HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

苦労は将来の為になると自分に言い聞かせ

no.8400 ( 失業者07/10/19 19:37 )


切羽詰った家計にうなだれる日々・・・

no.8401 ( 記入なし07/10/19 22:08 )


ビールで忘れる日頃のウサ

no.8402 ( 記入なし07/10/19 22:30 )


さてそろそろ不採用の履歴書捨てようか

no.8403 ( 35歳またまた空白スタート07/10/20 08:08 )


彼氏はニート

no.8404 ( 記入なし07/10/20 13:11 )


時々バイト

no.8405 ( 記入なし07/10/20 14:13 )


とうとう就職決まった…か?

no.8406 ( 35歳またまた空白スタート07/10/21 03:36 )


金ねーよ

no.8407 ( 記入なし07/10/21 10:31 )


良さそうに見えるハロワ求人要注意

no.8408 ( 記入なし07/10/21 19:25 )


妹に金借りる惨めなプー太郎人生

no.8409 ( ORA07/10/21 19:57 )


いつまで無職なのよお兄ちゃんったら!

no.8410 ( 記入なし07/10/21 21:54 )


 楽な仕事をしたいわけじゃないのに就職先決まらない

no.8411 ( 35歳またまた空白スタート07/10/22 11:13 )


いつまでぶらぶらしてるんだよ!

no.8412 ( 記入なし07/10/22 21:49 )


余裕が全く無い無職生活

no.8413 ( 記入なし07/10/23 22:49 )


つらい毎日が続く、仕事の無い日々

no.8414 ( 記入なし07/10/24 10:22 )


微妙な求人ばっか・・・

no.8415 ( 記入なし07/10/24 21:48 )


かなり辛くもう我慢の限界なので早く2012年が到来してほしい。

no.8416 ( 記入なし07/10/24 21:50 )


今を耐えねば未来が無いかも

no.8417 ( 記入なし07/10/24 21:52 )


もうすぐ年末の雇用抑制期突入

no.8418 ( 35歳またまた空白スタート07/10/25 07:23 )


うちに来ないか?by闇の職安だけど

no.8419 ( 記入なし07/10/25 14:49 )


道新の求人広告をチェック

no.8420 ( 記入オレンジ07/10/25 18:22 )


苦しくたって、悲しくたって、ハロワの中では平気なの
求人が見つかると、胸が弾〜むわ。

no.8421 ( 記入なし07/10/26 12:18 )


熟語しりとりじゃなくなってるぞ。

no.8422 ( 記入なし07/10/26 15:54 )


間違えた。ごめんなさい。

no.8423 ( 記入なし07/10/26 15:55 )


いつも同じものばかり食べる毎日に飽きたよ。

no.8424 ( 記入なし07/10/26 15:57 )


吉野家ばかりの毎日。

no.8425 ( 記入なし07/10/26 16:40 )


ちっくしょ〜!収入ないのでこれで生き延びる

no.8426 ( 記入なし07/10/26 18:15 )


留守電に入っていた不採用通知の電話。また駄目だったか・・・

no.8427 ( 記入なし07/10/26 22:37 )


書き損じの履歴書さえも“何かの役に立たないかな”と思うほど貧乏性

no.8428 ( みみずく07/10/26 23:32 )


 うまく立ち回って楽に給料いただこう

no.8429 ( 35歳またまた空白スタート07/10/27 09:48 )


うかつにも採用された会社はワンマン社長経営

no.8430 ( 記入なし07/10/27 14:05 )


嫌になりまた退職

no.8431 ( 記入なし07/10/27 15:55 )


苦楽を共にする伴侶すら、このループから抜け出さないと作れないかも。

no.8432 ( みみずく07/10/27 16:03 )


もう騙されないと思って再び就職活動に

no.8433 ( 記入なし07/10/28 01:21 )


もう騙されないと思って再び就職活動に

no.8434 ( 記入なし07/10/28 01:21 )


肉もたまには食いたい

no.8435 ( 記入なし07/10/28 01:30 )


嫌だ。こんな自分も仕事も。

no.8436 ( 記入なし07/10/28 03:58 )


もう駄目だ。生きていたくない

no.8437 ( ミカエル07/10/28 05:27 )


いつまでも、こんな生活してたらダメだと思うけど

no.8438 ( 記入なし07/10/28 13:32 )


どうしても仕事探す気になれない・・・

no.8439 ( 記入なし07/10/28 15:35 )


いつでも無職明日も無職…いつになったら働けるの?

no.8440 ( 35歳またまた空白スタート07/10/28 23:31 )


のんびり無職生活、謳歌できるのは、初めだけ。

no.8441 ( 記入なし07/10/29 00:20 )


健全な心と体で就職活動。

no.8442 ( オイラ07/10/29 22:12 )


嘘ばかりの求人広告

no.8443 ( 記入なし07/10/30 11:58 )


苦悩な毎日

no.8444 ( ミカエル07/10/30 14:01 )


恥辱の日々

no.8445 ( 記入なし07/10/30 22:14 )


 ビルメンは50歳からしか採らないよ

no.8446 ( 35歳またまた空白スタート07/11/02 06:46 )


ヨイトマケでしのぐ毎日

no.8447 ( 土方07/11/02 21:52 )


違う分野では採用は絶望的

no.8448 ( 35歳またまた空白スタート07/11/06 09:37 )


気ままと思った無職生活 暇と苦悩を持て余し

no.8449 ( 記入なし07/11/06 10:28 )


少年時代を思い起こし後悔の念に苛まれる今日この頃

no.8450 ( 記入なし07/11/06 19:48 )


労働意欲あるのに、どうしてチャンスくれないの

no.8451 ( 記入なし07/11/07 16:12 )


野垂れ死にだけは避けたいものだ

no.8452 ( 35歳またまた空白スタート07/11/08 08:35 )


40代後半になると
同じ分野でも就職は困難だ!

no.8453 ( 記入なし07/11/08 11:47 )


誰?しりとりになってないじゃん

no.8454 ( 記入なし07/11/08 16:58 )


ん、で終わるな。

昔の失敗、ただただ悔いる今日この頃

no.8455 ( 記入なし07/11/08 17:01 )


 ろくでもない仕事しか職安に来ない

no.8456 ( 35歳またまた空白スタート07/11/09 10:23 )


いいんだけどね、拘束時間さえ少なければ。

no.8457 ( 記入なし07/11/09 20:58 )


ばかにならないサービス残業代

no.8458 ( 35歳またまた空白スタート07/11/10 09:14 )


命を金に変えて働く低賃金労働者

no.8459 ( 記入なし07/11/10 16:35 )


安月給で身を粉にして働く

no.8460 ( 記入なし07/11/10 23:45 )


苦しい生活は庶民に押し付け富裕層はマネーゲームで私腹を肥やす

no.8461 ( 記入なし07/11/10 23:55 )


 すでに家ではゴミ扱い

no.8462 ( 35歳またまた空白スタート07/11/11 09:58 )


いいや!いいや!で無職生活、1年8ケ月!!

no.8463 ( 記入なし07/11/11 15:52 )


ついに人生崩壊の幕開け

no.8464 ( 記入なし07/11/11 16:24 )


仮病じゃないよ、神経病は

no.8465 ( 記入なし07/11/11 17:33 )


はじめから採用する気なし

no.8466 ( 35歳またまた空白スタート07/11/13 08:41 )


仕事無いけど暇はある

no.8467 ( 53歳07/11/13 11:48 )


流浪の果てに野垂れ死に

no.8468 ( 記入なし07/11/13 14:41 )


留守番電話に今日もメッセージ無し!

no.8469 ( 記入なし07/11/13 14:41 )


仕事をして早2ケ月。
もう辞めたい!! 無職生活が癖になり。

no.8470 ( 記入なし07/11/13 15:08 )


離職して2年すぎてもまだ無職

no.8471 ( 53歳07/11/13 15:59 )


苦しい無職生活、今日もハロワで仕事見つからず

no.8472 ( 記入なし07/11/13 17:02 )


ずぼらな人生設計

no.8473 ( 記入なし07/11/13 20:58 )


いたずらに時は過ぎ去りいつのまにやら中高年世代・・・

no.8474 ( 記入なし07/11/13 21:00 )


意気込みだけはあるつもり

no.8475 ( みみずく07/11/13 21:33 )


理屈じゃなく熱いハートで仕事を探そうぜ!

no.8476 ( 記入なし07/11/13 22:22 )


ぜひうち(ブラック営業)に入社してくれたまえ

no.8477 ( 35歳またまた空白スタート07/11/14 09:14 )


エッもう解雇

no.8478 ( 53歳07/11/14 11:49 )


社員食堂で子供がまだ食べてるでしょぉがぁ!

no.8479 ( 記入なし07/11/14 16:53 )


あしたはどう生き抜く、無職の日々

no.8480 ( 記入なし07/11/14 17:31 )


びくびく株価明日はどうなる

no.8481 ( 記入なし07/11/14 17:33 )


るんるん気分は過去の栄光

no.8482 ( 記入なし07/11/14 21:04 )


美味いもん食べたい無職でも

no.8483 ( ちゃめごん07/11/14 21:16 )


もう贅沢は出来ない無収入

no.8484 ( 記入なし07/11/14 23:21 )


うち(当社)に来ないでくれお前なんか要らないから

no.8485 ( 35歳またまた空白スタート07/11/15 09:09 )


楽ではない再チャレンジ就職活動

no.8486 ( 記入なし07/11/15 13:41 )


うまい話しには気を付けろ、間違いない

no.8487 ( 53歳07/11/15 13:52 )


いったんフリーターになったら正社員の道は厳しい

no.8488 ( 記入なし07/11/15 14:31 )


生きるも地獄逝っても地獄 ハァ〜

no.8489 ( 記入なし07/11/15 14:43 )


あっとゆうまに1年半、無職!

no.8490 ( 記入なし07/11/15 17:13 )


苦しい無職生活2年です、私の勝ち

no.8491 ( 53歳07/11/15 18:25 )


ちなみに無職1年8ヶ月、苦しいよ〜

no.8492 ( 記入なし07/11/15 22:31 )


喜んでいいのか悪いのか?わいは無職8ヶ月だぜ

no.8493 ( 記入なし07/11/15 22:38 )


税金滞納のため差し押さえられたマイホーム

no.8494 ( 記入なし07/11/15 22:47 )


 無職歴長くなってきた

no.8495 ( 35歳またまた空白スタート07/11/16 08:57 )


無職歴長くなってきた

no.8496 ( 35歳またまた空白スタート07/11/16 08:57 )


楽しかった給料日

no.8497 ( 記入なし07/11/16 19:42 )


ビールを買って家に帰っていたな・・・

no.8498 ( 記入なし07/11/16 21:54 )


なんか、そんなこともあったなぁ〜今は無理

no.8499 ( 記入なし07/11/17 00:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧