HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恵まれている無職生活冷房かけてるとは、

no.500 ( 40歳位04/07/23 15:25 )


はは!なんて事だ!!ハローワークで中学時代の同級生に会いました!!ヽ(`Д´)ノ
2人も…_| ̄|○
《も》

no.501 ( 記入なし04/07/23 18:29 )


も〜〜〜誤解だよ、図書館の冷房で涼み、スーパーの冷房で涼みしてるだけさ

no.502 ( 04/07/23 18:31 )


最低な現在だからこれから上り調子だ!!といいなと言う希望「う」

no.503 ( 記入なし04/07/23 18:37 )


うまい話はないもので、ますます最低へと落ち込んでゆく・・・(;´Д`)

no.504 ( 04/07/23 18:44 )


食うに困り職に困り生活に困り何かいいことないかな

no.505 ( 記入なし04/07/23 19:01 )


ないないづくし

no.506 ( 記入なし04/07/23 19:07 )


しかたがないかな

no.507 ( 記入なし04/07/23 19:08 )


ナイナイナイ お金がない♪
ナイナイナイ 仕事がない♪
ナイナイナイ でも死ぬこともできない♪

no.508 ( 記入なし04/07/23 19:16 )


逝って楽になろうか・・・
『か』

no.509 ( 記入なし04/07/23 20:57 )


体が思うように動かない歳になった

no.510 ( 記入なし04/07/23 21:00 )


たどり着きたい、定職に

no.511 ( 記入なし04/07/23 21:06 )


肉体的にきつい歳になりましたぬるま湯(楽な仕事)につかりたい

no.512 ( 記入なし04/07/23 21:13 )


いいですね。楽な仕事

no.513 ( 記入なし04/07/23 21:14 )


と考えていたら、部屋の中。

no.514 ( 記入なし04/07/23 21:17 )


最近密かにこのスレはまっています♪

no.515 ( 記入なし04/07/23 21:35 )


すっかりこのスレの大ファンです♪

no.516 ( 記入なし04/07/24 03:27 )


このスレ『無職のかっこいい言い方』に続きロングヒットする予感♪^^;

no.517 ( 記入なし04/07/24 12:19 )


予感 最後が ん だからこれでおわり?

no.518 ( 記入なし04/07/24 12:23 )


517は、もともとつながっていないので、次は『す』からです

no.519 ( 記入なし04/07/24 14:06 )


すっかり金がなくなった

no.520 (  04/07/24 14:15 )


タタリじゃ〜

no.521 ( 記入なし04/07/24 14:23 )


じゃかましい

no.522 ( 記入なし04/07/24 14:31 )


やるっきゃない!!

no.523 ( 記入なし04/07/24 14:31 )


生きてますか

no.524 ( 記入なし04/07/24 14:45 )


会社に行きたいよぉ・・・

no.525 ( 記入なし04/07/24 15:16 )


よぉ、仕事辞めちゃった

no.526 ( 記入なし04/07/24 20:16 )


たくさん食べてから逝こう・・・

no.527 ( 記入なし04/07/24 20:53 )


うまい、これが最後の晩餐だ・・・

no.528 (  04/07/24 20:56 )


ダニみたいな人生になっちまったな

no.529 ( 記入なし04/07/24 20:58 )


ダメか、また不採用

no.530 ( 記入なし04/07/24 20:58 )


うん・・・そうだな・・・もうおれは社会から必要されていないのか

no.531 ( 記入なし04/07/24 21:00 )


考えすぎ、必ず社会から必要とされる時がくる

no.532 ( 記入なし04/07/24 21:02 )


ルーラで昔の会社に戻りたいな・・・

no.533 ( 記入なし04/07/24 21:05 )


長いこと無職やって6年。もう逝きます・・・

no.534 ( 記入なし04/07/25 13:55 )


過ぎ去った過去を消したいい

no.535 ( 記入なし04/07/25 14:03 )


いつの日か無職脱出めざすぜ。

no.536 ( 記入なし04/07/25 16:05 )


贅沢三昧のお役人

no.537 ( 記入なし04/07/25 18:43 )


んだんだ、田舎もんの俺には都会の女はみんな綺麗に見えるだべ

no.538 ( 記入なし04/07/25 20:04 )


べっぴんさん相手だと面接も緊張する

no.539 (  04/07/25 20:22 )


類似品が多い「面接の攻略本」を買ってしまった。

no.540 ( 記入なし04/07/25 20:45 )


沢山買ってしまった。参考にはなったが

no.541 ( 記入なし04/07/25 20:56 )


餓死寸前明日からどうしよう・・・

no.542 ( 記入なし04/07/25 21:41 )


上手いもん食おう

no.543 ( 記入なし04/07/25 21:43 )


受からない・・・どこも受からない。  ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ・・・
『い』

no.544 ( 記入なし04/07/26 01:11 )


意地汚いといわれようが、子どもから金を巻き上げる

no.545 ( 記入なし04/07/26 01:15 )


ルーズな生活になっちゃって、何もする気が起きないよ〜(;´Д`)

no.546 ( 記入なし04/07/26 13:41 )


よ〜し今日もがんばっていくか…。でも暑さに負けそうだ。

no.547 ( (´・ω・`)しょぼんぬ04/07/26 15:09 )


だめ人間バンザ〜イ!

no.548 ( 記入なし04/07/26 15:13 )


逝っていい?

no.549 ( 記入なし04/07/26 15:31 )


逝くならいっしょに連れて行ってくれ

no.550 ( 記入なし04/07/26 15:34 )


練炭自殺(ToT)。

no.551 ( カンタムロボ04/07/26 16:50 )


釣りをして今日のおかず

no.552 ( 記入なし04/07/26 17:10 )


『ず』から始まる無職ネタの言葉って思いつかないなあ
よ〜く考えるんだ
必ず見つかるはず

no.553 ( 記入なし04/07/26 17:50 )


ずっと無職!

no.554 ( 記入なし04/07/26 18:46 )


糞!くず!腐れ者、何とでも言え!

no.555 ( 記入なし04/07/26 18:56 )


えんどうまめ

no.556 ( 記入なし04/07/26 18:57 )


めんどくせぇからガードマンになっちまおうかな
(な)

no.557 ( 記入なし04/07/26 19:25 )


なんでもありのこの人生(い)

no.558 ( 記入なし04/07/26 20:35 )


逝っちゃおかな

no.559 ( 記入なし04/07/26 21:06 )


なんでもいいから、仕事はやくしたい

no.560 ( 記入なし04/07/26 21:10 )


いや、やっぱり逝っちゃおかな・・・!

no.561 ( 記入なし04/07/26 21:34 )


なぜ?逝くなよ

no.562 ( 記入なし04/07/26 21:39 )


よーく考えよー、お金は大事だよー

no.563 ( 記入なし04/07/26 21:44 )


よーく選ぼうよ−、会社は嘘つきだよー

no.564 ( 記入なし04/07/26 21:47 )


よく考えた、逝くぞ・・・!1 2 3 ダァー!  (あ)

no.565 ( 記入なし04/07/26 21:54 )


あまりもがき苦しみながら逝ってしまうのはどうかと・・・

no.566 ( 記入なし04/07/26 21:57 )


突然死に憧れます

no.567 ( 記入なし04/07/26 21:58 )


すみません。やはり逝ってきます・・・

no.568 ( 記入なし04/07/26 22:02 )


すぐに戻ってきて!待ってるから

no.569 ( 記入なし04/07/26 22:33 )


ラ・ラ・ラ♪無職君 ラ・ラ・ラ♪ハロワに寄ってかない?イイネ〜
(むじんくんの替え歌)

no.570 ( 記入なし04/07/26 23:18 )


眠いから もう寝よっと 一生 目がさめなかったりして!

no.571 ( 記入なし04/07/26 23:53 )


天からお迎え来ましたのでこれで・・・ヽ(´д`)ノ

no.572 ( 記入なし04/07/27 00:02 )


出て行ってくれ ここは俺一人で十分だ(天の声)
(だ)

no.573 ( 記入なし04/07/27 00:51 )


ダメもとで受けてきてやっぱりダメだ。

no.574 ( 無職艦隊04/07/27 01:42 )


だめだこりゃー

no.575 ( 記入なし04/07/27 09:01 )


やっぱりうつ病かな、俺って

no.576 ( 記入なし04/07/27 10:27 )


手に職を、っていうけど、どうやったらいいのさ?

no.577 ( 記入なし04/07/27 12:38 )


先の見えないこの世の中、たまには明るい話題もここで聞きたい。

no.578 ( 記入なし04/07/27 13:22 )


いつかは、日のあたる場所に出たいな

no.579 ( 記入なし04/07/27 13:28 )


なんでこんな生活に俺はなってしまったのだろう?

no.580 ( 記入なし04/07/27 13:39 )


後ろばかり見ないで前を見て歩こう
下を見ないで上を向いて歩こう

no.581 ( 記入なし04/07/27 13:58 )


上を向いて歩いていたら、足もとに石があるのに気づかず
つまずいてこけた

no.582 ( 記入なし04/07/27 14:06 )


たってください

no.583 ( 記入なし04/07/27 14:08 )


生きていることが辛くて、死んでしまおうと思う事が最近よくある。

no.584 ( 記入なし04/07/27 14:30 )


また無職ぽ 胸が苦しい

no.585 ( 記入なし04/07/27 14:54 )


涙腺が潤みっぱなし 明るい世界に連れて行って

no.586 ( 記入なし04/07/27 14:55 )


外は天気がいい あの空を見上げてたら涙が・・

no.587 ( 記入なし04/07/27 14:55 )


てゆうかさぁーつながってないんだけど


no.588 ( 記入なし04/07/27 16:21 )


どうでもいいけど、このサイトはロクデナシばかりで嬉しい。

no.589 ( 記入なし04/07/27 16:45 )


いいことゆうね!

no.590 ( 記入なし04/07/27 17:06 )


願いは届かないのか

no.591 ( 記入なし04/07/27 17:55 )


必ず届くと思うよ。

no.592 ( 記入なし04/07/27 18:01 )


よ〜し!
じゃあもうちょっとだけ、がんばってみよう

no.593 ( 記入なし04/07/27 18:02 )


う〜ん、がんばるってなにを?

no.594 ( 記入なし04/07/27 18:13 )


「を」で始まる言葉なんてあるのか?

no.595 ( 記入なし04/07/27 18:23 )


片っ端から「を」で始まる言葉調べたけど、ないな〜。

no.596 ( 記入なし04/07/27 18:30 )


なんで32歳正社員の給料が12万なんだよ・・・

no.597 ( 記入なし04/07/27 19:39 )


ヨガフレーム

no.598 ( だるし無04/07/27 19:46 )


ムーンサルトキック


no.599 ( 記入なし04/07/27 19:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧