HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ロボット革命社会の到来について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [安く作れる食事教えてください]
話題

どんどん夕食が貧相になっていく

カテゴリ:生活
今日は納豆ご飯か

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/03/19 16:03
Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

安くてもどんなに粗食でも
偏らないバランスを考えた食事で健康を維持する。
これですね!

no.43 ( 記入なし15/12/20 23:37 )


年金収入が入るようになったんでこれからは食事だけは贅沢する。

no.44 ( 下位ナルト15/12/21 17:40 )


夕食貧相  なぜなのか。 収入が減ったからなのか。意味不明。経済苦しい
家庭多いよ。地域にも よるが。永久にこのままか 日本は。

no.45 ( 記入なし15/12/31 22:06 )


単純に考えれば解るでしょ。色んな理由で金が無いから、まともな食事が出来ないんでしょ

no.46 ( 記入なし15/12/31 23:22 )


ここ3年程無職、仕方なく自炊している。1日の食費700〜800円。(お菓子込み)
まあ、自分で食べられる程度の食事は調理出来るようになった。

no.47 ( 記入なし16/01/03 17:12 )


ここ3年程無職、仕方なく自炊している。1日の食費700〜800円。(お菓子込み)
まあ、自分で食べられる程度の食事は調理出来るようになった。

no.48 ( 記入なし16/01/03 17:12 )


お菓子込みでも、自炊で1日700-800円は結構豪華な気がする。
アルコールは含まないよね。

no.49 ( quickeggy16/01/06 23:47 )


もやし28円納豆3パック68円豆腐50円豚肉148円卵6個128円

この位で朝は納豆目玉焼き
昼はチャーハン

夜は肉モヤシ炒めが作れる

豆腐やモヤシは味噌汁に入れたり冷奴にしたりする

1日500円位でも肉が買えると豪華になる

no.50 ( 記入なし16/01/07 11:10 )


わいは100円以内が目標だぜ

no.51 ( 記入なし16/01/07 11:38 )


>50
節約する姿勢は素晴らしいが、もうちょっと野菜を買った方がいい。
タンパク質は普通の生活なら十分だろうね。

no.52 ( quickeggy16/01/08 19:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ロボット革命社会の到来について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [安く作れる食事教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんどん夕食が貧相になっていく」と似ているトピック
01. にぶい相方とどう接したら良いですか?
02. 夕刊っていらないと思いませんか?
03. 奇食について語りませんか。
04. 安く作れる食事教えてください
05. 相談に乗ってもらえませんか?
06. 食べたらまずかった外食ありますか?
07. ちょっとした相談事があります
08. 今の世相をどう思いますか?
09. 安くて美味くて腹の満たされる3食
10. 安くて美味しい食べ物を語ろう
「どんどん夕食が貧相になっていく」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 心がふさぎ込むどうしたらいい?
04. 今日もまた1日が過ぎていく…
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 大相撲が好きな方いますか?
07. 無職中は何しても心から楽しめないな…
08. 貯金額ぶっちゃけましょう
09. 何度も工場労働を一日で逃げ出しました。
10. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧