HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 理由もなく8500番目の不採用

no.8500 ( 35歳またまた空白スタート07/11/17 09:38 )


恨み節が多くなってきた最近は

no.8501 ( 記入なし07/11/17 16:11 )


働きたくなる魅力ある会社が無い

no.8502 ( 記入なし07/11/17 16:41 )


イライラする毎日

no.8503 ( 記入なし07/11/17 23:10 )


楽しみは晩酌のビール1本と日本酒。1合だけの生活。

no.8504 ( 記入なし07/11/18 02:42 )


つい願う自分の就職

no.8505 ( 記入なし07/11/20 17:01 )


食う寝るテレビ

no.8506 ( デイトレーダーを夢見る会社員43才07/11/20 17:04 )


微々たる貯金も底をつき・・

no.8507 ( 記入なし07/11/20 17:18 )


聞かないで!お仕事は何ですか?

no.8508 ( 53歳07/11/20 18:39 )


必ず仕事はすぐ見つかると言い続けて1年たった

no.8509 ( 記入なし07/11/20 20:10 )


たとえるなら空をかける一筋の流れ星的な生き方は現実的に辛い

no.8510 ( みみずく07/11/20 20:43 )


いつかは 獄を出て銀河を渡る船ほしや
(獄を出て銀河を渡る船ほしや これは遠い昔に横浜刑務所の文化祭で拝見したのを拝借^^)

no.8511 ( ちゃめごん07/11/20 21:25 )


ヤベーもうすぐ所持金が尽きる〜

no.8512 ( 記入なし07/11/20 23:09 )


類は友を呼ぶ

no.8513 ( 記入なし07/11/21 00:33 )


豚肉、牛肉、お金無いから最近食べてない!

no.8514 ( 53歳07/11/21 15:46 )


いろいろ探して人間失格と評価され

no.8515 ( 記入なし07/11/21 18:04 )


 連続無職小説「採用させない」

no.8516 ( 35歳またまた空白スタート07/11/22 07:17 )


「要らないよ!無職期間が長いです。」と断られ

no.8517 ( 記入なし07/11/22 17:52 )


レールの上からいつしかはみだし

no.8518 ( 記入なし07/11/23 00:29 )


職に就ける日はくるんだろうか

no.8519 ( よーぐる07/11/23 00:45 )


勝つまでは やめられないよ 就職活動

no.8520 ( 35歳またまた空白スタート07/11/24 10:10 )


嘘も方便 職歴詐称

no.8521 ( ペシミ07/11/24 11:42 )


紆余曲折 私の就活

no.8522 ( 記入なし07/11/25 20:34 )


辛い日々はリストラから

no.8523 ( 記入なし07/11/26 00:32 )


ラクダはらくだ おれのこころはガラクタだ

no.8524 ( 元自衛官07/11/26 02:03 )


ダメ人間 分かっていても やめられない

no.8525 ( 元自衛官07/11/26 02:05 )


いつか必ず その日はいつになることやら

no.8526 ( 元自衛官07/11/26 02:12 )


ランボーにあこがれ 入った自衛隊 人生ランラン棒にふり

no.8527 ( 元自衛官07/11/26 02:16 )


履歴書を よごす腕前 一人前

no.8528 ( 元自衛官07/11/26 02:23 )


エネルギー 出ていく先は 下半身

no.8529 ( 元自衛官07/11/26 02:30 )


慎重に 選んだつもりが ブラック企業

no.8530 ( 元自衛官07/11/26 02:32 )


ウォーリーを 探して 喜ぶ 僕、無職

no.8531 ( 元自衛官07/11/26 02:35 )


苦しいのか 苦しくないのか それさえも解らなくなった

no.8532 ( 記入なし07/11/26 12:58 )


旅支度、天国へ。

no.8533 ( 記入なし07/11/26 14:40 )


ヘンだな この道を行けば素敵な未来が待っていたはずなのに

no.8534 ( よーぐる07/11/27 03:39 )


逃げ道が見つからない

no.8535 ( 記入なし07/11/27 15:17 )


 いつの間にやらワープアと無職だらけの国に迷い込んだようだ

no.8536 ( 35歳またまた空白スタート07/11/28 08:27 )


だっふんだ、もう駄目だ・・・

no.8537 ( 記入なし07/11/28 20:21 )


だまされません。ハロワの求人票には。

no.8538 ( 記入なし07/11/28 22:10 )


入ったらスーパーブラック社長から社員まで

no.8539 ( くろす07/11/28 22:52 )


出たり、入ったりのジプシー履歴

no.8540 ( 記入なし07/11/28 23:27 )


希望格差社会

no.8541 ( 記入なし07/11/29 14:03 )


生きるより死んだほうが未来がある

no.8542 ( 記入なし07/11/29 14:45 )


ルールを無視すれば無職でもやっていけると思う

no.8543 ( 記入なし07/11/29 16:08 )


嘘求人ならばこちらも経歴詐称

no.8544 ( 記入なし07/11/29 16:21 )


嘘には嘘でお返し

no.8545 ( 記入なし07/11/29 21:59 )


死ぬ気にならなきゃ仕事ができないこの世界早く滅びよ

no.8546 ( 記入なし07/11/29 22:02 )


世捨て人にはなりたくない!

no.8547 ( 記入なし07/11/29 23:07 )


よそ者扱い中途入社の初めの辛さよ

no.8548 ( 記入なし07/11/29 23:15 )


意地が悪いそんな人だけが残るブラック会社

no.8549 ( 記入なし07/11/29 23:25 )


 社員登用制度は体のいいバイトの使い方

no.8550 ( 35歳またまた空白スタート07/11/30 10:01 )


貯まらない金、溜まるのは疲労とストレスだけ

no.8551 ( 記入なし07/11/30 13:26 )


結局は身体を壊して休業届け

no.8552 ( 記入なし07/11/30 22:07 )


けつの穴にげりがこびりついて炎症、今日この頃

no.8553 ( トーイックさん07/11/30 22:10 )


ろくに仕事しないのにゴマすり上手だけが生き残るブラック企業

no.8554 ( 35歳またまた空白スタート07/12/01 08:44 )


うんこして一日が始まり、うんこして寝る・・その繰り返し

no.8555 ( 近藤智彦07/12/01 08:56 )




no.8556 ( 記入なし07/12/01 12:35 )


寝てばっかりの毎日

no.8557 ( 記入なし07/12/01 23:21 )


力尽き果てた

no.8558 ( 記入なし07/12/01 23:31 )


頼むから金貸してくれ!な、頼むよ!!今月家賃滞納するとアパート追い出されちゃうんだよ!!!

no.8559 ( 記入なし07/12/02 13:15 )


よく考えて会社選ぼう

no.8560 ( 記入なし07/12/02 21:11 )


うそばかりの求人広告

no.8561 ( 記入なし07/12/03 18:05 )


「苦労は買ってでもしろ」と言う大人は本当の苦労と言うものを知ってるのか?

no.8562 ( 35歳またまた空白スタート07/12/03 22:19 )


金貸してくれよ!このままじゃ闇金に手をだしちゃうよ!!

no.8563 ( 記入なし07/12/03 22:24 )


余分な金は無いよ、無職だもの

no.8564 ( 記入なし07/12/05 01:00 )


脳みそボケてきた

no.8565 ( 記入なし07/12/05 01:48 )


高い能力がなくても正社員で働かせろ

no.8566 ( 35歳またまた空白スタート07/12/05 09:19 )


ろくな給料払えませんよ

no.8567 ( 記入なし07/12/05 14:34 )


与太郎哀愁歌

no.8568 ( 記入なし07/12/05 15:09 )


カナルガナルタカ

no.8569 ( 記入なし07/12/06 03:59 )


完全失業率、ハロワで求職者登録してない人も含めてほんとうの数はどれだけあるの?

no.8570 ( 35歳またまた空白スタート07/12/06 09:41 )


野宿してる夢をみる5年後の私です

no.8571 ( 記入なしリン大佐07/12/06 10:47 )


すべて私の責任、無職生活もう慣れた

no.8572 ( 記入なしリン大佐07/12/06 11:09 )


たまには寿司や焼肉、中華なんかも腹いっぱい食べたいなー

no.8573 ( 記入なし07/12/06 13:03 )


仲間はネット越しに話す無職だけ

no.8574 ( 記入なし07/12/06 13:27 )


結果を待たずに不採用

no.8575 ( 記入なし07/12/06 18:46 )


嘘を沢山ついた。履歴書も沢山改竄した。それでも不採用

no.8576 ( 記入なし07/12/06 21:28 )


鬱な今日この頃

no.8577 ( 記入なし07/12/06 21:42 )


路頭に迷うのだけは避けたいな

no.8578 ( 記入なし07/12/07 01:36 )


納豆食べたのいつだっけ

no.8579 ( 記入なし07/12/07 01:51 )


ケツ割る前に3年耐えろ

no.8580 ( 35歳またまた空白スタート07/12/07 07:55 )


路頭にさまよう我が人生

no.8581 ( 記入なし07/12/07 11:25 )


いいかげん!! 働かないとホームレス

no.8582 ( 記入なし07/12/07 11:43 )


住む所なくてネットカフェ生活

no.8583 ( 記入なし07/12/07 19:16 )


妻にも見放され、会社は解雇され、行く当てはなく・・・

no.8584 ( 記入なし07/12/07 22:29 )


苦しくても働き口が見つからない

no.8585 ( 記入なし07/12/10 01:37 )


遺書をしたためる今日この頃

no.8586 ( 記入なし07/12/10 13:19 )


ろくでもないブラック企業しか受からない

no.8587 ( 35歳またまた空白スタート07/12/11 05:49 )


医者に行った帰りに公園を通ったら 炊き出ししてて ホームレスがおいしそうに
食べてた

no.8588 ( 記入なし07/12/11 05:58 )


 たまたま自分に合った仕事が無いだけ…と考えてみる

no.8589 ( 35歳またまた空白スタート07/12/11 16:21 )


流浪の旅人と気取ってみても虚しいだけ

no.8590 ( 記入なし07/12/11 16:29 )


けんかする気力もないよ

no.8591 ( 記入なし07/12/11 16:33 )


邪な気持ちで面接受けても採用されず、年の瀬に呆然と街をさまよう

no.8592 ( 記入なし07/12/11 17:13 )


浮かれた声 クリスマスのイルミネーション ひとりぼっち

no.8593 ( 記入なし07/12/11 17:18 )


違うんだ!落ちぶれた人生のはずじゃなかったのに

no.8594 ( 記入なし07/12/11 23:23 )


 ニートじゃないんだ!ハロワは使わないけどちゃんと職探ししています

no.8595 ( 35歳またまた空白スタート07/12/12 07:32 )


スキルレスの中高年はいかんせん仕事にありつけないのでいわゆるフリーターから這い上がるのは難しい

no.8596 ( 記入なし07/12/12 13:59 )


意を決して 自営業でもやるかな〜居酒屋とか喫茶店とか 

no.8597 ( 記入なし07/12/12 16:30 )


開店資金無いよ、抜け出せない無職生活

no.8598 ( 記入なし07/12/13 02:29 )


つらいね おたがい 金ないと

no.8599 ( 記入なし07/12/13 03:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧