HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

切り餅一個。

no.5800 ( 記入なし11/01/26 14:09 )


近くの食堂でカレーライスまじうま

no.5801 ( 記入なし11/01/26 14:34 )


緑のたぬきと言うそばです。

no.5802 ( 記入なし11/01/26 15:06 )


マックのビックマックセット

no.5803 ( 記入なし11/01/26 18:41 )


自作べんとう。 天気が良いと温められっから助かる。

no.5804 ( タヌキな50代11/01/26 18:55 )


玉子焼き 大根のサラダ チーズトースト
ミルクティー

no.5805 ( 記入なし 11/01/26 20:56 )


駅の立ち食い、かき揚げそば370円なり。

no.5806 ( ハイエース11/01/26 22:03 )


セブンイレブンのうどん

no.5807 ( 記入なし11/01/26 22:04 )


マルちゃん麺づくり

no.5808 ( 記入なし11/01/26 22:04 )


残り飯にニンニク醤油と卵かけて二杯。

no.5809 ( 記入なし11/01/27 13:27 )


ケンミンの焼きビーフン 冷凍食品半額だった
ミルクティー

no.5810 ( 記入なし 11/01/27 21:20 )


和風カレー掛けうどん

no.5811 ( タヌキな50代11/01/30 12:24 )


なに食べようかなぁ。心配ごとがあると作る気にもならない‥
腹はへってきたけど

no.5812 ( 記入なし11/01/30 12:38 )


心配ごとって、何なのですか。

no.5813 ( 記入なし11/01/30 12:39 )


心配事は、もちろんお金と将来のことであります。
未来や老い先のことは考えず、今の自分を生きたいが‥‥昼は五十円で買った聞いたこともないカップ麺にするか、やっぱり。

no.5814 ( 記入なし11/01/30 12:57 )


賞味期限が切れた肉まん4個食べた。ちょっと酸っぱかったけど、ま、いいか。

no.5815 ( 記入なし11/01/30 13:18 )


酸味がきいてて不味そう!というか腹こわして医者に行って
かえって金がかかるぞ!

no.5816 ( 記入なし11/01/30 13:50 )


山田うどん(関東にしかないらしい)を食べたが、劣化の酷さに驚き。
うどんのスープまずくてほとんど飲めなかった。
自分でスーパーの生麺茹でた方がはるかにうまい。
しょぼい肉豆腐丼とのセットで650円は2度と食べたい奴はいないだろうと思うが、
これで店内放送だと売り上げランキング3位というのだからさらに驚き。
よくこれで営業してるよこのチェーン。

no.5817 ( 記入なし11/01/30 14:05 )


カレーライス、サラダ。

no.5818 ( ハイエース11/01/31 14:52 )


スパーで、買った290円から390円の弁当

no.5819 ( 記入なし11/01/31 23:30 )


山田うどん 見ない
富士そば  良く見る

no.5820 ( 記入なし11/02/01 07:43 )


ウインナー リンゴ ねこまんま

no.5821 ( 記入なし11/02/01 14:05 )


冷凍うどんにかき揚げ乗せて食べた。幸せだ。

no.5822 ( 記入なし11/02/01 14:08 )


ら○ぷ亭の牛丼。う〜〜ん。

no.5823 ( 記入なし11/02/01 14:18 )


うどんの残り汁で冷飯を雑炊にする。

no.5824 ( 記入なし11/02/01 15:40 )


おにぎり3個

no.5825 ( 記入なし11/02/01 17:00 )


わんぱた自作弁当。 御飯はキッチリ計量=200g(おまけ+10g以内)

no.5826 ( タヌキな50代11/02/01 17:11 )


スーパーで250円の生姜焼き弁当。

no.5827 ( 記入なし11/02/02 12:35 )


スパゲテイ ペペロンチーノ

no.5828 ( 記入なし11/02/02 15:13 )


カレーライス、サラダ。

no.5829 ( ハイエース11/02/03 13:55 )


昨日の夕飯の残りの野菜炒め 
牡蠣の炊き込みごはん 牡蠣半額でゲットできたので。

no.5830 ( 記入なし11/02/03 14:24 )


キャベツだけのお好み焼き。

no.5831 ( 記入なし11/02/03 14:25 )


たまご焼き飯

no.5832 ( 記入なし11/02/03 15:40 )


ひれかつご飯。

no.5833 ( 記入なし11/02/03 16:24 )


昨日の牡蠣の炊き込みご飯の残り サラダ
カフェオレ

no.5834 ( 記入なし11/02/04 11:42 )


カップ焼きそばと食パン二枚。

no.5835 ( 記入なし11/02/04 12:47 )


明星チャルメラ。茹キャベツ、刻みネギ・海苔・ごま油、、トッピング。

no.5836 ( タヌキな50代11/02/05 12:34 )


今日は昼抜き。
試験が終わった解放感からか、つい食べ過ぎてしまい、
明らかに太ってきました。
ダイエットしないと^^

タヌキさんに質問です。
ネギのどこに惚れましたか?

no.5837 ( 前向き♀11/02/05 12:55 )


>ネギのどこに惚れましたか?

刺激でしょうか、、精のつく、、イワユルいけない味?

散髪し終えて鏡に映る顔の輪郭、、これまでより細身に感じた。 断酒効果かな!?

no.5838 ( タヌキな50代11/02/05 13:51 )


蒙古タンメン。

no.5839 ( 記入なし11/02/05 13:58 )


タヌキさん、なるほどね。
それに、ネギは血行をよくするから大変結構なんだそうです。

断酒とはまた偉いですね。
肝臓はアルコールを分解する時、中性脂肪を作り出すのだそうです。
太るのも当然ですね。

私もなんとかしないと。

no.5840 ( 前向き♀11/02/05 20:26 )


>断酒とはまた偉い ・・・ 毎日貴女の数倍呑んで、、離職し経済的要因から安酒に落ち、、終に不味くなり飽きた。

去年5月末に断酒を始め、正月に呑んで2日目に美味しくないと感じまた断酒。タヌキな私だもの、偉いワケないっすから。

no.5841 ( タヌキな50代11/02/05 21:16 )


セブンイレブンのうどんと焼明太子おにぎり

no.5842 ( 記入なし11/02/05 21:26 )


ポテチと煎餅。

no.5843 ( 記入なし11/02/06 13:09 )


エイの煮つけ 白飯 

no.5844 ( 記入なし11/02/06 13:26 )


豆まきの豆

no.5845 ( 記入なし11/02/06 16:15 )


前に作ったカレーの残りを冷凍にしておいたので、それを食べた。
家で作るカレーは安くて美味い。

no.5846 ( 記入なし11/02/06 16:24 )


生ラーメン、ご飯。

no.5847 ( ハイエース11/02/08 14:02 )


赤いきつね、残りの握りすし2貫

no.5848 ( 記入なし11/02/08 15:19 )


自家製もつ煮込みをご飯にぶっかけて豪華ねこまんま

no.5849 ( 記入なし11/02/08 17:18 )


きのこパスタ 醤油味

no.5850 ( 記入なし11/02/09 12:39 )


母親はデイサービスへ。
当然、ネギだくインスタント味噌ラーメン&偽ビール^^

no.5851 ( 前向き♀11/02/09 13:02 )


チョコパン

no.5852 ( 記入なし11/02/09 13:11 )


ぶっかけうどん。葱だく・天かす山盛り。

no.5853 ( 記入なし11/02/09 14:22 )


2日前の海鮮巻き寿司残り、少し腹が痛くなってきた・・・

no.5854 ( 記入なし11/02/09 15:10 )


自作たまごやき弁当。 冷えても御飯はウマイ〜 のだめ。

no.5855 ( タヌキな50代11/02/09 15:39 )


ミートスパゲティ

no.5856 ( 記入なし11/02/10 14:27 )


回転寿司9皿 サーモンマヨネーズx2
       まぐろx3
       あじx2
       穴子x2

no.5857 ( 記入なし11/02/10 14:33 )


自作たまごやき弁当。ひあたりで温めて食べた。

缶コーヒー買えない生活なので、ひたすら弁当持参しとりやす。

no.5858 ( タヌキな50代11/02/10 15:24 )


マルちゃん「天ぷら蕎麦」に、焼餅・ネギをトッピング。 うま〜い!

no.5859 ( タヌキな50代11/02/11 12:26 )


コアラのうんちが手に入ったのですが
誰か食べ方を教えてください

no.5860 ( 記入なし11/02/11 12:48 )


生姜と酒で煮込んで食べると美味しいですよ。

no.5861 ( 記入なし11/02/11 14:37 )


金ちゃんカップ焼きソバとご飯どす。

no.5862 ( 記入なし11/02/11 14:51 )


タヌキさんの自作弁当食べてみたい〜

no.5863 ( 記入なし11/02/11 15:20 )


>自作弁当食べてみたい〜 ・・・ コシヒカリの御飯だけが売りですので、、御辞退のほどを、、

今日は、煮込みうどんに掻揚げ天ぷら、生玉子、ネギ、七味唐辛子をトッピング。

no.5864 ( タヌキな50代11/02/12 13:39 )


焼きそば&ふりかけごはん。

no.5865 ( 記入なし11/02/12 16:00 )


肉・野菜の焼きそば

no.5866 ( タヌキな50代11/02/13 12:12 )


タヌキさんは食材費をかけないで美味しい賄い食を作る名人ですな。奥様が羨ましい〜

no.5867 ( 記入なし11/02/13 12:15 )


ありあとさんです。 今日の蒸し麺は170gで28円のものです。 肉は先週買った2割引ブタ小間が

そろそろ怪しいので使い切り、野菜はストックの玉葱とキャベツ、味はブルドック中濃ソース。

食卓でお好みに胡椒ふって、淹れたてコーヒーを添えて戴きました。

no.5868 ( タヌキな50代11/02/13 12:23 )


インスタントラーメンのスープの代わりにカレーのルーを1かけ入れて
味の素で味補正、麺食べ終わってからご飯入れて溶き卵でとじてカレーおじや。

1食130円ぐらいかな?

no.5869 ( 記入なし11/02/13 14:34 )


タヌキさん凄いですね 
感心します 僕は面倒くさがりで料理とか勉強する気もなれない 作れるタヌキさんがうらやましいです

no.5870 ( 記入なし11/02/15 11:07 )


松屋の牛飯¥240。

no.5871 ( 記入なし11/02/15 14:06 )


http://www.sankeibiz.jp/business/news/110215/bsd1102150505001-n1.htm

no.5872 ( 37才の男11/02/15 20:10 )


外でお金使ってられないよ。(競馬と株で小銭豊富な御仁は別。でも本業どうするか考えたら?)

今日は日向で温められたので美味しく戴けた自作の玉子焼きベント。

no.5873 ( タヌキな50代11/02/15 20:16 )


持参弁当持ち帰り、自宅で味噌汁添えて食った。

パック入りで売る煮豆がうま〜い、玉子焼き弁当であった。

no.5874 ( タヌキな50代11/02/17 12:56 )


外食せずに帰ってきた。ベーコン入り玉子焼き、餃子
カレー焼きソバ、キムチ、チューハイ

no.5875 ( 記入なし11/02/17 15:06 )


ホームベーカリーで焼いたパンで トースト。肉まん。コーヒー。

ホームベーカリーがそろそろガタが来ていて焼きあがりがあやしい。
低コストでおいしいパンが食べられなくなるのは困る。

タヌキさん 焼きそばに胡椒! いいですね。
こんどまねさせていただきます。

no.5876 ( 記入なし11/02/17 15:53 )


>焼きそばに胡椒! ・・・ さらに、熱い!あついブラックコーヒーも添えるといいですね、胡椒にマッチします。

no.5877 ( タヌキな50代11/02/17 16:23 )


鯖の味噌煮定食。ヒジキ小鉢追加で。

no.5878 ( 記入なし11/02/18 13:09 )


100円のビーフバーガー、フレオフィッシュと、自宅のレギュラーコーヒー。プチ贅沢し、美味しかった。

no.5879 ( タヌキな50代11/02/18 13:22 )


チーズトースト 目玉焼き ヨーグルト
リンゴ 

no.5880 ( 記入なし11/02/18 13:49 )


ハヤシライス。

no.5881 ( ハイエース11/02/18 14:22 )


マルちゃん天ぷら蕎麦のネギ・焼餅トッピング。旨い!大満足!

no.5882 ( 記入なし11/02/19 13:27 )


ちからウドン

no.5883 ( タヌキな50代11/02/20 12:16 )


焼きそば

no.5884 ( 30歳のニート11/02/20 12:19 )


お稲荷さんとかれーうどん。

no.5885 ( 記入なし11/02/20 12:48 )


朝晩二食です。
昼間腹が減ったら水飲んでごまかしてます。

no.5886 ( 記入なし11/02/20 23:22 )


巻き寿司2切れとパン1切れとコーヒー1杯

no.5887 ( 記入なし11/02/21 15:41 )


タマゴとハムのサンドイッチ マッシュポテト
コーヒー

no.5888 ( 記入なし11/02/23 15:51 )


天ぷら・月見うどん

no.5889 ( タヌキな50代11/02/25 12:40 )


ビッグマック2個。

no.5890 ( 記入なし11/02/25 13:51 )


納豆スパゲッティー おかか醤油味

no.5891 ( 記入なし11/02/25 14:06 )


カレーライス、カップめん。

no.5892 ( ハイエース11/02/26 15:02 )


カレーうどん。 S&B和風カレーを鶏肉、野菜でつくり、乾麺うどん茹でました。

no.5893 ( タヌキな50代11/02/26 15:11 )


88円で買ったさんまの缶詰
残っていた野菜サラダ

no.5894 ( アップルパイ11/02/26 16:35 )


鶏釜飯、チキン・トマト野菜スープ  以上、残り物をいただきました。おいしかった、メタボ〜

no.5895 ( タヌキな50代11/02/27 12:42 )


お腹がすきました。でも我慢しています。17時になったら食べます。
貧乏でもお腹減ります。夜だけは食べます。

no.5896 ( 記入なし11/02/27 14:29 )


近所のスーパーで298円の鮭弁当。とりあえず食い凌ぐ。

no.5897 ( 記入なし11/03/01 12:23 )


自作牡蠣の炊き込みご飯。 コーヒー

no.5898 ( 記入なし11/03/01 15:25 )


お好み焼きとか焼きそばがおおいねーー。

no.5899 ( 記入なし11/03/01 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧