HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [有難い100円均一、失敗だった100円均一] [話題をお任せ表示] 次 [どうすればモノが売れるようになると思いますか?]
話題

もっとすごい○○は?無職大喜利でございます。

カテゴリ:雑談
 すごい無職はその日暮らしらしい。

 もっとすごい無職は務所くらし(無職らし)い。


 こんな感じで、無職ネタでもそうでないネタでもいいので投稿しませんか? 
 
 末永く続くといいな。


投稿者 : Q 日時 : 11/12/25 14:53
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職中年とかけまして
クリスマスと説く
そのココロは

もう終わってます!

no.14 ( 記入なし11/12/27 02:00 )


のだのいいぐさ
カンタービレ
暮らし苦

no.15 ( 記入なし11/12/27 15:40 )


すごい大ナマズは、東北地方太平洋沿岸の地殻に潜んでいる。

もっとすごい大ナマズは、原子力発電所の近くに潜んでいる。

no.16 ( Q11/12/29 15:06 )


すごいZARDファンは、坂井泉水のことを「きっと忘れない」

もっとすごいZARDファンは、坂井泉水に「心を開いて」いる

no.17 ( Q12/01/05 14:53 )


すごいスーパーマリオは、キノコを見つけることができる

もっとすごいスーパーマリオは、ノコノコを踏みつけることができる

no.18 ( Q12/01/22 17:24 )


すごい政治家は北朝鮮に挑戦する

もっとすごい政治家は義援金が千億(兆せん)に挑戦する

no.19 ( Q12/08/19 17:46 )


謎かけでもいいですよ。

no.20 ( Q12/08/19 18:28 )


もうちょっとで笑点の時間ですね。

no.21 ( Q12/11/11 16:50 )


無職とかけまして〜

昔、織田裕二が主演していたドラマとときま〜っす

そのココロわぁ〜☆

お金がない!



僕ちんって天才(^з^)-☆

no.22 ( 記入なし12/11/11 19:23 )


大喜利といえば元日の新春大喜利ですね。楽しみです。

no.23 ( Q13/01/01 10:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [有難い100円均一、失敗だった100円均一] [話題をお任せ表示] 次 [どうすればモノが売れるようになると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もっとすごい○○は?無職大喜利でございます。」と似ているトピック
01. チャラ〜ン。無職大喜利です。
02. 無職の権利についてかんがえてみよう
03. 大阪の無職の方語りましょう
04. 無職でも壊れない人は大物だと思う
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職になってから悩んでいます。
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
10. 大卒後無職の人これからどうする?
「もっとすごい○○は?無職大喜利でございます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本国旗、国歌についてどう思いますか?
02. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
03. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
04. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
05. 中国、韓国に対する日本のあり方
06. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
07. 日本国旗、国歌についてどう思います?
08. もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらどうですか?
09. どうすればモノが売れるようになると思いますか?
10. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
HOME 掲示板&トピック一覧