・オックスフォードなどに留学している頭のいい(冷静な判断ができる)連中のわりには、抜けているね。

no.73 ( バット・ブルー・ボーイズ04/08/04 16:29 )


まあ確かに暴動は起こしてもいいと思います
勝手に自分の首を絞めて北京オリンピック開催中止とかになったらいいですね。
あんなグラウンド管理でオリンピックとか無理ですよね(汗
ちゃんとしたきれいな芝を管理できてから誘致してほしいものです。
選手が怪我したらどうするつもりなんだろう・・・
今ふと思ったんですがこのまま北京オリンピック開催になったら
マラソンとかも日本の選手が走ってたら物投げられるとかになるんですかね・・・
ほんとに大丈夫なのだろうか

とりあえず
日本の選手とサポーターだけは無事に帰ってきてほしいと思います。


no.74 ( 記入なし04/08/04 16:52 )


支那連中にクレームの投稿できるところがある。そこは、新華社のホームページへ!!

no.75 ( 記入なし04/08/04 16:55 )


フィールドがボコボコしすぎ


no.76 ( 記入なし04/08/04 16:57 )


スタジアムから観客を締め出し、会場周辺への一般人の立ち入り禁止。
試合当日のアルコール類の営業停止、観戦はテレビ中継のみ。

共産党独裁国家だから、それくらいは北京の一存で決められるだろう。

no.77 ( 記入なし04/08/04 18:24 )


ボクシングファンはいないのかい〜?

no.78 ( 記入なし04/08/05 07:16 )


今回の、サッカースペイン・イタリア勢の来日、事情はどうであれ親善試合・顔見せとはいえよく来てくれたといったところが本音ですね。特に、レアル・バルサ勢は余程のことがないかぎりはなかなか来ないですからね。対戦した、Jクラブ勢は見習うところがあったはずだと思いますが?それに関連して個人的に言いたいことがありましたので失礼承知で言わせていただきます。彼らと対戦したJリーグのクラブ勢で個人的に疑問に感じていたことがあります。それは、外国人選手の補強についてです。このところの財政不安の影響からか有名選手の来日は減ってきているがそれにしても呆れるのはブラジル人選手の多さいるわいるわ!!確かに鹿島アントラーズ・東京ヴェルディ1969のようにブラジル人選手との関係が伝統的に強いのは理解できますが、問題はその他大勢のチームの外国人選手の補強に関して、第三者的立場から見ると、まるで右へ倣えとばかりにブラジル人選手の補強しかしていない現状はまさに、体たらくとしか言いようがない。もちろんJクラブのなかには、ブラジル以外の選手の補強をしっかりさせているチームもありますが。それにしても、何も外国人選手は、ブラジル人ばかりではない。ブラジル以外の国にもいい選手はいる。人件費が安い国にしてもブラジルばかりが安いわけではない。もっと、Jリーグのクラブチームのスカウト担当者はヨーロッパのクラブチームのスカウト網・制度を勉強しろと言いたい。もちろん、日本人選手のレベルが上がりジュビロ磐田みたい国産でも高いレベルでやっていけるのがベストだが、そのレベルアップには外国人選手の加入は必要不可欠であるし、ヨーロッパのリーグを見れば各クラブチームの選手の出身国は多様性に溢れているおかげで更なる進化を遂げているに感じます。それでもJリーグ開幕時と比較して、日本人選手の技術や戦術能力などのレベルが上がってきているのは間違いないと思います。ここにカテしているサッカーファンの皆さんは、Jリーグの人気回復についてどう考えているでしょうか?話が長くなってしまったことにお詫びします。

no.79 ( バット・ブルー・ボーイズ04/08/05 14:39 )


サッカー=キャプテン翼的人間の排除。

no.80 ( 記入なし04/08/05 14:46 )


買収無理なら新球団も
ライブドア社長
 プロ野球の近鉄球団買収に名乗りを上げたライブドアの堀江貴文社長が5日、大阪市で行われた自民党大阪府議団との意見交換の場で、近鉄との交渉について「新規参入は非常に苦しい状況だが、やれることは今後もやっていく。(買収が無理なら)新球団を作ってもいい」と話した。

 新球団構想について「具体的に進めているわけではないが、最悪のシナリオとして考えている」とした上で「(リーグに参入する過程で)要件を満たしている会社がけられるようなことがあれば、独占禁止法に抵触する恐れもある」と語った。

 


no.81 ( 記入なし04/08/06 00:31 )


◇アジア杯サッカー 封じ込めへ厳戒

 92年に市場経済に踏み切った中国は、社会主義イデオロギーでは国民を統合できなくなり、愛国主義教育に力を入れるようになった。とりわけ、日本軍と戦ったことを功績とする共産党は、抗日戦争の歴史を愛国教育の主要教材としてきた。

 中国メディアも「軍国主義化する日本」「侵略を謝罪しない日本」といった宣伝報道を繰り返すだけで、日本における中国人の犯罪などを伝えようとしない。このため、中国では、自分たちだけがいまも一方的な被害者だと思い込んでいる人が少なくない。

 あわせて近年、インターネット利用者が急増、反日的なテーマを掲げたサイトが次々に開設され、政府も管理しきれなくなっている。日中戦争中に日本の無差別爆撃を受けた重慶では昨年、対日民間賠償などを訴える「重慶大爆撃」というサイトが開設された。日本製品の不買運動を呼び掛けるインターネットサイト「反日貨連盟」や尖閣諸島の領有権を主張する「中国民間保釣連合会」などのサイトも著名だ。

 アジア・カップを前にした今年5月には、こうしたサイトに「日本チームが重慶に来ることは、中国人が愛国心を宣揚する千載一遇のチャンスだ」という、抗議行動を呼びかける書き込みが寄せられた。山東省済南で3日に行われた試合では、反日貨連盟」がネット上で28元(約360円)で販売しているこのTシャツを着た若者の姿が見られた。国際的に注目される試合は格好の宣伝の場にもなっている。

 中国には言論の自由がなく、幹部の腐敗や失業といった内政問題で政府を批判できない。しかし、日本批判には「愛国」という「大義名分」がある。このため、不満のハケ口として「たたいても安全」な日本が標的にされているという側面もある。



no.82 ( 記入なし04/08/06 02:17 )


 中国には言論の自由がなく、幹部の腐敗や失業といった内政問題で政府を批判できない。しかし、日本批判には「愛国」という「大義名分」がある。このため、不満のハケ口として「たたいても安全」な日本が標的にされているという側面もある。

 中国政府はもっぱら、小泉純一郎首相の靖国参拝が、国民の反日感情を刺激したと指摘するが、日中間には現在、尖閣諸島の領有権問題や東シナ海のガス田開発問題もあり、蓄積された反日感情を刺激する材料には事欠かない。戦争を知らない若年層にまで「反日=愛国」という意識が広まってしまったことが、今回の騒ぎの構造的要因になっている。


no.83 ( 記入なし04/08/06 02:18 )


バーチャルな世界しか知らない田舎者が
初めて開催された大きなイベントで日ごろの鬱憤を晴らした
そんな感じかな?
地方は経済状況が首都ほど良いとは言えないからね
それと中指を立てて人を罵倒する行為が国際社会で何を意味しているのか
彼らは真意を知っているのだろうか?
もし、あのサインが中国古来の挨拶を意味するものなら
こちらも同じように挨拶しなければ失礼にあたるな
一度中国政府に確認を取ってもらいたいものだ

no.84 ( 記入なし04/08/06 02:37 )


報道ステーションで中国人のダフ屋が
「スポーツに政治を持ち込むのはいけない」と言っていた。
ダフ屋がわかっててなんで一般人がわからんのかが不思議です。

ダフ屋は勉強熱心じゃないから反日教育にそまらんかったんかな〜

no.85 ( 記入なし04/08/06 22:08 )


中国人は未開の民。幼稚園児に何言ってもわからないのと一緒。

no.86 ( 記入なし04/08/06 22:13 )


西武とダイエー4.5差


no.87 ( 記入なし04/08/06 22:14 )


今日はアジアカップだしageとこ

no.88 ( 記入なし04/08/07 11:11 )


アジアカップ楽しみ〜。

no.89 ( 記入なし04/08/07 11:13 )


サッカー 日本VS中国   まもなくキックオフ!

no.90 ( 記入なし04/08/07 20:57 )


国家斉唱でおなじみのブーイングです

no.91 ( 記入なし04/08/07 20:58 )


今 キックオフです!

no.92 ( 記入なし04/08/07 21:01 )


支那のクソヤロウをぼこぼこにしてくれ

no.93 ( 記入なし04/08/07 21:02 )


そうだそうだ、ボコボコにしたやれ!!

no.94 ( 記入なし04/08/07 21:04 )


審判が中国寄りじゃねーか!ジーコおこったれ!!!!

no.95 ( 記入なし04/08/07 21:07 )


日本がボールをとったときいちいちブーって言うなちゅうの!

no.96 ( 記入なし04/08/07 21:07 )


石原都知事審判やれ!

no.97 ( 記入なし04/08/07 21:08 )


おー、鈴木が抱きつかれたのに、鈴木にイエローカードが出たぞ!逆だろ、逆!

no.98 ( 記入なし04/08/07 21:15 )


くそ〜、これは日本VS中国審判合同チームの戦いだ

no.99 ( 記入なし04/08/07 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2021 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スポーツの話題はこちらで」と似ているトピック
01. スポーツ語りたい奴は出て来てください
02. アンパンマンについての話題はこちらで。
03. 太っていて合うスーツがみつかりません。
04. スポーツクラブいってる人いますか?
05. スポーツ新聞の広告について教えて下さい。
06. モータースポーツについて
07. 美形のスポーツ選手について
08. スイーツについて語りあいましょう
09. スイーツについて語りませんか。
10. スポーツなどのテレビって見ながらPCやってしまいません?
「スポーツの話題はこちらで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧