HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生まれてきたことが憎い

no.8800 ( 記入なし08/03/28 10:44 )


いい加減にしろ!オマエは取り調べ官か

no.8801 ( 記入なし08/03/28 16:15 )


連日不採用続きではお金が続くわけもない。生活レベルを下げてラーメンで当面凌ぐ
生活が続きそうだぜ。はは・・ははは・・・

no.8802 ( 貧乏米なし08/03/28 16:29 )


廃棄処分のコンビニ弁当を漁りながら、廃品回収でもするか

no.8803 ( 記入なし08/03/28 16:41 )


かんかんを集めてみたいが縄張りが・・・

no.8804 ( ちゃめごん08/03/28 16:46 )


餓死

no.8805 ( 記入なし08/03/28 16:48 )


仕方が無いから裏ハロワにでも応募

no.8806 ( 記入なし08/03/29 00:35 )


冒険出来ない金無しプー太郎

no.8807 ( 記入なし08/03/29 00:56 )


・・・胡散臭い求人広告

no.8808 ( スレマスおやじ08/03/29 00:58 )


・・・苦労しても年収半減

no.8809 ( スレマスおやじ08/03/29 00:58 )


・・・あ! ^^;)
  「減」から始めてくれ^^;)

no.8810 ( スレマスおやじ08/03/29 00:59 )


・・・減免通らぬお役所仕事

no.8811 ( スレマスおやじ08/03/29 01:00 )


・・・取り合えず続いたことにしておこう^^;)

no.8812 ( スレマスおやじ08/03/29 01:01 )


「うちてしやまん」の精神で

no.8813 ( 記入なし08/03/29 01:04 )


・・・電話が鳴るたびソワソワとw

no.8814 ( スレマスおやじ08/03/29 01:06 )


獲らぬ狸の皮算用

no.8815 ( 記入なし08/03/29 01:10 )


ウソつき会社に入社しすぐ辞め、生き地獄れす

no.8816 ( 記入なし08/03/29 11:00 )


隙間産業の会社で仕事したい

no.8817 ( 記入なし08/03/29 13:30 )


いい所がないかと不安と淡い期待を交錯させながら今日も求人誌を眺める午後のひととき。

no.8818 ( 記入なし08/03/29 13:40 )


気付いた時は手遅れ、退社後の無職の負の連鎖

no.8819 ( 記入なし08/03/31 01:19 )


さあ来月からお仕事開始がんばろう

no.8820 ( ライラック08/03/31 01:23 )


うつくんはいつもそう言ってはすぐ辞めていた。

no.8821 ( 記入なし08/03/31 06:15 )


祟りじゃ!祟りじゃ!八墓村の無職の祟りじゃぁ〜!!!

no.8822 ( 記入なし08/03/31 11:59 )


アーメンオーメン僕イケメンじゃないけどホストでもやってみようかしら

no.8823 ( 記入なし08/03/31 13:26 )


楽に誰でもどんな企業にでも就職できるいい方法はないのか…

no.8824 ( 35歳またまた空白スタート08/03/31 15:45 )


カカカカカカカカk・・カカロット!!
上エックス下ビーエルワイアールエー
人生のチート(裏技)を探すんだ!!

no.8825 ( ハメどる08/04/01 00:11 )


ダメだ!無職生活2年、オラには生き抜く力と金が無い

no.8826 ( 記入なし08/04/01 18:03 )


今の時期は新年度で求人は少ないよ

no.8827 ( 記入なし08/04/02 17:10 )


余分な人員はいらないぞと言われて不合格

no.8828 ( 記入なし08/04/02 18:11 )


苦悶と恨みの表情を浮かべた死者たちが蘇る事を想像したら胸が高鳴る。
死霊のはらわたのような世界を再現できたらもしかすればワープアの人たちも
救われるかもしれない。
あの世へ旅立ちたい人も大勢いるし死ぬ前に死者と闘える
なんて夢のようだし。もしどこかの誰かが死者を蘇らせる方法を発見したら
個人的にノーベル賞を進呈したいくらいの気持ちだ。人類(ワープアの?)の夢だもの。

no.8829 ( 生霊のはらわた08/04/02 18:19 )


のたうちまわる体力もなく我死を待つ

no.8830 ( 記入なし08/04/02 18:42 )


使われるだけ使われて、はいさようなら

no.8831 ( 記入なし08/04/02 19:18 )


来世はBIGになるぞ!

no.8832 ( ore08/04/02 22:21 )


ぞうきん扱いで身も心もボロボロよ

no.8833 ( 記入なし08/04/03 16:37 )


四年も働いてないから体がなまっちまった

no.8834 ( 記入なし08/04/03 16:54 )


頼りにならないハロワの相談と会社情報

no.8835 ( 記入なし08/04/03 17:42 )


うのみにできない「未経験者歓迎」

no.8836 ( 35歳またまた空白スタート08/04/03 23:36 )


インターネットでやっと見つけた仕事、海外旅行がタダでできるしお金も
貰えるなんてラッキー!と思ってたら麻薬の運び屋だった。皆さん少しの間
刑務所でお世話になりますが出てきたらまたよろしく。

no.8837 ( 記入なし08/04/03 23:39 )


詳しい話は入社してから案内しますので、早速入社研修費用として50万振り込んでください

no.8838 ( 記入なし08/04/04 14:02 )


一億の保険金を掛けられたのを知ったのは入社後だっちゅうの

no.8839 ( 記入なし08/04/04 15:22 )


野宿生活 遠き未来でないよなーー;

no.8840 ( 記入なし08/04/04 15:51 )


泣ける老後の悲惨な生活予想

no.8841 ( 記入なし08/04/07 15:00 )


嘘ばかりの履歴書に自分でも思わず突っ込みを入れてしまう・・・

no.8842 ( 記入なし08/04/07 21:30 )


 うまい具合に採用してくれないかな

no.8843 ( 35歳またまた空白スタート08/04/08 11:16 )


なかなかうまくいかない現実

no.8844 ( 記入なし08/04/08 15:49 )


妻の稼ぎが頼みの綱

no.8845 ( 08/04/08 22:21 )


なけなしの金で切符かって面接に行くも門前払い

no.8846 ( 記入なし08/04/09 10:40 )


いつまで続くかな無職の不安定な毎日

no.8847 ( 記入なし08/04/09 15:34 )


ちくしょう金ないのに年金納付書が・・・

no.8848 ( 記入なし08/04/09 15:41 )


がく然とする年金掛け金のアップ

no.8849 ( 記入なし08/04/10 04:19 )


プー太郎

no.8850 ( 記入なし08/04/10 06:41 )


うつではないけどストレス離職のニートデビュー

no.8851 ( 記入なし08/04/10 17:28 )


ユーキャンでもはじめてスキルアップ

no.8852 ( 記入なし08/04/12 01:40 )


ぷーちゃんと呼ばれ

no.8853 ( 記入なし08/04/12 02:52 )


レストランなどの外食とかもう何年もしていない。

no.8854 ( 記入なし08/04/12 08:06 )


田舎に帰って畑でもするか

no.8855 ( 記入なし08/04/12 08:08 )


加藤さん、、、採用通知が来てますよ

no.8856 ( 記入なし08/04/13 20:59 )


よっしゃ〜!!

no.8857 ( ハメどる08/04/13 21:02 )


ヤバイ・・・冗談を本気にしてるよ・・・

no.8858 ( 記入なし08/04/13 22:12 )


余裕が無い気持ちは無職だからなの

no.8859 ( 記入なし08/04/15 18:48 )


農業をするか青年海外協力隊にはいるか

no.8860 ( 記入なし08/04/15 19:28 )


カンボジアに派遣されたら地雷が・・・

no.8861 ( 記入なし08/04/15 21:39 )


ガテン系でバイトしていたのが仇になった

no.8862 ( ハメどる08/04/16 00:33 )


 ただでメンタルヘルス治療(心療内科のカウンセリングだけでいいから)してくれる病院ないかな

no.8863 ( 35歳またまた空白スタート08/04/16 07:30 )


「ないよ」の一言で片付けられる弱者に冷たい世の中

no.8864 ( 記入なし08/04/16 07:38 )


格差社会では「貧乏神」しか味方はいないか?

no.8865 ( 記入なし08/04/16 17:17 )


加藤さん採用通知は正社員ですか?派遣ですか

no.8866 ( 記入なし08/04/16 19:21 )


神田神保町某所でホームレスしてるとのこと

no.8867 ( 記入なし08/04/16 19:39 )


とうとう運命の35歳

no.8868 ( 記入なし08/04/16 19:59 )


いかんせん就職は厳しい訳で・・・

no.8869 ( 記入なし08/04/16 21:56 )


欲深くなければ大丈夫

no.8870 ( 記入なし08/04/16 22:00 )


ぶっちゃけ、この生活は苦しいわ

no.8871 ( 記入なし08/04/19 16:02 )


わ〜い! 就職先が決まった!

no.8872 ( 記入なし08/04/21 01:34 )


たぶんイジメが待っているぞ!

no.8873 ( 50のフリーター08/04/21 09:13 )


ぞっとする。上司のセクハラ、辞めて無職になりたい。

no.8874 ( 記入なし08/04/21 10:01 )


 一句 いつまでも ひきこもりでは いられない

no.8875 ( 35歳またまた空白スタート08/04/21 12:15 )


いたたまれないけど外に出るのが怖くて人が怖くて引きこもってしまう。
ああ、こんな生活もうやだやだ・・・。

no.8876 ( 精神障害者08/04/21 12:36 )


だんだん落ち目の負け犬人生の末路は悲惨だべ

no.8877 ( 記入なし08/04/21 16:34 )


ベッカムのような金持ちになりたい

no.8878 ( 記入なし08/04/21 19:55 )


イチローのような才能があったら今頃は・・・

no.8879 ( 記入なし08/04/21 22:42 )


破綻しちゃった勤め先

no.8880 ( 記入なし08/04/22 00:06 )


危機的状況、就職活動せなあかんねんな?

no.8881 ( 記入なし08/04/22 01:01 )


 なんで30代になったとたんに採用の門が狭まるのか…

no.8882 ( 35歳またまた空白スタート08/04/22 11:35 )


加齢臭が漂うからかな・・・

no.8883 ( 記入なし08/04/22 13:51 )


なにか〜ら、なにま〜で♪真っ暗闇で〜♪と

no.8884 ( 記入なし08/04/22 16:30 )


とんでもない会社に再就職で又苦悩の毎日

no.8885 ( 記入なし08/04/24 14:26 )


ちゃんとした会社を探そうよ

no.8886 ( 記入なし08/04/25 14:12 )


予想以上の過酷な労働でリタイヤ再び

no.8887 ( 記入なし08/04/25 16:39 )


(σ´Д`)σゲッツ!! 

貧乏から抜け出せない!

no.8888 ( 記入なし08/04/25 16:53 )


いやよ働いも貧乏なんだから

no.8889 ( 記入なし08/04/25 18:23 )


ラストスパートももうない

no.8890 ( 記入なし08/04/30 05:54 )


いいかげんに辞めたい肉体労働

no.8891 ( 記入なし08/04/30 06:26 )


嘘八百の高学歴の履歴書でも不採用

no.8892 ( 記入なし08/04/30 14:22 )


浮かぶ事の出来ない無職のドロ舟

no.8893 ( 記入なし08/04/30 19:16 )


寝ることも出来ない無職
 金もないし、暇すぎて寝ようと思うが疲れてないので無理)

no.8894 ( 記入なし08/05/01 19:39 )


理性がなくなる無職の生活

no.8895 ( 記入なし08/05/02 00:20 )


ついに貯金も無くなったのであの世が近づく今日この頃

no.8896 ( 記入なし08/05/02 15:05 )


ロクに食事もしていないせいか目が回ってきた・・・

no.8897 ( 記入なし08/05/02 15:11 )


絶え続け、見える未来は絶望のみ・・・

no.8898 ( 記入なし08/05/02 15:26 )


みごと面接50連敗

no.8899 ( 35歳またまた空白スタート08/05/03 08:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧