HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]
話題

スポーツの話題はこちらで

カテゴリ:雑談
プロ野球界の再編やアテネ五輪関係など・・
こののちスレ乱立になっても大変なので、スポーツ関係の話題はこちらにどうぞ(^^)


投稿者 : 韮山 日時 : 04/07/12 22:52
Infomation 2021 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日の西武の負けっぷりはメンタルの弱さ丸出しという感じだな。
昔の高校野球が終盤になると四球、エラー連発で自ら崩れて逆転負けしていたのを思い出させる。
プロ野球選手が精神的に弱いと感じることが最近多いな。

no.800 ( 記入なし08/09/24 08:29 )


今日も西武負けていますね。

no.801 ( 記入なし08/09/24 20:41 )


巨人12連勝で止まる
広島 意地見せた!

no.802 ( 記入なし08/09/25 21:57 )


巨人が負けて、阪神が再び1ゲーム差をつけて単独首位。

no.803 ( 記入なし08/09/25 22:00 )


クライマックスシリーズには中日と広島
どちらが出ると思いますか?

私は広島に出てほしいな

no.804 ( 記入なし08/09/26 23:38 )


中日の方がいいなあ。

no.805 ( 記入なし08/09/26 23:50 )


広島は最後の阪神戦でわざと負けろ。

no.806 ( 記入なし08/09/26 23:53 )


西武の渡辺監督高校時代ワルだったように
噂はあった。

no.807 ( 記入なし08/09/27 05:31 )


浪商時代の牛島も色々伝説があるみたい。

no.808 ( 記入なし08/09/27 05:59 )


牛島投手前にもお知らせしましたが
天理高校の受験に失敗しました。
浪商では練習嫌いで有名でした。

no.809 ( 記入なし08/09/27 11:07 )


愛甲も横浜高校時代、かなりのワルでした。

no.810 ( 記入なし08/09/27 11:11 )


愛甲も牧田選手を殴り確か横浜高校半年間対外試合禁止
だったように思う。

no.811 ( 記入なし08/09/27 11:40 )


元広島の北別府と高橋も殴りあいしました。
同じく元監督の三村と野村も殴り合い
しました。

no.812 ( 記入なし08/09/27 11:42 )


江夏は阪神時代、金田監督を殴りました。

no.813 ( 記入なし08/09/27 14:07 )


掛布と岡田は仲悪い。

no.814 ( 記入なし08/09/27 14:40 )


山本和行(元阪神)は、現役時代、チームメート全員と仲が悪く、いつも一匹狼で行動していた。

no.815 ( 記入なし08/09/27 14:44 )


元ヤクルトの若松前監督と横浜大矢監督は現役時代
犬猿の仲でした。

no.816 ( 記入なし08/09/27 20:47 )


元阪神の江本がずっと前に書いた本では、張本と大杉が一番怖かったそうです。
それと東映の投手だった土橋政幸氏。

no.817 ( 記入なし08/09/27 20:51 )


江本さんがいうには昔の東映はまるでやくざみたい
といっていました。特に大杉さんは練習できちんと
投げないとバット持って投手に注意するそうです。

no.818 ( 記入なし08/09/27 21:08 )


平成11年、広島日南キャンプ、たまたま見に行った高校生たちが
目にした光景は大下剛ヘッドコーチが若手選手をグランドに並ばせて
鉄拳とケツバットをしているところ。
それを見た高校生たちは「広島にだけは絶対に入らない」と言ったそうです。
そんな頃かみたら広島も変わってきたのかな?
外人監督なので組織のしがらみがないので、いいと思った若手をどんどん
起用しているのが今シーズンの好調につながってるね。

no.819 ( 記入なし08/09/27 21:19 )


古葉監督のとき広島時代は選手ケリいれて
鍛えるか?鉄拳で選手鍛えて1人前に
しました。もっとも広島カープは高校出の
若い選手使いながら育てるのがチームの
方針でした。

no.820 ( 記入なし08/09/27 21:44 )


昔の東映黒の背広にパンチパーマ。大下、張本、大杉とか
遠征で移動のときまるでやくざの集団だと江本さんが
いっていました。

no.821 ( 記入なし08/09/27 21:46 )


大下、張本の短気は有名だけど
大杉さんなんかは見るからに温厚そうだった
けどね。

no.822 ( 記入なし08/09/27 22:36 )


大杉東映時代ベース上で外人殴ったことがある。
当時のエピソードでした。今後東映見たいな
チームがあるとおもしろいのですが?

no.823 ( 記入なし08/09/28 07:05 )


東映なら、白仁天を忘れてはならぬ。あれが一番喧嘩っ早かったそうだ。

no.824 ( 記入なし08/09/28 08:01 )


本当に東映見たいなチームが現れるとおもしろいです。

no.825 ( 記入なし08/09/28 17:23 )


ならず者が集まって大リーグ?で優勝する映画があったっけ。
チャーリーシーンが出ていた・・

no.826 ( 記入なし08/09/28 17:28 )


メジャー・リーグか? 違うかな?

no.827 ( 記入なし08/09/28 18:11 )


巨人が中日に負けて、阪神にマジック8がまた点灯。

no.828 ( 記入なし08/09/28 20:56 )


男子マラソン世界記録更新

no.829 ( 35才の男08/09/28 21:53 )


阪神優勝目指して頑張れ。

no.830 ( 記入なし08/09/29 22:33 )


剛速球投手はストレートで抑えられるからか、あまり細々と考えない傾向がある。
球威の無い投手は頭を使わないと押さえられないので、技巧派で成功した人は
頭がいい傾向がある。

no.831 ( 記入なし08/09/30 00:22 )


巨人はもう勝つな!

no.832 ( 記入なし08/10/01 13:04 )


巨人の優勝はいらない。あれだけの年棒もらっていたら
優勝できますよ。ただ若手が育成できないのが毎年
テーマだったが本年は坂本が出現。坂本も満心せず
練習多くしてほしいです。

no.833 ( 記入なし08/10/01 16:51 )


広島は緊張の糸が切れてしまったのだろうか?
もったない・・・

no.834 ( 記入なし08/10/01 20:29 )


今日も広島負けている。
もったいない。

no.835 ( 記入なし08/10/01 20:32 )


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

no.836 ( 記入なし08/10/01 20:47 )


野茂は日本に戻って後進の指導を行なって欲しい。

no.837 ( 記入なし08/10/01 21:20 )


広島はついに力尽きてしまったのだろうか?

no.838 ( 記入なし08/10/02 00:20 )


清原はPL学園行く前は天理高校進学予定でした。
PL学園行って正解でした。

no.839 ( 記入なし08/10/02 11:11 )


横浜の石井とか佐伯とかベテランかなり戦力外でクビに
するみたい。血の入れ替えは大事ですね。

no.840 ( 記入なし08/10/03 16:01 )


何でヤクルトは余計なことをするんだ?

優勝どころか、Aクラスも関係ないのに。あと、全部負けろ!

no.841 ( 記入なし08/10/03 22:29 )


石井琢朗は現役続行の意向らしい。ソフトバンクにでも行くのかな?

no.842 ( 記入なし08/10/04 09:07 )


甲子園優勝投手の正田もとうとうクビ。
トライアウトうけるみたい。

no.843 ( 記入なし08/10/04 11:32 )


監督が采配ミスさえしなければ、まだまだ阪神有利だと思う
ペナントは今度の巨−神戦で決まりそう

no.844 ( 昆野 宏08/10/04 11:50 )


監督が采配ミスさえしなければ、まだまだ阪神有利だと思う
ペナントは今度の巨−神戦で決まりそう

no.845 ( 昆野 宏08/10/04 11:50 )


昭和60年の阪神と平成10年の横浜はなぜか似ている

no.846 ( 記入なし08/10/04 11:54 )


阪神頑張れ。中日3位だと巨人2位で
俄然阪神有利になる。

no.847 ( 記入なし08/10/04 20:56 )


セ・リーグも優勝チームには、一勝のアドバンテージがあるの?

no.848 ( 記入なし08/10/04 21:03 )


セリーグは1勝のおまけなし。
昨年の巨人はそれで負けた。

no.849 ( 記入なし08/10/04 21:54 )


セ・リーグも、今年に関してはパ・リーグを見習うべきだ。

阪神ー西武の黄金カードを見たいのだ。

no.850 ( 記入なし08/10/04 21:57 )


広島カープ ついに力尽きる。
でも、よくがんばってペナントを盛り上げた。

no.851 ( 記入なし08/10/05 00:43 )


やはりペナントは阪神だね
今日の引き分けは大きいと思うよ
それにしても今度の直接対決は面白そう

CSもすんなり阪神でいくんじゃないか

no.852 ( 昆野 宏08/10/05 00:53 )


落合にまたいい思いさせるなよ。しっかりしろ他球団。

no.853 ( 記入なし08/10/05 07:50 )


落合っていえば思い出しちゃうなぁ〜
あの山井の完全試合をフイにした
ファンの夢を無視した采配

no.854 ( 記入なし08/10/05 21:26 )


女子柔道はいいな

no.855 ( 記入なし08/10/05 21:33 )


阪神頑張れ。山は水曜日の巨人戦だね。

no.856 ( 記入なし08/10/06 15:11 )


リーソップしかおらんのかね(ーー;

no.857 ( タヌキな元50歳08/10/06 18:48 )


所が負けたかまわずに

no.858 ( 記入なし08/10/06 20:00 )


柔道金玉石井核投下へ

no.859 ( 記入なし08/10/06 20:04 )


阪神、ヤクルトに負けた。何やってるんだよ!

no.860 ( 記入なし08/10/06 21:24 )


応援したものの立場はどうなるの?  つうか、関東地域の球団てグルになってない?

no.861 ( タヌキな元50歳08/10/06 21:28 )


ヤクルトはもう順位が決まってるのに、なんで水をさすのかなあ。

no.862 ( 記入なし08/10/06 23:10 )


>862さん
契約更改が控えているんだから、
少しでも成績を伸ばそうとするのは当然だろw
       

no.863 ( 下っ端公務員08/10/06 23:12 )


今年は広島が暴れてくれて
セを盛り上げてくれたね

no.864 ( 記入なし08/10/06 23:14 )


広島来年1発打てる打者がいると
おもしろい。

no.865 ( 記入なし08/10/06 23:21 )


巨人−阪神 

まったく5分になったなあ
わからなくなってきた

no.866 ( 昆野 宏08/10/06 23:23 )


王監督も今日の試合で最後ですね。
お疲れさまでした。

no.867 ( 記入なし08/10/07 18:16 )


横浜VS阪神が降雨ノーゲームになった。
これで、直接対決では決まらなくなってきた。

no.868 ( 記入なし08/10/07 19:23 )


広島に、新井と黒田が残っていたらどうなっていたのかな

no.869 ( 記入なし08/10/07 19:32 )


私は今年の広島は黒田、新井が抜け、崖っぷちに立たされたからこそ
生まれ変わったんだと思うね。
2人がいたとしたら、チームの雰囲気は何も変わらなかったんだから
今までの広島と同じだったと思うよ。

no.870 ( 記入なし08/10/08 00:19 )


広島若手に切り替えて正解でしたね。
ベテラン依存だといつまでもチーム
は強くならないです。

no.871 ( 記入なし08/10/08 12:32 )


今夜が巨人阪神どちらか勝ったほうが
優勝に近ずきます。

no.872 ( 記入なし08/10/08 17:10 )


巨人−阪神  18時より衛星放送で応援します。 ドームはホームラン出易いので、、、、

no.873 ( タヌキな元50歳08/10/08 17:25 )


阪神はペナントはもう×

巨人に油揚げをさらわれたね

no.874 ( 昆野 宏08/10/08 22:50 )


なぜだなぜだなぜだー?

no.875 ( 記入なし08/10/08 23:05 )


カネをつぎ込んで選手強奪するチーム同士仲良くしろよ。

no.876 ( 記入なし08/10/09 07:41 )


巨人の辻内もう活躍しないとクビになるよ。

no.877 ( 記入なし08/10/09 13:04 )


阪神残り3試合頑張れ。

no.878 ( 記入なし08/10/09 15:08 )


わからないなあ

でもまだやはり巨人有利か
岡田監督の「勝っても負けても藤川」はやめてほしい

no.879 ( 昆野 宏08/10/09 22:10 )


阪神得意のお家騒動はまだなのかな?

no.880 ( 記入なし08/10/09 22:17 )


お家騒動はもうない。

no.881 ( 記入なし08/10/09 22:18 )


ブ男順に監督をやるようだ。

no.882 ( 記入なし08/10/09 23:21 )


WBCは誰が監督やるの?
星野だと選手が嫌がるよ?

no.883 ( 記入なし08/10/10 21:32 )


王さんしかいない

no.884 ( 35才の男08/10/10 21:33 )


王さんは体調不良を理由に監督をやめたのだから、ありえない。

no.885 ( 記入なし08/10/10 21:43 )


森元西武監督は何やってるんだろ?

no.886 ( 記入なし08/10/10 22:26 )


阪神、岡田監督辞任。

no.887 ( 記入なし08/10/13 11:48 )


宮城県の利府高校今日勝つと選抜のチャンス。
東北高校か仙台育英の2校は消えている。

no.888 ( 記入なし08/10/13 14:55 )


阪神の岡田監督辞任。岡田監督早稲田大学入試で入学して
4番打っていました。嫁さんは英語ベラベラです。

no.889 ( 記入なし08/10/13 15:33 )


阪神、明日も頑張れよ。

no.890 ( 記入なし08/10/19 23:02 )


ハミルトンのポールトゥウィン、マッサ2位で7ポイント差か。
最終戦でハミルトンがヘマしなきゃ逆転はむりだな。

no.891 ( 記入なし08/10/20 00:38 )


中日が勝ったか…
虚人にも勝ってパ・リーグに負けて欲しい。

no.892 ( 記入なし08/10/20 20:46 )


藤川で負けたのだから悔いはあるまい。試合時間短縮がさけばれている中、
インターバルの長さが他の投手の1.5倍。そのことに鉄槌がくだったのだ!

no.893 ( 記入なし08/10/20 21:05 )


悔いはある。

なんでチャンスでもなんでもないのに、岩田に代打をだした? あいつだから打たれてなかったんだろうが。阪神は引き分けでもよかったんだよ。

藤川は毎日ででりゃ、打たれるよ。

no.894 ( 記入なし08/10/20 21:28 )


巨人にとっては中日のほうがやりやすいでしょうね。

no.895 ( 水野 雄仁08/10/20 21:51 )


タイガースは終わった。
岡田はよくやった。

no.896 ( 昆野 宏08/10/20 22:55 )


泣けてくる。阪神よ、よく今シーズンを盛り上げてくれた。

http://www.sanspo.com/baseball/photos/081020/bsb0810202132015-p3.htm

no.897 ( 記入なし08/10/21 00:04 )


西武日ハムは昨日は休みだったのか。

no.898 ( 記入なし08/10/21 13:50 )


日本ハムスウィーニー西武石井一久の先発18:15プレイボール。
ファイターズ頑張れ!

no.899 ( 記入なし08/10/21 17:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2021 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スポーツの話題はこちらで」と似ているトピック
01. スポーツ語りたい奴は出て来てください
02. アンパンマンについての話題はこちらで。
03. 太っていて合うスーツがみつかりません。
04. スポーツクラブいってる人いますか?
05. スポーツ新聞の広告について教えて下さい。
06. モータースポーツについて
07. 美形のスポーツ選手について
08. スイーツについて語りあいましょう
09. スイーツについて語りませんか。
10. スポーツなどのテレビって見ながらPCやってしまいません?
「スポーツの話題はこちらで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧