HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一勝も出来ない無力の無職、燃え尽きて白くなる

no.8900 ( 記入なし08/05/04 15:06 )


流浪の求職難民はネットカフェ難民、ホームレスに至る

no.8901 ( 記入なし08/05/04 15:10 )


流浪の求職難民、実家に戻りニートに至る

no.8902 ( 記入なし08/05/04 15:15 )


流浪(るろう)人生の果てに求職難民、実家で硫化水素自殺に至る

no.8903 ( 記入なし08/05/04 15:25 )


ルール無視の経営方法に馴染めずリタイア

no.8904 ( 記入なし08/05/04 17:05 )


あくせく働いたけどなんでクビになったの

no.8905 ( 記入なし08/05/04 17:15 )


のほほんとしていては、やっぱりリストラ候補

no.8906 ( 記入なし08/05/04 17:25 )


他の仕事探しても年齢制限にひっかかるしな〜

no.8907 ( 記入なし08/05/04 21:57 )


なかなか無いよ次の職場お先真っ暗

no.8908 ( 記入なし08/05/06 22:23 )


楽に生きたいぜ。働いても働いても簿給では生活苦でしんどいだけだ。

no.8909 ( 記入なし08/05/06 22:36 )


だから無職生活が長くなるんだ

no.8910 ( ぎりぎり08/05/07 04:05 )


団塊の世代はいいな〜貯金もあるし年金も出るし老後は安泰だ〜
それに引き換え20〜30代の現状といったら厳しい・・・

no.8911 ( 記入なし08/05/07 13:12 )


今の40〜50代はもっと厳しい・・・

no.8912 ( 記入なし08/05/07 14:42 )


今の時代老人から若者まで低所得は生き地獄

no.8913 ( 記入なし08/05/08 02:32 )


苦労は報われず経営側が丸儲け、どこかの高級料亭よう

no.8914 ( 記入なし08/05/09 00:37 )


うまく見つからない再就職先

no.8915 ( 記入なし08/05/10 22:13 )


企業は即戦力もしくは新卒しか正社員雇用しませんよ、この先も。

no.8916 ( 記入なし08/05/10 22:37 )


モチベーション維持して面接しまくり

no.8917 ( 記入なし08/05/12 19:58 )


リップサービスして何とか面接官に好印象を与えたい!

no.8918 ( 記入なし08/05/12 21:43 )


いくら努力しても不採用、どん底生活から抜け出せないよ

no.8919 ( 記入なし08/05/13 16:14 )


余計な事を面接で言ったのか?なぜかまた不採用通知

no.8920 ( 記入なし08/05/13 19:07 )


中高年の職探しは宝くじで一等を当てるようなもの

no.8921 ( 記入なし08/05/13 22:34 )


のどから手が出るほど仕事が欲しいのに今だ未定

no.8922 ( 記入なし08/05/14 02:57 )


未だに出来ない再就職にお先真っ暗

no.8923 ( 記入なし08/05/14 14:50 )


ラストチャンスは努力の積み重ねで来るかも

no.8924 ( 記入なし08/05/14 19:33 )


もっと真面目にやればよかった・・・何もかも・・・

no.8925 ( 記入なし08/05/14 22:13 )


もう一度やり直すには元気が出ない

no.8926 ( 記入なし08/05/15 16:01 )


一身上の都合で退職いたします・・・で履歴書真っ黒・・・

no.8927 ( 記入なし08/05/15 22:24 )


 ろくでもない求人しか目にしない

no.8928 ( 35歳またまた空白スタート08/05/16 08:38 )


いい天気だが無気力なのよ

no.8929 ( 記入なし08/05/16 10:17 )


嫁ももらえずに50歳を迎えたらもう生きていく気力すら失われるだろう。
何を楽しみに生きていけるというのか。

no.8930 ( 記入なし08/05/16 11:00 )


可愛い子ちゃんがいっぱいる風俗を楽しみに生きよう!

no.8931 ( 記入なし08/05/16 12:52 )


うん、わかった空き缶拾いで軍資金集め

no.8932 ( 記入なし08/05/16 15:36 )


目一杯 空き缶集めて頂戴 アルミとスチール分別してね

no.8933 ( 40代おやじ08/05/16 15:54 )


>>8930
まぁ、そのときぁ無理やりに見つけるものさ
ギャンブルやったりして気を紛らわせたりね

no.8934 ( 記入なし08/05/17 00:09 )


ねぇねぇしりとりわかってるの

no.8935 ( 記入なし08/05/17 00:11 )


のりのりだよ

no.8936 ( 記入なし08/05/17 00:13 )


良くも悪くも現在は失業中の困ったみのもんた

no.8937 ( 記入なし08/05/17 01:35 )


頼んでも無理だと面接官の一言

no.8938 ( 記入なし08/05/19 15:45 )


遠い昔、課長と呼ばれていたが
はぁ〜い! バイトさん集まって〜! と言われ
指示に従っている今。

no.8939 ( 記入なし08/05/19 15:51 )


まるで生気を失い、往年の仕事ぶりが夢のような現在

no.8940 ( 記入なし08/05/19 15:58 )


「今までありがとう」とリストラされちゃたよ

no.8941 ( 記入なし08/05/19 18:17 )


呼ばれて行って見れば、たらい回し

no.8942 ( 記入なし08/05/19 18:57 )


しがない庶民同士が無職だからって馬鹿にするんじゃねえ。

no.8943 ( ドリアン08/05/19 19:35 )


えー?なんで不採用なんだよ

no.8944 ( 35歳またまた空白スタート08/05/20 07:17 )


より高い能力の人材しかダメな、うちは外面のいい会社

no.8945 ( 記入なし08/05/20 16:17 )


やっとの想いで面接までこぎつけ即アウト

no.8946 ( 記入なし08/05/20 16:57 )


父さんの会社が倒産しちゃった・・・

no.8947 ( 記入なし08/05/20 22:12 )


頼むから働かしてくれー

no.8948 ( 記入なし08/05/20 23:38 )


連絡ない場合は不合格ですで連絡がない

no.8949 ( 記入なし08/05/21 11:56 )


家中みんなで職探し

no.8950 ( 記入なし08/05/21 18:34 )


仕方が無いけど不採用

no.8951 ( 記入なし08/05/21 22:02 )


運転免許だけじゃどこも雇ってくれない

no.8952 ( 記入なし08/05/21 22:06 )


いい考えと未経験年齢不問を応募、でもやっぱり不採用

no.8953 ( 記入なし08/05/22 18:09 )


うまくいくと思うと必ず裏切られる

no.8954 ( 記入なし08/05/23 01:41 )


るすにしてるとデスクなし。

no.8955 ( ドリアン08/05/23 03:30 )


しかたないから職安通い

no.8956 ( 35歳またまた空白スタート08/05/23 08:47 )


今からあがいても遅い気がするだけ

no.8957 ( 記入なし08/05/23 13:44 )


見学はご自由だが相手にされない中高年者

no.8958 ( 記入なし08/05/23 15:53 )


やっぱり今日も怒涛に迷う

no.8959 ( 記入なし08/05/23 19:01 )


うん、君クビだよ

no.8960 ( 記入なし08/05/23 19:49 )


ようやく内定だと思ったら時給換算300円程度のブラック企業

no.8961 ( 記入なし08/05/23 20:50 )


うまい話には棘だらけ

no.8962 ( 記入なし08/05/23 22:15 )


蹴っても泣き寝入りするだけ

no.8963 ( 記入なし08/05/24 03:51 )


消せない不安は失業での保証のない生活

no.8964 ( 記入なし08/05/24 12:09 )


辛い現実を忘れる為に今日もパソコンで無料ゲーム

no.8965 ( 記入なし08/05/24 13:09 )


無職者の非難と悪口ばかりの某掲示板を読んでブルーになった

no.8966 ( 記入なし08/05/24 22:33 )


ただ不安ばかりにさいなまれる希望のない毎日

no.8967 ( 記入なし08/05/25 21:00 )


ちゃんとご飯食べてる?母さんお前のことが心配だよ・・・

no.8968 ( 記入なし08/05/25 21:57 )


酔って何もかも忘れたい

no.8969 ( 記入なし08/05/26 00:34 )


いつの日か 夢見る商人 経営者

no.8970 ( 35歳またまた空白スタート08/05/26 04:01 )


病んでも無保険だから病院に行けないよ

no.8971 ( 記入なし08/05/26 08:33 )


よほどのことが無い限り救いの手は無い

no.8972 ( 記入なし08/05/27 01:10 )


今はまだ本気出してないだけ

no.8973 ( 記入なし08/05/27 03:24 )


仮病の使いすぎで解雇されました

no.8974 ( 記入なし08/05/27 08:23 )


助けてお願い上司を見習いやっただけ

no.8975 ( 記入なし08/05/27 15:26 )


警備員の夜勤バイトで人生再出発

no.8976 ( 記入なし08/05/27 21:56 )


辛いのは最初だけ

no.8977 ( 沖縄をじさん08/05/27 23:14 )


結局、ひどい会社でまた無職

no.8978 ( 記入なし08/05/28 03:50 )


首の恐怖に脅えながら嫌な仕事もサービス残業も頑張ったのに・・・

no.8979 ( 記入なし08/05/28 09:50 )


ニートになってしまいました

no.8980 ( 記入なし08/05/28 11:52 )


楽しい事なんて何もなかったな

no.8981 ( 記入なし08/05/28 12:09 )


なんだぁ〜 君もかい?

no.8982 ( 記入なし08/05/28 16:00 )


いい加減にして欲しい弱者いじめ

no.8983 ( 記入なし08/05/28 17:32 )


めっきり財布の中身が軽くなって、買い物すらままならぬ状態

no.8984 ( 記入なし08/05/28 19:26 )


今にも幸せそうなカップルを襲ってしまいそう

no.8985 ( 記入なし08/05/28 20:22 )


虚ろな顔して失業中

no.8986 ( 記入なし08/05/28 20:49 )


うちの嫁がとうとう出て行った

no.8987 ( 記入なし08/05/29 17:46 )


大変ですね、うちは離婚調停中ですよ

no.8988 ( 記入なし08/05/29 18:30 )


預金通帳を嫁に持っていかれましたよ、ボクも・・・

no.8989 ( 記入なし08/05/29 21:37 )


もうお金もないからダンボール生活しかないか?

no.8990 ( 記入なし08/05/29 23:17 )


金がないから毎日食パンと卵

no.8991 ( 記入なし08/05/30 08:02 )


後藤真希の弟(服役中)よりはマシかと自分を慰めるも彼は出所してきても
まだ20代半ば。充分人生再起できる。嫁さんの支えもあるし。羨ましい〜!

no.8992 ( 記入なし08/05/30 08:07 )


いい無職

no.8993 ( 記入なし08/05/30 09:39 )


「35歳またまた空白スタート」から改名。

 苦しい仕事しか残されていない30代以上
次は「う」

no.8994 ( もうすぐ36歳空白1年08/05/30 09:44 )


うれしくない同情されても口だけだ

no.8995 ( 記入なし08/05/30 23:19 )


ダンプカーの運転でもするか・・・

no.8996 ( 記入なし08/05/30 23:27 )


駄目だと思っても寿命を迎えるまで生き続けなければならないのが人生というもの

no.8997 ( 記入なし08/05/30 23:28 )


逃したチャンスは大きく長い人生あとは落ちるだけ

no.8998 ( 記入なし08/05/31 00:03 )


結構チャンスは来るのに躊躇して逃し あとで後悔する事が多い

no.8999 ( 40代おやじ08/05/31 00:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧