HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうめん。

no.3600 ( 記入なし08/07/05 11:26 )


釜飯
味噌汁

たくあん

no.3601 ( たけのこ08/07/05 11:30 )


うどんでした。

no.3602 ( ケンタ08/07/05 12:22 )


朝昼兼用で
レトルトカレー
マヨネーズぶっかけきゃべつ

no.3603 ( こまりん08/07/05 13:01 )


ソーメンとひやむぎ どう違う?

シンプルだけど、凝り出すと毎日でも飽きないかも

no.3604 ( ソーメン7508/07/05 13:03 )


冷麦の方が太いから、茹でるのに時間かかるよ。

no.3605 ( 記入なし08/07/05 13:22 )


本とだ。ソーメン1分半〜2分、 ひやむぎ4分 と書いてある。
サンキュ

no.3606 ( ソーメン7508/07/05 14:14 )


回転寿司をくいました

no.3607 ( 記入なし08/07/05 14:42 )


ホットプレートでトウモロコシ焼いて醤油付けて食べました

no.3608 ( 記入なし08/07/05 16:13 )


当初は大根おろし蕎麦の予定であったが、急遽残り物処分に変更、、ネギトロごはん喰ってメタボ〜

no.3609 ( タヌキな元5008/07/06 12:30 )


残り物処理で、焼そばになってしまった。
みそにぎり(おにぎりにみそをつけたもの)のほうがよかった。

no.3610 ( 月波08/07/06 12:37 )


100円ショップの生焼きそば。
やはり100円のミックス野菜をいれました。

no.3611 ( 記入なし08/07/06 12:45 )


昨日と今朝で3回=3食を焼きそばにしました。
理由はNHKのためしてガッテン流で作ってみたかったから。結果はバッチリ良いです、美味しいのでお勧め^^

no.3612 ( タヌキな元5008/07/06 12:50 )


今日はカフェラテとするめ 全部で250円程度

no.3613 ( 記入なし08/07/06 14:36 )


やきそば


ジュース

no.3614 ( たけのこ08/07/06 14:38 )


我慢できなかったんです…。
トンコツラーメン+替え玉3つ
リバウンド確実(吐いたけど。)!

no.3615 ( 腐敗官僚08/07/06 14:55 )


え。吐いたあ?もったいねェー。

スーパーで缶ビール買って飲みながらコンビニでハムステーキ食って、
ショッピングモールビル行くと、地下のスーパーで旨そうなマグロが気になって。
寿司のパック食う。…でも食った気がしない。さらに…
我慢できなかったんだよーしかし吐いてないよ。
タバコやめていてアルコール入ると、食い意地がやばいです。

no.3616 ( ドリアン08/07/06 22:01 )


トースト2枚、目玉焼き、ベーコン。

no.3617 ( 記入なし08/07/07 12:32 )


鮭のオムスビ2個、ちょっと大きめ^^

no.3618 ( タヌキな元5008/07/07 18:02 )


最近は作るのが面倒&食欲が無いので4連チャンで
食パン1枚とコーヒーのみです。

夜もスルメ2枚とコーヒーとか。。。
これずっと続けたらヤバイですね。

no.3619 ( 記入なし08/07/09 14:08 )


ドリアンさんは太らないのですか?

no.3620 ( 記入なし08/07/09 14:10 )


なにを食べようかな。夕食の話だけど。
なんか、今日は金を使いそうな感じがする。けど、別に食べたいものはない。
夕食のあとにクッキーでも食べようかな。
なんか、お菓子を買いたくなっている。

ゴミが増えるな。

---------
パソコンのマスウが壊れてしまったから、これから、買いに行く。
インテリマスウの寿命が短い。
マウスはボール式のがいいね。

no.3621 ( 月波08/07/09 15:38 )


>ドリアンさんは太らないのですか?

腹が出てきて、ベルトが苦しくなるとあまり食わなくなる(笑)
つまり、太るというより腹脂肪に集中するんだよね。

no.3622 ( ドリアン08/07/09 22:56 )


トースト、目玉焼き、ベーコン。まだ。パンが余ってるな…。

no.3623 ( 記入なし08/07/10 12:28 )


野菜としてラッキョウとブロッコリーを食べた。ラッキョウにはまった。

no.3624 ( ケンタ08/07/10 13:46 )


何食ったか忘れた。ついにボケ出てきたか?
と思ったら、べつに食ってねーわ(笑)

no.3625 ( ドリアン08/07/10 21:24 )


夜ご飯のスレを見つけるのが面倒なので、ここに。
これから、ラーメンを食べる。
つもり。

no.3626 ( 月波08/07/10 21:54 )


100円均一の生ラーメン。野菜を茹でてたくさん入れました。

no.3627 ( 記入なし08/07/11 10:36 )


朝が早いので昼飯もこんな時間になります。チャーハン、ポテサラ、味噌汁。

no.3628 ( タヌキな元50歳08/07/12 11:23 )


そうめん

no.3629 ( 記入なし08/07/12 12:07 )


食パン1枚+ボトル珈琲ブレンディー100均
歯茎の調子が良けりゃもうちょっとねえ。

no.3630 ( ドリアン08/07/12 12:11 )


コンビニのおにぎりばっかりだ。
なんか食欲がない。

no.3631 ( 記入なし08/07/13 11:39 )


天ぷら+上州手振りうどん  何か味が落ちたような気がする、、むかしはモット旨かったのに、、。

no.3632 ( タヌキな元50歳08/07/13 12:19 )


牛丼

no.3633 ( Mark Jayson Croon08/07/13 12:37 )


焼きそば

no.3634 ( 記入なし08/07/13 13:09 )


小諸そば たまに食べたくなる 天丼そば

no.3635 ( 記入なし08/07/13 14:19 )


バイキングお持ち帰り

no.3636 ( 35才の男08/07/13 14:22 )


賞味期限切れのお弁当

no.3637 ( 記入なし08/07/13 15:01 )


レトルトカレー。コーヒー。
とりあえず、食べられればいい。

ごはんを自分で炊くと、だいぶ、食費は抑えられる。

no.3638 ( 月波08/07/13 17:51 )


スーパーで買ったアサヒあじわい(うめー)飲みつつ駅まで行って、ざる蕎麦。
その後、十勝あんぱん(うまっ何これ)。

no.3639 ( ドリアン08/07/13 18:16 )


トースト2枚、目玉焼き、ベーコン。

no.3640 ( 記入なし08/07/14 12:38 )


チーズクリームパスタでした。
夕飯用にスパサラも作りました。

no.3641 ( 天然?08/07/14 12:51 )


どん兵衛特盛きつねうどん

no.3642 ( 記入なし08/07/14 13:01 )


焼き鮭オムスビ、むぎちゃ、、、の、おべんと。

no.3643 ( タヌキな元50歳08/07/15 12:37 )


ざるそば。

no.3644 ( 記入なし08/07/15 12:47 )


冷凍庫からスモークサーモンを発掘。
マリネサラダにしました。

no.3645 ( 天然?08/07/15 16:20 )


トースト2枚、あらびきソーセージ。

no.3646 ( 記入なし08/07/16 12:58 )


回転寿司に行ってきました。
7枚で913円。
下手なランチより、安くて美味。

no.3647 ( 天然?08/07/17 16:10 )


焼きそば、半ライス。

no.3648 ( 記入なし08/07/17 16:30 )


タダ焼きそば、タダ半ライス

no.3649 ( 高松08/07/17 18:46 )


おむすび&カップみそ汁

no.3650 ( サイコロ08/07/17 19:18 )


てりやきバーガー+ポテS+アイスコS
あれ?何だよけっこう高いじゃん。

no.3651 ( ドリアン08/07/17 22:48 )


「ほっともっと」の特のりタル弁当。
持ち帰って見てみたら、
のりタル弁当だった・・・
すごく損した気分(T-T)
     

no.3652 ( 下っ端公務員08/07/17 22:50 )


トースト一枚、あらびきソーセージ一個。ちょっとお腹を壊してるので。

no.3653 ( 記入なし08/07/18 11:31 )


カレーとらっきょうです。

no.3654 ( ケンタ08/07/18 14:12 )


ポテチ ビア寒中

no.3655 ( 記入なし08/07/18 14:40 )


焼き鮭塊・皮付き入りオムスビ

no.3656 ( タヌキな元50歳08/07/18 18:15 )


パンの耳でピザトースト+冷水

no.3657 ( タヌキな元50歳08/07/19 12:41 )


焼きそば(飽きてきた…)。

no.3658 ( 記入なし08/07/19 12:45 )


ガッテン流やきそば、やってみました。
確かに美味しいですね。

no.3659 ( 天然?08/07/19 13:28 )


ガッテン流ってどういうの?
よければ教えて下さい。

no.3660 ( 記入なし08/07/19 13:31 )


麺をまずほぐさないで、
片面はカリッと、片面はキャベツと一緒に蒸し焼き。
焼き加減にあえてムラを作るのだそうです。

no.3661 ( 天然?08/07/19 13:37 )


麺は自然にほぐれるのを待つのですか?

no.3662 ( 記入なし08/07/19 13:42 )


キャベツを乗せて、少し水をかけてフタをして
1分半くらい蒸し焼きにして
それからほぐして、ソースとからめるのです。
肉は片面パリッとの間に
フライパンの隅で炒めるとよいそうです。

no.3663 ( 天然?08/07/19 13:47 )


カップラーメンでした。

no.3664 ( ケンタ08/07/19 13:49 )


天然?さん、片面はすでにかりっと焼いてあるみたいですが、うまくほぐれますか?

no.3665 ( 記入なし08/07/19 13:53 )


ひっくり返して少し水をかけて蒸し焼きにしたら
ちゃんとほぐれました。

no.3666 ( 天然?08/07/19 13:55 )


天然?さん、ありがとうございました。
今度やってみます。

no.3667 ( 記入なし08/07/19 13:57 )


どういたしまして。
なにしろ受け売りですから。

no.3668 ( 天然?08/07/19 13:58 )


今日はテンカイのシースーでした

no.3669 ( 記入なし08/07/19 15:42 )


チキンライスの素で作ったチキンライス。以外にうまかったです。

no.3670 ( 記入なし08/07/20 11:55 )


チーズ入りチャーハン、味噌汁。

no.3671 ( タヌキな元50歳08/07/20 12:17 )


乾麺の蕎麦を115g茹でて食った。いわゆる大盛りですな。
別スレにも書いたが、薬味に使った尻尾でつくった大根下ろしがメチャ辛くて味わうどころで無かった、泣いた(ーー;

no.3672 ( タヌキな元50歳08/07/21 12:28 )


アイス1個

no.3673 ( 無職男08/07/21 12:31 )


ケンタッキー、ボンレスチキン

no.3674 ( りこぴん08/07/21 12:33 )


りこぴん太るぞ やさいも喰え

no.3675 ( 記入なし08/07/21 13:08 )


ドライブスルーでマックの「すけとうだらセット」を食べています。

no.3676 ( 08/07/21 13:16 )


玉子とアスパラのピザ
おはぎ 2個
鰻入りおにぎり 2個
チョコレート 1枚
お茶 コーヒー牛乳

no.3677 ( パワーつけらんなねべずー08/07/21 13:25 )


ツナと長ネギのパスタ・トマトジュース
食後にお茶で一息。

no.3678 ( 半歩前進08/07/21 14:10 )


冷凍うどんとレトルトカレーで
カレーうどん、ネギはたっぷり。

no.3679 ( 天然?08/07/21 14:17 )


ラーメンでした・

no.3680 ( ケンタ08/07/21 17:06 )


パンでした・

no.3681 ( 記入なし08/07/21 17:08 )


タダメシでした

no.3682 ( 高松08/07/21 18:11 )


なんか、お腹空かんな。暑いからかな。

no.3683 ( 記入なし08/07/22 11:31 )


焼き鮭つつみオムスビ

no.3684 ( タヌキな元50歳08/07/22 12:42 )


炒り卵かけご飯。
コーヒー。

食後の運動(自転車)。
風呂。
洗濯。

no.3685 ( 月波08/07/22 12:53 )


カレーでした。

no.3686 ( ケンタ08/07/22 13:43 )


素麺と焼きなす

no.3687 ( りこぴん08/07/22 13:59 )


チキンライス

no.3688 ( 記入なし08/07/23 13:08 )


カレー。

no.3689 ( 月波08/07/24 11:27 )


焼き鮭おむすび、麦茶

no.3690 ( タヌキな元50歳08/07/24 12:49 )


ざるそば

no.3691 ( 記入なし08/07/24 12:51 )


うどん

no.3692 ( 記入なし08/07/24 14:35 )


ただ弁

no.3693 ( 高松08/07/25 06:03 )


カレー予定

no.3694 ( 記入なし08/07/25 13:10 )


トーストとハム。

no.3695 ( 記入なし08/07/25 13:14 )


どん兵衛完食

no.3696 ( りこぴん08/07/25 13:15 )


そうめんと、カレーと、どっちにしようかな。
朝は豆腐だけ。あんまり、食べる気がしない。
なんか、モードが変わった。

no.3697 ( 月波08/07/25 13:17 )


フレッシュトマトとバジルのパスタです。

no.3698 ( 天然?08/07/25 13:41 )


暑いですがインスタント味噌汁、カツヲの刺身、大盛ごはん、、でした。

no.3699 ( タヌキな元50歳08/07/26 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧