HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何千人も職を失うグッドウィルの正社員、ハローワークにドットコム

no.9200 ( 記入なし08/06/28 19:59 )


虫のレシピを真剣に考え始めた週末

no.9201 ( 記入なし08/06/28 20:35 )


つらつらと列をなしハローワークに雇用保険の手続きをする元グッドウィルの正社員達

no.9202 ( 記入なし08/06/29 01:11 )


魑魅魍魎ばかりの政財界

no.9203 ( 記入なし08/06/29 08:12 )


一体いつになったら一日三食食べられるようになるのだろうか

no.9204 ( 記入なし08/06/30 14:50 )


かっこ悪い生き方はカッコイイ

no.9205 ( 記入なし08/06/30 14:51 )


いまここに、この先もずっとあると思われる危機

no.9206 ( 記入なし08/06/30 16:31 )


キモイといわれ、耐え続ける

no.9207 ( 記入なし08/06/30 16:32 )


留守番も飽きた

no.9208 ( 記入なし08/06/30 20:10 )


煙草は一日五本まで

no.9209 ( 記入なし08/06/30 22:11 )


電話を待ち続け早3ヶ月

no.9210 ( 記入なし08/07/01 14:40 )


慈善事業も続けます。

no.9211 ( ケンタ08/07/01 14:45 )


【?bX211:つながってないんでないの?】

no.9212 ( 記入なし08/07/01 14:57 )


野宿

no.9213 ( 記入なし08/07/01 15:53 )


悔しいなぁ〜と思えなくなってる自分が怖い

no.9214 ( 記入なし08/07/01 16:59 )


何時もの嘘募集じゃもう誰も応募してくれないな

no.9215 ( 記入なし08/07/02 19:14 )


なんで派遣くれないの一日中しごと待っちゃた

no.9216 ( 記入なし08/07/03 17:55 )


頼んでも無理だな再就職先は見つからないよ

no.9217 ( 記入なし08/07/04 19:14 )


宵越しの銭は持たねぇ。

no.9218 ( 腐敗官僚08/07/04 19:17 )


ええ加減働かないと

no.9219 ( 記入なし08/07/04 19:37 )


特に職種にこだわりはないです。

no.9220 ( 記入なし08/07/04 20:45 )


すべての求人の年齢制限に引っ掛かる年になりました

no.9221 ( 記入なし08/07/04 23:19 )


ただいま、と言っても家には誰もいない

no.9222 ( 記入なし08/07/05 20:22 )


今一つな土曜日が終わった

no.9223 ( 記入なし08/07/05 21:13 )


短期バイトにも落とされる俺って・・・

no.9224 ( 記入なし08/07/05 21:22 )


手伝ったのに、タダ働きかよ!

no.9225 ( 記入なし08/07/05 21:49 )


よく働いたのにまたインチキ派遣かも

no.9226 ( 記入なし08/07/06 02:21 )


求ム頑強な人

no.9227 ( 記入なし08/07/06 19:58 )


取っ払いの仕事にありつかないとホームレス

no.9228 ( 記入なし08/07/06 21:55 )


スーパーのレジ打ちでも応募しようか

no.9229 ( 記入なし08/07/06 22:34 )


かといって時給780円じゃ生活できない罠

no.9230 ( 記入なし08/07/07 11:59 )


難攻不落な現実

no.9231 ( 記入なし08/07/07 18:33 )


実務経験がないと資格があっても、、、、、、

no.9232 ( 記入なし08/07/07 19:35 )


文句なんて幾らでも言えるさぁ、不採用!

no.9233 ( 記入なし08/07/07 21:31 )


産まれて来てごめんなさい・・・

no.9234 ( 記入なし08/07/07 22:49 )


「言い訳はいいから早く仕事しろ!」と親に毎日言われます

no.9235 ( 沖縄をじさん08/07/07 23:29 )


すべてにおいて、空回り

no.9236 ( 記入なし08/07/08 00:34 )


リスクだらけの毎日

no.9237 ( 記入なし08/07/08 12:10 )


地下に潜って穴でも掘るか・・・

no.9238 ( 記入なし08/07/08 16:33 )


借り入れが増える一方
もうすぐ限度額なのだが元金すら返せるあても無い

no.9239 ( 記入なし08/07/08 17:18 )


今なら
まだ間に合う「自己破産」
弁護士費用は掛かるよ

no.9240 ( 元抑うつ08/07/08 17:20 )


吉田ァ〜この間の面接どうだったァ〜

no.9241 ( 記入なし08/07/08 19:13 )


あー電話で断られたよ・・・即戦力が欲しいんだとよ・・・

no.9242 ( 記入なし08/07/08 22:26 )


良く言うよ、年齢聞いた瞬間対応変わりやがって

no.9243 ( 記入なし08/07/09 20:46 )


底辺で蠢く労働者たちの声が君には聞こえるか!

no.9244 ( 記入なし08/07/09 22:35 )


母ちゃん、仕事してる素振りを見せてたけど実は日中ネットカフェ難民だったんだよ

no.9245 ( 記入なし08/07/10 11:20 )


喜んで応募したけど初めから採用する気の無い人事

no.9246 ( 記入なし08/07/10 13:15 )


時間が今日も無駄にたちました

no.9247 ( 記入なし08/07/10 21:21 )


単発派遣も今は昔

no.9248 ( 記入なし08/07/10 22:32 )


氏ぬしか他に道が無い我が人生

no.9249 ( 記入なし08/07/11 14:15 )


せいぜい単発の原稿書き連載に持ち込めるのは何時のことやら

no.9250 ( 元抑うつ08/07/11 14:18 )


楽ではない無職地獄を抜け出すのは

no.9251 ( 記入なし08/07/11 18:12 )


恥知らずな庶民には生きる資格は無い。

no.9252 ( 腐敗官僚08/07/11 18:40 )


今は忙しいのでと年齢を聞いたら断られた社員募集の会社

no.9253 ( 記入なし08/07/11 18:51 )


破いた不採用通知は数知れず・・・

no.9254 ( 記入なし08/07/11 21:02 )


ズッシリ重い中年の無職空白 後何年働けるやら・・・

no.9255 ( 記入なし08/07/11 21:22 )


楽な事など今後一切ありゃしない・・・

no.9256 ( 記入なし08/07/12 19:21 )


一生、僕って一人ぼっちなの・・・?

no.9257 ( 記入なし08/07/12 19:59 )


能無しクン、君に用は無いんだよ!

no.9258 ( 記入なし08/07/12 20:42 )


予備知識で臨む面接戦略

no.9259 ( 記入なし08/07/13 00:03 )


区会議員に頼んだ再就職

no.9260 ( 記入なし08/07/13 19:03 )


口利きばれて獄中生活

no.9261 ( 記入なし08/07/13 21:25 )


つまらない仕事でもいい

no.9262 ( 天然?08/07/14 02:06 )


いっそ、駅の清掃の仕事でも就こうか・・

no.9263 ( 記入なし08/07/14 02:38 )


体が丈夫なら、働くことは出来るだろう。

no.9264 ( 記入なし08/07/14 13:10 )


うっ、イタイところを…

no.9265 ( 天然?08/07/14 13:16 )


ヲタクです萌え萌えジャンケン得意だよ誰か雇って

no.9266 ( 記入なし08/07/14 17:04 )


定職に就いたことだし定食でも食うか

no.9267 ( 記入なし08/07/14 21:16 )


から揚げ定食がいいなぁ・・・

no.9268 ( 記入なし08/07/14 21:33 )


アメリカンで飲むインスタントコーヒー

no.9269 ( 天然?08/07/14 21:36 )


秘密で探す裏サイトの求人募集でも不採用

no.9270 ( 記入なし08/07/15 11:42 )


裏でダメならどうするの?

no.9271 ( 記入なし08/07/15 17:34 )


のたれ死ぬかも

no.9272 ( 天然?08/07/15 18:09 )


文句たれ若女にウンザリ無職に戻りたい。若女→後姿は娘、正面顔は想像してね^^

no.9273 ( 記入なし08/07/15 20:40 )


年金未納で老後はどうなる!?

no.9274 ( 記入なし08/07/15 22:01 )


るんぺん生活するか・・・

no.9275 ( 記入なし08/07/16 04:44 )


隠してるわけじゃないけど貯金もゼロ

no.9276 ( 記入なし08/07/16 18:13 )


ろくでなしブルース

no.9277 ( 記入なし08/07/16 18:48 )


すっかり忘れてた困ったときの支援団体

no.9278 ( 記入なし08/07/16 19:26 )


体力維持も限界に近いな

no.9279 ( 記入なし08/07/16 19:30 )


なんでスキルだけで判断するかなぁ〜

no.9280 ( 記入なし08/07/16 19:41 )


安定した企業でバリバリ働く姿を夢見ていたあの頃・・・

no.9281 ( 記入なし08/07/16 22:17 )


老々介護の親にパラサイト

no.9282 ( 天然?08/07/17 02:26 )


とんでもない独り立ちなんて無理、結婚できない中年無職だよ

no.9283 ( 記入なし08/07/17 16:03 )


余分な労働力は要らないんだよフリーター君

no.9284 ( 記入なし08/07/18 17:29 )


すいません「ん」でした。やり直します

余裕の無いこの生活

no.9285 ( 記入なし08/07/18 17:31 )


ついつい生活に困って万引きしました許してお願い

no.9286 ( 記入なし08/07/18 19:24 )


「いつもすまないねぇ・・」と思いつつ今日も親のスネかじり

no.9287 ( 沖縄をじさん08/07/18 21:37 )


離職したのが転落の始まり

no.9288 ( 記入なし08/07/18 22:09 )


離職票がもらえなかった

no.9289 ( 天然?08/07/18 22:17 )


ただせさえ辛いのにひどいじゃあ〜りませんか

no.9290 ( 記入なし08/07/20 12:51 )


課長昇進が夢だった・・・

no.9291 ( 記入なし08/07/20 14:44 )


多重面接依存症

no.9292 ( 記入なし08/07/21 18:34 )


ウチに来たの何回目だっけ?って言われた

no.9293 ( 天然?08/07/21 18:35 )


頼むから口利きで教師にさせてくれ!

no.9294 ( 記入なし08/07/21 21:32 )


例にもれず、冷たい扱い

no.9295 ( 記入なし08/07/22 02:20 )


今から伺います、、よろしくお願いします

no.9296 ( 記入なし08/07/22 19:45 )


すべて出し切った面接で!しかし不採用の電話が鳴り響く・・・

no.9297 ( 記入なし08/07/22 22:41 )


苦境に立たされた時は、取り敢えず派遣でリハビリ

no.9298 ( 記入なし08/07/24 01:12 )


リベンジもリトライもやったし、、次はリサイクルにするか

no.9299 ( 記入なし08/07/26 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧