HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。] [話題をお任せ表示] 次 [原チャリに乗りながら独り言を言う癖の人いませんか?]
話題

あなたはどちらの仕事を選びますか?

カテゴリ:就職
A:仕事がちょっと違うな〜とか面白くない仕事だが、人間関係はラクな職場
B:成績にうるさかったり人間関係がキツイが、自分の希望通りの仕事
どちらを選びますか??


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/21 22:08
Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一生やってくとなると悩むな。
転職していいんだったらB。
人間関係きついのは一度経験しといたほうがその後の糧になるかも。

no.2 ( 記入なし04/05/21 22:44 )


Aかな。前の仕事がBに近かったので。

no.3 ( 記入なし04/05/21 22:50 )


A 仕事に生きがいを求めてないから。

no.4 ( イノセンス04/05/21 22:52 )


A 人間関係が嫌だと、嫌だから

no.5 ( 記入なし04/05/21 22:53 )


おれいまAのほうにいるわけだがけっこう苦痛っすよ?

no.6 ( 記入なし04/05/21 23:06 )


Aですが何か?

no.7 ( 記入なし04/05/21 23:23 )


Cの無職を選びます。

no.8 ( 記入なし04/05/21 23:54 )


B。
人間関係よくてもつまらないしごとはあああああああああfばn

no.9 ( 記入なし04/05/22 00:30 )


問題設定が無意味なんじゃないでしょうか?人間関係や業務内容が自分の意に沿っているかどうかなんて、就職してみないと分かんないじゃないですか。状況を仮定してどちらがいいかといっても、実際にそんな比較検討ができる訳じゃないし。

no.10 ( 04/05/22 01:13 )


想像ということができんのか君は。

no.11 ( 記入なし04/05/22 01:17 )


想像か〜?想像ねぇ?想像でいいなら、どちらのケースに対しても都合の好い話を組み立てることができるから、やっぱり選択の意味がないと思うな。

no.12 ( 04/05/22 01:35 )


だから都合の良いこと考えてどっちがいいかって話でしょ。



no.13 ( 記入なし04/05/22 01:39 )


やっぱBじゃねーか?


no.14 ( 記入なし04/05/22 23:30 )


Bかな。


no.15 ( 記入なし04/05/23 00:37 )


両方の利点を兼ね備えてないといや
ありえんけど

no.16 ( 記入なし04/05/23 10:47 )


Aだろ、人間関係が終わっていたら、
やりたい仕事でも長く続かないだろ。


no.17 ( 記入なし04/05/23 12:29 )


ず〜とBだな。と思ってたけど、今は楽しくやりたいからAかな・・・

no.18 ( 記入なし04/05/23 17:45 )


俺はA

no.19 ( 記入なし04/05/23 18:09 )


<途中経過>
A 7票
B 4票
その他 1票

no.20 ( 記入なし04/05/23 18:48 )


やっぱり、Aでしょう〜
その方が仕事が長続きする。

no.21 ( 記入なし05/10/10 20:55 )


Aですね   人間関係悪いと仕事どころではなくなる

no.22 ( 33才無職05/10/10 20:56 )


Bを選ぶ人は、かなり精神的にタフな人だと思います。
結構、職人肌の人が多いのでは?

no.23 ( 記入なし05/10/10 22:05 )


職場の人間関係は水物。悪化する可能性も有る。
だからB。

no.24 ( 記入なし05/10/10 22:10 )


自分が興味ない仕事を何年もやってるのは耐えられない・・
たぶんBだと思う。

no.25 ( ポンタ05/10/10 22:12 )


経験からいうとAですね。面白くない仕事でも何とかなる。
成績がうんぬん…精神的によくない。

no.26 ( 記入なし05/10/10 22:13 )


>1
B

no.27 ( 遊び人05/10/10 22:28 )


Aだな。会社に遊びに行きたいw

no.28 ( 記入なし05/10/10 22:29 )


>1

もちろんA

no.29 ( みゅう05/10/10 22:32 )


AとBが同じ業種なら…この不景気に生き残るのはBだろうね。

no.30 ( 記入なし05/10/10 22:39 )


急に綺麗になったあの娘に 
キャンパスの噂広がる 
Aまでいったと
アンアア、アアア〜ン

no.31 ( 記入なし05/10/11 00:11 )


故人に悪いだろ?

no.32 ( 記入なし05/10/11 00:17 )


絶対A。
Bを目指してたが、どうしても続けられない。

no.33 ( 記入なし05/10/11 00:25 )


AとBの寄せ集めで、
仕事が面白い仕事で、人間関係が円滑で、成績にうるさくない自分の希望通りの仕事
がいいな。

no.34 ( 記入なし05/10/11 02:41 )


この2択ならAですね。
Bを選ぶと、嫌いでない仕事そのものまでが嫌いになりそうです。
Aなら職場の仲間との愚痴で仕事そのもののストレスを解消できそう。

no.35 ( 記入なし05/10/11 04:04 )


C.自分で納得する環境にかえる

no.36 ( 記入なし05/10/23 09:13 )


>36
禿同。

no.37 ( 包茎一筋の三十路男05/10/23 12:29 )


自分の人間性、能力、などを考えるとA

no.38 ( 記入なし06/06/01 14:48 )


精神的に楽したいからA

no.39 ( 記入なし06/06/01 15:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。] [話題をお任せ表示] 次 [原チャリに乗りながら独り言を言う癖の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたはどちらの仕事を選びますか?」と似ているトピック
01. あなたなら、どちらにしますか?
02. あなたならどちらを選びますか?
03. いい仕事といい女、あなたならどっちを選ぶ?
04. あなたならどちらの会社がいいですか
05. あなたのしていた仕事の内容を教えてください。
06. あなたの住んでいる地域にはどんなお仕事がありますか?
07. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
08. あなたならどっちの会社がいい?
09. あなたの愛してる人は?事は?
10. あなたは現在の仕事に満足されてますか?
「あなたはどちらの仕事を選びますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
02. 人生の意味とは何だろうか?
03. 工場で交代勤務していたorしている人へ
04. ホンダの期間従業員について
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. 人と車の交通マナーを考える
07. 43歳ですが、退職します。
08. 無職でイライラしている人はいます?
09. 人生で一番辛かった事は何ですか?
10. 耳鳴りで困っている人、治し方を知っている人
HOME 掲示板&トピック一覧