HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [佐世保市は県外と比べるとどれぐらい不景気でしょう..] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん、大事だと思う物ベスト3は?]
話題

4月4日をヨン様の日に

カテゴリ:雑談
4月4日をヨン様の日にしませんか?

投稿者 : やっと転職できた30代の男 日時 : 06/04/22 20:42
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕はボロボロに傷つく・・・。

no.3 ( 記入なし06/04/22 20:44 )


4さま

no.4 ( 記入なし06/04/22 20:46 )


>4
おめでとう

no.5 ( 記入なし06/04/22 20:47 )


ヨン様ってかわいそうだね
結局最後はパチンコになっちゃたし・・・。
パチンコにするのはひどいと思う

no.6 ( 記入なし06/04/22 20:47 )


拒否します。

no.7 ( 記入なし06/04/22 21:46 )


>1すれば

no.8 ( 記入なし06/04/23 20:45 )


>1 非国民

no.9 ( 記入なし06/04/23 20:48 )


ヨン様株長者に 含み益100億円 
  
 【ソウル=久保田るり子】韓流スターのぺ・ヨンジュンさんが投資した企業の株価が7日連続でストップ高を記録、ペさんの持ち株評価額は約1000億ウォン(122億円)の韓国芸能界でトップ株長者になり話題となっている。

 ペ・ヨンジュンさんは今年2月、日本のソフトバンクなどと共同でコスダック(韓国版ナスダック)上場のソフト会社「オットウインテック」の経営権を取得し、ペさんは90億ウォン(約11億円)の増資を引き受けて、同社株の37.5%を獲得し筆頭株主になった。

(04/04 19:48)

no.10 ( 記入なし06/04/23 20:51 )


韓国でやってもらいなさい。

no.11 ( 記入なし06/04/23 23:44 )


くだらん

no.12 ( 記入なし06/04/24 01:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [佐世保市は県外と比べるとどれぐらい不景気でしょう..] [話題をお任せ表示] 次 [皆さん、大事だと思う物ベスト3は?]

HOME 掲示板トピック一覧

「4月4日をヨン様の日に」と似ているトピック
01. ヨン様っていいんですか?かっこいい?
02. 12月24日は何します?
03. 冬のソナタ〜ヨン様どうなのよ
04. ある日、神様が現れて、こう云いました。
05. 2月10日はニートの日です
06. もう日曜日の夜になってしまった
07. 今日もまた1日が過ぎていく…
08. 4月1日からペイオフ解禁です
09. 12月5日サンプロを見て一言
10. 皆さんからヨン様に一言お願いします
「4月4日をヨン様の日に」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
02. ヨン様っていいんですか?かっこいい?
HOME 掲示板&トピック一覧