HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]
話題

無職ネタでしりとりをしましょう

カテゴリ:雑談
レスがかぶってるときは、好きなほうの続きからでお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/11 00:49
Infomation 17413 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職ネタもう出尽くした?

no.600 ( 記入なし04/07/27 19:49 )


無職は辛い、苦しい、世間体が悪い

no.601 ( 記入なし04/07/27 19:50 )


↑↑↑↑↑
無職ネタじゃないとだめぽなんだよ。。。

no.602 ( 記入なし04/07/27 19:50 )


夜が長いよ

no.603 ( 記入なし04/07/27 19:58 )


よーし今日こそ逝ってきます。さようなら

no.604 ( 記入なし04/07/27 20:00 )


ラララ奈良高田ハロー

no.605 ( 記入なし04/07/27 20:04 )


ロープ買ってきました。あとは頑丈そうな木を見つけなくては・・・

no.606 ( 記入なし04/07/27 20:07 )


ハヘハヘ。お尻かゆくなってきたのでちょっと一休み。

no.607 ( 記入なし04/07/27 20:15 )


見つかるといいね 丈夫な木


no.608 ( 記入なし04/07/27 20:23 )


キッキッキッ木見っけ!

no.609 ( 記入なし04/07/27 20:30 )


蹴飛ばしても折れなかったら丈夫な木だね

no.610 ( 記入なし04/07/27 20:33 )


眠れよ、この木の下で。

no.611 ( 記入なし04/07/27 21:11 )


で、ゴスロリは何所だ

no.612 ( 餓鬼04/07/27 21:14 )


誰もしらない

no.613 ( 記入なし04/07/27 21:18 )


今がチャンスだ

no.614 ( 記入なし04/07/27 21:21 )


石の上にも三年、無職歴も三年だ。

no.615 ( 記入なし04/07/27 21:21 )


逝っちゃった

no.616 ( 記入なし04/07/27 21:21 )


ただ何となくその日をくらして生きてる。
ゾンビみたい

no.617 ( 記入なし04/07/27 21:57 )


いい加減無職するのも疲れた・・・

no.618 ( 記入なし04/07/27 21:59 )


確かに。でも仕事ない

no.619 ( 記入なし04/07/27 22:01 )


いいじゃないか。笑って暮らそう・・・

no.620 ( 記入なし04/07/27 22:17 )


くそっ、なんで仕事が見つからないんだ?

no.621 ( 記入なし04/07/27 22:18 )


うーん。最近笑ったのいつだったかな?
笑うこと忘れた

no.622 ( 記入なし04/07/27 22:19 )


対人恐怖症

no.623 ( 記入なし04/07/27 22:27 )


たかが無職 去れど無職

no.624 ( 記入なし04/07/27 22:28 )


うん。僕も。笑うといつも顔がひきつる。欝・・・

no.625 ( 記入なし04/07/27 22:28 )


しょせん無職

no.626 ( 記入なし04/07/27 22:29 )


クンクン、無職のにおいだ

no.627 ( 記入なし04/07/27 22:31 )


大好きな女の子がいるけれど、俺は無職だから告白しても振られるだろう。

no.628 ( 記入なし04/07/27 22:33 )


うまいこと嘘をつけば大丈夫だ!告白するべき

no.629 ( 記入なし04/07/27 22:34 )


きっとうまくいく


no.630 ( 記入なし04/07/27 22:38 )


悔し涙ぽろり

no.631 ( 記入なし04/07/27 22:43 )


苦しくなるぞ 嘘つくと

no.632 ( 記入なし04/07/27 22:44 )


隣の人は何する人ぞ

no.633 ( 記入なし04/07/27 22:45 )


ゾンビ

no.634 ( 記入なし04/07/27 22:46 )


びっくりしたなあ、もう!

no.635 ( 記入なし04/07/27 22:47 )


う〜仕事ない

no.636 ( 記入なし04/07/27 23:06 )


いやぁ〜おたくもですか?全く厳しい世の中ですなぁ

no.637 ( 記入なし04/07/27 23:40 )


あ〜あ 今日も何もしないで一日がすぎてしまった

no.638 ( 記入なし04/07/27 23:45 )


たくましく生きよう!

no.639 ( 記入なし04/07/28 07:38 )


う〜ん、そうですな

no.640 ( 記入なし04/07/28 08:22 )


なんか 今日も体がだるい

no.641 ( 記入なし04/07/28 09:47 )


胃も痛いぜ


no.642 ( 記入なし04/07/28 09:49 )


ゼエゼエ、ハアハア。

no.643 ( 道重ファン04/07/28 09:54 )


アルギンゼットでも飲みますか。

no.644 ( 記入なし04/07/28 11:29 )


風もひかないで ”むりしちゃダメですよ わたし無職なれてますよ”

no.645 ( 記入なし04/07/28 12:43 )


ようやく 一社TELしてみた 自滅させてしまった

no.646 ( 記入なし04/07/28 21:01 )


たちが悪い茶髪&ピアス付きヤンキー社員の面接官だった。初DQN体験しました・・・

no.647 ( 記入なし04/07/28 21:20 )


たまんねえよ、全然金が・・。

no.648 ( 記入なし04/07/28 21:24 )


頑張るぞ、明日の面接
『つ』

no.649 ( 記入なし04/07/28 21:35 )


強く気持ちを持って、自分をアピールして下さい!

no.650 ( 649さんへ04/07/28 21:41 )


言い切ってきますよ。面接官に。

no.651 ( 64904/07/28 21:44 )


ニコっと笑って、面接官に好印象を与えよう!

no.652 ( 記入なし04/07/28 21:50 )


うちの会社ならあなたは即採用

no.653 ( 記入なし04/07/28 21:57 )


うーーむ・・・そんなこと言われてみたいものだな

no.654 ( 記入なし04/07/28 22:08 )


なるほどね〜
”わが社はフリーターを積極採用”

no.655 ( 記入なし04/07/28 22:33 )


うおぉぉぉぉぉーーーーいつ就職できるんだあぁぁぁぁぁ!!!

no.656 ( 記入なし04/07/28 22:48 )


明日から来てください ポジションを用意してお待ちしています

no.657 ( 記入なし04/07/28 22:58 )


すげー嬉しいけど、もしかしてDQNな会社だったりして

no.658 ( 記入なし04/07/28 23:18 )


転々と職を変えていたら、もう行く場所はなくなっていたよ。

no.659 ( 記入なし04/07/28 23:26 )


よくあるパターンだよね。DQNスパイラルと言うヤツだな・・・

no.660 ( 記入なし04/07/28 23:29 )


納得できない。なんで俺が不採用であいつが採用されるの?

no.661 ( 記入なし04/07/28 23:31 )


よく転々したね!地球は丸いから行く場所は尽きない

no.662 ( 記入なし04/07/28 23:32 )


逝ってくるぽ・・・ヽ(τωヽ)ノ

no.663 ( 記入なし04/07/29 00:15 )


ぼくも連れて行って!

no.664 ( 記入なし04/07/29 00:23 )


転勤を断り、リストラくらいました。

no.665 ( 記入なし04/07/29 00:26 )


頼みの綱は神様仏様ヨン様

no.666 ( 記入なし04/07/29 00:33 )


全くどうなってんだこの国は国民だれもがハッピーになるニュース聞きたいな

no.667 ( 記入なし04/07/29 00:44 )


全くどうなってんだこの国は国民だれもがハッピーになるニュース聞きたいな

no.668 ( 記入なし04/07/29 00:44 )


なく泣く明日は土方の面接逝ってきます。欝だ・・・

no.669 ( 記入なし04/07/29 00:51 )


だめだめ 泣かないで

no.670 ( 記入なし04/07/29 00:59 )


でももう土方しかないし・・・

no.671 ( 記入なし04/07/29 01:18 )


仕事探しをみんなでがんばろう

no.672 ( 記入なし04/07/29 01:54 )


鬱でもなんとかなる・・といいなぁ

no.673 ( 記入なし04/07/29 02:19 )


長崎行きの転勤を断りリストラされちゃった

no.674 ( 記入なし04/07/29 02:21 )


頼むから可愛いゴスロリ娘を紹介して

no.675 ( 餓鬼04/07/29 08:04 )


天誅でござる。こんな日本してしまった連中に!

no.676 ( 記入なし04/07/29 08:57 )


にっちもさっちもブルドック

no.677 ( 記入なし04/07/29 10:29 )


くそー、もっとしっかりしろ と自分に言い聞かせる

no.678 ( 記入なし04/07/29 13:20 )


ルックスよくないし無職だけど彼女がいるのはなぜだ

no.679 ( 記入なし04/07/29 13:31 )


黙って付いて来いタイプ?それとも”いいもの”もってるの?

no.680 ( 記入なし04/07/29 13:40 )


ノッチで〜す

no.681 ( 記入なし04/07/29 13:52 )


少なくとも”いいもの”ではないです。どっちかというと粗末ですよ


no.682 ( 記入なし04/07/29 14:15 )


よく見ると、だいぶ粗末だ

no.683 ( 記入なし04/07/29 14:16 )


ダメだ。男塾で根性叩き治して

no.684 ( 記入なし04/07/29 14:52 )


手っ取り早く手術ってのはどう? (だめだ話題がそれてる)
(う)

no.685 ( 記入なし04/07/29 16:25 )


嘘でもいいから「あなたを採用します」と言われてみたい

no.686 ( 記入なし04/07/29 17:25 )


逝っちゃいたいな〜だけど逝けないんだよな〜

no.687 ( 記入なし04/07/29 17:53 )


何にもによ


no.688 ( 記入なし04/07/29 18:02 )


よう がんばったこれまで あとは?

no.689 ( 記入なし04/07/29 19:37 )


早く寝るのが、今の楽しみ。

no.690 ( 記入なし04/07/29 19:53 )


見つからないな。転職が

no.691 ( 記入なし04/07/29 19:59 )


ガーーーーン!! 何かすべてがDQNな会社に見えて被害妄想炸裂。  

no.692 ( 記入なし04/07/29 20:34 )


ついてねーな。また不採用かよ

no.693 ( 記入なし04/07/29 20:36 )


世のなか冷たいね

no.694 ( 記入なし04/07/29 22:36 )


ネットするとき、お友達。

no.695 ( 記入なし04/07/29 23:06 )


こんな書き込みで自分が癒されるのですか?

no.696 ( 記入なし04/07/29 23:12 )


むなしくなりませんか?

no.697 ( 記入なし04/07/29 23:23 )


やめろって!!

no.698 ( 記入なし04/07/30 00:18 )


696〜698はどうやらしりとりのルールを知らないらしいw
誰か教えてあげて〜!

とりあえず695からの続きでいきます。

小さいことからコツコツと



no.699 ( 記入なし04/07/30 00:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


17413 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [税金の無駄使いについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [袋入りラーメン何が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職ネタでしりとりをしましょう」と似ているトピック
01. 無職ネタしりとり。しりとり竜王決定戦。
02. 鉄道ネタでしりとりをしましょう
03. お菓子でしりとりをしましょう
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 無職になって気づいたことありますか?
06. 一人暮らしの無職のつらいこと
07. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
08. 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
09. 無職でも株で生きることができる
10. 無職になって得したことはありますか?
「無職ネタでしりとりをしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 株投資について語りませんか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧