HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暑いですがタダメシばかり食らって腹の肉も厚くなりました。

no.3700 ( 高松08/07/26 13:16 )


醤油ラーメン。

no.3701 ( 記入なし08/07/27 12:10 )


今、親子どんぶり作りました〜

no.3702 ( めとろん08/07/27 12:11 )


辛口ルウ、中辛ルウのブレンドカレー。 やっぱり辛口が入ると美味しいですね^^

no.3703 ( タヌキな元50歳08/07/27 13:10 )


照り焼きチキンをサラダと一緒にフランスパンに挟んで、ビールと一緒に。

no.3704 ( 記入なし08/07/27 14:23 )


おにぎりを一つ食べました。

no.3705 ( 記入なし08/07/28 12:22 )


そうめん

no.3706 ( 記入なし08/07/28 12:24 )


おなじく、そうめん(みょうがいり)

no.3707 ( 記入なし08/07/28 12:39 )


いいですね〜
みょうが入りの
そうめん

no.3708 ( サイコロ08/07/28 19:43 )


「ゲゲゲの鬼太郎妖怪おむすび」

no.3709 ( ファミリーマー子08/07/29 12:15 )


無職なんでご飯が食べれません・・・

no.3710 ( セヴンカラーズ08/07/29 12:20 )


働かなくてもタダメシが食えます

no.3711 ( 高松08/07/29 12:21 )


焼き鮭塊包み込みオムスビ、麦茶。

no.3712 ( タヌキな元50歳08/07/29 12:51 )


鰹節に醤油をかけて、それを、ご飯の上にのせて、
それを、海苔で巻いて食べた。(オカカのおにぎりみたいなモノ)
さいきん、素材的にはおにぎりっぽいものを食べている。
(みそ、とか、たらことか)

栄養のバランスはあまりよくない。
キュウリやトマトを食べると、栄養的にバランスがとれる感じがする。
が、面倒くさいので食えない。

コーヒー2杯。3杯目に突入。

料理を作る体力的な余裕がないときは、みそ(ごはん)、だけとか、そういうものでも、わりと、落ち着いた満足感がある。

no.3713 ( 月波08/07/29 13:00 )


お金がないので実家にあるカレー
もう借金でどうにもならなくなってきたので
なんか売るかバイト始めないと・・・・

no.3714 ( 記入なし08/07/29 13:03 )


お金がないので実家にあるカレー
もう借金でどうにもならなくなってきたので
なんか売るかバイト始めないと・・・・

no.3715 ( 記入なし08/07/29 13:03 )


トースト、ハム。

no.3716 ( 記入なし08/07/29 13:07 )


スパゲティ・ペペロンチーノ
賞味期限間際の格安品

no.3717 ( 天然?08/07/30 11:59 )


そうめん。ポテトサラダ。
正直言って、元気がない。
窓を開けて寝ると、風邪をひくことがあるようだ。
注意。

no.3718 ( 記入なし08/07/30 12:23 )


アカウオの煮たやつ
ゴーヤチャンプル
シュウマイ
きゅうりの漬物
ブルーベリー

残りものを片付けました

no.3719 ( りこぴん08/07/30 13:19 )


焼き鮭塊包み込みオムスビ、麦茶。平日は毎日おなじ(ーー;

no.3720 ( タヌキな元50歳08/07/30 13:50 )


味噌ラーメン

似たようなものです。

no.3721 ( 記入なし08/07/30 14:10 )


たらこのおにぎり。

no.3722 ( 記入なし08/07/31 11:51 )


パン各種

no.3723 ( 天然?08/07/31 12:40 )


各種タダメシ

no.3724 ( 高松08/07/31 13:14 )


賞味期限が半年過ぎてた
インスタントのフォーガー(鶏肉のフォー)

去年ベトナムで買ってきたもの
今のところ身体に異常なし…

no.3725 ( りこぴん08/07/31 13:15 )


東南アジア産の方が信用出来るかもしれないよ。

no.3726 ( 記入なし08/07/31 13:18 )


>りこぴんさん

海外旅行が好きなようですが、そのための資金はどうやって調達するのですか?
お知恵を拝借したいのですが。

no.3727 ( 記入なし08/07/31 13:19 )


からだ

no.3728 ( 記入なし08/07/31 13:24 )


no3727:記入なしさん

旅行は大好きですが、そのほとんどが正社員時代に行ったものです
ですので資金源はお給料…知恵もなにもなくてごめんなさい

現在は旅行会社でときどきお仕事をさせていただいているので
安めな航空券を手配してもらうこともあります
去年のベトナムはそれで行きました

no.3729 ( りこぴん08/07/31 13:28 )


いえ、りこぴんさん、ありがとうございました。

no.3730 ( 372708/07/31 13:33 )


こぉーーー〜〜〜・・らぁ〜〜−−・・・

むしするな〜〜〜〜

no.3731 ( 記入なし08/07/31 13:36 )


ムシ? タダ茶碗蒸し

no.3732 ( 高松08/07/31 18:21 )


昨日フォーガーが無事だったことに気をよくして
フォーボー(牛肉のフォー)に挑戦
あと茄子のカレースープ

no.3733 ( りこぴん08/08/01 11:56 )


ずいぶん前に買った「焼きそば」。いまのところ腹痛に至ってない(ーー;
作り方は、いつもの「ガッテン流」で、キャベツ・ピーマンだくの大盛メタボ仕様^^

no.3734 ( タヌキな元50歳08/08/01 13:04 )


ボーははんぱなく油臭かった…が完食
1袋約¥20〜¥35、ベトナムへお出掛けの際はぜひお買い求めください

no.3735 ( りこぴん08/08/01 13:26 )


お昼、パン食べたよ

no.3736 ( 記入なし08/08/01 13:30 )


今日も袋ラーメン+ご飯だったす。

no.3737 ( 沖縄をじさん08/08/01 13:35 )


タダパン

no.3738 ( 高松08/08/01 21:09 )


ざるそば

no.3739 ( 記入なし08/08/02 12:37 )


お茶漬け。コーヒー。
だんだん、飯を食うのがめんどうになってきた。
お、窓を大きく開けたら涼しい風が。
きもちーいいーー。

no.3740 ( 月波08/08/02 12:43 )


昨日買った「焼きそば」は中太麺タイプでムッチリもともち系。
作り方は毎度の「ガッテン流」で、キャベツ・ピーマンだくの大盛メタボ仕様^^

no.3741 ( タヌキな元50歳08/08/02 13:16 )


アサリとキャベツのチャーハン、長ネギとワカメのみそ汁、ミニトマトのサラダ
冷蔵庫に残ってる野菜を全て使い切った^^

no.3742 ( 半歩前進08/08/02 13:34 )


焼きそばん

no.3743 ( 記入なし08/08/02 16:18 )


いま、はねつき餃子を作った。かなり、満足のいくでき!!!
うまくできると、気持ちがいいな。しかし、食べてみないとわからない。
体力があって、動けるときに、作っておかないと、やばいから、
いつも、数時間おいてから食べることになる。
夕食は、餃子。


適当に英語の勉強などをしながら、過ごしているけど、暇。

no.3744 ( 月波08/08/02 16:27 )


揚げ蒲鉾、ゴーヤーチャンプルー、ごはん、流水麺、、これらを軽くづつ食った^^;

no.3745 ( タヌキな元50歳08/08/03 12:07 )


ビールとさんまの蒲焼(缶詰)

no.3746 ( 記入なし08/08/03 12:23 )


明太子おにぎり、シソおにぎり、ゴーヤジュース、西瓜

no.3747 ( りこぴん08/08/03 13:14 )


トースト、ハム。

no.3748 ( 記入なし08/08/04 11:44 )


平日は、毎度の鮭包みオムスビ、麦茶。

no.3749 ( タヌキな元50歳08/08/04 17:31 )


平日は、毎度のタダメシ、タダ汁

no.3750 ( 高松08/08/04 19:05 )


トースト、ハム。もっといいもの食べたい…。

no.3751 ( 記入なし08/08/05 12:43 )


昼飯の主食は食パンです。

no.3752 ( ゆたろう08/08/05 20:20 )


主食はタダメシです

no.3753 ( 高松08/08/06 00:49 )


コロッケそばを食べてきました。

no.3754 ( 記入なし08/08/07 10:59 )


茶そば

no.3755 ( 記入なし08/08/07 16:42 )


唯そば

no.3756 ( 高松08/08/08 06:23 )


平日は、毎度の鮭包みオムスビ、麦茶。 ただし、自宅にもどってきてから喰った。

no.3757 ( タヌキな元50歳08/08/08 13:22 )


ごはんに塩昆布、だけ!!!!
コーヒーは何杯か飲むけど。
もう、いいんだ。ぼくは。

no.3758 ( 月波08/08/08 13:34 )


ボクちゃん、、何が、、もう、いいんだ。なの?

no.3759 ( タヌキな元50歳08/08/08 13:37 )


http://r.gnavi.co.jp/g063211/

no.3760 ( 35才の男08/08/08 21:17 )


焼きおにぎり、うめえー。2日連続お昼にお買い上げ(笑)
そのまえにのどごし生ガブガブー(安価ビールはいろいろ飲んで見たが、結局これに落ち着いた。おそるべしキリン…)

no.3761 ( ドリアン08/08/08 23:00 )


ガッテン流儀の焼きそば

no.3762 ( タヌキな元50歳08/08/09 13:32 )


コロッケのみ。
暑い。

皮が薄くてしとしとのコロッケのほうが好きなのに、皮が厚くてばりばりのコロッケしか売ってない。

暑い。

no.3763 ( 記入なし08/08/09 14:01 )


久々に牛丼食べた

no.3764 ( 記入なし08/08/09 16:26 )


天下のドナルズバーガーにいった。 家族ずれや若い人でにぎわっとった。 
みんなはいいよなあ。おれなんて。

no.3765 ( 記入なし08/08/09 20:33 )


以下、書き込みが終了してる、昼食関係レスからの引用です。
--------引用開始-
>>12
結石は本当に痛いですよ。
人間の三大激痛の1つです。
のたうちまわることになりますよ。

自分も金がないからインスタントラーメンとかお菓子で過ごし
栄養補給のため牛乳、チーズ、バナナ、卵かけご飯を食べてました。

実はこれらは結石の原因物質が入ってます。
特にホウレン草、バナナ、コーヒー、卵、赤身の肉、ココア、ビール
牛乳、チーズ、スナック菓子。
---------引用終了-----

やばい。最近(インスタントラーメン)ばかり食べてる。毎日1食はラーメンだ。
コーヒー飲み過ぎ。
コーヒーはやめられない。これも、たばこと同じ中毒か。
ラーメンは少なくすることができる。やめるのも簡単。

---
今日は、
味噌に、ご飯、キュウリ。
コーヒー。

no.3766 ( 月波08/08/11 12:38 )


スイカバー食べながらラーメンできるまでぼんやり

no.3767 ( エビフライ丼08/08/11 12:41 )


ラーメンは、インスタントラーメンでも、うまい。特に最近のノンフライ麺の塩ラーメンがうまい。昨日は寝る前に食べた。1日に3食ではなくて、1日に4食ぐらい食べてる気がする。

牛乳に関しては賛否両論なんですよね。毎日飲むのがいいことなのか悪いことなのか。コーヒーにいれてるから毎日飲んでることになる。(毎日何十年も摂取し続けるものに関しては、それは、影響を受けるだろう)。

no.3768 ( 月波08/08/11 12:45 )


サバノフライでした。

no.3769 ( ケンタ08/08/11 16:36 )


いつもの焼き鮭オムスビ。鮭は皮ごと使うのがポイント^^

no.3770 ( タヌキな元50歳08/08/11 17:16 )


郵便局の  ワー○あ弁当

no.3771 ( 35才の男08/08/11 19:19 )


「ためしてガッテン流」の焼きそば

no.3772 ( タヌキな元50歳08/08/13 12:35 )


回転寿司になる予想
マック行けないからな

no.3773 ( りこぴん08/08/13 12:38 )


他人の仕事のミスをわさびに利かせたタダ寿司

no.3774 ( 高松08/08/13 14:47 )


大根おろし載せぶっかけ蕎麦のメタボ盛り。
素材の乾麺が安物だったからか感動は無い(ーー;

no.3775 ( タヌキな元50歳08/08/14 12:48 )


そうめんとそばでした。

no.3776 ( ケンタ08/08/14 14:27 )


ただソーメン、タダ冷や麦、タダ笊そば

no.3777 ( 高松08/08/14 20:43 )


ミョウガを薬味に、焼き油揚げを添え物に、、ソーメン

no.3778 ( タヌキな元50歳08/08/15 12:40 )


ハンバーグカレー(^^)

no.3779 ( いつも眠れない人08/08/15 12:45 )


腹が減ったなぁ・・・

no.3780 ( 記入なし08/08/15 12:47 )


ピザ

no.3781 ( Mark Jayson Croon08/08/15 12:54 )


トースト、ハム。

no.3782 ( 記入なし08/08/15 13:25 )


他人の仕事の成果を添え物に、失敗を薬味に、アーメン

no.3783 ( 高松08/08/15 17:39 )


茶そば。

no.3784 ( 記入なし08/08/16 14:22 )


メンマラーメン

no.3785 ( 記入なし08/08/17 11:47 )


野菜だく焼きそば、、麺がイマイチであった。

no.3786 ( タヌキな元50歳08/08/17 12:43 )


お袋が作ったキムチのチャーハンでした。

no.3787 ( ケンタ08/08/17 13:30 )


他人の労働の成果をを絞りとったジュース

no.3788 ( 高松08/08/17 16:03 )


冷やしうどん

no.3789 ( 記入なし08/08/18 14:47 )


キャベツと白いご飯とタラコ

no.3790 ( ケンタ08/08/18 15:02 )


コンビニで買ったオムライス
キューちゃん
杏仁豆腐

no.3791 ( りこぴん08/08/19 11:48 )


トースト
チーズ

no.3792 ( 記入なし08/08/19 11:51 )


オニギリ
チキン ブロッコリー

no.3793 ( ケンタ08/08/23 11:37 )


冷麦。
   

no.3794 ( 下っ端公務員08/08/23 11:41 )


ソーメン

no.3795 ( 上級公務員08/08/23 12:48 )


チャーハン&カップ麺のハーフ

no.3796 ( タヌキな元50歳08/08/24 13:00 )


パン。

no.3797 ( 記入なし08/08/24 17:56 )


カップヌードルでかいやつ

no.3798 ( ケンタ08/08/24 19:33 )


朝ごはん予定 
刺身定職 つまみが余ったので

no.3799 ( 記入なし08/08/24 19:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧