HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん、それがいい、天国へ行こう

no.400 ( 記入なし04/07/18 21:05 )


『うーん・・・あなたのキャリアではどこも採用されませんね。』欝・・・
《つ》

no.401 ( 記入なし04/07/18 21:24 )


つまり・・・・・・そうだ自分で仕事作っちゃえ!

no.402 ( 記入なし04/07/18 21:26 )


えんやーこらさっさどっこいちゃんちゃんそーらやっさ〜

no.403 ( 記入なし04/07/18 21:26 )


さあて樹海へいくかな・・・

no.404 ( 記入なし04/07/18 21:27 )


なんで仕事決まらないんだろ?

no.405 ( 記入なし04/07/18 22:13 )


???。あっ、また不採用かよ!くそ〜。

no.406 ( 記入なし04/07/18 22:14 )


そろそろ貯金がつきる

no.407 ( 記入なし04/07/18 22:16 )


ルックスがよければ、ひもにでもなれたのだが

no.408 ( 記入なし04/07/18 23:37 )


がんばるのは、もうやめよう、みんなで抗議の焼身自殺をしよう

no.409 ( 記入なし04/07/18 23:59 )


ううっ、焼身自殺だけは嫌だ、自殺するなら、練炭がいい

no.410 ( 記入なし04/07/19 00:00 )


いや、こんな自分でもどこか雇う会社はあるはずだ!!!・・・と信じたい。
『い』

no.411 ( 記入なし04/07/19 16:19 )


いや、もうないのかもしれない。

no.412 ( 記入なし04/07/19 16:40 )


いつ内定が出るのやら・・・。DQN会社だけには行きたくないし。
『し』

no.413 ( 記入なし04/07/19 18:58 )


シャブをうって、元気に就活  「つ」

no.414 ( 記入なし04/07/19 19:06 )


つまり、もう銀行強盗でもするしかないのか?

no.415 ( 記入なし04/07/19 19:55 )


書いた履歴書の数は何十枚だっけかな

no.416 ( 記入なし04/07/19 20:04 )


なぜどこもおれを採用しない!?
なぜなんだ!
『だ』

no.417 ( 記入なし04/07/19 20:25 )


ださい格好をしているからだよ!

no.418 ( 記入なし04/07/19 20:28 )


よし、じゃあ、いい服着て行くぞ。「ぞ」

no.419 ( 記入なし04/07/20 07:20 )


ぞうきんがけでもします、仕事ください

no.420 ( 記入なし04/07/20 15:43 )


1192つくろう無職幕府

no.421 ( 記入なし04/07/20 18:00 )


ふぁあ、今儲かっているのはスポーツドリンク作ってる会社やな、これだけ暑いと、熱中症予防で儲かるわい

no.422 ( 記入なし04/07/20 18:13 )


いつになっても、就職できず、歳ばかりとっていく

no.423 ( 記入なし04/07/20 18:20 )


悔しいけど同じです

no.424 ( 記入なし04/07/20 18:20 )


スパゲッティ食べながら面接受けたらだめかな?
『な』

no.425 ( 記入なし04/07/20 19:03 )


なんだ。また不採用かよ

no.426 ( 記入なし04/07/20 20:06 )


ヨン様ヨン様ふぉざきやがって!!

no.427 ( 記入なし04/07/20 20:10 )


天狗になるなよ、ヨンとやら

no.428 ( 記入なし04/07/20 20:31 )


ラーメンの熱いスープを口に含み面接官の顔に吹き出したい!
《い》

no.429 ( 記入なし04/07/20 21:19 )


イカ臭い

no.430 ( 記入なし04/07/20 21:22 )


胃が痛い

no.431 ( 記入なし04/07/20 21:25 )


いかん!面接に遅刻しそうだ

no.432 ( 記入なし04/07/20 21:28 )


『いい加減どこでもいいから就職しな!』はぁ〜毎日親に言われ続けて欝・・・
『つ』

no.433 ( 記入なし04/07/20 21:31 )


次いってみよ〜

no.434 ( 記入なし04/07/20 23:28 )


よ〜く考えよ〜就職よりいのちが大事だよ〜

no.435 ( 記入なし04/07/20 23:29 )


よっこらしょっと、布団から体を起こし「今日はいい求人があるかな」と
ハローワークのネット検索で探してみるが、相変わらず良さそうのがなかった。


no.436 ( 記入なし04/07/21 06:36 )


たまにいい求人があったりする

no.437 ( 記入なし04/07/21 08:31 )


留守番のバイトないんかな

no.438 ( 記入なし04/07/21 15:47 )


ないよ

no.439 ( 記入なし04/07/21 15:48 )


よいバイトないんかな

no.440 ( 記入なし04/07/21 15:49 )


よ〜し頑張るぞーと毎日言っている俺って一体、本当に
がんばります・・・

no.441 ( 記入なし04/07/21 15:49 )


空いている平日

no.442 ( 記入なし04/07/21 15:52 )


通勤電車に乗り無職じゃない振りをする

no.443 ( 記入なし04/07/21 15:55 )


流浪の日々だな、ハハハ

no.444 ( 記入なし04/07/21 17:03 )


腹が霜降りになってきた

no.445 ( 記入なし04/07/21 19:39 )


確かに・・・無職やって3年近く、30キロ近く太った。悲しい・・・



no.446 ( 記入なし04/07/21 20:16 )


一円、あと百円とねだる無職生活。

no.447 ( 記入なし04/07/21 20:20 )


つらい無収入生活

no.448 ( 記入なし04/07/21 20:41 )


つい面接官にガンを飛ばしてしまうよ。
《よ》

no.449 ( 記入なし04/07/21 20:43 )


よかった。面接場所見つかった

no.450 ( 記入なし04/07/21 20:45 )


たまには内定こっちから辞退してやりたい今日この頃

no.451 ( 記入なし04/07/21 20:48 )


路上生活

no.452 ( 記入なし04/07/21 21:46 )


つまらない人生に終止符

no.453 ( 記入なし04/07/21 21:52 )


不幸な毎日

no.454 ( 記入なし04/07/21 22:26 )


地球の中心で、負け犬なんかになってたまるかと叫ぶ

no.455 ( 記入なし04/07/22 17:54 )


ぶりぶり糞たれる

no.456 ( 記入なし04/07/22 19:10 )


ルンルン気分で今日も面接

no.457 ( 記入なし04/07/22 19:11 )


つまり僕は一生就職できないと言うことか
《か》

no.458 ( 記入なし04/07/22 19:28 )


数うちゃ、あたるというが、いくらうっても、あたらない

no.459 ( 記入なし04/07/22 19:42 )


いらいらするなぁ

no.460 ( 記入なし04/07/22 19:43 )


ぁんの面接官めぇおらのこと馬鹿にしやがって
『て』

no.461 ( 記入なし04/07/22 19:44 )


天丼も、一生食えないのかもしれない

no.462 ( 記入なし04/07/22 19:45 )


手下がポリ公に捕まっちまった

no.463 ( 記入なし04/07/22 19:46 )


逮捕しちゃうぞ

no.464 ( 記入なし04/07/22 20:14 )


雑木林で首をくくろうか

no.465 ( 記入なし04/07/22 20:14 )


考えなおせ

no.466 ( 記入なし04/07/22 20:16 )


せっかく東京まで面接しに行ってやったのにだめだった。交通費37000円返して欲しい
『い』

no.467 ( 記入なし04/07/22 20:29 )


いいことが全くない今日この頃

no.468 ( 記入なし04/07/22 20:37 )


ろくでもない人間になってしまった

no.469 ( 記入なし04/07/22 20:38 )


ろうそくが電気代わりはつらいものがある

no.470 ( 記入なし04/07/22 20:40 )


たった30歳にして働き盛りが過ぎた


no.471 ( 記入なし04/07/22 20:40 )


食べるのを止めたら楽に逝けるかな

no.472 ( 記入なし04/07/22 20:41 )


なんで俺はダメ人間なんだろ

no.473 ( 記入なし04/07/22 20:43 )


ロープできつく締まるような輪をつくるにはどうしたらいいんだ!

no.474 ( 記入なし04/07/22 20:47 )


だから考え直せって

no.475 ( 記入なし04/07/22 20:48 )


鉄骨が頭上に落ちてこないかなぁ。20tぐらいの重いヤツ・・・

no.476 ( 記入なし04/07/22 20:56 )


ツイてない人でもそれはないでしょう

no.477 ( 記入なし04/07/22 20:58 )


ウルトラマンが頭上に墜落しないかなあ

no.478 ( 記入なし04/07/22 21:05 )


受かる・・・絶対受かるんだ!

no.479 ( 47904/07/22 21:05 )


だめだ、もう人生にさようなら

no.480 ( 記入なし04/07/22 21:08 )


ラッキー、宝くじ当たった!なんてことにならんよな
宝くじ買う金もないし。

no.481 ( 記入なし04/07/22 21:09 )


ラリってきたよ。へへへ・・・うほほほぉ〜い

no.482 ( 記入なし04/07/22 21:10 )


いい会社で仕事してーよ

no.483 ( 記入なし04/07/22 21:36 )


四日坊主で終わる、就職探し

no.484 ( 記入なし04/07/22 22:46 )


し〜んとした部屋が僕の世界

no.485 ( 記入なし04/07/22 22:46 )


生きていても仕方ないね

no.486 ( 記入なし04/07/22 22:48 )


シャブうって、元気だそう!!

no.487 ( 記入なし04/07/22 22:48 )


ねこを抱いて、今日もテレビ鑑賞

no.488 ( 記入なし04/07/22 22:49 )


シャブうって、元気だそう!!

no.489 ( 記入なし04/07/22 22:49 )


うんちが出過ぎる・・・過敏性腸症候群か?

no.490 ( 記入なし04/07/22 23:55 )


金がない

no.491 ( 記入なし04/07/23 07:43 )


イカそうめん食ったら金がないよ〜ん

no.492 ( 記入なし04/07/23 07:46 )


ん〜と働いても、貰う給料は「これっぽっちかよ!」とつぶやく

no.493 ( 記入なし04/07/23 11:27 )


くそがしたいからトイレ行ってきます。
「す」

no.494 ( 記入なし04/07/23 11:39 )


既に無職2年目そろそろ受かれ!

no.495 ( 記入なし04/07/23 14:13 )


冷房の中でまったりと無職生活満喫

no.496 ( 記入なし04/07/23 14:14 )


疲れ目に目薬

no.497 ( 記入なし04/07/23 14:22 )


離職者に求人情報

no.498 ( 記入なし04/07/23 15:09 )


うそ?無職なのに冷房かけてんの?贅沢野郎め!!

no.499 ( 記入なし04/07/23 15:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧