HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]
話題

スポーツの話題はこちらで

カテゴリ:雑談
プロ野球界の再編やアテネ五輪関係など・・
こののちスレ乱立になっても大変なので、スポーツ関係の話題はこちらにどうぞ(^^)


投稿者 : 韮山 日時 : 04/07/12 22:52
Infomation 2021 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホプキンス 判定勝ちで48歳2カ月で世界最高齢王者!自身の記録更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000039-dal-fight

no.1600 ( 記入なし13/03/10 18:09 )


徴兵免除が無くなったし、そりゃモチベーションも下がるでしょ。

no.1601 ( 記入なし13/03/10 19:14 )


ホプキンスすげえええマーべラス!!

no.1602 ( 記入なし13/03/10 22:13 )


WBCは最後にアメリカ人のインチキジャッジがありそうな気がする…
アメリカのインチキ優勝な予感…

no.1603 ( 記入なし13/03/15 10:59 )


NPBのチームには勝てないのにMLBの優勝チームには勝てるWBC日本代表。

no.1604 ( 記入なし13/03/15 12:13 )


数年ぶりに出場してきたキム・ヨナに完敗した浅田真央・・・情けない。
もう実力的に差がつきすぎたのか。

no.1605 ( 記入なし13/03/18 19:25 )


浅田真央はトリプルアクセルを二回完璧に飛び他もミスなく完璧にこなした上でキムヨナがミスしてくれないと勝てない

no.1606 ( 40才の男13/03/19 00:39 )


審査員を買収してるだけ
朝鮮人はスポーツの祭典に参加するべきではない

キモ添うざいからオルフェーヴル負けてほしかった

no.1607 ( 記入なし13/04/01 05:46 )


ミスターと松井が国民栄誉賞か、ミスターは当然と言うか遅すぎだが松井は早い気がする    まあ松井は国民栄誉賞に値するとは思うがね

no.1608 ( 40才の男13/04/02 10:20 )


広島・野村采配に疑問視 中日監督はファンと全面戦争との評

2013.05.13 07:00
 
 間もなく交流戦に突入する日本プロ野球。開幕から約1か月間、すでに多くの「オフレコネタ」が記者たちのメモに書き記されている。紙面に書けないマル秘情報を、4人の番記者が話し合う。
 
 ここでは、松井秀喜氏の引退式と、長嶋茂雄氏との国民栄誉賞授賞式があった5月5日の巨人VS広島について。試合は1対0で巨人が勝ち、祝賀ムードに花を添えたが、記者たちの話題は他チームの不甲斐ない采配に波及した。
 
記者A:完全な“引き立て役”になってしまった相手の広島には明るい話題がないですよ。これで東京ドームでは悪夢の13連敗で、そのほとんどが僅差。野村謙二郎監督の采配を疑問視する声が多くて、すでに「休養論」も出始めている。
 
記者B:采配がちょっと意味不明ですよね。堂林翔太には代打を送るのに、絶不調の栗原健太はそのまま打たせる。挙げ句、当たっている中東直己を代走で使う。ファンのフラストレーションは相当たまっています。5月5日の試合に来ていたある年配の広島ファンは、「廣瀬(純)の連続出塁記録がなかったらファンを辞めていた。救いは(プレゼンターの)衣笠祥雄さんを見られたこと」と嘆いていました。
 
記者A:同じような状況なのが、中日の高木守道監督。こちらはファンと全面戦争中です。4月14日、投手起用について文句をいってきたベンチ上のファンに、「うるせェ、バカヤロー! 降りてこい!」ですから(笑い)。
 
記者B:「瞬間湯沸かし器」ぶりは健在。その後のテレビの会見も酷かったよ。インタビュアーが何を聞いても、鬼の形相で「そうですね!」、「そうですね!」と吐き捨てるだけで、放送事故寸前だった(笑い)。
 
記者C:4月18日の神宮での試合では、7回に中日の応援歌『燃えよドラゴンズ』が流れる中、中日側スタンドで「守」「道」「ア」「ホ」というプラカードが振られた(笑い)。溝を埋めるのはもう至難の業かもしれない。
 
記者D:前・投手コーチの権藤博さんもブチキレている。5月5日の横浜戦、高木監督は相手が左のモーガンの場面で、先発の山本昌を4回途中2失点で降板させ、なぜか同じ左の三瀬幸司を投入。試合を観ていた権藤さんが、「なんですかこれ」といって絶句していた。
 
※週刊ポスト2013年5月24日号

no.1609 ( 記入なし13/05/16 22:17 )


今日はUCLのファイナル

日本ダービーなんてマイナーな話題で騒いでる場合ではないのだ

no.1610 ( 記入なし13/05/26 03:17 )


ウェンブリーの表彰場所っていつもながらいまいちですね・・・

やっぱりビッグイヤーを掲げるシーンはグラウンドで見せてほしいです。

no.1611 ( 記入なし13/05/26 06:06 )


琴欧洲は大関陥落か…。
把瑠都は関脇陥落決定だし、外国人力士も自然淘汰されていくな…。

no.1612 ( 記入なし13/05/26 11:24 )


相撲の基本が出来ていない力士は、永くは地位を保てないな。

no.1613 ( 記入なし13/05/26 11:58 )


ラグビー日本代表がウェールズに23−8で歴史的快勝!

no.1614 ( 記入なし13/06/15 16:49 )


ザックジャパン

私が監督なら、マッツジャパン

no.1615 ( まっつん13/06/20 16:49 )


出産報告をするなら旦那の名前は公表すべきである。公表できないくらいなら出産報告をするべきではない     プロの特に有名な選手は誤解を招くことは慎んでもらいたい   静かに見守ってほしい…とあるがそりゃ無理でしょ安藤ミキティ

no.1616 ( 40才の男13/07/04 19:27 )


安藤美姫は結婚していないから旦那はいない

no.1617 ( 記入なし13/07/04 19:56 )


デュランダル死亡らしいですね、種牡馬も死ぬとやっぱり馬刺しですか?

肉が足りないですか?

競馬関係者ってのは本当に馬刺しが好きで困ったものだ・・・。命をなんだと思っているやら・・・。

no.1618 ( 記入なし13/07/10 10:23 )


嫌いな選手:三浦カズ、武豊 などなど・・・

好きな選手:セーム・シュルト

基本的にメディア先行で実力ない人間って嫌いだ。その点シュルトはすごい。八百長まで破壊したのは世界中探してもシュルトぐらいだろう

何が日本代表だ。笑わせるな武豊

no.1619 ( 記入なし13/07/15 17:54 )


笑わせるな、全盛期のカズの腹筋を見た事ないのか?

no.1620 ( 記入なし13/07/15 18:04 )


ついでに言うとマサトとか高田のぶひこも嫌い

no.1621 ( 記入なし13/07/15 18:15 )


魔裟斗と高田延彦が嫌いな理由は?

no.1622 ( 記入なし13/07/15 18:18 )


マサトは言うまでもなく実力不足 

高田はしゃべりすぎのくせにつまらない 

no.1623 ( 記入なし13/07/15 18:19 )


魔裟斗のどこが実力不足なんだろうか…

高田ノーズは面白し…


自分が色々ピンチだと、他人が憎く思えるのか…。

no.1624 ( 記入なし13/07/15 18:23 )


インチキ判定で何度も勝利をおさめた勘違いバカヤンキー まさと

ここ近年でスーパースターと呼べる日本人アスリートは昔のイチローぐらいしか思いつかない

あとはマイナースポーツ界で活躍してる選手

no.1625 ( 記入なし13/07/15 18:29 )


日本ボクシングコミッション(JBC)から引退勧告を受けながら現役を続けていた西沢ヨシノリ(47)が5日、引退を発表した。

お疲れ様でした

no.1626 ( 記入なし13/08/06 01:10 )


ハムの弱さは異常

no.1627 ( まっつん13/08/11 21:33 )


地元の新聞が、最近やたらにレスリングを取り上げるのです。おそらく、若いころレスリングやっていた人が御歴々に加わった・・・・・・

no.1628 ( 記入なし13/08/11 21:37 )


福士加代子はメダル取った

引退後は吉本へ?

no.1629 ( 記入なし13/08/11 21:51 )


子供産んだ人が頑張ってる真央ちゃんもがんばって

no.1630 ( 記入なし13/08/12 06:49 )


ドーピング陸上競技世界選手権

関心なし

no.1631 ( 記入なし13/08/12 08:00 )


山中勝ったが相手弱っちぃな〜

no.1632 ( 記入なし13/08/12 20:15 )


メダリストの村田になら俺でも勝てるな

no.1633 ( 記入なし13/08/25 20:19 )


KO勝ちするボクサー嫌いかい?

no.1634 ( 記入なし13/08/25 20:42 )


嫌いじゃない

ただ俺が強いだけ

no.1635 ( 163313/08/25 20:48 )


誰やねん!

no.1636 ( 記入なし13/08/25 20:50 )


村田のネコパンチでTKO!?

笑わせるぜ!!

no.1637 ( 記入なし13/08/25 22:20 )


日ハムのハンカチ斉藤はもう終わったな

no.1638 ( 記入なし13/08/25 22:25 )


村田強い。世界王者になれるな。

no.1639 ( 記入なし13/08/25 22:40 )


アメリカに勝てー!

no.1640 ( 記入なし13/09/01 21:13 )


追い付いた!

no.1641 ( 記入なし13/09/01 21:31 )


俺の尻をアタックしてくれ!

no.1642 ( 記入なし13/09/01 21:32 )


大巨人だよね 女で188センチとか

no.1643 ( 記入なし13/09/01 21:38 )


八田一朗の自伝、おもしろいですよ。226事件のはなしもちょいとでてきます。多少暑苦しいですが・・・・・・

やはり、指導者の自伝はすくないですよね。選手のばっかり。競技にもよるでしょうけれど。

no.1644 ( 記入なし13/09/01 21:45 )


インテル長友がヘディング決めた。今期2得点目

no.1645 ( 記入なし13/09/02 21:27 )


週刊ベースボールの中の豊田泰光氏の20年に渡る連載が終わった   辛口でズバズバと書くのが気に入ってたが

no.1646 ( 40才の男13/09/02 21:41 )


亀田逃げてばっか

no.1647 ( 記入なし13/09/03 20:33 )


亀田次男だけマズイな

no.1648 ( 記入なし13/09/03 20:46 )


かめちゃん判定勝ち?

no.1649 ( 記入なし13/09/03 20:54 )


亀田マズイ!

no.1650 ( 記入なし13/09/03 21:02 )


相手は亀田を倒す気あるの?なんかあれだよな

no.1651 ( 記入なし13/09/03 21:03 )


相手が判定勝ち狙ってんじゃね

no.1652 ( 記入なし13/09/03 21:06 )


亀やん3兄弟チャンぴょんなるの?

no.1653 ( 記入なし13/09/03 21:07 )


俺なら亀田家全員に勝てる

no.1654 ( 記入なし13/09/03 21:08 )


WBAとWBCしか認めない

no.1655 ( 記入なし13/09/03 21:09 )


亀田がチャンピオン
( ̄▽ ̄)b

no.1656 ( 記入なし13/09/03 21:12 )


なんだこの採点は

no.1657 ( 記入なし13/09/03 21:12 )


判定か

no.1658 ( 記入なし13/09/03 21:13 )


おかしな勝利

no.1659 ( 記入なし13/09/03 21:14 )


つまらないコントだ

no.1660 ( 記入なし13/09/03 21:15 )


判定チャンピオン一家

no.1661 ( 記入なし13/09/03 21:15 )


ギネス認定らしい

no.1662 ( 記入なし13/09/03 21:36 )


判定だろーが、KOだろーが、チャンピオンはチャンピオン。
ギネス認定スゲーYO 亀やん。

no.1663 ( 記入なし13/09/03 21:45 )


亀のファンっているんだ

no.1664 ( 記入なし13/09/03 23:49 )


ガチンコなら判定でKOでも良いよ!!ガチンコなら…

no.1665 ( 記入なし13/09/04 01:26 )


判定でKOって何だよ?

no.1666 ( 記入なし13/09/04 08:26 )


前評判を覆す結果かな?

いつも亀田は勝ちが決まってる感じだからな。

WBCチャンピオンの山中とWBAチャンピオンの亀田こうきのバンタム級を早く見たいな。

亀田が負けるような試合だろ?

no.1667 ( 記入なし13/09/04 08:44 )


亀田は山中の挑戦受けないよ 負けるから

no.1668 ( 記入なし13/09/04 12:22 )


西日本は雨だから今日も広島中日戦は中止かな

no.1669 ( 記入なし13/09/04 13:02 )


いつも兄弟で比較され劣等感をバネに...

亀田大毅、涙の判定勝ち!「世界一の3兄弟になれた」
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/news/20130904/spo1309041209004-n1.htm

no.1670 ( 記入なし13/09/04 15:05 )


IBF所属の選手って強いのか?

no.1671 ( 記入なし13/09/04 15:46 )


マンUの香川が使ってもらえない

no.1672 ( 記入なし13/09/04 20:38 )


サッカー日本代表の長谷部が移籍

no.1673 ( 記入なし13/09/04 23:19 )


スポーツについて語ります。
亀田さん達は強いか?強いと思います。
体つきを見れば努力しているのもわかります。
彼等は強いし、努力家です。
亀田3兄弟を誉めているのか?いいえ、違います。
彼等は強いし、努力家ですが、ただそれだけです。
ただのチャンピオンです。
たつよしさんは本当のチャンピオンでした。
お客を感動させたし、楽しませたからです。
亀田兄弟のボクシングを見ても正直、面白くないです。
人間的な深みがない、哲学がない、
というか、デラホーヤという伝説のボクサーを
見てしまったから全てのボクサーが面白くない。
デラホーヤを知ってる人達はみんなこう言います…
『デラホーヤは美しい』
芸術的なボクシングをしたのがデラホーヤ、
ほとんどのボクサーがケンカ的なボクシング…
悲しいです。
スポーツとは何か?
それは芸術です。

no.1674 ( ゆとり13/09/04 23:48 )


ボクシングは所詮893の興行

no.1675 ( 記入なし13/09/04 23:57 )


ゆとりさんの意見深いですね!
私も亀田兄弟は強いと認めるが、つまらないと感じてるよ!

no.1676 ( まっつん13/09/05 11:20 )


なるほどわかりやすい!

ゆとりさん!勉強になりました!

no.1677 ( 記入なし13/09/05 11:44 )


スポーツはスポーツ。強いて言うなら芸。

no.1678 ( 記入なし13/09/05 14:38 )


芸だといささか違うな。

no.1679 ( 記入なし13/09/05 15:14 )


辰吉はショーだと言ったが相手につまらなくされる事は多々あった。

つまり筋書きがないのだ。

no.1680 ( 記入なし13/09/05 15:24 )


サッカー日本代表、グアテマラに勝てよ

no.1681 ( 記入なし13/09/05 21:37 )


グアテマラってランキング93位かよ

no.1682 ( 記入なし13/09/05 23:33 )


ある情報筋に聞いたところ、オリンピック新採用種目は、スカッシュに!

no.1683 ( まっつん13/09/07 09:43 )


スカッシュか つまらんだろうなあ

no.1684 ( 記入なし13/09/07 13:33 )


大仁田と貴闘力いつやるんだ?

no.1685 ( 記入なし13/10/01 22:34 )


とある男子高校生の体操選手が苦手な教科は体育。
なぜなら、球技が出来ない。使う筋肉が違うからだそうです。

no.1686 ( 記入なし13/10/07 22:43 )


女子の体操に玉と戯れる競技あったような。

no.1687 ( 記入なし13/10/07 22:49 )


今日のライオンズとロッテのCS第三戦 

今のところロッテが2点リードしてますがこのまま終わらなさそう…終盤に何かが…

それにしても井口って頼りになるなぁ〜…

no.1688 ( まっつん13/10/14 14:32 )


岡田の足は脅威だ…

今日の涌井は…どうなんだろう…

今江打ちそう!

no.1689 ( まっつん13/10/14 15:21 )


あぁ…涌井打たれたね!
内に入ったのを角中に打たれたね!
もうロッテで決まりっぽいね!

no.1690 ( まっつん13/10/14 15:27 )


西武負けてしまった・・・、2位なのに・・・。

no.1691 ( カシマレイコ13/10/14 16:06 )


女子バレー

迫田が  いいねぇ〜     キレがある!

no.1692 ( 記入なし13/11/16 20:21 )


迫田ぁー   キレキレ*\(^o^)/*

no.1693 ( 記入なし13/11/16 20:33 )


ドミニカ14番のジェームス・ブラウンがすごい気合いだ!

no.1694 ( 記入なし13/11/16 20:44 )


女子バレーはメンバーが大幅に変わってまだ覚えられない。

no.1695 ( 記入なし13/11/16 21:00 )


マンチェスターUの香川が放出の危機にある。使ってもらえない上に、出ても、得点0。これじゃ、だめだ。日本代表背負ってるんだから、頑張ってよ。

no.1696 ( 記入なし14/01/01 23:48 )


放出先はスペインのA.マドリードの可能性も...とネットニュースで見た。
試合に出られないどころかベンチ外の時も頻繁にある。
やはりマン.Uは層も厚くレベルが高すぎて香川でも通用しないのかな?

no.1697 ( 記入なし14/01/02 14:52 )


ラクビーのルールが解らないので全然つまらない。

no.1698 ( 記入なし14/01/02 14:55 )


オリンピックに向けて国立競技場が新たに建設されるが、凄いデザインだよな!
超未来的で、今までの常識を覆す様な斬新なデザインで屋根も開閉式になる。

no.1699 ( 記入なし14/01/02 15:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2021 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について] [話題をお任せ表示] 次 [孤独な人生に耐えられなくなってきた。]

HOME 掲示板トピック一覧

「スポーツの話題はこちらで」と似ているトピック
01. スポーツ語りたい奴は出て来てください
02. アンパンマンについての話題はこちらで。
03. 太っていて合うスーツがみつかりません。
04. スポーツクラブいってる人いますか?
05. スポーツ新聞の広告について教えて下さい。
06. モータースポーツについて
07. 美形のスポーツ選手について
08. スイーツについて語りあいましょう
09. スイーツについて語りませんか。
10. スポーツなどのテレビって見ながらPCやってしまいません?
「スポーツの話題はこちらで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板トピック一覧