HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [トップに投稿するほどでもないニュース]
話題

派遣会社について語りましょう

カテゴリ:就職
派遣会社について語ろう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46
Infomation 2469 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高級車ベンツにも燃え移り…派遣社員の42歳の男を住宅放火疑いで逮捕 「フリマサイトでトラブルに、恨みあった」 東京・杉並区

ハケンはやっぱり悪いことをしやがる

no.1900 ( 記入なし23/04/12 16:18 )


派遣は若者がするべきではない。60歳超えてからするべし。派遣なんて履歴書にかけないし、派遣=ニートだと思われてしまう

no.1901 ( 記入なし23/04/12 19:51 )


職歴で派遣社員で仕事していたなら書いといたほうがいい

no.1902 ( 記入なし23/04/12 20:25 )


ハケンなんか職歴にならないだろ
ただの奴隷なんだからwww

no.1903 ( 記入なし23/04/12 22:07 )


派遣社員の42歳の方が放火でつかまりました。
これだから、派遣はよくない。派遣社員するならアルバイトしたほうがまし。

no.1904 ( 記入なし23/04/13 11:48 )


no.1900
ニュースが重なってしまったすみません

no.1905 ( 記入なし23/04/13 11:57 )


派遣社員と言っただけで、その人を見る目が変わる

no.1906 ( 記入なし23/04/13 12:36 )


ニートやフリーターと印象は変わらない
無職と同じ。

no.1907 ( 記入なし23/04/13 12:38 )


派遣と言うなら無職と言ったほうが、まだマシかも。

no.1908 ( 記入なし23/04/13 12:39 )


派遣なんてしている輩は嫁を娶ろうなんて考えるな
相手さんのご両親に、かなり失礼な行為というか
非常識である。

no.1909 ( 記入なし23/04/13 12:46 )


「私、派遣社員をしております。」
「帰りたまえ。」
ってなるんだなwww

no.1910 ( 記入なし23/04/13 12:59 )


派遣なんぞに嫁には出せんな。

no.1911 ( 記入なし23/04/13 13:08 )


若い時から派遣やる人間には、特例を除き大概将来はない。

no.1912 ( 記入なし23/04/13 14:04 )


若い時からフリーターや派遣していて中年で居場所を失い引きこもりになり、人生終了となる。

no.1913 ( 記入なし23/04/13 14:11 )


派遣という職歴の中年には、働き口はない。
履歴書に派遣会社を書いた時点でゴミ箱行き。

no.1914 ( 記入なし23/04/13 14:13 )


今は派遣でも40歳まで活躍中だからなあ。

no.1915 ( 記入なし23/04/13 14:15 )


1914
ワロタ

no.1916 ( 記入なし23/04/13 14:38 )


派遣社員で働いてまともな職業にはつけないだろ。
転職しようとして面接ではじかれる可能性がある
その理由は見下されてしまう。
派遣社員で専門職でスキルがあるなら別だが
一般的な派遣社員では君は派遣社員で長く働いてきたが
スキルもないし、雑用の仕事ばかりしてきたが
我社では即戦力を求めているんだよ
と言われて

書類審査ではじかれるか、面接で不採用になる

no.1917 ( 記入なし23/04/13 14:46 )


履歴書を夕空した場合は、間違いなく面接までは行かない。

no.1918 ( 記入なし23/04/13 14:55 )


夕空→郵送

no.1919 ( 記入なし23/04/13 14:55 )


派遣社員で働く時は日払いで働いて、正社員決まったら即辞めしますと、言っておけばよい。

no.1920 ( 記入なし23/04/13 14:57 )


前科は、そう簡単には拭えない。

no.1921 ( 記入なし23/04/13 15:28 )


ハケンなんて犯罪者の受け皿だろwww

no.1922 ( 記入なし23/04/13 21:35 )


犯罪者が経歴詐称してもぐりこむのがハケン

no.1923 ( 記入なし23/04/14 23:28 )


ピンハネ業ハケン屋がまたTVCMしていやがるな
奴隷稼業がエラそうにCMなんてするんじゃないよ、カス
また相撲の懸賞もでてくるんだろうな
気分が悪い

no.1924 ( 記入なし23/05/07 19:48 )


派遣が覇権を握るのかな

no.1925 ( 記入なし23/05/07 19:54 )



くだらんだじゃれ

no.1926 ( 記入なし23/05/09 12:54 )


ハケンになんかなったら近所から白い目で見られる

no.1927 ( 記入なし23/05/09 12:55 )


ハケンをやるくらいなら、契約社員かアルバイトだな。

no.1928 ( 記入なし23/05/09 12:59 )


ハケンなんか、人身売買の罪で将来訴訟されるんじゃないか ? だが強制労働者ではないからビミョーだな。

no.1929 ( 記入なし23/05/09 13:01 )


高度に細工された奴隷制度みたいなもんだな 笑

no.1930 ( 記入なし23/05/09 13:03 )


ハケンなんて不法入国ガイジンや中卒がやるもんだろ

no.1931 ( 記入なし23/05/09 14:42 )


何から何まで 真っ暗闇よ
筋の通らぬ ハケンばかり
右を向いても 左を見ても
馬鹿と阿呆(あほう)の 奴隷採用
どこに男の 夢がある

no.1932 ( 記入なし23/05/12 14:21 )


派遣社員として働いていたのに「収入がない」と申告 約130万円生活保護費を多く受給 詐欺容疑で68歳の男を逮捕 愛知・豊橋市

やっぱりハケンは悪いことをしやがるな

no.1933 ( 記入なし23/05/24 22:07 )


no.1933
税金やマイナンバー等からバレると思わなかったのかな。
それにしても生活保護をもらうような人間で68歳の人を採用するとかどんな会社か気になる。

no.1934 ( 記入なし23/05/25 05:01 )


今年4月、愛知県清須市のコンビニエンスストアで起きた強盗事件で、警察は8日、25歳の派遣社員の男を逮捕しました。

強盗の疑いで逮捕されたのは三重県四日市市の派遣社員・鈴木健太容疑者(25)です。

やっぱりハケンは悪いことをしやがるな

no.1935 ( 記入なし23/06/08 13:05 )



こういう連中が平気でウロウロしている今のニッポン。
犯罪が増えても当然だ。

no.1936 ( 記入なし23/06/08 13:07 )


今日もどこかでハケンが悪いことをしている

no.1937 ( 記入なし23/06/09 22:10 )


そして捕まっている

no.1938 ( 記入なし23/06/11 00:28 )


捕まってもハケンなら経歴無関係でまた企業に入り込むんだからたちが悪い

no.1939 ( 記入なし23/06/11 19:55 )


ハケンの求人見るだけでムカムカする

no.1940 ( 記入なし23/06/27 13:09 )


ハケンが悪い

no.1941 ( 記入なし23/06/27 16:57 )


そうだそうだ。

no.1942 ( 記入なし23/06/27 22:49 )


55歳でリストラになり
食いつなぐために派遣会社へ登録した

no.1943 ( 記入なし23/07/04 11:20 )


オレはマイナカードにあらゆる情報を登録してるよ

no.1944 ( 記入なし23/07/04 11:36 )


ハケンなんて工場や倉庫の捨て駒

no.1945 ( 記入なし23/07/04 15:52 )


短期の派遣で軽作業応募したら不採用になった。
若い子よりは体力、経験はあるつもりだったんだかやっぱり中高年だとイメージがわるいのかな

no.1946 ( 記入なし23/07/04 16:13 )


何も知らないあほの連中のほうがだましやすいからだろ
経験があると軽作業で釣っているのがバレるからじゃないか
ハケンなんて汚くウソつくからな

no.1947 ( 記入なし23/07/04 20:50 )


軽作業なんて言って、「軽」だったことは一度もない。キツイ単純作業ばかり。

no.1948 ( 記入なし23/07/04 20:52 )



ハケンなんてヤクザの口入屋。まともな仕事に就かせるわけがない。
ウソついて人間集めてピンハネできればそれでいいだけ。

no.1949 ( 記入なし23/07/06 20:53 )


未経験の金属加工会社を紹介されて
行ってみたがミスばかりだった

no.1950 ( 記入なし23/07/10 11:14 )


ハケンが悪いんだろう!

no.1951 ( 記入なし23/07/10 11:22 )


無車検、無保険の車で人身事故を起こしたとして、岡山県警赤磐署は10日、自動車運転処罰法違反などの疑いで、赤磐市、派遣社員の男(27)を逮捕した。

やっぱりハケンは悪いことを平気でしやがる

no.1952 ( 記入なし23/07/10 13:22 )



被害者は泣き寝入りか

no.1953 ( 記入なし23/07/11 10:55 )


無保険だと泣き寝入りだろうな。
保険会社が仲介しないんだから。
この違反のハケンが賠償することになるんだろうけど賠償できるくらいの資力があるかどうか・・・
とにかくハケンにかかわるとろくなことがないってことだ。

no.1954 ( 記入なし23/07/11 22:19 )


ハケン会社はうんこ
ハケンはそれに群がるハエやバイキン

no.1955 ( 記入なし23/07/12 14:53 )


派遣は食いつなぎだよ、しかし正社員になれないと
ズルズルと派遣になる

no.1956 ( 記入なし23/07/12 14:57 )


派遣会社の派遣社員の募集山程あります。入社すれば
派遣社員として惨めな扱いを受ける。
昼飯休憩時間は孤立、仕事は雑用だからスキルも技術も身につかない。終了

no.1957 ( うっちゃん23/07/12 16:15 )


雑用も楽な仕事なら割り切ってお金にしよう
どうせ長続きしないんだから

no.1958 ( 記入なし23/07/12 16:19 )


オレなら第一線より寧ろ雑用のがいいよ
第一線で張り切る年齢でもないから

no.1959 ( 記入なし23/07/12 16:21 )


年齢にもよるけどね40代で雑用はやはり抵抗はあるかもね

no.1960 ( 記入なし23/07/12 16:23 )


だが金の為ならプライドも捨てる意気込みは大切だよ

no.1961 ( 記入なし23/07/12 16:24 )


60過ぎたら雑用しかしたくない若造にまじって張り合う年でもないし、今雑用を探している

no.1962 ( 記入なし23/07/12 16:26 )


言われたことだけハイハイ言って金を貰えればこんな楽な仕事はないよ、雑用なんかたいした仕事じゃないから

no.1963 ( 記入なし23/07/12 16:28 )


しかも雑用なんて定時で帰れそうだから 笑

no.1964 ( 記入なし23/07/12 16:41 )


雑用や指示通り動くだけの仕事は楽だけど40歳過ぎてやまでやるもんじゃない。
もし派遣等でやることになったら同じ位か年下の人に指示されることになるなんて嫌だな。

no.1965 ( 記入なし23/07/12 16:56 )


年寄りの仕事だろ年寄り向きだよ、指示されなかったら仕事無いじゃんオレは気にしないよ、指示を実行してお金を貰うんだから

no.1966 ( 記入なし23/07/12 17:10 )


雑用こそ若い奴がやる仕事じゃないよ
若者はメインでバリバリ働いてもらいたい
年寄りは定時で帰るから

no.1967 ( 記入なし23/07/12 17:12 )


若者と年寄りとでは、会社を担う責任の重さがちがう
若者は技術を向上させるには相応しが
年寄りは引退が近いんだから

no.1968 ( 記入なし23/07/12 17:14 )


ハケンに年寄りも若者もない
とにかく人間あてがってピンハネできればそれでいいだけ

no.1969 ( 記入なし23/07/12 21:51 )


ハケンをTVCMや相撲の懸賞で美化するなよな
ヤクザなピンハネ業ごときが

no.1970 ( 記入なし23/07/13 23:39 )


 派遣社員だけには、成りたくない…。

no.1971 ( 統失23/08/25 07:29 )


>NTT西日本の子会社2社は17日、コールセンター>システムの保守業務を行っていた元派遣社員が約90>0万件の顧客情報を不正に流出させたと発表した。

ハケンはやっぱり悪いことをしやがる。
ハケンは信用してはいけない。

no.1972 ( 記入なし23/10/17 22:37 )


ハケンか、コノヤロメ

no.1973 ( 記入なし23/10/18 07:46 )


若いうちから派遣にはまれば将来は独居老人として人生を終了する、または犯罪者の予備軍みたいにもなる

no.1974 ( 記入なし23/10/18 08:11 )


派遣は50才過ぎたら介護、清掃、下流物流しかなくなる、

no.1975 ( 記入なし23/10/18 08:12 )


すべて、ハケンが悪い

no.1976 ( 記入なし23/10/18 08:17 )


工場で甘い仕事につけるのは20代まで

no.1977 ( 記入なし23/10/18 08:23 )


50才すぎたら一癖も二癖もある連中と同じオリのなかで
デスマッチの人生となる

no.1978 ( 記入なし23/10/18 08:25 )


負けたらオリから放りだされるだけ
そして住所不定の無職になり、山谷や
西成区にたどり着いて生涯を終える

no.1979 ( 記入なし23/10/18 08:27 )


仕事がなくて廃棄コンビニ弁当に手をだし
仲間と仲良く暮らせるのである

no.1980 ( 記入なし23/10/18 08:29 )


還暦を過ぎると現場はなくなり、廃棄弁当の闇売人や段ボール、空き缶事情にくわしくなり
タバコや酒はなぜか欠かさずみたい

no.1981 ( 記入なし23/10/18 08:32 )


今って工場、倉庫作業行っても若い子はほとんど見ないよ。
だいたい外国人かおばさんに中高年男性は少しだけ。
今の20代、30代は大学まで出てる人が多いからわざわざ派遣で工場なんてやらない。

no.1982 ( 記入なし23/10/18 08:33 )


つまり還暦過ぎの古株はボス的な存在になり
生き字引的な頼られる存在なんだろう

no.1983 ( 記入なし23/10/18 08:34 )


大学でれば正社員に成れる保証なんかない
派遣現場では学歴は関係ない

no.1984 ( 記入なし23/10/18 08:37 )


大学出ても派遣しか使われない人間もいる

no.1985 ( 記入なし23/10/18 08:38 )


そして、河原で暮らす。ソーラーパネルで電力を起こして

no.1986 ( 記入なし23/10/18 08:44 )


たぶん若い子は飲食店や販売、サービス業、パソコンできれば事務作業、IT関連とかやると思うよ。
派遣現場で働くのはスキルがなくて体力は若い子より少しだけあり年齢も重ねてるから正社員は無理な中高年男性だよ。
大学でれば正社員に成れる保証はなくても若い分いろんな可能性はあるしやろうと思えばなんだってできるよ。

no.1987 ( 記入なし23/10/18 09:09 )


若者にはとにかく外資を稼いでもらい沢山納税してもらわないとだよ

no.1988 ( 記入なし23/10/18 09:17 )


大卒ハケン女子は悲惨だよ

no.1989 ( 記入なし23/10/18 09:21 )


中高年で派遣で現場作業も悲惨だよ。
仕事がうまくできなかったり間に合わなかったら若い社員から罵倒されたり影で悪口言われるし。
体力的にもきつくなってくるのもあるし。

no.1990 ( 記入なし23/10/18 09:37 )


ハケンになったら終わりだな。

no.1991 ( 記入なし23/10/18 10:03 )


派遣で生きられるはずがない

no.1992 ( 記入なし23/10/19 08:59 )


派遣は無年金の最大の要因だ、派遣で老後に年金で暮らせる人なんかいない

no.1993 ( 記入なし23/10/19 09:01 )


派遣では下流アパートも借りられないだろ
50才以上の独居老人は大家が嫌がるから

no.1994 ( 記入なし23/10/19 09:03 )


職業が派遣は、フリーターと同じだから宿は貸りられんな

no.1995 ( 記入なし23/10/19 09:04 )


以下の3要素が全て揃ったら人生が終了である

1 50才オーバー

2 非正規

3 貯蓄なし

no.1996 ( 記入なし23/10/19 09:07 )


ようやくサイト臭が戻ってきた兆しだ

no.1997 ( 記入なし23/10/19 09:09 )


河原で暮らせる生活力があれば別だが

no.1998 ( 記入なし23/10/19 09:18 )


ハケンはどいつもこいつも犯罪者

no.1999 ( 記入なし23/10/19 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2469 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [トップに投稿するほどでもないニュース]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
01. 派遣会社について語りましょう
02. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
03. いい派遣会社はないのでしょうか。
04. この会社派遣なのでしょうか?
05. 力を合わせて派遣会社をつくろう。
06. お勧めの派遣会社を教えてください
07. 人材派遣会社に付いて考えよう
08. 検索しても派遣といつもの会社
09. 派遣会社からまだ電話きません
10. 派遣会社の寮を渡り歩いてる人いますか?
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 仕事がなくてつらいです
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧