HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [腕時計はクォーツか自動巻きどっちが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [イラクの人質はどうなるんでしょうか?]
話題

最近男なのに涙もろくなってきました

カテゴリ:生活
無職になって、とにかくすぐに悲しくて涙が出るようになりました。不採用とわかった時などに。人前では泣かないように頑張っていますが。すぐ泣く男って情けないですか?

投稿者 : かめ 日時 : 04/06/18 00:10
Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は女ですが、男の人が泣いても別にかまわないと思います。
不採用のツライ気持ちは私にも痛いほど分かりますし。

no.2 ( 記入なし04/06/18 00:12 )


男の方が感受性が豊かだそうですよ。医学的にもそうらしいです。


とすれば、女性は図太い、ということか・・・。

いや、そうでないことを信じましょう。


人間、誰だってつらいときはあるものですよ。

no.3 ( 記入なし04/06/18 00:14 )


いっぺん面接の場でないてみたらどうだろうか。
生活倉庫の社長は男の涙に弱い!見たいなこと
言ってたけどそういう人なら雇ってくれるかも。

no.4 ( 記入なし04/06/18 00:36 )


なきなーさーいーわらいーなさああーーいー

no.5 ( 記入なし04/06/18 03:19 )


泣けなくなったら、人間じゃねえ。

no.6 ( 記入なし04/06/18 06:23 )


声を出して泣く事は健康上もいいらしいですよ。

no.7 ( 記入なし04/06/18 07:04 )


ツライから泣くのは大人のすることでない。

女性が泣いて良いなんて、誰が決めたの?
男は 女が計算して泣くことで、どれだけ迷惑しているか・・・。

医者が泣いたほうが健康に良いといえば、泣くのか?
医者が患者の前でいきなり泣き出したら、患者はどう思うか?

泣いている人間は底が浅くみられる。

>すぐ泣く男って情けないですか? 

痛くて泣くのは、子供です。



no.8 ( 記入なし04/06/18 13:57 )


TV見て泣く男もいるぞ。
彼女に捨てられたからと言って、会社で朝 友達に「彼女の家まで着いて
来てくれ」だと。「おまえ、今 会社やぞ、もうええやんけ」
「おまえは友達甲斐が無い」と泣き出した。

no.9 ( 記入なし04/06/18 14:42 )


男は弱くなったのかな?

no.10 ( 記入なし04/06/18 14:42 )


30過ぎたら涙もろくなった…(><)
でも人前では泣いてる姿見られたくないな…(笑)

no.11 ( へっぽこ野郎。04/06/18 16:12 )


わかる>1

no.12 ( 記入なし04/06/18 21:38 )


女は冷酷で自分勝手な生き物。

no.13 ( 記入なし04/06/18 21:44 )


>4 そうそう、面接で泣いてみるべ。
「ああ、どうしょう、どうしょう、ここが最後なのに・・
お願いです、お願いします。トイレ掃除も窓拭きもします。
もう、どうしょうもないんです〜」なんて やっちゃいたい。

それで駄目なら、さるスレッドのNo7じゃないけど、
「俺を雇わないって? ふっ後悔と思うぜ」とカッコよく退散。


no.14 ( 記入なし04/06/18 21:52 )


昔の人のほうがよく泣いたみたいだよ。

no.15 ( 記入なし04/06/19 09:29 )


五木寛之がいってた。
戦後50年、日本人はウェットな情け、悲しみを避け、
ドライな人間関係を、ややもすると意識的に選択してきた。



no.16 ( 記入なし04/06/21 16:37 )


7歳の少年が残した愛の手紙に泣いてしまいました。

no.17 ( 記入なし05/07/09 23:45 )


喜怒哀楽あるのに、涙を我慢するほうが不自然だね。
人前じゃ泣かないけど。

no.18 ( 記入なし05/07/09 23:49 )


ドラマとか見て泣いてる男の人って、ちょっとカワイイ。

no.19 ( チーコ05/07/09 23:53 )


涙は心の汗です。

no.20 ( 記入なし05/07/10 00:22 )


何だか眠くなってきたよパトラッシュ・・・

no.21 ( 記入なし05/07/10 02:51 )


涙止められないのさ〜はぁ〜ん

no.22 ( 記入なし05/07/10 02:55 )


涙腺がぶっ壊れてる疑いあり

no.23 ( 記入なし05/07/10 02:55 )


>21
ネロ、寝ろ!

no.24 ( 記入なし05/07/10 02:57 )


泣けない状況もあるんだから、泣ける時には思いっきり泣きましょう。

>21
寝てる間には、パトラッシュに食われないように縄で縛っておきましょう。

no.25 ( 記入なし05/07/10 04:24 )


いいじゃない。俺も無職になって涙もろくなって。就職してもやっぱりなきまくってるよ。

no.26 ( 記入なし05/07/10 10:16 )


泣きたいときは泣いたほうが絶対いい!
泣かないようにしていると心身症になる恐れあり!!

no.27 ( 記入なし05/07/10 10:18 )


豊かな感受性から泣くのならいいんだけど、
最近は心が弱く脆くなってすぐ涙が出てしまう気がする。
若いときは屈辱を受けても反抗心や(これも若いうちの苦労や)とか思って
中和できたんだけど・・・。

no.28 ( 記入なし05/07/10 11:09 )


この間見たドラマ「電車男」で最後の方のオタク達が応援している場面で
グッときて泣きそうになってしまい、
「こんなのでグッときてるオレって大丈夫か?」と思った。

no.29 ( 記入なし05/07/10 14:39 )


泣く事は良い事だ。それに文句を言う奴は、文句を言う資格はない。

no.30 ( 記入なし06/02/22 15:02 )


涙腺がゆるくなったんだよ

no.31 ( 記入なし06/02/22 15:12 )


そのうち枯れるさ

no.32 ( 記入なし06/02/22 16:31 )


愛故に・・・か

no.33 ( AJF06/02/22 16:42 )


この前、会社サボって寝てた時になんか罪悪感で情けなくなってきて、
「ちょっと泣いてみようかな」と思ったらボロボロ涙が出てきてびっくりした。

no.34 ( 記入なし06/02/22 20:25 )


泣くことが恥ずかしいなんて、おかしな世の中になってしまったものだ。

no.35 ( 記入なし06/05/18 22:58 )


泣くといいストレス発散になる。

no.36 ( 織田信長 06/06/10 00:39 )


男なのに・・・
関係ないですよ!
いいんです!

no.37 ( 春霞06/06/10 00:42 )


泣くといいですよ涙腺がきれいになるし目のためにいいですよ

no.38 ( 記入なし06/06/10 01:13 )


・・・ほほう

no.39 ( スレマスおやじ06/06/10 06:53 )


わたしはなきませんが
男の人が感動したりとかで泣くのは好きです。
でも自分のおもいどおりにならないからというような勝手な泣きは
男女どっちでもはた迷惑なものですね。

no.40 ( metoron06/06/10 09:00 )


悔し泣きはよくある・・・
でも声に出して泣くことはないな。
一度思い切り泣いてみたいような気もするが、素に戻った時恥ずかしくなりそうだ。

no.41 ( 記入なし06/06/10 09:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [腕時計はクォーツか自動巻きどっちが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [イラクの人質はどうなるんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近男なのに涙もろくなってきました」と似ているトピック
01. なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか
02. 最近 頭 薄くなってきました。。
03. 最近「肉」食いましたか?
04. 最近、始めた仕事。旨くいってますか?
05. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
06. 最近した贅沢を話しましょう
07. 最近どんなを映画を見ましたか?
08. 最近の邦楽ってどう思います?
09. 最近は蒸し暑いですね。こんなときは?
10. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
「最近男なのに涙もろくなってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クルシミマス年末年始どうしますか
02. 人生自分しだいなんですよ
03. 2013年一度も働かなかった人
04. 長男ってつらいでしょうか?色々あると思いますが。
05. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
06. 27歳から29歳職歴無しの就職活動について
07. ニートでもいいと最近思ってきました
08. 無職のゲイの雑談&相談所
09. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
10. 東京駅に温泉が有るって知ってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧