HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8600

とくに目立った能力も無いから採用を見送ります

no.8600 ( 記入なし07/12/13 07:27 )


すっからかんの無一文の俺に明日はないのか!?

no.8601 ( 記入なし07/12/13 16:06 )


悲しいけど現実は残酷だ

no.8602 ( 記入なし07/12/14 02:27 )


悲しいけど現実は残酷だ

no.8603 ( 記入なし07/12/14 02:28 )


悲しいけど現実は残酷だ

no.8604 ( 記入なし07/12/14 02:29 )


だめ だめ 金なくてもがんばろう 年末宝くじ買おうよ

no.8605 ( 記入なし07/12/14 05:12 )


世の中に見放され、運にも見放されてるわ

no.8606 ( 記入なし07/12/14 17:09 )


わかるけど 宝くじは買おうよ 1枚でも買いなさい もし当たったら 人生かわるよ

no.8607 ( 記入なし07/12/14 18:10 )


余裕ねえけどジャンボ買うか・・・

no.8608 ( 記入なし07/12/14 22:02 )


買って、今まで当たった、試しなし

no.8609 ( 記入なし07/12/14 22:05 )


仕方ないよ、やっぱりどん底人生抜け出せない

no.8610 ( 記入なし07/12/14 23:18 )


いらっしゃい、地上の楽園北朝鮮へ

no.8611 ( 記入なし07/12/15 15:48 )


へーそうなんだ

no.8612 ( 記入なし07/12/15 15:55 )


騙されるな!!

no.8613 ( 記入なし07/12/15 15:56 )


なんだと

no.8614 ( あおねこ07/12/15 15:58 )


とんでもない〜
日本にいようよ

no.8615 ( 記入なし07/12/15 16:11 )


余分なお金無いのでどこにも行けなイインダヨ!

no.8616 ( 記入なし07/12/18 21:03 )


よくないところの求人ばっか入ってくる

no.8617 ( 35歳またまた空白スタート07/12/20 09:00 )


ルーキー達は売り手市場だというのに

no.8618 ( 記入なし07/12/20 14:21 )


忍耐も限界だ

no.8619 ( 35歳またまた空白スタート07/12/24 09:57 )


駄目・・もう駄目・・さようなら・・・

no.8620 ( 記入なし07/12/24 15:50 )


楽に就活したい

no.8621 ( 35歳またまた空白スタート07/12/25 08:07 )


一生懸命に探してもやっぱりダメだ

no.8622 ( 記入なし07/12/25 23:47 )


だったら作家を目指そう(ニート作家白井勝美さん(46)のように)

no.8623 ( 記入なし07/12/25 23:50 )


うん。それもいいかも

no.8624 ( もとち07/12/26 09:56 )


もう何もかも捨てて逃げたい

no.8625 ( 記入なし07/12/26 11:49 )


一生をスティックに振る

no.8626 ( 記入なし07/12/26 11:54 )


 なんか最近「る」多いですな…
 ↓それはともかく本題

 ルール(法律)はあってもそれを守らないのが日本の企業

no.8627 ( 35歳またまた空白スタート07/12/27 07:48 )


嘘や偽装は当たり前

no.8628 ( 記入なし07/12/27 14:29 )


えばるばっかで何もしない

no.8629 ( 記入なし07/12/27 14:38 )


 一句 「いつまでも 面接通らず 不採用」

no.8630 ( 35歳またまた空白スタート07/12/28 09:13 )


埋まらない 空白期間 永遠に・・・

no.8631 ( 記入なし07/12/28 16:27 )


ニートじゃないよ、ただの無職だよ

no.8632 ( 沖縄をじさん07/12/31 01:20 )


横道にそれただけなのに二度と戻れない…

no.8633 ( 35歳またまた空白スタート07/12/31 21:38 )


いやっほ〜ぅ今年も無職のまま年越しだぜベイビー

no.8634 ( 記入なし07/12/31 22:53 )


貧乏暇なしと言うけれど、無職では暇だらけ

no.8635 ( 35歳またまた空白スタート08/01/04 16:09 )


結局、必要なのはお金なのね

no.8636 ( 記入なし08/01/08 00:25 )


寝てたけど果報は来なかった。

no.8637 ( おいどん08/01/08 22:37 )


ただ、ただ、日々は過ぎていくばかり

no.8638 ( 35歳またまた空白スタート08/01/09 11:28 )


 理由もなく…苦しい日々

no.8639 ( 35歳またまた空白スタート08/01/12 17:44 )


びびって面接で黙り込む→不採用オワタ

no.8640 ( 35歳またまた空白スタート08/01/15 09:45 )


短期バイトを申し込む

no.8641 ( 記入な〜し08/01/15 12:08 )


むずかしい正社員復帰

no.8642 ( 記入なし08/01/16 00:26 )


勤務中転職サイト検索

no.8643 ( 記入なし08/01/16 20:21 )


繰り返される不採用

no.8644 ( 35歳またまた空白スタート08/01/17 06:53 )


占いを信じたいよ今年は忙しくなるって書いてあったから

no.8645 ( 記入なし08/01/17 14:38 )


ら〜めんをすすりながら求人誌で仕事を探す

no.8646 ( 記入なし08/01/17 15:53 )


すぐにでも面接しましょう(ブラックより)

次は"う"

no.8647 ( 35歳またまた空白スタート08/01/18 09:42 )


うっかり、履歴書忘れる。
でも、派遣登録だから、いなかった。

no.8648 ( 記入なし08/01/18 16:40 )


沢山書いた履歴書も、あっという間に使い切る

no.8649 ( 記入なし08/01/18 16:45 )


タダ働きの超サビ残という奉仕

no.8650 ( ごーいち08/01/18 16:47 )


るんるん気分で面接に、終った後は落ち込んだ

no.8651 ( 記入なし08/01/18 16:48 )


黙れこの野郎!と面接官に一度は言ってみたい

no.8652 ( 記入なし08/01/18 17:03 )


いい加減もう二度と仕事探しはしたくない

no.8653 ( 記入なし08/01/18 17:34 )


いつまでもあると思うな親と金、も一つおまけだ若さもな

no.8654 ( 記入なし08/01/18 17:36 )


泣いてくれるなおっかさん、ニートも辛いんだよ

no.8655 ( 記入なし08/01/18 17:38 )


余計な心配ばかりかけて御免よ!

no.8656 ( 記入な〜し08/01/18 17:39 )


よしよし良い子だ分かれば良い

no.8657 ( 記入なし08/01/18 17:46 )


いいえあなた、それじゃこの子の為にならないわ!

no.8658 ( みみずく08/01/18 17:56 )


分かったよおまえ・・・やっぱりこの子は追い出そう!

no.8659 ( 記入なし08/01/18 18:05 )


嘘じゃない 今度は
はまじめにやるからな

no.8660 ( チャカ♂08/01/18 18:30 )


何回同じ事を言ってるんだ、堪忍袋の緒が切れた!

no.8661 ( 記入なし08/01/18 19:00 )


助けてよ、家を追い出されたら生きていけないニートだよ

no.8662 ( 記入なし08/01/18 19:07 )


よのなかばかなのよ

no.8663 ( 記入せず08/01/18 20:56 )


よせよ、結局自分が馬鹿なだけ

no.8664 ( 記入なし08/01/18 22:05 )


結局仕事は要領が大事なのか…

no.8665 ( 35歳またまた空白スタート08/01/20 09:54 )


可能な限り考えておきますが、採用が確実なわけではありませんのであしからず

no.8666 ( 35歳またまた空白スタート08/01/24 09:17 )


ずう〜っと無職、何時迄無職なのかな?

no.8667 ( 記入なし08/01/24 09:30 )


泣くも笑うも貴方次第の仕事探し

no.8668 ( 記入なし08/01/24 09:42 )


しばらくは、このまま(無職)でもいいだろう

no.8669 ( S5808/01/24 09:58 )


鬱にならないように気をつけよう!

no.8670 ( 記入なし08/01/24 12:47 )


うじうじしないで職安行こう

no.8671 ( もとち08/01/28 11:25 )


うじうじしないで、就職活動

no.8672 ( 記入なし08/01/28 12:31 )


受かりません、どこも・・・

no.8673 ( 記入なし08/01/28 13:05 )


もう、あきらめてしまうのですか?

no.8674 ( 記入なし08/01/28 13:22 )


確実な採用がほしい

(以下余談)

8688番目の人、最後が「は」になるように調節しよう。
その次(8689番目)「ハローワーク」から始まる言葉でw

…などとしょうもないダジャレ考えている場合ではない_| ̄|○

no.8675 ( 35歳またまた空白スタート08/01/29 10:40 )


>8675さん上手い^^

一緒です。

no.8676 ( 記入なし08/01/29 10:57 )


今なら未だ何とかなるぞ34歳の男っち

no.8677 ( 記入なし08/01/29 11:13 )


違います零細ブラックでは私駄目なのです

no.8678 ( 記入なし08/01/29 11:15 )


すぐに年をとって気がついたらバイトにも採用されなくなってきた・・・

no.8679 ( 記入なし08/01/29 15:58 )


ため息の毎日

no.8680 ( 記入なし08/01/29 23:26 )


ちっとも抜け出せない無職のトンネル

no.8681 ( 記入なし08/01/30 23:29 )


留守番まかせて、やることが無い無色

no.8682 ( 記入なし08/02/01 17:01 )


食い物がない無色

no.8683 ( 記入なし08/02/01 17:05 )


クロー悪ークの紹介でまたまた黒に入社しちゃった

no.8684 ( 記入なし08/02/01 19:49 )


ただちに退職

no.8685 ( 記入なし08/02/01 19:51 )


くじびきで決めたい次の仕事

no.8686 ( 記入なし08/02/02 21:22 )


採ってくだ採用〜

no.8687 ( 記入なし08/02/02 21:55 )


 運だけではどうにもならんのか職活は


※次の方「ハローワーク」または「ハロワ」で(8689なのでw)

no.8688 ( 35歳またまた空白スタート08/02/03 02:32 )


ハローワークで疲労湧く

no.8689 ( 了解です08/02/03 15:47 )


苦しいかもしれないがこんな生活も悪くない

no.8690 ( 記入なし08/02/03 18:52 )


いなくなれ折口会長グッドウィルはもうおしまいだ!

no.8691 ( 記入なし08/02/04 18:33 )


ダンボール生活も視野に入ってきた

no.8692 ( 記入なし08/02/04 22:18 )


頼まれても断る勇気持て

no.8693 ( 記入なし08/02/05 17:49 )


手は尽くしましたが絶望的・・・

no.8694 ( 記入なし08/02/05 23:12 )


(一句) 決まらない 決まらないから 不安だよ

no.8695 ( 35歳またまた空白スタート08/02/07 07:46 )


夜からの 仕事はつらい 今帰宅 

no.8696 ( 記入なし08/02/07 07:57 )


苦しみも いつかやがては 報われて

no.8697 ( 記入なし08/02/07 13:55 )


手当たり次第に面接受けて、たどり着いた先はブラック工場

no.8698 ( 35歳またまた空白スタート08/02/09 12:14 )


受かる匂いを漂わせ、適正テストで落とされた最終面談

no.8699 ( ぽっぽ08/02/10 02:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧