HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毛深くて悩んでる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [選挙が終わりました、これからの日本はどうなるので..]
話題

皆さんからヨン様に一言お願いします

カテゴリ:失業
無職の皆さん、ヨン様に一言お願いします

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/01 17:16
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぺ様とよんでいるのは俺だけ?

no.17 ( 記入なし04/12/01 21:44 )


>15
そんな事ばっか言ってるから
彼女が出来ないんだよ

no.18 ( 記入なし04/12/02 00:34 )


あそこまでヨン様スマイルを保たせるのも大変だよね?(笑)
タレントも大変だ。(笑)

no.19 ( 記入なし04/12/02 01:25 )


プライベートではムスっとしてんじゃないか(笑)

no.20 ( 記入なし04/12/02 12:09 )


 16日、人気俳優ペ・ヨンジュンさんのソウル市内の自宅マンションで7日午後8時半ごろ火災が発生、ベッドなど寝室の一部を焼いたが、約30分で鎮火し、ペさんにけがはなかったと伝えた。被害額は約1000万ウォン(約117万円)。消防当局は漏電による火災の可能性が高いとしている。火災当時、ペさんが在宅だったかは不明。 

というわけで、火事だったんだそうだ。株で儲けたから、少ない被害だ。

no.21 ( 記入なし06/05/16 22:31 )


「韓流」ブーム終わった 映画観客、旅行者がた落ち(J-CASTニュース)
 
   「韓流ブーム」がとうとう終わったようだ。韓国映画「シュリ」などを日本に紹介し「韓流ブーム」火付け役を担った芸能プロダクション大手、アミューズが2007年2月14日に07年3月期連結決算の予想を発表したが、収益の柱としていた韓国映画の観客動員、DVD販売ともに計画を大幅に下回った。日本から韓国への旅行者も減り、03年の「冬ソナ」以降続いていたNHKのBS2の「韓国ドラマ枠」も07年4月から無くなるという。

06年の韓国映画、日本では全て失敗
   アミューズが06年に日本で公開した韓国映画は「デイジー」、「美しき野獣」、「タイフーン」という大作3作品で、主演がチャン・ドンゴン、クォン・サンウ、チョン・ウソンという日本でもファンが多い韓国の大スターだったにもかかわらず、興行収入が不調。しかもDVD販売では、43万枚の売り上げ見込みが、実売数は23万枚だった。一方で同社の日本映画「嫌われ松子の一生」、「北斗の拳」は好調だったが、韓国作品が足を引っ張り同社のメディアビジュアル事業の営業収入は前年同期比31.3%減、営業損失が3億5,500万円になった。

   韓国映像の不振は同社だけではない。韓国から日本への映画の輸出額が06年は前年比で82%減という激減ぶり。西日本新聞は07年1月23日付けの特派員電で、

「韓国メディアは『韓流』ならぬ『寒流』だと、海外での韓国映画ブームの衰退を嘆いている(中略)特に日本向け輸出額が激減したことについて『ファンに飽きられてきたのは間違いない。日本に昨年輸出された二十三本は興行的にすべて失敗した』と語る」
   と書いている。

   韓流ブームの終わりを示すものは他にもある。韓国の3大紙「中央日報」は、07年1月24日に「韓流ブームの終わり?韓日訪問者数が逆転」という見出しを掲げ、日本法務省のデータをもとに、

「韓国に入国した日本人は前年比11万人減の231万9,676人だった。 韓日間の訪問客数が逆転したのは関連集計が始まった1975年以来初めて。(中略)韓流ブームが弱まったことで韓国を訪れる日本人が減った半面、ウォン高円安の影響で日本を旅行する韓国人観光客は大幅に増えたため、と分析された」
   と報道した。

[J-CASTニュース:2007年03月13日10時44分]

no.22 ( 記入なし07/03/13 22:45 )


昨今つのる韓国に対する悪評を、この人一人で必死にフォローしているみたいで、なんか「お疲れさん」って感じだな。

no.23 ( 記入なし07/07/30 16:35 )


日本人嫌いのヨン様に送る言葉など持たぬ

no.24 ( 記入なし07/07/30 16:41 )


ぺーさん鍛えてる?

no.25 ( 記入なし07/07/30 17:11 )


女性が返事しなきゃ^^;

no.26 ( 記入なし07/07/30 17:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毛深くて悩んでる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [選挙が終わりました、これからの日本はどうなるので..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんからヨン様に一言お願いします」と似ているトピック
01. トピは違いますが、皆さんの意見をお願いします。
02. ヨン様っていいんですか?かっこいい?
03. 皆さんの知っている神様を教えてください。
04. 神様にお願いしましょう!
05. 良い助言等どうぞお願いします
06. 皇族の皆さん、ちょっとお金使いすぎじゃないですか?
07. 皆さんは一日をどのように過ごす?
08. 皆さんカンフー習いませんか?
09. 郵政問題より先に。小泉さんにお願い。
10. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧