HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]
話題

みんなお昼ご飯何食べてますか?

カテゴリ:雑談
今日は何食べようかな?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/01 11:48
Infomation 9868 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

赤!

no.3300 ( 記入なしリン大佐07/12/31 13:24 )


りん は相変わらず飯を炊いてないみたいだな?正月位は良いもの食おうぜ

no.3301 ( 記入なし07/12/31 16:02 )


腹が減ってきた。朝はお雑煮でお餅三個喰ってマイッタ食い過ぎ!と思ったのに。さてさて、何を食べようか?

no.3302 ( いつも遊び隊08/01/01 10:14 )


たい焼き 2個

no.3303 ( 記入なしリン大佐08/01/01 11:16 )


昨夜のこして冷え切ってた寿司もどき、味噌汁。

no.3304 ( いそじ遊び隊08/01/01 12:21 )


雑煮・から揚げ・とんかつ・豚の角煮など、
恒例の正月料理ですね。
     

no.3305 ( 下っ端公務員08/01/01 12:26 )


あけましておめでとうございます。

新年早々カレーを作ったよ。じゃがいもゴロゴロカレー美味しいよ。

no.3306 ( ペシミ08/01/01 12:39 )


オデンたっぷり辛子添え、焼き鮭、ごはん、みそしる、、満腹^^

no.3307 ( 51歳08/01/02 12:07 )


デパートで買った 御節です

no.3308 ( 記入なし08/01/02 13:49 )


1/2のスーパーで5000円はたいて、無職.comで晩酌。

no.3309 ( 08/01/02 13:56 )


こんど食べようと思ってエースコックのスーパーカップ買ってきた69円/個。
R○nに対抗心燃やしたが、正月であっても袋麺価の二倍は痛い(ーー;

no.3310 ( 51歳08/01/02 13:59 )


お・す・し(ゴチ)食べ過ぎた! 当分もう寿司は食べたく無い^^v

no.3311 ( 記入なしリン大佐08/01/02 14:10 )


おぢさん 袋ラーメンなら3個で百円で売ってるぞ〜!

no.3312 ( 記入なし08/01/02 14:10 )


そうだよ、わたしは上品に日清ラーメン屋さん「旭川しょうゆ」など袋麺を基本とする貧者。
それに対し年に一度廻転すしを喰ったくらいで吠えるなんて、、、お・げ・ひ・ん。

no.3313 ( 51歳08/01/02 14:22 )


そうだよ、俺は今日やっと年越しそばを食った。
(日清どん兵衛天ぷらそば98円)

no.3314 ( 記入なし08/01/02 14:26 )


本日リンのお昼は無料・・タダ・・家計への負担ゼロ・・無職生活を生きる術の1つ

no.3315 ( 記入なしリン大佐08/01/02 14:36 )


私の今日のお昼はスーパーの試食ですませました

no.3316 ( 記入なし08/01/02 16:36 )


残り物だけど犬にはやらず自分で喰った、、、、、ドライカレー、おでん、味噌汁。

しかし、カレーを食べる犬っています?

no.3317 ( 51歳08/01/03 11:52 )


>51歳さん
犬に玉ねぎを食べさせると中毒を起こす可能性があるので、
やめたほうがいいですよ。
    

no.3318 ( 下っ端公務員08/01/03 11:55 )


そうなの、聞いてみただけ、犬は間に合ってるから。

no.3319 ( 51歳08/01/03 11:56 )


レッドフォックス

no.3320 ( 記入なしリン大佐08/01/03 12:46 )


赤だろ?もう本当に‥…。

no.3321 ( 記入なし08/01/03 14:21 )


憧れていた赤いキツネ。r○nのようなお金持ちに成れるかな?

no.3322 ( 51歳08/01/05 14:12 )


デニーズいった

no.3323 ( 34才の男08/01/05 20:34 )


緑のポンポコ!

no.3324 ( 記入なしリン大佐08/01/06 11:52 )


赤や緑のカップを喰えば札束が腐るほど残るようになるらしい、、。実例・・リ○大○。

ウチんちは普通に乾麺蕎麦なのだ。ビンボーはもう、、かんめんしてくれ(ーー;

no.3325 ( 51歳08/01/06 12:24 )


もう猫さんのカリカリを食べる生活はいやだお

no.3326 ( 記入なし08/01/06 12:28 )


○○歳氏は本当はカップりお金があるみたい、でなきゃあ〜温泉芸○遊びはできません

no.3327 ( 記入なしリン大佐08/01/06 12:30 )


掛け蕎麦、天ぷら載せ。ビンボーにつき天ぷらは旅館でお膳に付いたものを持ってきた。エビ、舞茸、さつまいも^^;

no.3328 ( 51歳08/01/06 12:53 )


自宅に帰ってきた。明星チャルメラに茹で白菜を加え、オムスビも1個。美味しいけどこりゃメタボー(ーー

no.3329 ( 元50歳08/01/09 12:54 )


アンパン 2個

no.3330 ( 記入なし08/01/09 14:54 )


ラーメン と ギョーザ

no.3331 ( 記入なし08/01/09 15:04 )


はなまるうどんでカレーセット

no.3332 ( 記入な〜し08/01/09 16:15 )


あとてんぷら2個追加^^

no.3333 ( 記入な〜し08/01/09 16:15 )


今週の仕事終え〜〜で帰ってきた。
明星チャルメラ味噌味に茹でワカメを添え、オムスビも1個。美味しいけど今日も漏れなくメタボーだっちゃマン(ーー

no.3334 ( 元50歳08/01/11 12:54 )


緑だけ!

no.3335 ( 記入なしリン大佐08/01/11 12:58 )


昨日スーパーで買った鍋焼き天ぷらうどん98円。

これに肉とねぎと玉子とかをぶっこんで食う。

no.3336 ( 40代おやじ08/01/11 13:01 )


おやじー 贅沢だーりん と おぢさんはどうなる?

no.3337 ( 記入なし08/01/11 15:07 )


3食百円の茹で饂飩を掛けにし、天ぷら入れて七味だくで喰った、暖まったなあ^^

no.3338 ( 元50歳08/01/12 11:50 )


あんパン1個 終わり!

no.3339 ( 記入なしリン大佐08/01/12 12:17 )


中部地域なら「小倉トースト」じゃないの?

no.3340 ( 元50歳08/01/12 12:32 )


あんパンマンのあんぱん まん中に黒ごまがあるやつ。

no.3341 ( 記入なしリン大佐08/01/12 12:35 )


うどん390円

no.3342 ( 記入なし08/01/12 21:26 )


天丼プラス豚肉かけそば

no.3343 ( 34才の男08/01/12 21:28 )


ちゃーはん+インスタントラーメン@味噌味。外食なんてイケませんわ(ーー;

no.3344 ( 元50歳08/01/13 12:14 )


「サッポロ一番醤油味」やっぱインスタント(煮る系)はこれが一番や〜ぁ^^

no.3345 ( ハイエース08/01/13 13:43 )


袋麺でも、特に麺がウマイと思う「日清ラーメン屋さん」て最近特売にならない。庶民イヂメ、、、。

no.3346 ( 元50歳08/01/13 14:07 )


安いだけのはアカン!

no.3347 ( 記入なし08/01/13 14:13 )


乾麺つかって「ひっぱり饂飩」・・釜揚げのこと。
東北では納豆も使うようですが今日はツナ缶と葱だけで充分おいしかった^^
ちなみに麺は「上州地粉手振りうどん」で、これもうんまい。

no.3348 ( 元50歳08/01/14 12:20 )


手作り焼きそば 肉チッビト入り 赤い赤い紅生姜付き 貧乏定番メ二ュ〜うんまい?

no.3349 ( 記入なしリン大佐08/01/14 12:41 )


焼きそばは、ウースターソースで味付けすると化学調味料のない美味しさになる。

>赤い紅生姜付き ・・ 豪華だ。

no.3350 ( 元50歳08/01/14 12:50 )


>赤い紅生姜付き・・豪華だ 紅生姜を豪華だとは・・お互い貧乏を謳歌して行こう!
        このさい貧乏を楽しんで生きて行くしか無い 元○○歳には負けた。
                        

no.3351 ( 記入なしリン大佐08/01/14 13:06 )


自分↑は金持ちなのに欺こうとするのは、、、

no.3352 ( 元50歳08/01/14 13:31 )


カップメン(塩ワンタン)と昨日COOPの閉店間際に買った2割引のスパサラ。

no.3353 ( 記入なし08/01/14 14:07 )


ひさしぶりに「マルタイラーメン」と、鮭おむすび1個。

no.3354 ( 元50歳08/01/16 12:23 )


緑だけ 鮭←贅沢(余裕)

no.3355 ( 記入なしリン大佐08/01/16 12:28 )


>鮭←贅沢 ・・ んにゃ、切れ端買ってるし、働きに出てるのだから必要経費と言える。
         だいたいにおいて塩と海苔だけでは寂しいし、梅干しは天下一嫌いだ。

no.3356 ( 元50歳08/01/16 12:34 )


「チャルメラ:醤油」と、鮭おむすび1個。 リンみたいにカップ麺食べられない・・二倍する(ーー;

no.3357 ( 元50歳08/01/17 13:08 )


納豆かけご飯

no.3358 ( 記入なし08/01/17 14:40 )


パスタゆでたで〜ぇ。

no.3359 ( ハイエース08/01/18 14:04 )


赤!

no.3360 ( 記入なしリン大佐08/01/18 14:19 )


公園に停めた車で鮭おむすび2個。人生を写す情景だ(ーー;

no.3361 ( 元50歳08/01/18 19:36 )


きゃべつ、もやし

no.3362 ( ネカフェほむれす08/01/18 23:51 )


天ぷらうどん、七味唐辛子だく^^

no.3363 ( 元50歳08/01/20 12:13 )


緑!

no.3364 ( 記入なしリン大佐08/01/21 12:12 )


400円のお好み焼き^^

no.3365 ( ハイエース08/01/21 14:27 )


今日はケツネうろん
昨日は素うろん
もちろん家で

no.3366 ( 記入なし08/01/21 14:54 )


青!

no.3367 ( 記入なし08/01/21 15:02 )


黄!

no.3368 ( 記入なし08/01/21 15:45 )


赤!  信号機じゃあないんだから、モ〜

no.3369 ( 記入なしリン大佐08/01/21 15:48 )


公園に停めた車中で鮭おむすび2個。寂しそうに映る情景だな(ーー;

no.3370 ( 元50歳08/01/21 17:10 )


メタボの元、、インスタントラーメン&ライス 生活レベルが知れる(ーー;

no.3371 ( 元50歳08/01/22 12:58 )


毎日毎日袋麺か    悲しいのぅ

no.3372 ( 記入なし08/01/22 13:13 )


”淋”はカップ麺喰ってるらしく、リッチさ見せつけるイヤミなヤツ(ーー;

no.3373 ( 元50歳08/01/22 13:17 )


最近袋麺の内容量が減った!けしからん!

no.3374 ( 記入なし08/01/22 13:30 )


チャルメラの醤油は麺重量多いが、味噌、豚骨と少なくなる

no.3375 ( 元50歳08/01/22 13:38 )


カツ丼!

no.3376 ( 記入なしリン大佐08/01/22 13:40 )


そんなことは、内容量!

no.3377 ( 記入なし08/01/22 13:41 )


いわゆるメタボどんぶりか、、。

no.3378 ( 元50歳08/01/22 13:41 )


たこやき8個

no.3379 ( 記入なし08/01/22 13:53 )


たこ焼きにマヨネーズをかけるように  なったのは何時からだろう

no.3380 ( 記入なし08/01/22 14:03 )


赤+コロッケ1個

no.3381 ( 記入なしリン大佐08/01/23 12:20 )


カレーうどんねぎダク

no.3382 ( 記入なし08/01/23 13:14 )


定番の鮭おむすび+いもフライ。出掛けた先の地では、定番のファストフードとか。トータルでメタボ(ーー;

no.3383 ( 元50歳08/01/23 18:41 )


10時ころ定番の鮭おむすび1個。帰宅してから「マルタイラーメン」ネグだく・・風邪気味なので^^

no.3384 ( 元50歳08/01/24 12:53 )


ごはんにおかかとしょうゆをのせてたべました

no.3385 ( 記入なし08/01/24 14:04 )


「マルタイラーメン」ネギだく・・定番の鮭おむすび1個。

no.3386 ( 元50歳08/01/25 12:45 )


みんな貧乏くさい!

さすがは、無職comだなぁ。


ちなみに自分は、昼は我慢です。(-_-)

no.3387 ( 記入なし08/01/25 13:12 )


>鮭むすび1個。・・・あいかわらず贅沢な鮭・しゃけ・シャケ。ケッ!

no.3388 ( 記入なしリン大佐08/01/25 13:18 )


>贅沢な鮭 ・・ 鮭はシッポ・端っことか処分品。
毎日2個作ってもらい11時半に食べてしまう。10時半のときは1個にし、12時過ぎにもう1個。おかず無しの昼食(ーー;
マルタイラーメンは2食入りで100から80円なのでチョト高めの袋麺ですが好物。

no.3389 ( 元50歳08/01/25 13:26 )


カップヌードルミルク味。以外や旨し。気づいたがやっぱりカップ麺の値段が上がっている。たまには一個300円する高級カップ麺(グータ)とか食してみたい。

no.3390 ( 記入なし08/01/25 15:07 )


ちょっと持って帰るうちに冷え切る
絶対そこで焼いてないからクレープはもう買わない

同じ買うならモスにすればよかった…

no.3391 ( 記入なし08/01/25 16:39 )


チャーハンと煮込み饂飩。空腹なので助かった、自宅食は安上がりで助かった、、というか現実に外食予算はない(ーー;

no.3392 ( 元50歳08/01/26 12:04 )


午後ティー・メロンパン

no.3393 ( 記入なし08/01/26 12:46 )


メガチーズカレー完食しました。

no.3394 ( 記入なし08/01/26 13:39 )


チャルメラ 具なし インスタントはシンプルが旨い

no.3395 ( 40代おやじ08/01/26 13:48 )


ちらし寿司だも〜ん^^v

no.3396 ( 記入なしリン大佐08/01/27 12:12 )


寿司の出前ってしたことがありません。庶民以下ですね、、わたしは(ーー;

no.3397 ( 元50歳08/01/27 12:32 )


明星チャルメラ、チャーハンで安価に。

no.3398 ( 元50歳08/01/27 12:49 )


残念でした、隣の家は寿司屋で働いているので貰ったちらし寿司で〜す、無料だがゃ!

no.3399 ( 記入なしリン大佐08/01/27 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9868 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハローワークの求人のクオリティを上げるには?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークに求人だしてるけど全く来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」と似ているトピック
01. みなさんはお盆休み何しますか?
02. みんな何歳まで生きたいですか?
03. みんな寝る前に何していますか?
04. みなさんいつも何処にいますか?
05. みなさん今何をしていますか?
06. みなさん何時に寝てますか?
07. みなさん家で何してますか?
08. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みんなお昼ご飯何食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 晩ご飯は何を食べてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧