HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アニメのキャラクターについて] [話題をお任せ表示] 次 [思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿..]
話題

大阪の無職の方語りましょう

カテゴリ:雑談
神奈川の方のまねをしてみました。
何か大阪特有の話題などありましたら。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/06 23:26
Infomation 272 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私はいつも谷4のハローワークに行っています。
コンピューターがたくさんではじめて行った
阿倍野の職安との違いにびっくりしました。
こんな感じでいいかな?

no.2 ( 記入なし04/05/06 23:32 )


私も大阪の職安に行きましたが、ネットも求人誌も一緒で、
今ITとかコンピューターばかり多いですよね!
そんなに不足ならコンピューター職雇ってくれよといつも思ってます
(少しくらいなら勉強してるので)。
だが、企業は即戦力ばかり言うし、資格は相手にされないし、
全くコンピューターに就けないです。この世界は結局、技術者を道具としか
見ていないと、ふと気づく。

no.3 ( 記入なし04/05/06 23:38 )


2さんが言われているのは、職データのタッチパネルのことですね。
でも、私の感じたコンピューター求人の現状は明確に感じることでした。

no.4 ( 記入なし04/05/07 00:00 )


>3
そうですそうです、すみません。タッチパネルがたくさんあって、
初めて行った阿倍野の職安は辞書みたいなのを引っ張り出して
探したような記憶があったもので。
しかしどんな業界でも未経験者を育てる
体力が企業になくなっているんでしょうね。

no.5 ( 記入なし04/05/07 13:12 )


関西の方は少ないんでしょうかね?

no.6 ( 記入なし04/05/07 17:46 )


土曜開いている
30歳未満のユースハロワ
土日祝開いている
梅田の職業情報センター

ところで、ハロワの職員対応悪くないか?

ハロワの近くで求人広告配っているところある?
俺のところ、あるハロワ毎日おばはん配っているで。


no.7 ( 記入なし04/05/07 18:09 )


2さんへ
現在は阿倍野のハロワも同じくタッチパネルですよ。
現在はほとんどのハロワはそうなっていると思いますが。
以前よりずっと便利になりましたよね。

no.8 ( 記入なし04/05/07 18:31 )


>7
ああいたいた!大阪梅田ハロワ(餃子専門店裏)に、確かめがね掛けた
一番年寄りの仲介人。ものすごい偉そうで
やる気なさそうで人を上から見下してる爺さん居るよ。かなりムカツいた。

no.9 ( 記入なし04/05/07 20:14 )


何だかえらそうでむかつくね、
無職のだめ人間とでも思ってるんでしょうね。
くそー!

no.10 ( 記入なし04/05/08 14:53 )


淀川(十三)ハロワの職員むかつく。
毎日通っていると、また来たなみたいな目をしてきやがる。


あとクリスタル求人うざい


no.11 ( 記入なし04/05/09 19:43 )


茨木ハロワもたち悪い。

相談員に相談したら、酷い事言われた。


no.12 ( 記入なし04/05/09 19:50 )


>12
そうなの・・?
今年公僕試験落ちたら茨木ハロワにいくつもりだったんだけど・・。
よければ詳細キボン

no.13 ( (;´Д`)04/05/09 21:48 )


>13
あるおっさん職員に紹介してもらったら、屁理屈言ってきて
紹介してくれない。他もいろいろあるが言いたくない。

ただ、すべての人がそうではないが・・



no.14 ( 記入なし04/05/09 22:04 )


こんばんは。不景気な大阪より。

no.15 ( 記入なし04/05/09 22:31 )


多そう

no.16 ( 記入なし04/05/09 23:10 )


不景気だね。でもがんばろうよ
浪速っ子だろ。

no.17 ( 記入なし04/05/10 12:14 )


話すときはやっぱり関西弁でしゃべるんですか?


no.18 ( 記入なし04/05/10 12:26 )


丁寧な関西弁でしょうか?
こうちゃいますの?とか
これどんなもんですか?とか・・・?

no.19 ( 記入なし04/05/10 14:24 )


「こうちゃいますの?」なんてのは丁寧じゃない

実際の丁寧な関西弁ってのは、「こうじゃないですか?」という標準語のような言葉を、関西イントネーションで言う感じかな

no.20 ( 記入なし04/05/10 22:16 )


失礼しました。

no.21 ( 記入なし04/05/10 23:04 )


本当に申し訳ありませんでした。

no.22 ( 記入なし04/05/11 00:42 )


まことに申し訳ありませんでした
心から謝罪いたします。

no.23 ( 記入なし04/05/11 13:11 )


昨日のタウンワ くに載っていた某運輸整備会社の介護用品の配送の
仕事私先月面接に行ってアカンかったのに何で又募集してるの?
それやったら、私を採用してよ、ここの会社生協の配送も請け負ってるみたいやけど
ここもよく募集してる、採用された人もはよ辞めるなよ、そんなしんどそうな
仕事違うのに?

no.24 ( 何で又募集してるねん04/05/11 15:51 )


人間関係悪いとか?

no.25 ( 記入なし04/05/11 22:27 )


大阪の人少ないのか?


no.26 ( 記入なし04/05/27 18:01 )


少ないみたいですね。


no.27 ( 記入なし04/05/27 21:14 )


ナンパ橋あたりで、たこ焼きやをする。

no.28 ( 記入なし04/05/27 21:16 )


なんば大好きです。
ナンパも大好きだが、うまくいったことがない。

no.29 ( 記入なし04/05/30 00:17 )


大阪は景気が悪い
何かにつけて東京 東京 
みんな東京へ行ってしまう。

大阪がんばれ 

no.30 ( 記入なし04/05/30 00:41 )


知らなかったでは済まされない関西ブラック企業

中央区平野町の伸○社  C央○越しセンター  中山○産
株式会社セ○ン 関空支社  関西○物管理   メノガ○ヤ
オ○テックス  天満橋のカ○フレックス  大阪ア○レル業の「三○(株)」
八尾市の阪口○作所  株式会社 拓○    ラミー○ーポレーション
四条畷の森本○作所  ア○ス  ○協   盗撮ビデオ制作の「な○わ書店」
ジャパン・テ○ノ・アカデミー  ジブ●ルタ生命、 ル○ッサンス株式会社
株式会社万○    下水道処理場の業務請負のア○テック
日本ピ○ーブロック  日本○合能率協会  ビジ○ン 大阪ガ○サービスショップ
サカイ引越  松尾産業センソユニコ  芳仲○維 東大阪の株式会社マル○ン
ソ○テック  三○  ベン○ャーセーフネット 新○哲也アトリエ
お○ぎの丹波屋  エネ○ーブ 兵庫○来農協 クマ○ラ 布○メ・マザーケア
パイ○ニアフレーム ○山猫株式会社(江坂) 
株式会社ネ○サス(中央区) 朝日ハ○ス産業  サ○ックス
大阪市内にある潟xア-エ○テ−ト  有限会社ヒューネッ○ 千○饅頭の千鳥屋
川西の阪神○ード  ロッ○フィールド  ホームセンター○ーナン ミ○リ電化
ヨシム○コーヒー  株式会社イズ○の食品  業務請負の○ーコー ローソクのカメ○マ
生和○設 フジ○宅  太●商店(船舶修理) 朝日 大阪第一○テル
道頓○ホテル 阪神○品 株式会社マル○カン  鞄V彦○業  南森町のフォル○ア○ 
い○さ○サンプル  セガミ○ディクス  新大阪の○ジネスブレ○ン
株式会社日本ソフトウェア・○リエイティブ  蛇の目○シン 三協 木○産業
株式会社ア○ヤ 中小IT、ァンテッ○株式会社  ○ンワ○ーポレーション ○ンターテクノ
ワタミフードサービ○  パソコンセキュリティセンター  スカ○シンク  ノシ○ス理想都
日○電通 「新流」  東住吉区の八倉○店(小学校相手の教材販売会社) サンショウシ○テム
株式会社森下○そ  株式会社三○電子計算センター  置き薬の明○薬品
高槻・八尾・西淀川・堺・なにわで募集している○食糧  日本パソコン○及協会
調剤メーカーのユ○マ  ○八  愛○蔵  クリ○タル   軽○便   学○GIC。

no.31 ( 記入なし04/06/02 16:33 )


大阪は、ほんと失業率高いね・・・
役所の人間は好き勝手して財政難やし。

no.32 ( 記入なし05/03/26 13:44 )


人生は「のがれたい」のゲーム

・今の無職の状況でも、「のがれたい」と実感できるか、できないかでも
 行動が大きく違ってくる

・人との会話でも、しゃべれないむなしい自分の性格を
 「のがれたい」と思えるか、思えないかでもつきあい、世渡りが違ってくる。

「のがれたい」と思えるか思えないかが、人生の分かれ道。

「のがれたい」感性

みんな「のがれたい」という感性が欠如しすぎ。 毎日同じ。それじゃむなしい。

no.33 ( 記入なし05/03/26 15:01 )


大阪単体では回復していないのか・・

no.34 ( 記入なし05/03/27 01:46 )


2月の完全失業率は5.7%

no.35 ( 記入なし05/03/30 04:12 )


なにもできない

no.36 ( 記入なし05/03/31 21:50 )


浪花のド根性魂はどこいったんや
東大阪市のヤツこのスレみてたら連絡くれ
かたろうぜ

no.37 ( ぱららのぱ05/04/01 21:32 )


>37

無職ですか?
東大阪はきついですね

no.38 ( 記入なし05/04/01 22:24 )


>38もっちろん無職や
東大阪は倒産した町工場ばっかりぎょーさんでいやになるわ
布施のハロワもろくなとこないし
38>は毎日就職活動してんのん?

no.39 ( 3705/04/01 23:03 )


ネット求人は愛知ばかりですね。景気いいな愛知は。
大阪は派遣しかない。

no.40 ( 記入なし05/04/01 23:06 )


かと言って名古屋に就職する気にもなれず
ひたすら大阪の景気回復に期待をして無職暦3年...
情けないこっちゃ

no.41 ( 記入なし05/04/01 23:10 )


>37、39

毎日就職活動しているようなしてないような・・。
もうハロワはあてにしていない。
今はWeb求人をメインにしています。
なかなか面接にいけないのですけどね・・。

no.42 ( 記入なし05/04/02 01:34 )


大阪人の人、レスお願いします。

no.43 ( 記入なし05/12/04 15:51 )


みんなに叩かれまっせ ☆☆☆

no.44 ( 記入なし05/12/04 15:55 )


みんな大阪が嫌いなんかな?

no.45 ( 記入なし05/12/04 16:03 )


東日本は特にね
社会人になったS51頃は面と向かって大阪弁は気色悪いって言われたよ
向くだって標準語じゃなく東京弁なのにね。
桂三枝とさんまと吉本興行のお陰でだいぶ緩和されました。

でも今でも日本のタンつぼ扱いだからね。気を引き締めましょう。
私は関西なまりがないとよう言われますねん。

no.46 ( 記入なし05/12/04 16:09 )


へえ、そうなんや。でもそれって寂しいね。方言が違うだけで悪気はないのに。
それにこれ関西人だけのスレだから嫌なら見なければいいだけだと思うんだけど・・・

no.47 ( 記入なし05/12/04 16:18 )


犯罪が起こるでしょ。関西だったら大変だよ
『また大阪だねぇ。怖いところだねぇ』って巻き舌でやられますよ。
東京で起こってもだれも言わない・・・

no.48 ( 記入なし05/12/04 16:21 )


名古屋です、全国平均よりも景気はいいのかもしれないけど結局無職ほひとどえらい多い。

no.49 ( 尾張の鬱気05/12/04 18:17 )


名古屋ですか。用事で関東からの帰りは名古屋まで来るとテリトリに戻ってきた感じがしますね。
名鉄
『この急行は前後に止まります』
『ホームが長くて電車を切り離してホームの前と後ろに停車させるのかいな?』

大阪はインターネットを見る限りは就職に関する数値は悪そうですね
でも産業のない地方の方が苦しいようですね。

数字に出ない小企業でどの程度無職が救済されているかは見えませんね。

no.50 ( 記入なし05/12/04 18:40 )


 大阪の無職の人、派遣業に面接に行くことがあると思うが市内に事務所を構える会社はやめたほうがいい

no.51 ( 記入なし05/12/05 14:37 )


その理由は?

no.52 ( 記入なし05/12/05 16:07 )


大阪の都心部( 梅田、本町、心斎橋 )に事務所を構える派遣業の会社はやめたほうがいい。

no.53 ( 記入なし05/12/05 16:12 )


住むなら東京より大阪の方が楽しそうだな。

no.54 ( 軍手05/12/05 16:46 )


血圧は大丈夫ですか? さっきカリカリしてたみたいだけど・・・

no.55 ( 記入なし05/12/05 16:52 )


 東京のほうが楽しい、大阪の繁華街はキタ( 大阪駅、梅田駅周辺 )か ミナミ(
心斎橋、ナンバ )だけだが東京はあっちゃこっちゃが繁華街だ。

no.56 ( 記入なし05/12/05 16:53 )


>>55
誰のこと??

no.57 ( 記入なし05/12/05 16:53 )


 大阪について聞きたいことがあれば俺に聞け!! 大概のことに答えることができる

no.58 ( 大阪検定05/12/05 17:11 )


古潭ラーメン のチェーン店の数

no.59 ( 記入なし05/12/05 17:14 )


大阪の都心部( 梅田、本町、心斎橋 )に
事務所を構える派遣業の会社はやめたほうがいい。 

何故?
誰か教えてよ

no.60 ( Butterfly effect 05/12/06 00:15 )


http://www.ramen-kotan.co.jp 
にいってください59さん

no.61 ( 記入なし05/12/06 12:13 )


>60 誇大広告、釣り広告、ある仕事の応募に行ったのにその仕事はもう派遣者が決まりましたといって( もちろんうそだと思うが )個人情報を収集するためだけに面接をしている。

no.62 ( 記入なし05/12/06 12:45 )


>no.60
派遣の中堅どころがその辺によく事務所を開いていると言う事じゃないですか。
人材銀行に登録したとき5,6社から封筒が送られてきましたがみんなその当たり
だったと思います。
派遣はとにかくよく調べて自分を少しでもましに扱ってくれるところを探さないとね。

私はたまたま急募があって京都で正社員に収まる事が出来ました。51歳です。

no.63 ( 記入なし05/12/06 12:48 )


>63
良かったですね!おめでとうございます!

no.64 ( 軍手05/12/06 12:51 )


大体胡散臭い会社に限って一等地に事務所を構えたがる。梅田、本町、心斎橋、難波

no.65 ( 記入なし05/12/06 12:54 )


 大阪の派遣業についてききたいことがあれば俺に聞け

no.66 ( 大阪派遣業検定05/12/06 13:00 )


成峰商事という会社について教えてください。66さん。

no.67 ( 記入なし05/12/06 13:04 )


> 67 あまり元手がいらないこともあり一つでもクライアントになってくれる会社さえ持てば誰もが派遣業を経営したがる傾向があるみたいだ。確かに許認可がいるかもしれないがしかしそんなもの代書屋に頼めばすぐ店を開けるらしい。s
 さてどの業種にも関わらず私は 興業、総業、企画、商事などの屋号がつく会社は胡散臭いと見ている。というのもたとえば何々電気工業や何々建設ならば何をやっている会社であるかすぐわかるが上の四つは比較的業種を広義にわたって商売するときにつかわれる。しかし近頃はパクリ屋がパクりのダミー会社に使うとき休眠会社をある筋から買うわけだが何故かそういう4つの屋号のついた会社を選ぶ。業種をあいまいに出来るからだ。
 派遣業で商事、私個人の意見を言わせていただくと怪しい。多分本業は掃除やだろう

no.68 ( 記入なし05/12/06 14:09 )


大阪に興味があれば俺に聞け

no.69 ( 記入なし05/12/06 15:55 )


68さん67です。レスどうもありがとうございます。詳しいんですね。参考になりました。どうもありがとう。

no.70 ( 記入なし05/12/06 15:56 )


大阪の人 わからないことがあれば俺に聞け

no.71 ( 記入なし05/12/06 17:55 )


大阪の無職人よ 遠慮なく来い そして何でも語れ!!

no.72 ( 記入なし05/12/06 18:49 )


今っていい仕事ないよな

no.73 ( 記入なし05/12/06 19:07 )


兄貴・・・

no.74 ( 記入なし05/12/06 19:23 )


おれ名古屋やけど、雇用よくないです。 それにみんながみんなトヨタ自動車が好きなわけじゃないわけでして、って関西弁みたく読んでね。

no.75 ( 尾張の鬱気05/12/06 20:29 )


62殿
63殿
お答え有難う。納得しました。

no.76 ( 6005/12/06 20:33 )


 75 他地方から見れば名古屋などの東海地区はセントレア空港開港等でにぎやかに見え且つ勝ち組企業といわれている企業がその東海地区に集まっている( トヨタ、ホンダ、ヤマハ )ように見えるが実際はそうでもないみたいだな、光文社が出している1000円のペーパーブックで大阪破産という本も発売されているが過去に愛知も破産という本だって発売されていたんだなあ、今年開かれた愛知万博についてメーンに書かれていたが実は愛知万博は実際は張子の虎のような万博だったというニュアンスの話、その万博が実際の愛知の真の姿だったということを・・・

no.77 ( 質問に対するレスは大阪検定、大阪派遣業検定05/12/07 10:29 )


大阪格安宿泊情報 最低1000円台からのビジネスホテル
 JR 新今宮 駅前付近

no.78 ( 記入なし05/12/07 10:43 )


JR京都駅前に事務所を構える派遣業はやめたほうがいい

no.79 ( 記入なし05/12/07 11:35 )


京都の四条や川原町や祇園に事務所を構える派遣業はやはり芸者やおはやし関係の人材なんでしょうか? 京都で遊びてーなー。

no.80 ( 尾張の鬱気05/12/07 13:11 )


 > 80 祇園や上七軒などの花街の芸妓や舞妓は置屋と呼ばれる所から派遣されている。芸妓は舞妓が成人してなるもの。まず舞妓としてのスタートなのだが舞妓になりたいものは大体中学を出たての15歳の女の子が数ある祇園の置屋さんに住み込みで弟子入りしそこで見習いとして礼儀作法を学んだり、また祇園町内にある芸などを教える専門学校に置屋から通学し踊りや小唄、茶道などを勉強してそして試験に合格して舞妓になる。そして成人になったら芸妓になる。舞妓は年齢的には20歳未満の人間。
 さて御茶屋遊びをしたいということだがああいった御茶屋は一見さんはお断りである。どうしても遊びたかったらそこで出入りしている誰かお客さんに紹介してもらいなさい。さて値段のほうだが一例をだすと
 芸妓1人、舞妓2人で2時間部屋を貸切飲み食いして4人で行って一人当たり5万円ぐらいらしい。

no.81 ( 大阪検定05/12/07 15:36 )


 大阪の無職の人、このサイトに出入りしている大阪人、または大阪に興味のある人
いらっしゃーい

no.82 ( 記入なし05/12/07 16:43 )


>78  シャ○中多いから安くても泊まりたくない。あるホテルにはコインシャワー
あるので気に入って2ヶ月程滞在していたが。

no.83 ( 記入なし05/12/07 17:34 )


 現在では外国からのバックパッカーの利用者が多いらしいです。また最近では女性の人が泊まれるよう配慮されております

no.84 ( 7805/12/07 17:38 )


へえそうなんや。女性でも泊まれるようになったとは。どんな女性が泊まるのやら。

no.85 ( 記入なし05/12/07 17:40 )


 本当の旅行好きな和解女性たちです

no.86 ( 記入なし05/12/07 17:43 )


昔は門限あってその時間になると表の扉は閉まるけど裏口は開けてあったが今もそうなのかな。

no.87 ( 記入なし05/12/07 17:46 )


大阪というより関西の雄たちよできれば今年中に就職しよう!(ちなみに私は奈良です)
堺市に住んでるやつはジョブカフェ境に浜中周辺はカフェオオサカにいって来いハッハッハッ

no.88 ( 記入なし05/12/07 18:24 )


名古屋です、すみません。

no.89 ( 尾張のうつけ05/12/07 21:56 )


大阪市西区に事務所のある派遣業は辞めたほうがいい

no.90 ( 記入なし05/12/08 10:40 )


OAP25階に事務所を構える派遣会社は辞めたほうがいい

no.91 ( 記入なし05/12/09 10:49 )


派遣=人夫

no.92 ( 記入なし05/12/09 12:26 )


そんな事より、きいてくれる? 
このあいだ、ハローワーク行ったんです。職安。 
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。 
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、失業率過去最高、とか書いてあるんです。 
もうね、アホかと。馬鹿かと。 
お前らな、失業率5%如きで普段来てない職安に来てんじゃねーよ、ボケが。 
5%だよ、5%。 
なんか女連れとかもいるし。カップル2人で職探しか。おめでてーな。 
よーし俺ココ面接受けちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 
お前らな、履歴書やるからその列空けろと。 
失業者ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 
公園に寝転がってるルンペンといつ喧嘩が始まってもおかしくない、 
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女・ドキュソは、すっこんでろ。 
で、やっと失業給付受け取ったと思ったら、隣の奴が、いや〜リストラされちゃって、とか言ってるんです。 
そこでまたぶち切れですよ。 
あのな、リストラなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 
得意げな顔して何が、リストラされちゃって、だ。 
お前は本当に働きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 
お前、不幸自慢したいだけちゃうんかと。 
失業通の俺から言わせてもらえば今、失業通の間での最新流行はやっぱり、 
ヒッキー、これだね。 
童貞ヒッキーアニヲタ。これが通の生き方。 
ヒッキーってのは時間が有り余ってる。そん代わりやる気が少なめ。これ。 
で、それに童貞アニヲタ(デブ)。これ最強。 
しかしこれにハマルと次から両親にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 
素人にはお薦め出来ない。 
まあ、日雇い労働者でもやってなさいってこった。

no.93 ( 白夜の支配人05/12/09 12:57 )


支配人様、あなた本当にそのような世の中がいいとおっしゃるのですか?

no.94 ( 諸葛孔明05/12/09 12:59 )


>93どの
いっぱいしゃべって、気は済みましたかな?
で、ハロワにはいい求人がありましたかな?

no.95 ( 関西の雄05/12/09 13:00 )


> 93 白夜の支配人君、ここは大阪無職のスレであり32才の追っかけをしている者のスレではありません。よってどうしてもグダをまきたいならこちらへどうぞ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1133939137/

no.96 ( 記入なし05/12/09 14:56 )


 日雇い労働をしたくても西梅田に本社を置くアウトーシングはやめたほうがいい

no.97 ( 記入なし05/12/14 10:51 )


 日雇い労働をしたくても西梅田に本社を置くアウトーシングはやめたほうがいい

no.98 ( 記入なし05/12/14 10:51 )


就職に困ったら東愛産業へ ただし33歳までの方
今急成長のレジャー産業 

no.99 ( 記入なし05/12/15 13:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

272 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アニメのキャラクターについて] [話題をお任せ表示] 次 [思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大阪の無職の方語りましょう」と似ているトピック
01. 無職で太っている方いませんか?
02. 大卒の無職の方集合してください
03. 大学を卒業して無職の方。いますか?
04. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
05. 痔の無職の方語りませんか?
06. うつで無職の方いますか?
07. もっとすごい○○は?無職大喜利でございます。
08. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
09. 女性で無職の方おられますか?
10. 就職と無職を繰り返している方
「大阪の無職の方語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 派遣会社について語りましょう
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職サバイバル生活を始めよう
07. ハローワークに行って思ったこと
08. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧