HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職を楽しむための生活しかた。教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [不採用になった企業に再度応募してもよいものなので..]
話題

みなさん選挙に行きましょう

カテゴリ:議論
失業してる時こそ必ず選挙には行くべきだと思います
「人生イロイロ総理」に鉄槌を下す最後のチャンスですよ
これを逃せばもう人生終わりの人もいるでしょう

このイロイロ総理についてどう思われてるのかも
イロイロ意見を聞いてみたいものです

僕は彼を観察してると、3世のぼんぼん総理だから
失業者のことなど考えてくれないな〜と感じてしまいます

失業中のみなさんにとっても年金問題は大きな問題だと思うのです
フリーターの方もそうだと思います

イロイロ違う意見の方もおられると思いますが
彼を観察してるともう黙ってられないという気持ちになってしまいます
なんと言うか、この人の言動を聞いていると愛が無いと言うか
自分のことしか考えてないな〜と思ってしまうんですね

不在者投票もずいぶんやりやすくなったようですし
がんばって皆さんといっしょに投票しに行きませんか?

忌憚のないご意見を聞かせてください


投稿者 : 選挙まるちゃん 日時 : 04/06/26 16:19
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさん選挙に行きましょう (no.1から99まで) 日時:2004/06/26 - 2004/07/03
ページ2.みなさん選挙に行きましょう (no.100から199まで) 日時:2004/07/03 - 2004/07/07
ページ3.みなさん選挙に行きましょう (no.200から299まで) 日時:2004/07/07 - 2004/07/11
ページ4.みなさん選挙に行きましょう (no.300から399まで) 日時:2004/07/11 - 2006/07/28