HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [守銭奴、我利我利亡者ばかりの世の中です] [話題をお任せ表示] 次 [やっと土日祝日のみの出勤となりました]
話題

観たい映画はありますか?

カテゴリ:雑談
教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/09 06:05
Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ビッグ・フィッシュ

no.2 ( 記入なし04/05/09 06:07 )


スマステで、スマップ稲垣がべた褒め映画1位の
『 パッション 』。 
他の観た人の意見も聞いてみたいって言ってたほどで、香取も観たいって言うし、
自分もよけい観たくなった。
そんなにいいなら、DVDを待つか映画館に行くか迷う…。
リアリティでショッキングらしいけど、
 怖いものみたさもあって観たい。観ようっと。

no.3 ( 記入なし04/05/09 06:10 )


パッション 観てショック死した人がいるらしい

no.4 ( 記入なし04/05/09 06:36 )


そんな怖い映画なの?なんか、みたいねぇ。
でも、今はやっぱりキャシャ‐ンみたい。
週末劇場でもいくかなぁ。

no.5 ( 記入なし04/05/09 10:56 )


ドッグウィル見たかったな・・・

上映してる映画館が見付からなかったから

結局、ビデオで見る事になりそう( p_q)

no.6 ( イノセンス04/05/21 01:59 )


ない。

no.7 ( 記入なし04/05/21 02:17 )


映画なんて見れる身分じゃない。今は・・・

no.8 ( 記入なし04/05/21 10:53 )


映画は映画館では見ないよ。

no.9 ( 記入なし04/05/21 10:55 )


アフガン零年。

no.10 ( 記入なし04/05/24 01:28 )


死亡遊戯(ブルースリー)

no.11 ( 記入なし04/05/24 01:59 )


釣りバカ日誌&シベリア超特急シリーズ

no.12 ( 記入なし04/05/24 22:02 )


Mr.Boo

no.13 ( 記入なし04/05/24 22:06 )


キュウティーハニー早く見てぇー

no.14 ( 記入なし04/05/24 22:11 )


伊賀忍法帖

no.15 ( 記入なし04/05/25 14:26 )


ポケモン

no.16 ( 記入なし04/05/26 22:51 )


映画ファンなら誰もが常識ムービー!
『ブラザーサン・シスタームーン』

no.17 ( 記入なし04/05/26 23:08 )


戦国自衛隊

no.18 ( 記入なし04/05/27 17:23 )


今週はBSでオードリー特集です。はぁ〜、やっぱり綺麗だな〜(*^。^*)

no.19 ( 記入なし04/06/07 20:44 )


やっぱり、「世界の中心で愛を叫ぶ」でしょ〜。
今は試験まじかだから、終わったら見に行くよ。

no.20 ( 記入なし04/06/07 23:06 )


スチームボーイ

no.21 ( 記入なし04/06/08 23:21 )


「フルモンティ」
無職の中年男がストリップをして金を稼ぐお話


no.22 ( 記入なし04/06/09 00:47 )


映画「コンクリート」を
ご覧になった方はいますか?

no.23 ( 記入なし04/11/28 21:41 )


私の頭の中の消しゴム
さよならみどりちゃん(星野真理の裸が観たいという下心アリ)
バタフライエフェクト
四月の雪

no.24 ( 記入なし05/11/08 02:41 )


13DAYS は、一年に一度みたくなる
セリフが好きだからね・・・

no.25 ( 記入なし06/03/11 09:06 )


Zガンダム(観てきました)
北斗の拳(今から観てきます)

no.26 ( AJF06/03/11 09:07 )


県庁の☆

no.27 ( アンブロシア06/03/11 09:09 )


ジュラシックパーク見てます

no.28 ( 33才の男06/03/11 21:27 )


Mr.インクレディブル

友達が泣けると言っていたが本当かなぁと思う。

no.29 ( 記入なし06/03/11 21:32 )


映画館高いから、テレビの映画みてるよ。
最近面白かったのが
ラヂオの時間

no.30 ( 33才より早く正社員を目指す香具師06/03/11 21:34 )


サマータイムマシンブルースはマイナーだけど面白いからDVDとかで観てみて!

no.31 ( 記入なし06/03/11 21:35 )


千と千尋

no.32 ( 33才の男06/03/11 21:36 )


昨日、宮崎はやおのやつみました。
4チャンネル。

no.33 ( 33才より早く正社員を目指す香具師06/03/11 21:37 )


>31さん
サマータイムマシンブルース見ましたよ!
面白かった!
DVD買っちゃっいました☆

no.34 ( アンブロシア06/03/11 22:58 )


Aガンダム(観てきました)

no.35 ( 記入なし06/03/12 17:47 )


南斗の拳(今から観てきます)

no.36 ( 記入なし06/03/12 17:48 )


どこでやってるの?

no.37 ( 記入なし06/03/13 23:59 )


コアラ課長・・・だっけ??イカレスラーの次の作品。観たい。

no.38 ( ゲラ子06/03/14 00:01 )


Mr.インクレディブル、観たけど泣けなかった。面白かったけど☆

no.39 ( 2906/03/14 00:07 )


アンブロシアさん、サマータイムマシンブルース、観てくれたんだぁ。しかもDVDまで買ったとは!紹介したかいがあったよ!

no.40 ( 3106/03/14 00:09 )


少女と少年が、海亀の甲羅に相合い傘(?)を刻み、
その少女少年が大人になってから現れた海亀が…。と続く古い映画。タイトルが不明で観たくてもみれません。誰か教えて〜

no.41 ( 記入なし06/03/14 00:14 )


ホテル・ルワンダ

no.42 ( 記入なし06/03/16 03:49 )


結局自分自身で調べたよ!あ〜疲れましたよ(^^)『バミューダの謎』らしい
41

no.43 ( 記入なし06/04/16 22:15 )


何もかもが嫌になった夜にはゴダールの映画がなぜだか観たくなる。

no.44 ( 記入なし06/04/16 22:27 )


マディソン郡の橋
私なら・・行っちゃう!

no.45 ( 一姫二太郎06/04/16 22:29 )


男たちの大和ってみなさんどう評価してますか?
ちょっと借りてみようかと思ってるんですけど

no.46 ( 記入なし06/08/12 07:55 )


ジャック・スパロウの出てくる映画

no.47 ( かんぱねるら06/08/12 07:59 )


ジャック・スパロウですか・・・
それは外国人俳優の名前ですか?

no.48 ( 記入なし06/08/12 08:01 )


カリブの海賊の人でしょ?ジョニー・デップくんの。

no.49 ( 記入なし06/08/12 10:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [守銭奴、我利我利亡者ばかりの世の中です] [話題をお任せ表示] 次 [やっと土日祝日のみの出勤となりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「映画について語りましょう」と似ているトピック
01. 観たい映画はありますか?
02. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
03. 感動した映画はありますか?
04. 最近どんなを映画を見ましたか?
05. 泣ける映画・書物教えてください
06. 映画「黒い家」の感想聞かしてください
07. 映画評論家になるにはどうすればいい?
08. これ良くできてる映画だなぁと思った映画は?
09. 映画「シリアナ」を語りましょう!
10. 映画グエムルについて語りましょう
「映画について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたのオススメのアニメはなんですか?
02. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
03. 映画について語りましょう
04. 感動した映画はありますか?
05. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
06. ゆるキャラの中の人になりたい
07. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
08. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
09. 面白い漫画を教えてください
10. 故:青木雄二の本や漫画を読んで
HOME 掲示板&トピック一覧