HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつまで持つか、我が財政

no.9000 ( 記入なし08/05/31 00:15 )


いい年してニート

no.9001 ( 記入なし08/05/31 08:29 )


とても安定したとは言えない人生に苦杯

no.9002 ( 記入なし08/05/31 13:11 )


一生このまま職無しかも、脱出できるのかなぁ

no.9003 ( 記入なし08/06/02 15:04 )


ぁたしもあなたも無職だね

no.9004 ( 記入なし08/06/02 15:07 )


ネット難民はホームレス

no.9005 ( 記入なし08/06/02 16:37 )


ステイゴールド!このままじゃ終われない!

no.9006 ( 記入なし08/06/02 21:54 )


行くぞ面接貰うぞ内定

no.9007 ( 記入なし08/06/02 22:02 )


勇んで面接に挑んでも不採用

no.9008 ( 記入なし08/06/03 17:04 )


う〜ん残念やっぱり解雇通告

no.9009 ( 記入なし08/06/03 17:29 )


苦しいのにもだんだん慣れてきた

no.9010 ( 記入なし08/06/03 20:15 )


たまに来たハロハが何故かご立派に

no.9011 ( 記入なし08/06/03 20:33 )


にっちもさっちもいかないよ!

no.9012 ( 記入なし08/06/03 23:18 )


よっ! この無職の旦那

no.9013 ( 芳久08/06/04 00:14 )


何を頑張っても無駄な気がしてきました

no.9014 ( 記入なし08/06/04 08:57 )


谷ばかりの人生だよ

no.9015 ( 記入なし08/06/04 11:19 )


止せばいいのに株式投凍死

no.9016 ( 記入なし08/06/04 11:38 )


死ぬと迷惑がかかるから、存在抹消ボタンがあればいいのに

no.9017 ( 記入なし08/06/04 11:52 )


逃げてばかりいて無職だYO!

no.9018 ( 記入なし08/06/04 19:10 )


よーう木下君お前、何でハロワなんかに来てるんだ?

no.9019 ( 記入なし08/06/04 20:19 )


だ、だれ!?山田か!そうか・・・お前も就職できなかったのか・・・

no.9020 ( 記入なし08/06/04 22:00 )


か、勘ぐるなよ社会勉強に来ただけだぜ

no.9021 ( 記入なし08/06/05 00:44 )


全然当たらぬ株予想 裏目裏目でうらめしい

no.9022 ( 記入なし08/06/05 00:49 )


いやだいやだ アボカドもいたいめにあったよ…
タイムマシンがあれば わたしは 四季報持って 過去にトタベリング〜

no.9023 ( アボカドちゃん08/06/05 05:18 )


ぐぅの音も出ない人生

no.9024 ( 記入なし08/06/05 08:31 )


今の辛さも笑って許せる日がきっと

no.9025 ( 記入なし08/06/05 22:36 )


時の流れに身を任せ

no.9026 ( 記入なし08/06/05 23:44 )


背を向けて歩き出そう明日へ

no.9027 ( 記入なし08/06/06 00:28 )


変な人生もう懲り懲り 何かをしようとすると邪魔が入って歩けない

no.9028 ( 記入なし08/06/06 13:34 )


いっその事、出家すれば食べていけますか?

no.9029 ( 記入なし08/06/06 15:35 )


関係ないと思ってたのに無職の有り様

no.9030 ( 記入なし08/06/06 17:58 )


真面目が一番と思ったが世渡り下手でクビ

no.9031 ( 記入なし08/06/06 19:03 )


ビックリするぐらい求人の無さにハローワークのPCの前で真っ青

no.9032 ( 記入なし08/06/06 21:47 )


面白い程に内定が取れない

no.9033 ( 記入なし08/06/07 08:37 )


いつものように惨めな食事

no.9034 ( 記入なし08/06/07 14:53 )


自己啓発と言う名の怪しいセミナーで20万ボッタくられた・・・

no.9035 ( 記入なし08/06/07 22:11 )


数年前に求人誌で応募したIT関係の仕事に希望を膨らませて会場に足を運んだら
何とマルチ商法の仕事だった。騙されたのだ!いいのかあんな求人の仕方・・・。

no.9036 ( 楽したい08/06/07 22:13 )


あ、9036は一番前に確かを追加で。すいません>_<

no.9037 ( 楽したい08/06/07 22:16 )


単純作業でいいから働かせてください

no.9038 ( 記入なし08/06/09 12:25 )


いいけどスタンドで旗振りの仕事だよ

no.9039 ( 記入なし08/06/09 19:34 )


よかったら明日からでも働かせてください!

no.9040 ( 記入なし08/06/09 21:43 )


いかんせんスパイラル地獄

no.9041 ( 記入なし08/06/09 23:50 )


いかんせんスパイラル地獄

no.9042 ( 記入なし08/06/09 23:50 )


苦しい所持金、まだ給料日まで20日もあるのに

no.9043 ( 記入なし08/06/10 10:10 )


人間関係て難しいですね ^^

no.9044 ( 記入なし08/06/10 17:04 )


念願の社会復帰も年齢制限で希望のカケラすら見えず

no.9045 ( 記入なし08/06/10 19:30 )


ずるい公務員になりたいな俺も

no.9046 ( 記入なし08/06/10 19:45 )


もう公務員もムリ、資産家でもなく投資の大儲けも出来ないから
やっぱり引きこもってチャンスを待とう・・・

no.9047 ( 記入なし08/06/10 19:57 )


う〜ん残念、君はリストラ

no.9048 ( 記入なし08/06/10 20:55 )


ラストチャンスをもう一度

no.9049 ( 記入なし08/06/10 22:01 )


どこのハロワに行けばいいのかわからない

no.9050 ( 記入なし08/06/10 23:06 )


いろいろ応募したけど何処も雇ってくれないよ

no.9051 ( 記入なし08/06/11 16:26 )


よし、わかった。家で草むしりでもやりなさい

no.9052 ( 記入なし08/06/11 19:45 )


いよいよもう駄目かも

no.9053 ( 記入なし08/06/11 20:41 )


もう逝くかい〜 ま〜だだよ〜ーー;

no.9054 ( 記入なし08/06/11 20:54 )


よくも俺をクビにしたな!この野郎

no.9055 ( 記入なし08/06/11 21:41 )


嘘だよ冗談で言ってみただけだ

no.9056 ( 記入なし08/06/11 22:17 )


だんだんよくなる法華の太鼓

no.9057 ( 記入なし08/06/11 22:19 )


工場派遣で月収12万の46歳男

no.9058 ( 記入なし08/06/11 22:22 )


この頃は仕事を探す気持ちも薄れて、下る人生の坂道・・・

no.9059 ( 記入なし08/06/12 16:43 )


力仕事をお願い、うちの社内の溝掃除

no.9060 ( 記入なし08/06/12 17:58 )


人材派遣と言うが、役立たずのろくでなしばかりで全然人材じゃない。

no.9061 ( 記入なし08/06/12 18:47 )


いくら懸命に働いても所詮使い捨てのワープア
毎日同じ仕事やってりゃ、そのうち名ばかり管理職

no.9062 ( 記入なし08/06/13 03:01 )


苦労して管理職になった途端に残業全額カットで余計生活が苦しく責任も重く仕事もきつくなった

no.9063 ( 記入なし08/06/13 14:11 )


大変なのはわかっていたはず

no.9064 ( 記入なし08/06/13 14:24 )


ずーっと不採用、なんとかしてくれ

no.9065 ( もうすぐ36歳空白1年08/06/13 17:45 )


連絡をいい加減にくれよ、派遣会社!

no.9066 ( 記入なし08/06/13 19:47 )


「辞めてもらっても一向に構わないんだよ。君の代わりは電話一本でいくらでもいるんだから。」

no.9067 ( 記入なし08/06/13 21:49 )


ラーメン食っても、うけたトラウマ消せないいね。

no.9068 ( 記入なし08/06/14 03:01 )


年内にもリストラ確実

no.9069 ( 記入なし08/06/14 17:33 )


辛い派遣は楽になれ。

no.9070 ( 記入なし08/06/14 17:47 )


レンタカーが怖い。

no.9071 ( 記入なし08/06/14 17:47 )


今は人手が足りてるのでサヨウナラ

no.9072 ( 記入なし08/06/14 18:51 )


ラベル貼りの内職で一家を支える女房・・・

no.9073 ( 記入なし08/06/14 22:47 )


嘘のように就職活動していない数ヶ月

no.9074 ( 記入なし08/06/16 00:48 )


月日が経って一年寝太郎。。

no.9075 ( 記入なし08/06/16 01:45 )


うずら卵だけの食事

no.9076 ( 記入なし08/06/16 02:03 )


自炊をするもご飯を一度に五合炊き
おにぎりにしてラップに巻き
冷凍庫、毎日チンして食べる生活。

no.9077 ( 記入なし08/06/16 02:11 )


ついに我が家の食料も底をつく

no.9078 ( 記入なし08/06/16 16:46 )


苦労が報われない間違った世の中

no.9079 ( 記入なし08/06/17 15:02 )


母ちゃん、賽の河原で石を積む事になったよ

no.9080 ( 記入なし08/06/18 00:29 )


よるになったら、鬼(自民党・経団連・腐敗官僚)が賽の河原に積んだ石を崩しにやって来る。

no.9081 ( 記入なし08/06/18 00:32 )


ルー大柴みたいな奴でも無職の俺よりはマシ

no.9082 ( 記入なし08/06/18 12:41 )


しまった、徹夜で書いた履歴書忘れた

no.9083 ( 記入なし08/06/18 20:57 )


たまにはちゃんとした食事にしたい

no.9084 ( 天然?08/06/18 22:15 )


一度でいいからボーナスを貰いたい

no.9085 ( 記入なし08/06/19 00:18 )


いまにみておれ と カラ元気

no.9086 ( 天然?08/06/19 07:03 )


基地外が官僚やってる日本国

no.9087 ( 記入なし08/06/19 08:43 )


悔しいけど言い返せない

no.9088 ( 天然?08/06/19 08:54 )


いたいけな我が子が尋ねる「お父さん・・・御仕事無いの?」

no.9089 ( 記入なし08/06/19 09:18 )


残った方は帰って結構です

no.9090 ( 天然?08/06/19 09:28 )


すでに人生が崖っぷちに立たされている。

no.9091 ( 記入なし08/06/19 09:32 )


留守電に督促、金なら無い

no.9092 ( 天然?08/06/19 15:57 )


今、入った給料が半分サラ金にもっていかれました

no.9093 ( 記入なし08/06/20 01:12 )


タダ飯喰らいと罵られる日々

no.9094 ( 天然?08/06/20 01:21 )


美食クラブの残飯を漁って飢えを凌いだ

no.9095 ( 記入なし08/06/20 01:54 )


誰でもいいです、仕事を下さい

no.9096 ( 天然?08/06/20 02:05 )


嫌です

no.9097 ( 記入なし08/06/20 10:31 )


好きでやっている訳じゃないんだよ

no.9098 ( 天然?08/06/20 10:39 )


よし面接逝くぞオルァ

no.9099 ( 記入なし08/06/20 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧