HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株式会社ソフトウェーブとは?] [話題をお任せ表示] 次 [バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか]
話題

知り合いに失業で自殺した人とかいますか

カテゴリ:失業
近所とか知り合いで自殺した人とかいませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/13 22:29
Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日がんばるぞ。前の会社の嫌がらせで鬱になって半年。
パソコン教室へまずは通ってみることにした。

no.71 ( 記入なし04/06/21 22:12 )


71さん
行ってらっしゃい
頑張ってきてくださいね

no.72 ( 記入なし04/06/21 22:16 )


71さんファイトー。

no.73 ( 記入なし04/06/21 22:19 )


無職道とは死ぬことと見つけたり・・・

no.74 ( 記入なし04/06/21 22:23 )


71さん、CADとパソコン教室マウス検定勉強中に欝になったんですけど。
もともとパニック障害ももってるのに。
でも、あなたは 若いから大丈夫かな?    68

no.75 ( 記入なし04/06/21 22:31 )


いるの?

no.76 ( 記入なし04/09/23 23:04 )


>1
私の同級生がそうでした。

no.77 ( 記入なし04/09/23 23:15 )


>68
俺も不採用状をクリアファイルに挟んで残してあるよ。
これが100枚ぐらい溜まったら自殺のしどきかな‥‥。

no.78 ( 記入なし04/09/24 06:15 )


不採用通知俺も、全部、残してある。
これがある数に達した時は死ぬ時だ。徐々に迫っている・・・・

no.79 ( 記入なし04/09/25 00:23 )


俺がその知り合いになるかも・・

no.80 ( 記入なし04/09/25 14:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [株式会社ソフトウェーブとは?] [話題をお任せ表示] 次 [バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「知り合いに失業で自殺した人とかいますか」と似ているトピック
01. 自殺したいと思ってる人あつまって
02. これから自営業を始めようか考えている人いませんか?
03. 知り合いで現在6年フリーターをしている人がいます
04. 失業と同時に失恋した人います?
05. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
06. 絶対に失業しない人っていますかね?
07. 皆さんの周りの人との付き合いは
08. 知り合いが無職になった!その時あなたは
09. いま自宅にいる人、何してます?
10. 人に対する心からの思いやりはありますか?
「知り合いに失業で自殺した人とかいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自殺したいと思ってる人あつまって
02. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
03. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
04. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 知り合いの紹介で会社に就職したことありますか?
07. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
08. 免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?
09. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
10. 壊れかけの無職の人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧