HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [260キロ本マグロ一本釣り。海の男夢かなう。] [話題をお任せ表示] 次 [1番を取ったら自慢してください]
話題

「無所属の会」を支持している人いますか?

カテゴリ:生活
応援しましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/27 00:10
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「無職の会」?

no.2 ( 記入なし05/08/27 00:11 )


↑それが書きたかっただけだろー!ウシくん!

no.3 ( 記入なし05/08/27 00:17 )


確かに無職はどこの会社にも所属してないなw

no.4 ( 記入なし05/08/27 00:26 )


解散したみたいですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E6%89%80%E5%B1%9E%E3%81%AE%E4%BC%9A

no.5 ( 韮山05/08/27 01:03 )


>>5

あれま、本当だ!政党要件が無くなっちゃったんだ・・・。



でも、俺達みたいな、会社に「無所属の会」は
まだまだ続きますよね?

no.6 ( 記入なし05/08/27 08:44 )


東京HIV訴訟元原告の川田龍平氏、参院選出馬へ

 東京HIV訴訟の元原告で松本大学非常勤講師の川田龍平氏(30)が、今夏の参院選東京選挙区(改選数5)に無所属で立候補を準備していることが5日、分かった。川田氏は大学で薬害エイズの問題を教えてきたが、「今の教育だけでは社会は変えられないと思った」と語り、近く正式に表明する予定。12日には選挙に向け「応援する会」が発足する。 

 川田氏は非加熱血液製剤によるエイズウイルス(HIV)感染を実名で公表、責任追及などの活動をしてきた。立候補の理由について「教育基本法が改正され、憲法も、という不安が増した。いのちや人権を守る憲法があったからこそ訴訟で国を相手に闘えた。今こそ憲法を守りたい」と話している。

no.7 ( 記入なし07/01/05 22:30 )


どんな公約をするのかでおうえんするかどうか決める。

no.8 ( 記入なし07/01/06 00:31 )


無所属のカリスマは出ないかな。

no.9 ( 記入なし07/01/06 01:02 )


出ても自民行っちゃう

no.10 ( 記入なし07/01/06 03:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [260キロ本マグロ一本釣り。海の男夢かなう。] [話題をお任せ表示] 次 [1番を取ったら自慢してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「無所属の会」を支持している人いますか?」と似ているトピック
01. 社会人の厳しい所を教えて下さい。
02. 会計事務所を探している人
03. 飲み会などで全く話さない人について語ろう
04. 会社が倒産して無職になった人
05. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
06. 無職で妻子持ちの人いますか?
07. 無職で家庭持ちの人はどうしていますか?
08. この会社知っている人教えてください
09. しばらくは無職でいようかな、と思った人
10. ものすごくいい会社をやめた人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧