HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人に薦める:貴方の泣けるドラマ] [話題をお任せ表示] 次 [詐欺行為の体験談セラピー]
話題

ヨン様っていいんですか?かっこいい?

カテゴリ:生活
ヨン様爆発的人気とかいってるけど
おいらの周りで騒いでる人なんて
ひとりもいやしない
第一かっこいいと思わない
なんか2匹目のヨン様がきてたけど
泣いてるのわざとらしくないかー?
貰い泣きするなぁ!


投稿者 : まにまにぃ 日時 : 04/06/29 18:35
Infomation 90 件中 1 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

微妙なかっこよさが受けてるんじゃないかな。たぶん。

no.2 ( 記入なし04/06/29 18:37 )


キムチ臭いところじゃないの?

no.3 ( 記入なし04/06/29 18:47 )


ミーハー日本女性は、海外のイケメンが好き。

no.4 ( とある人物04/06/29 18:48 )


うちの親も携帯の壁紙がヨン様になった。
何がいいんだかさっぱり。

no.5 ( 記入なし04/06/29 18:52 )


韓国にかかわるな!

no.6 ( 記入なし04/06/29 18:53 )


乙竹君と勘違いしますた。

no.7 ( 記入なし04/06/29 18:55 )


韓国って、本当に犬を食べるの?信じれんわあ。

no.8 ( とある人物04/06/29 18:55 )


食うよ。なのに冬ソナには野良犬がうろついているが。

no.9 ( 記入なし04/06/29 18:56 )


4様

no.10 ( 記入なし04/06/29 18:57 )


私の友達も韓国行かないか?って言ってた。いい年して。
・・・様だって。知らんわ。好きになってもしゃあないやん。
目の保養くらい?

no.11 ( 記入なし04/06/29 20:11 )


Wsama

no.12 ( 記入なし04/06/29 20:12 )


ヨンサマ・ビンラディン

no.13 ( 記入なし04/06/29 20:19 )


ミックスときたか(w

no.14 ( 記入なし04/06/29 20:21 )


主婦って暇暇なのね

no.15 ( 記入なし04/06/29 20:36 )


>10〜14
ワラタw

no.16 ( 記入なし04/06/29 20:41 )


四駆様 

4WD

悪路に強い

no.17 ( 記入なし04/06/29 20:43 )


う〜ん
おば様受けする顔なのかねぇ?
チョーヨンピルもよん様なのにねぇ
氷川きよしはいいと思えても
ヨン様の魅力はわっかりましぇん

no.18 ( まにまにぃ04/06/29 21:00 )


ヨン様の前は、レオ様(レオナルド・デカプリオ)に
夢中だったあの頃。変わりやすいのね。


no.19 ( 記入なし04/06/29 21:31 )


ヨンさまの前ってベッカム様じゃない?爆

no.20 ( まにまにぃ04/06/30 00:51 )


チョーヨンピル

no.21 ( 記入なし04/06/30 01:41 )


ヨソ様に迷惑をかけてはいけません。

no.22 ( 記入なし04/06/30 07:48 )


はい。解りました。

no.23 ( 記入なし04/06/30 07:59 )


まにまにぃさま
そうでした。ベッカム様を忘れてました。



no.24 ( no.1904/06/30 08:17 )


知りあいのおばちゃんは冬ソナ見ながらヤン様という謎の人物の応援をしていた。

no.25 ( 記入なし04/06/30 11:28 )


上戸彩が出てるオロナミンCのCMが、新庄剛からヨン様に代わるみたい。
ちょっと見たけど、CMの中でヨン様だけが浮いてたような気がした。
もっとヨン様に合ったCMがあるはずなのに・・・

no.26 ( 記入なし04/06/30 11:59 )


>26さん
ヨン様が浮いてるからそのCMの良さがでるのでは???


no.27 ( 記入なし04/06/30 12:42 )


若い頃のジャッキーチェンのほうがカッコいい。


no.28 ( 記入なし04/06/30 14:01 )


ぺ様じゃないのね・・・

no.29 ( 記入なし04/06/30 14:17 )


ヨン様が犬を食べてるとわかったら、女性愛犬家たちはどうするだろう。

引くかな…。 ↑(まだ言ってる)

no.30 ( なまけもの04/06/30 14:39 )


>なま
 犬は食べると体があったまるらしいね
 まぁ文化だからねー
>28さん
 おいらもジャッキーすきですよ
 特にデビュー作なのかな?
 の木人拳がすきです

no.31 ( まにまにぃ04/06/30 14:42 )


>NO.1さんへ♪
ヨン様って何?

no.32 ( 扇野浩介04/06/30 15:55 )


マシュマロみたいで フワフワした感じがオバサンにうけてるんだろう
冬ソナ アホらしくて見る気にならん

no.33 ( 記入なし04/06/30 16:15 )


しばらくしたら、あの人は今

no.34 ( 記入なし04/06/30 16:20 )


になるね。

no.35 ( 記入なし04/06/30 16:21 )


たぶん、きっと

no.36 ( 記入なし04/06/30 16:39 )


チョン様って言われるよ。そのころは。

no.37 ( 記入なし04/06/30 16:58 )


ヨンちゃんぺ!

no.38 ( 記入なし04/06/30 18:11 )


ヨン様を含めた韓国のイケメン5人の写真集が明日発売。

こんな物が売ろうとするこの国って、本当に商業主義だよなあ。

no.39 ( なまけもの04/07/01 14:52 )


  ↑
訂正 こんな物が → こんな物を

まさに韓国の思うつぼ

no.40 ( なまけもの04/07/01 19:45 )


>39
イチ様、ニイ様、サン様、ヨン様、ゴウ様?

no.41 ( 記入なし04/07/01 19:48 )


>39 買うのはオバチャンだけ

no.42 ( 記入なし04/07/01 19:55 )


オバチャン からかう為のスレかよ?

no.43 ( 記入なし04/07/01 20:20 )


>41
ガンダムWか(w

no.44 ( 記入なし04/07/01 21:37 )


14様

no.45 ( 記入なし04/07/02 09:47 )


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b1%f8%a4%ec%a4%bf%c6%fc%cb%dc%cc%b1%c2%b2+%a4%da%a1%a6%a5%e8%a5%f3%a5%b8%a5%e5%a5%f3&hc=0&hs=0

no.46 ( 記入なし04/07/02 22:21 )


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b1%f8%a4%ec%a4%bf%c6%fc%cb%dc%cc%b1%c2%b2&hc=0&hs=0

no.47 ( 記入なし04/07/02 22:22 )


ヨン様・・・ 韓国の20人殺した犯人も”ユ・ヨンチョル”で、こいつもヨン様・・・。

no.49 ( 記入なし04/07/23 11:35 )


ヨンさまの差し止め写真集がヤフオクで高値更新中
定価2,571円也
終了間際の物は10000円越えてます。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DA%A1%A1%A5%E8%A5%F3%A1%A1the+man&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

no.50 ( 記入なし04/07/23 11:45 )


韓国本国でも、なぜ日本でペ・ヨンジュが人気あるのか首をかしげている人も結構多いとのことですが。

no.51 ( 記入なし04/07/23 13:27 )


ところで同じ冬ソナ俳優で名前に「ヨン」が入ってるパク・ヨンハ氏の立場は?

no.52 ( 記入なし04/07/23 15:29 )


無理矢理流行らせようとしているからでしょ。
日韓友情年を成功させたい誰かが。

no.53 ( 記入なし04/07/23 16:29 )


いけず〜♪

no.54 ( 記入なし04/07/23 19:24 )


マスコミは
日本で流行じゃなくて
日本のババァうちでの流行って正しく報道して下さい。

no.55 ( 記入なし04/07/23 19:33 )


所詮、マスコミが世間を煽り作り上げたブームです。

no.56 ( なまけもの04/07/23 20:26 )


そもそも流行とはそういうものだが↑

no.57 ( 記入なし04/07/23 20:28 )


っていうか初めて見たときキモイ奴だなと思ったんだですが・・・・
正直キモク無い?

no.58 ( u04/07/24 00:03 )



キモイよ。
一般的なキモヲタイメージがそのままやせただけ。

no.59 ( 記入なし04/07/24 09:32 )


うん正直キモいなぁ
周りのおばちゃんでも
四様すきーって人みたことない

no.60 ( まに04/07/24 21:37 )


ヨン様より、ウォン・ビンの方がかっこいいよ〜

no.61 ( 記入なし04/07/25 11:23 )


ていうかかんこ(ry

no.62 ( 記入なし04/07/25 15:38 )


テレビでヨン様が冬ソナで乗っている車が大人気で売れまくっていると言っていた。
白いフォードエクスプローラだそうだが、なんで韓流hyundaiじゃないんだろ?

http://www.fordvehicles.com/suvs/explorer/


no.64 ( 記入なし04/07/26 22:31 )


ペ・ヨンジュや韓国アイドルに文句言うより、博報堂などの広告代理店の連中に聞いてみたほうが早いのではないかな?

no.65 ( 記入なし04/07/29 15:12 )


チェ・ジウかわいいな〜。

no.66 ( 記入なし04/07/31 22:58 )


ペ・ヨンジュがきもいに一票!

no.67 ( 記入なし04/07/31 23:00 )


体格が結構ガッチリしていそう(惚)♪・・・

no.68 ( 記入なし04/07/31 23:02 )


ハリーポッターを大人にしただけでしょ、あの顔はw

no.69 ( なまけもの04/07/31 23:35 )


世ん詐魔だめぽ。

no.70 ( 記入なし04/07/31 23:48 )


でも職があるだけ俺等よりましかな…

no.71 ( 記入なし04/08/01 08:07 )


芸能人って仕事がなくなったら悲惨なのでは。

no.72 ( 記入なし04/08/01 10:36 )


でも現在無職より全然ましじゃないかな?
よく正社員はリストラされるとか言う人もいるけど無職よりは全然ましだし。

no.73 ( 記入なし04/08/01 15:08 )


俺は韓国のドラマや映画は興味ねえ−なあ−!キムチとかグルメには興味津々!

no.74 ( 記入なし04/08/03 16:33 )


アンニョンハセヨー(たぶん韓国語)
元気はつらつぅ?(たぶん日本語)
おふこーーーす(たぶん英語)

マルチリンガルなCMだな。

no.75 ( 記入なし04/08/03 17:15 )


>>74
韓国の土産物屋でキムチを買うと日本人は痰や唾のトッピングをしてくれるそうだ。

no.76 ( 記入なし04/08/03 18:40 )


よんて数字でいうと4=死。不吉な

no.77 ( 記入なし04/08/03 21:31 )


人それぞれの好みがあるから
別にいいんじゃないですかぁ〜?

no.78 ( 記入なし04/08/06 11:25 )


ぺ・ヨンジュ氏がなぜおばちゃんに人気があるのか私なりに解釈してみた。

おばちゃん思考として「髪を染める・脱色する=不良」というイメージが強いので
おしなべて髪を染めている日本人俳優はみんな不良、下品といったイメージをもたれてしまう。

で、黒髪のヨンさんはその次点で「へたな日本人俳優より余程好感が持てる」
という事になりさらには「上品の証」メガネが加わる事により・・・、

「マダムキラー」ぺ・ヨンジュの誕生となった。

no.79 ( 記入なし04/08/06 11:42 )


日本人と変わらないジャン。黄色人種だし、白人や黒人と違って普段見なれているからそんな思わないけどな〜。あんなのって結構騒ぎ出すとみんな影響されるし、マスコミがテレビで取り上げるからというだけの話じゃないか?メガネも妙なメガネだしメガネ外すと普通の男だぜ?様なんて何様のつもりだ?まあ何も楽しみがない人にとっては良く見えるんだろうな?ベッカムの次はヨンか〜。次はインド人辺りがブームになると面白いな。

no.80 ( 黄色人種04/08/06 23:23 )


最近チェ・ジウで・・・・抜いた

no.81 ( 記入なし04/08/07 02:18 )


俺・・同級生・先生・有名人・歌手で抜いた・・1日15回くらいしている・・5回目くらいから疲れてきたり精子は出ないんだけど何もする事がないから1時間に1度はしこっている・・今日はもう3回行った。またしばらくしてからするつもり・・4回目はおれもチェ・ジウで抜こう・・

no.83 ( 抜くにも程がある・・04/08/07 09:18 )


今抜いた。googleのイメージ検索を見つけて抜いた。俺出るまでに10秒かからないから・・早すぎると言われても出るもんはしかたないもの・・俺の趣味はせんずり。先っぽを人差し指で回すように触ると気持ち良いよ。俺は所謂チ○ポを握って上下させるやり方はしないんだ。以前友達の物をみせてもらったけど皮がむけていた。おれは未だに被ったまま。むけているのを見ると何かいたそうで・・一度チェ・ジウで抜いてしまうとなんか彼女も嫌らしく見えてくるなあしばらくはチェ・ジウをおかずに天ま上ろう・・変態と言われようがセンズリは俺の趣味だしなんたって無職で暇だからね〜精子くらい出さないとストレスたまってしょうがないよ!チェ・ジウ〜ピュッああまたやっちゃった・・3回目もよろしく〜

no.84 ( 抜くにも程がある・・04/08/07 09:26 )


ヨン様というよりヨンちゃんのほうが親しみがあるんじゃない。

no.85 ( 記入なし04/08/07 12:11 )


ヨン様の悪口いうな!自分が不細工だからひがんでるじゃないの〜?
冬ソナを見てごらん。ゆがんだ心もきれいになってやさしい気持ちになるから。

no.86 ( のりっぺ04/11/21 23:11 )


ヨン様がイイのかどうかより、
日本の俳優が、人気ないって事ではないかな。

優雅さ、洗練された感じ、落ち着きなどを
日本人俳優に感じられない。
これは、一般人にも当てはまるかも。
街歩きながら、みんな携帯とにらめっこ、メールチェック。
ご飯食べながらでも、落ち着きないしね。

落ち着きなく、ギャグや、お笑い芸人並みの品のなさ。
金の亡者、SEX亡者。
(本質はどこの人間も同じなんだけれど。)

ヨン様には洗練された優雅さ、魅力を感じるのでしょうね。


no.87 ( だだ04/11/26 10:25 )


>87
朝鮮人に金の亡者、セックス亡者なんていわれたくないな〜!(笑)
何かこじつけては金を要求し、性犯罪のすこぶる多い国のくせに!!(爆笑)

no.88 ( 記入なし06/02/08 16:23 )


韓国の男性ってね徴兵制があってみんな軍隊経験をし逞しく男らしくなるの、だから日本の女性が韓国人の男にほれる気持ちもわからなくてもないわね、でもヨン様は兵役にいっていないけど・・・

no.89 ( 湯狩06/02/08 16:28 )


韓国の俳優はみんななんか古クサイように見える。
日本より10年位遅れてる国からきてるからだろう・・・
しぐさや笑い方がふるい。内容も古いしどっかのパクリみたいな
映画みたい。日本人は普通だとおもう。
韓国俳優好きなやつは古い人間か朝鮮人だけ!

no.90 ( 記入なし06/02/08 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

90 件中 1 から 90 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人に薦める:貴方の泣けるドラマ] [話題をお任せ表示] 次 [詐欺行為の体験談セラピー]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヨン様っていいんですか?かっこいい?」と似ているトピック
01. 皆さんからヨン様に一言お願いします
02. ナンパしてみようと思うんだけど
03. 冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ
04. 4月4日をヨン様の日に
05. やっぱりごはん?それともパン?
06. エンタの神様っておもしろい?
07. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
08. 皆さんの知っている神様を教えてください。
09. かっこよすぎて困ってるんですけど
10. どうして働かないんですか?
「ヨン様っていいんですか?かっこいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ
02. 4月4日をヨン様の日に
HOME 掲示板&トピック一覧