HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ァッーやっぱ無謀だったわ…

no.9100 ( 記入なし08/06/20 18:59 )


ワーキングプアの闘いは毎日続くのだ

no.9101 ( 記入なし08/06/20 19:04 )


だからあの時退職しなければよかったのに

no.9102 ( 記入なし08/06/20 19:45 )


二次元の嫁もそう言ってたよ

no.9103 ( 記入なし08/06/20 19:48 )


酔った勢いで上司をぶん殴ったのが運の尽き

no.9104 ( 記入なし08/06/20 21:13 )


貴様ァーと叫びつつビールジョッキの底で強打したからなぁ

no.9105 ( 記入なし08/06/20 23:55 )


なぁるほど、イタかったのはアナタの方だったね

no.9106 ( 天然?08/06/21 01:43 )


ネバッテ面接時間長引かせ

no.9107 ( 記入なし08/06/21 20:22 )


世間の冷たい風が無職の心を荒ませる。

no.9108 ( 記入なし08/06/21 20:35 )


ルミネ前のティッシュ配りの前を往復

no.9109 ( 天然?08/06/21 21:46 )


屑集めをした週末

no.9110 ( 記入なし08/06/22 00:19 )


辛くて過酷なのに軽作業という日雇い派遣の仕事

no.9111 ( 記入なし08/06/22 02:43 )


歳がいもなく張り切って、残るのは筋肉痛だけ

no.9112 ( 天然?08/06/22 02:52 )


毛が売れれば良いのに

no.9113 ( 記入なし08/06/22 20:53 )


ニートと呼ばれる年齢も過ぎ去り今はもう・・・

no.9114 ( 記入なし08/06/22 21:35 )


胡散臭い自民党の政策では就職できない。

no.9115 ( 記入なし08/06/22 21:46 )


いやぁ自己責任って言っておけば奴等は自滅するしフフフンフーンと鼻歌気分の福田康夫

no.9116 ( 記入なし08/06/22 21:50 )


お前等〜自民党・経団連・腐敗官僚ども!おいらは無職で干上がるぞな!

no.9117 ( 記入なし08/06/23 00:08 )


なぁに、かえって免疫力が付く

no.9118 ( 記入なし08/06/23 01:22 )


雲隠れした奴の尻拭いのために採用されたらしい

no.9119 ( 天然?08/06/23 15:32 )


いい仕事をくれ

no.9120 ( 記入なし08/06/23 17:34 )


零細企業

no.9121 ( 記入なし08/06/23 17:51 )


嘘でもいい、内定と言ってくれ

no.9122 ( 記入なし08/06/23 18:26 )


ウソの職務経歴

no.9123 ( 記入なし08/06/23 18:27 )


キミ、忍耐力はあるかね?

no.9124 ( 記入なし08/06/23 18:28 )


ねぇねぇ、時給いくらで働いてんの?

no.9125 ( 記入なし08/06/23 19:50 )


野放し状態の雇用形態

no.9126 ( 天然?08/06/23 19:52 )


いいかげん、収入がほしいなぁ

no.9127 ( 記入なし08/06/23 19:56 )


なぁなぁの上司たち

no.9128 ( 天然?08/06/23 19:57 )


中高年の再就職

no.9129 ( 記入なし08/06/23 20:05 )


クビになって鬱発症

no.9130 ( 天然?08/06/23 20:16 )


う、涙が出そうです

no.9131 ( 記入なし08/06/23 20:18 )


既に手遅れなので一生病気持ち

no.9132 ( 記入なし08/06/23 20:30 )


治外法権って会社のことかな

no.9133 ( 天然?08/06/23 20:32 )


内職でもするかな

no.9134 ( 記入なし08/06/23 20:34 )


内職できるだけの広さもない

no.9135 ( 天然?08/06/23 20:37 )


いっそ自爆テロで現人神

no.9136 ( 記入なし08/06/23 21:21 )


身内が社員の零細企業

no.9137 ( 天然?08/06/24 01:55 )


うん、俺じゃやっぱ無理だ氏のう

no.9138 ( 記入なし08/06/24 10:08 )


ウソで塗り固められた会社

no.9139 ( 記入なし08/06/24 10:24 )


社会の底辺ではいずり回る

no.9140 ( 天然?08/06/24 12:44 )


ルミネで焼身自殺

no.9141 ( 記入なし08/06/24 15:35 )


ついに無職生活3ヶ月

no.9142 ( もも08/06/24 15:36 )


つまらない人生

no.9143 ( 天然?08/06/24 15:36 )


いっそこのまま・・・

no.9144 ( もも08/06/24 15:41 )


まぁ落ち着けと言ってもむなしいだけ

no.9145 ( 天然?08/06/24 15:53 )


結構頑張ってると思うんだけどなぁ

no.9146 ( もも08/06/24 15:55 )


ああそうだよ、頑張っているのに報われないのさ

no.9147 ( 天然?08/06/24 16:00 )


最近、滅入って眠れない

no.9148 ( もも08/06/24 16:10 )


いつも鬱気味、病院にいきたくても保険証がない

no.9149 ( 天然?08/06/24 16:13 )


いやいや、それは私も同じこと

no.9150 ( もも08/06/24 16:17 )


友達は心強いですなぁ

no.9151 ( 天然?08/06/24 16:18 )


暑くなるまでに仕事決めたい(もう、結構暑いけど)

no.9152 ( もも08/06/24 16:57 )


どどどど童貞ちゃうわ

no.9153 ( 記入なし08/06/24 19:28 )


若いモンには負けられない

no.9154 ( 天然?08/06/24 19:29 )


いい募集案件に跳び付きDQNチェックを忘れた私

no.9155 ( 記入なし08/06/24 19:50 )


仕事見つかるといいね

no.9156 ( 天然?08/06/24 19:53 )


ネットカフェのパソコンで必死に仕事探し、なのに隣のブースでは男女の不埒な声・・・

no.9157 ( 記入なし08/06/24 22:33 )


「えー」「はー」「そうですか」何度この言葉を面接官から聞いただろう?覚えていない。

no.9158 ( 元抑うつ08/06/24 22:37 )


いまだに職は見つからない

no.9159 ( 天然?08/06/24 22:40 )


いつも面接では緊張しちゃう

no.9160 ( もも08/06/24 22:49 )


受けても受けても慣れないね

no.9161 ( 天然?08/06/24 22:50 )


ねちっこい面接官はキライだよ

no.9162 ( もも08/06/24 22:51 )


よくいる嫌なタイプ

no.9163 ( 天然?08/06/24 22:53 )


プリントアウトした履歴書を見てため息をつく

no.9164 ( 元抑うつ08/06/24 22:55 )


食いついてもらえるのかな、コレで・・・

no.9165 ( もも08/06/24 22:57 )


電話の前で正座してます

no.9166 ( 天然?08/06/24 22:59 )


スースー風が吹き抜ける財布の中

no.9167 ( もも08/06/24 23:12 )


会社から連絡がない、またダメか?

no.9168 ( 天然?08/06/24 23:16 )


母さんにまた心配掛けちゃう

no.9169 ( もも08/06/24 23:17 )


うまいこと潜り込んだと思ったらスケープゴードになって鬱

no.9170 ( 天然?08/06/24 23:58 )


ついにまたもや無職かな

no.9171 ( もも08/06/25 00:27 )


なんだかやりきれないっすね

no.9172 ( 天然?08/06/25 00:29 )


粘り強くがんばることにも、もう疲れ・・・

no.9173 ( もも08/06/25 00:31 )


連絡くらいくれてもいいと思う

no.9174 ( 天然?08/06/25 00:33 )


う〜ん、確かに・・・待っている者の身にもなれ〜

no.9175 ( もも08/06/25 00:35 )


連絡乞う、人事担当さま

no.9176 ( 天然?08/06/25 00:36 )


まさしく出来レースなので不採用の連絡するのも時間の無駄

no.9177 ( 記入なし08/06/25 00:42 )


ダメモトで行ったのがばれていたんだね

no.9178 ( 天然?08/06/25 01:17 )


寝首を掻きに行くわ面接官の

no.9179 ( 記入なし08/06/25 01:45 )


軒並み落とされているのでそんな気力もない

no.9180 ( 天然?08/06/25 01:51 )


石原め都民税無駄遣いしてんじゃねぇ

no.9181 ( 記入なし08/06/25 03:52 )


アルバイトの米山君チョット、、、来てくれ
 来月から正社員として頑張ってくれるか?

no.9182 ( 記入なし08/06/25 20:13 )


勘違い日雇い派遣の正社員かよ

no.9183 ( 記入なし08/06/26 00:15 )


よくもグッドウィル撤退したな、内勤社員は路頭に迷う

no.9184 ( 記入なし08/06/26 00:20 )


上を夢見ていた新卒時代は遠い昔

no.9185 ( 記入なし08/06/26 09:16 )


しぼんだ未来

no.9186 ( 記入なし08/06/26 18:05 )


意味の無い毎日が過ぎて行く

no.9187 ( 記入なし08/06/26 18:41 )


狂ってみたい私

no.9188 ( 記入なし08/06/26 19:37 )


屍の日々の先に待っているのは死

no.9189 ( 記入なし08/06/26 22:57 )


進歩って何それおいしいの

no.9190 ( 記入なし08/06/26 23:40 )


のほほんともう3年余り

no.9191 ( 記入なし08/06/27 02:34 )


理科室の標本にでもなりたい

no.9192 ( 天然?08/06/27 04:57 )


いつまでも越えられない正規雇用の壁

no.9193 ( 記入なし08/06/27 16:00 )


蔑視の視線が痛い毎日を過ごしてもう辛いんよ

no.9194 ( 記入なし08/06/27 16:35 )


夜になると元気になっちゃう

no.9195 ( 記入なし08/06/27 19:29 )


うっかり面接で辞めた理由を言っちゃった

no.9196 ( 記入なし08/06/27 19:37 )


タダだと思ったポイントサイトの100%還元商品のポイントがまだ付かない

no.9197 ( 記入なし08/06/27 22:05 )


依願退職してしまったせいで失業保険がすぐにもらえないよ〜

no.9198 ( 記入なし08/06/27 22:55 )


よ〜しパパは特盛にしちゃおうかな

no.9199 ( 記入なし08/06/27 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧