HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑大変失礼しました!訂正いたします
受かる匂いを漂わせ、適正テストで落とされた最終面接

no.8700 ( ぽっぽ08/02/10 02:26 )


次の仕事をまた探す二月の寒い日

no.8701 ( 記入なし08/02/10 13:12 )


必死に探してもお仕事無いよ

no.8702 ( 記入なし08/02/11 23:28 )


ヨーグルト工場で短期バイト

no.8703 ( 記入なし08/02/11 23:31 )


突然、解雇される派遣のバイト

no.8704 ( 記入なし08/02/12 22:35 )


東京に出稼ぎ

no.8705 ( 記入なし08/02/12 23:49 )


私なんか銀河系の果てに消えてしまえばいい

no.8706 ( 人生折り返し地点08/02/13 01:42 )


↑訂正
銀河系の果てに消えてしまいたい

no.8707 ( 人生折り返し地点08/02/13 01:44 )


いつか必ず…おまいら(経営者陣)を越えてやるからなぁヽ(♯`△´)

no.8708 ( 35歳またまた空白スタート08/02/14 09:08 )


あたくし生まれも育ちも葛飾柴又、フーテンの一生フリーター

no.8709 ( 記入なし08/02/14 14:05 )


ターニングポイントは失業から

no.8710 ( 記入なし08/02/15 00:44 )


楽な気持ちで就活したいけど、周囲の圧力が強すぎて精神的に参ってしまう

no.8711 ( 35歳またまた空白スタート08/02/15 10:18 )


うしろめたい 常にうしろめたい

no.8712 ( 記入なし08/02/15 20:19 )


嫌なことわざ=働かざるもの食うべからず  

no.8713 ( 記入なし08/02/15 20:22 )


ずる賢く生きた者勝ちの社会

no.8714 ( 記入なし08/02/15 21:41 )


いくら頑張っても使い捨て

no.8715 ( 記入なし08/02/19 23:53 )


手取り10万以下の生活

no.8716 ( 記入なし08/02/19 23:59 )


繋ぎの日雇い派遣

no.8717 ( 記入なし08/02/20 11:56 )


遣唐使でもなんでもいいから雇って欲しい

no.8718 ( 記入なし08/02/20 14:51 )


いいかげんな企業には注意だ

no.8719 ( もとち☆08/02/20 18:05 )


誰かいい仕事紹介してくれ

no.8720 ( 35歳またまた空白スタート08/02/21 09:38 )


レンガ職人のバイトしないか?

no.8721 ( 記入なし08/02/21 10:40 )


過酷なバイトも最低賃金で働いて

no.8722 ( 記入なし08/02/21 19:22 )


手に職無いですけど雇って

no.8723 ( 記入なし08/02/22 15:26 )


転職を繰り返したあの日々が懐かしい

no.8724 ( 気がつけば中年08/02/24 22:54 )


今は正社員ですか?私も安定したい。

no.8725 ( 人が怖いひきこもり08/02/24 22:58 )


いますぐ雇用が安定してほしい

no.8726 ( 35歳またまた空白スタート08/02/25 07:50 )


生きているだけのお先真っ暗人生

no.8727 ( エビアリーノ08/02/25 08:42 )


いまだに無職この先絶望のみがまっている

no.8728 ( エビアリーノ08/02/25 08:43 )


ルワンダ沖に沈んでいるかも

no.8729 ( エビアリーノ08/02/25 08:44 )


もしかして無職ですか
私の少しブラックの会社で
働きませんか、即採用します

no.8730 ( 記入なし08/02/25 19:46 )


少しブルーな無職ですがよろおね

no.8731 ( 記入なし08/02/25 23:45 )


眠れない夜が来て、憂鬱な朝がまたやってくるよ・・・

no.8732 ( 記入なし08/02/25 23:57 )


良くないこととは思いつつ甘い言葉に負ける

no.8733 ( 記入なし08/02/26 23:22 )


良くないこととは思いつつ甘い言葉に負ける

no.8734 ( 記入なし08/02/26 23:22 )


ルールを守っても格差社会では生きてゆけない無職

no.8735 ( 記入なし08/02/28 17:22 )


苦境から立ち上がるのだ!!

no.8736 ( 記入なし08/02/28 17:30 )


打倒能力主義!!

no.8737 ( 記入なし08/02/28 17:31 )


銀座で豪遊するのは無職では夢のまた夢!!

no.8738 ( 記入なし08/02/28 17:33 )


駄目で元々、送り続ける履歴書!

no.8739 ( 記入なし08/02/28 17:34 )


書類審査どまりの私の面接

no.8740 ( あたい 08/03/01 23:39 )


ついつい見てしまう
タクシー乗務員の募集!

no.8741 ( 自宅管理人08/03/02 07:07 )


嘘をついて会社勤め偽装する無職の悲しい日々

no.8742 ( 記入なし08/03/03 00:25 )


敏感な妻に、いつまで隠し通せるのか!

no.8743 ( 記入なし08/03/03 01:21 )


かっぱえびせんの袋を公園のゴミ箱から見つけ袋についた塩を舐める生活

no.8744 ( エビアリーノ08/03/03 08:34 )


つまらん人生永久に

no.8745 ( エビアリーノ08/03/03 08:34 )


ニートの人は幸せかも

no.8746 ( 記入なし08/03/03 08:39 )


もう朝だが俺はナルコレプシーなので一日中眠いのでまた寝ます。
仕事はそういう事情でできないけど何とか生きてるよ。

no.8747 ( なるお08/03/03 09:08 )


余生は楽に生きたい

no.8748 ( 記入なし08/03/03 20:18 )


生きる為に働きたいが
雇ってくれない何故?

no.8749 ( 記入なし08/03/04 19:01 )


絶体絶命の40代後半からの就職

no.8750 ( 記入なし08/03/05 16:50 )


苦境を超える時がきた

no.8751 ( 記入なし08/03/05 17:13 )


ただお先真っ暗のこの世の中

no.8752 ( 記入なし08/03/06 19:23 )


会社訪問門前払い

no.8753 ( 記入なし08/03/06 19:26 )


いばらの道を見つけ出し、靴を脱ぎ捨てる

no.8754 ( ハメどる08/03/06 23:01 )


ルール無視の企業・官庁に鉄槌を!

no.8755 ( 35歳またまた空白スタート08/03/07 09:06 )


↑次「お」でもいいです(「を」で始まる言葉なんてないだろうから)

no.8756 ( 35歳またまた空白スタート08/03/07 09:07 )


老いて金もなし

no.8757 ( エビアリーノ08/03/07 11:00 )


死んで葬式代もなし、無職の野垂れ死に

no.8758 ( 記入なし08/03/07 16:41 )


ニートでは社会復帰はほど遠く

no.8759 ( 記入なし08/03/08 21:06 )


苦悩・苦悶の日々そして貯金が底を突きそう

no.8760 ( 記入なし08/03/08 22:01 )


嬉しい就職内定

no.8761 ( 記入なし08/03/09 20:11 )


いたぶられ、仕事は重労働でミスばかり、罵られ続けて・・・

no.8762 ( 記入なし08/03/09 20:16 )


てるくはのる

不謹慎でしたら飛ばしてください・・

no.8763 ( ハメどる08/03/09 23:14 )


いいかげん働かないと・・・

no.8764 ( 記入なし08/03/10 06:31 )


年ばかり食って、おじいちゃんになっちゃうよ・・・

no.8765 ( 記入なし08/03/10 12:49 )


良い、我は修行僧になり精進すると決めたのだから。

no.8766 ( 修行僧08/03/10 14:05 )


楽な方ばかり選んでついにドン底人生

no.8767 ( 記入なし08/03/10 16:23 )


意地悪なおばさんは、どこの会社にも一人は必ずいるのは何故だろう

no.8768 ( 記入なし08/03/10 16:32 )


うっとうしオヤジも居るでぇ〜

no.8769 ( 記入なし08/03/10 18:21 )


選ばなければいろいろ仕事はあるよ

no.8770 ( 記入なし08/03/11 17:22 )


よく考えて転職したにのに大失敗

no.8771 ( 記入なし08/03/12 17:50 )


いくつ応募しても雇ってもらえない現実

no.8772 ( 記入なし08/03/13 01:20 )


辛い現実は無職になってから

no.8773 ( 記入なし08/03/13 16:48 )


来年は働いてると思いたい

no.8774 ( ちゃめごん08/03/13 16:52 )


いくつになっても甘えんぼ

no.8775 ( 記入なし08/03/13 17:02 )


ボケナス野郎お前せいで今無職

no.8776 ( ちゃめごん08/03/13 17:06 )


のが抜けた
ボケナス野郎お前のせいで今無職

no.8777 ( ちゃめごん08/03/13 17:07 )


九時から五時までベルトコンベアながれ作業

no.8778 ( 記入なし08/03/13 17:11 )


ウソの労働条件を信じて就職し数年後には解雇され

no.8779 ( 記入なし08/03/14 16:02 )


零細企業も夢の夢

no.8780 ( 記入なし08/03/14 16:18 )


飯も満足に食えねえ。今日の夜食はラーメンとご飯で我慢だ。

no.8781 ( 記入なし08/03/14 16:27 )


だめだ、明日はバッドで日銭を稼がにゃネカフェにも泊まれねえ。

no.8782 ( 記入なし08/03/14 17:37 )


永遠に続くのか無職の地獄

no.8783 ( 記入なし08/03/16 01:33 )


来る日も来る日も求人探し

no.8784 ( 記入なし08/03/16 12:23 )


仕事に就く日はいつかな

no.8785 ( 記入なし08/03/18 03:42 )


なんにもないが
あるのは時間だけ

no.8786 ( 記入なし08/03/18 09:48 )


競馬・競輪・競艇と手を出してみたもののどれもうまくいかない

no.8787 ( 記入なし08/03/18 12:53 )


いかんせん無職ではFXしたくてもできない。

no.8788 ( 記入なし08/03/18 12:58 )


いい暮らししている主婦がFXでけっこう破産に追い込まれてるよ

no.8789 ( 記入なし08/03/18 13:05 )


よくない会社の求人は繰り返し募集している

no.8790 ( 記入なし08/03/18 19:09 )


流浪の毎日、お金が無い

no.8791 ( 記入なし08/03/21 22:43 )


いい加減な生活で無職脱出出来ないお

no.8792 ( 記入なし08/03/25 00:57 )


おい、いつになったら雇ってくれるんだ

no.8793 ( 35歳またまた空白スタート08/03/25 08:01 )


だんだん無くなる、やる気とお金ッチ

no.8794 ( 記入なし08/03/25 15:51 )


貯金どころじゃない。毎日生きていくだけで精一杯なんだ!

no.8795 ( 記入なし08/03/25 15:53 )


落ちるほどこうべを垂れる我が身かな

no.8796 ( ちゃめごん08/03/25 15:59 )


ゴメンすれ間違えた@@

no.8797 ( ちゃめごん08/03/25 16:00 )


@@目が回る、お金がなくて昨日から何も食べていないから・・・

no.8798 ( 記入なし08/03/25 19:40 )


 >8796-8798
 つながってないので無効。
 ということで8795の次から…「だ」

 だんだん苦しくなってくる中高年雇用

 次「う」

no.8799 ( 35歳またまた空白スタート08/03/28 10:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧