HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職を楽しむための生活しかた。教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [不採用になった企業に再度応募してもよいものなので..]
話題

みなさん選挙に行きましょう

カテゴリ:議論
失業してる時こそ必ず選挙には行くべきだと思います
「人生イロイロ総理」に鉄槌を下す最後のチャンスですよ
これを逃せばもう人生終わりの人もいるでしょう

このイロイロ総理についてどう思われてるのかも
イロイロ意見を聞いてみたいものです

僕は彼を観察してると、3世のぼんぼん総理だから
失業者のことなど考えてくれないな〜と感じてしまいます

失業中のみなさんにとっても年金問題は大きな問題だと思うのです
フリーターの方もそうだと思います

イロイロ違う意見の方もおられると思いますが
彼を観察してるともう黙ってられないという気持ちになってしまいます
なんと言うか、この人の言動を聞いていると愛が無いと言うか
自分のことしか考えてないな〜と思ってしまうんですね

不在者投票もずいぶんやりやすくなったようですし
がんばって皆さんといっしょに投票しに行きませんか?

忌憚のないご意見を聞かせてください


投稿者 : 選挙まるちゃん 日時 : 04/06/26 16:19
Infomation 338 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな、選挙に行って NO小泉と叫び 真の民主主義を復活させよう! 

no.100 ( 記入なし04/07/03 14:51 )


100
出来るわけも無いことを言わない方がいい。君が横断幕作って、NO小泉!って叫んだら、必ずテレビで見てあげるよ。ここはイラクじゃないんだよ。

no.101 ( 記入なし04/07/03 14:57 )


今更、無職で小泉支持してる人は知恵遅れ

no.102 ( 記入なし04/07/03 15:07 )


真の民主主義って何?

no.103 ( 記入なし04/07/03 15:10 )


ところで、みなさん昨日の報道ステーション見ました?
僕は小泉の言ってることがむかついたので、チャンネル変えてしまいましたが。
めっちゃあほなこと言ってましたね、人生イロイロ総理
勝ち組みと負け組みに分かれてることとセーフティーネットのこと聞かれて
「日本は年金制度と健康保険制度がありますから大丈夫です」みたいなこといってましたね。
これ、聞いて「はぁ?」って思ってしまいました
この人本当に庶民感覚ゼロ
あほのボンボンって言うのはこの人の為にある言葉だと思いません?
誰もそんなこと聞いてないっちゅーの
どっちも金払わないといけないし、雇用や生活保障の問題だろうがあほ!って
思ってしまいましたよ。

やっぱり、このあほ総理、国民ことなんて全然考えてないね
自己保身のための詭弁強弁だけが取り柄。

7月11日は、このあほにもタップリ痛みを分かち合ってもらおうじゃありませんか、みなさん!


no.104 ( 記入なし04/07/03 15:15 )


今みたいに弱い民衆を苛めない事だよ 今の世の中、江戸時代みたいだよ

no.105 ( 記入なし04/07/03 15:15 )


>真の民主主義って何?

最近の人生イロイロ総理って、明らかにおごりがあるよな〜
なんでも自分が勝手に決めたら国民がついてくるって思ってるんじゃないの
年金問題も多国籍軍もんだいも
きっちりお灸をすえてやればいいんだよ。
 

no.106 ( 記入なし04/07/03 15:18 )


年金制度と健康保険制度は団塊の世代が食い潰す。
バブルのときも、遡って高度経済成長期も結局こいつらが食い潰した。
日本の戦後史は団塊の世代が現役ばってみんな食い潰し、
時の若い世代はその残飯に与るしかないということを意図的に無視している。

no.107 ( 記入なし04/07/03 15:21 )


>>107
ですね。結局団塊の世代のおじさん達は運良く逃げ込みセーフ
おいしいとこどりってやつですかね。年金制度なんて特にそうですね。
若い世代の老後なんか悲惨なことになるよ。


no.108 ( 記入なし04/07/03 15:25 )


富国強兵なぬ貧国強兵かそれでは北と一緒だ。

no.109 ( 記入なし04/07/03 15:32 )


だから、NO小泉って叫ぼう 奴は、貧乏人から搾り取る事しか考えてない!

no.110 ( 記入なし04/07/03 15:34 )


>>110
>NO小泉って叫ぼう 奴は、貧乏人から搾り取る事しか考えてない! 

同感です!小泉は3世議員のボンボンだから、自分で汗水たらして働いたことが
ないから無職やフリーターの気持ちなんて分からないんだよ。
だから平気で年金保険料だけを上げようとする、どっかからお金が沸いてくるぐらいにしか
思ってないんだよ。
「人生いろいろ」←この発言もこいつの生き様を物語ってる。



no.111 ( 記入なし04/07/03 15:48 )


自民党が喜ぶ行為
・自民党に投票
・どうせ政治は変らないと言って寝ててくれること
・どこも信用できないといって白紙票を入れてくれること

自民党が嫌がる行為
・自分たちを野党に陥れる可能性が高い民主党に票を入れられること
・自分たちが連立を組む可能性が全く無い共産党に票を入れられること


no.112 ( 記入なし04/07/03 16:35 )


7月11は小泉君にも痛みを甘受してもらいましょう

no.113 ( 記入なし04/07/03 16:49 )


>・どうせ政治は変らないと言って寝ててくれること

やっぱ投票行こう!

no.114 ( 記入なし04/07/03 16:52 )


そうだ 年金保険料が上がると企業はますます雇用を渋る 無職が増えて景気は伸びない このままじゃいかん 選挙に行こう!

no.115 ( 記入なし04/07/03 17:57 )


>>113
たぶん自民党が勝つよ。
現時点で痛みを感じていない人の方が多いから、小泉支持が多いわけだし。

no.116 ( 記入なし04/07/03 18:27 )


今回の選挙において、
どの党が勝つかは、あまり意味が無い。
逆に言えば、たとえ自民が勝った場合でも、
投票率が低かった場合と、高かった場合では、
その後、議員たちの働きぶりは変わってきます。
低投票率なら、相変わらず国民を舐めきった政治をするでしょうね。
死票になると諦めずに、投票だけは行ったほうが良いですよ。
            

no.117 ( 下っ端公務員04/07/03 18:32 )


>116 ネガティブな意見は他のスレでやってくれ、自民党員だろ!
下っ端公務員さんは、いい事書いてくれた 選挙は行こう!

no.118 ( 記入なし04/07/03 18:50 )


http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004070305.html
横田早紀江さん、曽我さんの選挙利用許さん! 小泉「投票前までに再会」北に強く要望で 

no.119 ( 記入なし04/07/03 19:44 )


民主党には幻滅した。結局自民党が勝つ。

no.120 ( マンジュウ04/07/03 19:46 )


僕は共産党に入れます。
名前はダサいけど。

no.121 ( 記入なし04/07/03 20:50 )


共産党は
党名かえればいいのに

no.122 ( 記入なし04/07/03 20:57 )


今、NHKでアメリカ人の失業をやってる。失業者の会とかあって、みんな、自分に誇りを持っているように見える。日本も、そうなればいい。日本だと、失業者=人間失格。

no.123 ( 記入なし04/07/03 21:15 )


123さん
でも日本よりアメリカの方が
クビになる人は多いんじゃないですか?

no.124 ( 記入なし04/07/03 21:26 )


124さん
そうかもしれないけど、再雇用されるのが日本より簡単じゃないですか。

no.125 ( 記入なし04/07/03 21:28 )


「選挙で変わるのか。」と口で言うことが多くなった今日。

自分が変わったと大きく感じたのは、「雰囲気」だけだ・・。


no.126 ( 記入なし04/07/03 21:31 )


125さん
そうなんですか?海の向こうははっきり言って
疎いものですから。すぐに再雇用されるんだ。
いいな。僕も失業者の会に入りたいです。

no.127 ( 12404/07/03 21:35 )


すぐに再雇用されて、すぐに解雇されるよ。

no.128 ( 記入なし04/07/03 21:50 )


朝、共産党のチラシが入っていたので「失業者の自殺対策、生活の
事について、演説してください」とFAXしました。
選挙前のこの時期に、嘆願書 請願書代わりに、各政党に
無職の実態を届かせましょう! 今しかない!

no.129 ( 記入なし04/07/04 11:57 )


>129
全面的に賛同します

no.130 ( 記入なし04/07/04 11:59 )


>129さん
賛成。(・・)~\
できれば、mushoku党の名で嘆願したいところだが・・・

no.131 ( 韮山04/07/04 12:11 )


おお、韮山さん元気そうですな 今充電中ですか?

no.132 ( 記入なし04/07/04 12:14 )


強きを助け
弱きを棄てる
小泉は許せない


no.133 ( 記入なし04/07/04 15:05 )


下の自殺者統計をご覧ください。


http://www.t-pec.co.jp/mental/2002-08-4.htm

no.134 ( 記入なし04/07/04 17:42 )


とりあえず、投票して意思表示しましょう。
自民は『無党派層、選挙に来るな』と思ってる。
せめてネットで一致団結を呼びかけるなどして、票が増えれば
少しずつでも変わるはず。
何もしないで嘆いてるよりマシ

no.135 ( 記入なし04/07/04 18:25 )


無職が糞小泉の首を取る絶好のチャンス到来!
気を抜かずみんなでがんばり抜こう!みなさん!
エイエイオー!エイエイオー!

先に死んで行った、ホームレスまで身を落とした仲間たちのためにも
ここで確実に小泉の首を取り、せめてもの供養にしようじゃありませんか!
みなさん!

みなさんの家族、お友達にも反小泉で動いてくれるようお願いしてください!




no.136 ( 記入なし04/07/04 18:33 )


賛成 激しく同意、小さな力も集まれば世の中変わる

no.137 ( 記入なし04/07/04 18:35 )


>mushoku党の名

いいですねぇ〜無職党
せめて選挙の都度、政治圧力団体として同一行動を取りたいものですね
そうすれば、時の政権与党も我々の事は無視できないでしょうね。


no.138 ( 記入なし04/07/04 18:37 )


エイエイオー!エイエイオー!


no.139 ( 記入なし04/07/04 18:38 )


いやじゃ!と言いたい所じゃが
そうも言っておれん状況じゃ。

no.140 ( 記入なし04/07/05 02:55 )


がんばれ、mushoku党

no.141 ( 記入なし04/07/05 08:28 )


このむし暑いのにテレビで小泉の顔が映ると余計イライラする

no.142 ( 記入なし04/07/05 13:48 )


今週の週刊ポストにテリー伊藤とかが小泉のことを非常に的を得た批判していたよ
さずがは、名プロディユーサーだとおもった。


no.143 ( 記入なし04/07/05 13:59 )


どの週刊誌も小泉が首相になったときは褒めちぎっていたのになw
あのころの森批判と小泉ヨイショは何だったのかとマスゴミに問いたい。

no.144 ( 記入なし04/07/05 14:20 )


小泉、9日に拉致被害者の再開セッティングしやがった。
姑息なやつ。
また、主婦のババァどもが騙されて選挙で小泉支持するぞ。
うんざりだなこのおっさん。


no.145 ( 記入なし04/07/05 16:20 )


拉致問題など無職には関係ない、7月11日は一致団結して「ノー小泉」だ!

no.146 ( 記入なし04/07/05 16:28 )


選挙行くぜ。
自民党くたばれ。

no.147 ( 記入なし04/07/05 16:29 )


7/11は無職・フリーター軍が小泉支持ババァを押し返せ!

no.148 ( 記入なし04/07/05 17:15 )


なんで、ババァを悪者にするんだよ? ひどい奴だな。
言葉のアヤにも程がある。

no.149 ( 記入なし04/07/05 17:18 )


自民「51」風前、比例は公明」禁じ手解禁 
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004070522.html

学会が動き出しました、我々も頑張りましょう。





no.150 ( 記入なし04/07/05 17:29 )


宗教など信じてはいけなかったのに、自民は目前の餌に釣られすぎて墓穴を掘りました。

no.151 ( 記入なし04/07/05 17:44 )


今の公明党は 自民党の金魚のふんみたいだ などと言ったら言い過ぎだろうから
自民党の一部のように見えるよ 原点に返り、公に明るい党に戻り庶民を救う政治を
履行せんことを、望む 

no.152 ( 記入なし04/07/05 17:57 )


小泉内閣の陰謀

@みえみえの曽我さんとジェキンス氏と
家族再開劇拉致問題の選挙向け悪用

曽我さん一家の再開実現で年金、イラクの批判かわし

A選挙前にむりむりの景気回復宣言、
巷の庶民は怒っているぞ

上向いた景気は(小泉改革の成果)という大ペテンPR

B自民は民主に負けそうだという事前調査、
そのアナウンスの謀略的効果

(自民党苦戦)予想を逆手にとって低投票率えを仕掛ける

日刊ゲンダイ7月5日発売号より

ネットがブロードバンド化して丸4年ネット人口2−3千万人
この人達が、棄権するか、投票にいくか、それにより、世の中
は、変わるかもしれない
もし変わらなけば、ネットは、新聞やテレビみたいな、ただ
生情報を流すだけの情報アイテムになるだけだろーー
昔のキャプテンシステムみたいなーー

no.153 ( 記入なし04/07/05 18:19 )


http://www.asahi.com/business/update/0704/001.html
厚生年金の赤字幅拡大、2兆5千億円 国民年金も初赤字


少なくとも厚生と共済は、遅かれ早かれ一元することになるだろう。
厚生年金の赤字が大きいのは、共済加入の公務員にとっても不利益なはずなんだが。

no.154 ( 記入なし04/07/05 20:44 )


共済必死の抵抗

no.155 ( 記入なし04/07/05 20:45 )


今 TVで 議員が日本は民主主義と叫んでる 資本主義と言わないとこがおかしい。

no.156 ( 記入なし04/07/05 21:34 )


いえてる

no.157 ( 記入なし04/07/05 22:44 )


恫喝で有名になった「俺は国会議員だゾ」の鈴木○夫さんはどうなるんでしょうかね、やっぱ地元勢力はつおいのかな?。

no.158 ( 記入なし04/07/06 01:11 )


>158さん
自民・公明支持層の約1割を固めて、自民・民主の現職2人を追走中。
さすがの戦いぶりですが、現職の厚い壁があるようです。
(北海道選挙区 改選数:2)

no.159 ( 韮山04/07/06 09:46 )


早くやめろ小泉

no.160 ( 記入なし04/07/06 16:23 )


小泉と金正日の区別がつかなくなってきた。。

no.161 ( 記入なし04/07/06 16:32 )


仲がいいみたいです このあいだ褒めてました

no.162 ( 記入なし04/07/06 16:52 )


小泉は人間性がもう駄目だな、反吐がでるって言うか、虫唾が走るタイプ
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2004/07/06/01.html

no.163 ( 記入なし04/07/06 16:58 )


金正日は選挙直前の面会セッティング協力で小泉を支援。
ブッシュは選挙直前に円安誘導で小泉を支援。

彼らは金ヅルの小泉を失いたくない。
自分達の協力な敵となりかねない小沢一郎のいる党への政権交代は避けたい。
自分達の言うことをワンワン聞き入れてくれる忠犬コイズミの続投を望んでいる。

小泉があちこちにバラ撒く金は全て国民から絞りあげてきたもの。
小泉は貧しき国民には決して金をバラ撒いてはくれないことを忘れてはいけない。

no.164 ( 記入なし04/07/06 17:21 )


>>164
まったく同感です。
あいつの言動は自分のことしか考えてない、すべて自己保身。
選挙もやばくなって、辞めたくないからなりふりかまわずのパフォーマンスでしょう
もううんざりだ。

no.165 ( 記入なし04/07/06 17:27 )


ムネオのムネの内、長女駆り出し意外や猛追 
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004070601.html



no.166 ( 記入なし04/07/06 17:31 )


>>164.165 奴はパフォーマンスの天才だね おばちゃん達またダマサレル?

no.167 ( 記入なし04/07/06 17:33 )


>167さん
いや、今度こそさすがに・・・

no.168 ( 韮山04/07/06 21:24 )


いや、いるぞ。
資産もあり、年金もたくさんもらっている爺婆が。
彼らは自民党様々だから。

no.169 ( 記入なし04/07/06 21:27 )


投票率低くなりそうですが、是非とも選挙にいって欲しいものです。

僕も投票したくなるような魅力的な政治家がいない、と思っているのですが、無関心で投票しないと、消極的な形で組織票の強い政党を応援してしまうことになります。

つまり、与党に対して、是か非かというのを、意識的に示すには、投票に行かないのではなくて、与党に投票するか、消去法でいいので野党に投票するか、そういう形で示すしかないと思うんですね。だから僕は、無関心でも投票に行くことに決めています。

no.170 ( 記入なし04/07/06 23:09 )


 ◇雇用に関する各党の公約
自民 今後2年間でサービス業で300万人以上の雇用創出。障害者の雇用機会を拡大
民主 「ヤングワーク・サービスセンター」で若者の就労支援。年齢差別禁止法を制定
公明 雇用障害者数を08年度に60万人に。若者の就労支援の10カ年戦略を策定
共産 サービス残業をやめさせ、新規雇用に振り向ける。若者雇用対策の予算を増額
社民 福祉、環境、教育、防災などの分野で200万人規模の雇用を創出(了)(時事通信)
[6月30日16時1分更新]


民主党の“年齢差別禁止法”って、雇用機会均等法の失敗を繰り返すんじゃないかな。
求人票には書かなくても、現実の採用では、男性と女性を区別しているではないか。

求職者とハロワの負担・手間を増やすだけの、自己満足の為の政策なら、撤回して欲しいね。

no.171 ( 記入なし04/07/06 23:59 )


>>171
徹底した調査を行い、違反した企業に重い罰則を課す(1件あたり労働者一人分の年収くらい)のであれば有効。
自民党政権による制定であれば、罰則なしのザル法になる可能性が高い。
個人よりも企業を重視する体質だから。

民主党はそうではないことを望む。

no.172 ( 記入なし04/07/07 00:23 )


あと4日で投票日です!
皆さん、投票する人は決まりましたか?
私は、期日前投票をしました。
投票したのは・・・ご想像の通りです(笑)
         
なお、開票事務に従事するので、
もし「mushoku党」の名前を発見したら報告させていただきます。
( ̄ー ̄) ニヤリ!
        

no.173 ( 下っ端公務員04/07/07 00:38 )


>開票事務に従事

に条件又は慣例等はあるのでしょうか、例えばXX課の者が対応する等。

no.174 ( 記入なし04/07/07 00:42 )


>174さん
特に条件は無いんですけど、
残業扱いになるので、人件費の安い若者が主に従事する事になります。
・・・34歳でも若者なのか?(笑)
        

no.175 ( 下っ端公務員04/07/07 00:46 )


<mushoku党> 書こうと思ったが、自民党の手助けになるので、やめた!
小泉支持の下っ端公務員、ニヤリ 自民党の手先だ (34だと青年だろう)

no.176 ( 記入なし04/07/07 05:28 )


>今後2年間でサービス業で300万人以上の雇用創出

自民党はいつも根拠のない数字ばっかだな
前に500万人以上の雇用創出って言ってたけどどこいったこの数字?(笑)


no.177 ( 記入なし04/07/07 14:51 )


もう、小泉の甘い言葉にだまされない様にしましょう、みなさん。

no.178 ( 記入なし04/07/07 14:52 )


この国を想い この国を創る
あの米国を想い この属国を創る
この国(の資産家)を想い この国を創る

no.179 ( 記入なし04/07/07 14:57 )


>>177
>今後2年間でサービス[残]業で300万人以上の雇用[喪失]

じゃないのか?

no.180 ( 記入なし04/07/07 16:44 )


サービス業で雇用300万人創出する(つもりである)が・・・、


リストラ促進で600万人の雇用を喪失させることは言わない自民党。

no.181 ( 記入なし04/07/07 17:12 )


今後2年間でサービス業(アルバイト)で300万人以上の雇用創出

no.182 ( 記入なし04/07/07 17:14 )


>年齢差別禁止法を制定

これは早く実現して欲しい。これだけでも救われる人が多いはず。
今の自民党にはまず無理、なぜかというと?
支持団体が大企業中心だからな、企業はこんなものには大反対でしょ
総務関連のコスト、時間が膨大になるから企業にとってなんの特にもならない。
むしろ企業はこの部門をなるべくアウトソーシング化したいんでしょう。

アメリカなんかは、もう50年前に年齢制限撤廃の法律が出来てるのに、
いかに日本の民主主義のレベルが低いか、国民がなめられてると言うことでしょう。
もっと2大政党制になって、自民党にも緊張感が出てくれば可能とは思いますが。

ただ、この法律が義務規定になるか努力規定になるかで大きく違ってきますね
義務なら当然、違反した企業には罰則・罰金刑が課せられる
努力規定なら、なるべく努力してくださいよ〜程度のもので終わってしまう。

「禁止法」と書いてあるから、恐らく義務規定だとは思いますが。

no.183 ( 記入なし04/07/07 17:44 )


年齢差別禁止法なんて意味がないと思うよ。
求人票に「年齢制限なし」と書いておけばOKになるのだから、
「応募は自由にどうぞ、書類選考落としますから」
ということになる。

no.184 ( 記入なし04/07/07 17:47 )


うぅ〜7月11日が待ちどうしい
小泉の顔面蒼白になった顔をみたい

no.185 ( 記入なし04/07/07 17:53 )


7月12日
朝刊より抜粋
「小泉元総理ショックで寝込む」

no.186 ( 記入なし04/07/07 17:58 )


義務規定なら、毎年度ごとに、何人面接をし、何人採用したか、年齢はどうかといった点まで、掘り下げて、議論してほしい。

no.187 ( 記入なし04/07/07 18:01 )


女性30代が10人、女性20代が10人応募し、会社が20代3人、30代0人採用というようなことになれば、罰則をつくるとかね。

no.188 ( 記入なし04/07/07 18:06 )


参院選票読み…「結党以来の危機」
http://www2.asahi.com/2004senkyo/topics/zenya01.html

コアな自民党支持層って、こんなに創価学会におんぶにだっこで
おもしろいのかな?
俺が支持層なら、ここまでくればもう諦めるよ。
「一回下野した方がいい」と思う。

実は俺の両親、親戚はコアな自民党支持層だけと
コアな支持層ほど創価学会を毛嫌いする
もろに口に出して言うほど。

今回の地方での苦戦も支持層の離反もあるんじゃないかな〜。

no.189 ( 記入なし04/07/07 18:07 )


>>188
無理でしょう。年齢が若かろうが逝ってようが、いらないものはいらない。

no.190 ( 記入なし04/07/07 18:08 )


>186 そのスポーツ新聞、売ってくれ 競馬に行って大金持ちだ

no.191 ( 記入なし04/07/07 18:08 )


選挙カーうるさい。名前の連呼しかしない。「お願いしまーす」だって。おれらにお願いして、当選したら、おれらの言うこと聞けよな。

no.192 ( 記入なし04/07/07 18:11 )


>>190
無理でも作った方がいいんだよ、アメリカでもあるんだから
こう言った法律もないよりあるほうがまし
労働者側には作って損はない、アメリカのものをそのままのパクリでいいよ
小泉は弱肉強食社会とか悪いところは真似するが
こう言う法整備は興味がまったくない

no.193 ( 記入なし04/07/07 18:24 )


とにかく投票に行こう。投票率50%位なんて国民として恥ずかしいと思わなきゃ。
特に20・30代!この国の今と将来をもっと考えよう。

no.194 ( 記入なし04/07/07 18:25 )


同じ20・30代でも生活や将来に困ってない勝ち組や学生さんは行かない
もしくは自民党に投票するでしょう。

no.195 ( 記入なし04/07/07 18:27 )


悪の枢軸小泉を倒すために期日前投票行ってきました。

no.196 ( 記入なし04/07/07 18:33 )


>194
「恥じ」の文化でっか。日本古来の文化。

no.197 ( 記入なし04/07/07 18:33 )


>>195
ご苦労様です!確実に小泉政権崩壊のカウントダウンに入りました!


no.198 ( 記入なし04/07/07 18:37 )


間違えた
>196にです

no.199 ( 19804/07/07 18:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

338 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職を楽しむための生活しかた。教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [不採用になった企業に再度応募してもよいものなので..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん選挙に行きましょう」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. ここで悩んでいるみなさんへ
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「みなさん選挙に行きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
02. 意欲に波ってありますか?
03. 2010年参議院選挙について
04. 次の選挙ではどこに投票されますか?
05. 2013年参議院選挙を語ろう
06. トラックドライバーのスレ
07. アパート、マンション家賃滞納
08. 特定秘密保護法案に関するトピ
09. 先の選挙で民主党に票を入れました。現在の民主党について。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧