HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くのが怖いです。長く続かないです。]
話題

無職でないふりをする。そんな事ありますか?

カテゴリ:失業
朝一番から始まるハロワの就職セミナーにスーツを着て行く。
朝の満員電車に揺られて会場に着くと、まるで自分がもう他のサラリ-マンと
同じような感じがする。


投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/30 22:02
Infomation 751 件中 742 から 751 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職でない振りしてるとどこかで自信無くおどおどした態度になって周りにオーラがでるよ。
そういう時をそれを理解してくれるコミュニティとか信頼できる人物の前でだったら無職をカミングアウトしてもよいとおもう。
もし、それが出来ないコミュニティに浸かってるなら抜けたほうがよい。

no.742 ( AGA06/11/14 15:32 )


ちゃんと朝起きるようにしています。

no.743 ( 記入なし06/11/14 16:39 )


毎朝出かける
土日は家に居る

no.744 ( 記入なし06/11/20 21:38 )


朝、スーツで出かけ山手線6、7周して家に帰る

no.745 ( 記入なし06/11/20 22:09 )


毎日、公園の駐車場にいます。
私と同じ様な人&車の常連も覚えちゃったよ
これから寒くなる…どうしよう
エンジンかけっぱにはできん

no.746 ( 記入なし06/11/20 23:18 )


ホムフルなホムレス

no.747 ( 記入なし06/11/21 03:22 )


図書館で居眠りをする日々。
図書館の公休日はネットカフェで居眠り。
家に帰ってきてもふて寝。

no.748 ( 記入なし06/11/21 10:17 )


とっくにばれてるよ。最近働いていないのがばれて嫌がらせされた

no.749 ( ばれてる06/11/21 16:31 )


開き直った方が良いのでしょうね
進んで人様に無職ですと公言するのはおかしいだろうけど
742さんが言っているようにカミングアウトできるようなコミュニティがあれば話しちゃった方が楽になるような気もします

no.750 ( 記入なし06/11/21 17:09 )


無職でも
チンポは毎日洗ってます。

no.751 ( 記入なし06/11/21 17:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

751 件中 742 から 751 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くのが怖いです。長く続かないです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でないふりをする。そんな事ありますか?」と似ているトピック
01. 語るべき無職である事じゃない
02. やりたい事がないから無職の人
03. 無職で得した事はありますか?
04. 無職で楽しい事や良かった事はありましたか?
05. 無職になって特した事ありませんか?
06. 無職になる前にやっておくべき事
07. 無職中にやっておくべき事
08. 仕事が続かない無職の人いますか?
09. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
10. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
「無職でないふりをする。そんな事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になってから悩んでいます。
02. 在職中の方はどのような仕事の悩みを抱え転職を考えてますか?
03. この国では一度無職になると終わりか?
04. 働くのが怖いです。長く続かないです。
05. 半年以上の無職期間のある方、面接のときにどう答えますか?
06. 全国ブラック企業ガイド創刊予定
07. うつで無職中の人の相談トピック
08. 派遣&ブラック企業スパイラル
09. 練炭自殺って苦しくないんですか?
10. もう人生あきらめてる人います?
HOME 掲示板&トピック一覧