HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [トップに投稿するほどでもないニュース]
話題

派遣会社について語りましょう

カテゴリ:就職
派遣会社について語ろう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46
Infomation 2469 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年金もらいながら軽い派遣をやる人は、それもありじゃないかと思う。
40、50代で、行くところなく派遣就業する人は、人生ドブ。暗闇の中を歩き続けて途中で倒れるイメージ。数年勤めても切られて路頭に迷うを繰り返して、しまいに体が壊れ人生終了。

no.1300 ( 記入なし21/07/04 08:46 )


「例え、倒れても本望」と小池都知事、60代後半

no.1301 ( 記入なし21/07/04 11:28 )


40後半とか50歳代では派遣先を紹介される可能性も低いな。有効な資格とか経験が必要。
世間はそんなに甘くない、アルバイト、パートやるしかない人も大勢いる。

no.1302 ( 記入なし21/07/04 11:56 )


求人がゴミハケンばかりでいやになる

no.1303 ( 記入なし 21/07/04 20:19 )


いい求人があれば、そこで働きたい。採用されればの話になるが・・・。

no.1304 ( 記入なし21/07/05 04:43 )


55歳の派遣社員、人との話し方もできず自分は優秀だと思い込み
社員のことも上から目線で見下している。
特殊な人間、頭がおかしいとみなさんから敬遠されている。
ちなみに、無職期間が長かったようである。

no.1305 ( 記入なし21/07/05 20:53 )


だからハケンなど世の中に要らないんだよ

no.1306 ( 記入なし 21/07/05 23:11 )


派遣などやりたくない。しかし家族を養わなければならない。
毎日が嫌になるが、今日もがんばるしかない。

no.1307 ( 記入なし21/07/06 05:17 )


残業したい時に残業なし

no.1308 ( 記入なし21/07/06 21:16 )


派遣の仕事でもあるだけましなんだ、と自分に言い聞かせてがんばるしかない。

no.1309 ( 記入なし21/07/07 01:15 )


ピンハネされてがんばってればいいよwww

no.1310 ( 記入なし 21/07/07 15:29 )


家族のためにどんな派遣をしてるというんだ?

no.1311 ( 記入なし21/07/07 18:23 )


家族のためにハケンなんて悲しい人生だなwww

no.1312 ( 記入なし 21/07/07 22:22 )


笑い事じゃない。

no.1313 ( 記入なし21/07/08 02:33 )


金がある無職ははたらかなくていいのだろう。
うらやましいかぎりだな。

no.1314 ( 記入なし21/07/08 03:58 )


パート、アルバイトの掛け持ちやるよりは効率的な働き方。
パートとアルバイトの経歴よりも、小馬鹿にされないし
次回の仕事が探しやすいわな。無職期間が長いとどこにも敬遠されるしな。

no.1315 ( 記入なし21/07/08 04:29 )


働けるうちは、まだ希望があるってもんよ。

no.1316 ( 記入なし21/07/08 04:48 )


俺も派遣経験があるが、希望はなかった。
まさに奴隷人生。何のために生きてるのか自問自答の日々だった。

no.1317 ( 記入なし21/07/09 18:12 )


派遣登録しても、何の連絡もないとか紹介をうけられないとか
世の中きびしいな。

no.1318 ( 記入なし21/07/10 06:22 )


私は技術派遣をしていた。会社の説明によると
・中国の賃金が安いので、どんどん、中国に工場を移転し、今国内に工場はない。
・経営悪化で、技術者をリストラしたが、仕事の依頼が来たので、派遣に頼る事にした。

さて、仕事をしていると、子会社の営業がやってきた。
・60過ぎ位だが「私は元々、ここで働いていた。」
・退職勧告があり、子会社に移った(天下りか?)
・子会社は中国であり、数年働いた後、営業になって、日本に戻った。

心情は「俺を解雇して、こんな派遣を雇って」なのだろう

no.1319 ( 記入なし21/07/10 10:16 )


派遣委託の底辺2人、パチンコ狂いとキャバクラ狂い
まぁ、普通の一般人ではないわな。

no.1320 ( 記入なし21/07/10 17:59 )


派遣の給料じゃ狂えないだろ。

no.1321 ( 記入なし21/07/10 18:01 )


派遣社員って借金だらけの奴多いよな。特に派遣委託のバカ共に常識はないな。
即払いとかいうので生活してんの多い。

no.1322 ( 記入なし21/07/10 18:14 )


日払い、週払が多かった。目の前のお金欲しさにやるという感じ。
あのレベルは、将来という言葉はない。

no.1323 ( 記入なし21/07/10 19:12 )


他人様の納めた税金で生活してないだけマシジャマイカ。

no.1324 ( 記入なし21/07/10 21:04 )


その目線の高さだと、ホームレスでも立派になる。
俺はそんなのごめんだね。

no.1325 ( 記入なし21/07/10 21:05 )


無職に将来はあるのかな???

no.1326 ( 記入なし21/07/10 21:30 )


将来はだれにでもあるWWWWWWWWW.

no.1327 ( 記入なし21/07/10 21:32 )


ハケンなんぞに将来などないwww

no.1328 ( 記入なし 21/07/10 21:54 )


ここは将来を終えた者続出中だ

no.1329 ( 記入なし21/07/10 22:04 )


だからハケンなんかになっちゃいけないんだって

no.1330 ( 記入なし 21/07/10 23:53 )


いや、終わってるよ。終わってるのは派遣だけじゃないwww

no.1331 ( 記入なし21/07/11 03:53 )


あたおかの集まりだwww

no.1332 ( 記入なし21/07/11 04:12 )


派遣とかウーバーだとか
ピンハネされまくり・・・

no.1333 ( 記入なし21/07/11 10:27 )


ウーバーで食えるんか

no.1334 ( 記入なし21/07/11 13:17 )


ウーバーなんかしてたら人生ぶっ飛ぶで、将来も未来も無いわな

no.1335 ( 記入なし21/07/11 13:20 )


小遣い稼ぎならアリやけどか

no.1336 ( 記入なし21/07/11 13:20 )


なんで若者がウーバーなんや、ありゃシルバー人材がする類いの仕事や!

no.1337 ( 記入なし21/07/11 13:22 )


自分のリズムで仕事できる。
人とあまり関わらない。

no.1338 ( 記入なし21/07/11 16:24 )


引きこもりのリハビリ仕事みたいだな。
それじゃ、そのままでは将来はないな。

no.1339 ( 記入なし21/07/11 17:49 )


仕事があればずっとできる。

no.1340 ( 記入なし21/07/11 17:58 )


生計を立てるとなると、ずっとできても生活できないのでは?

no.1341 ( 記入なし21/07/11 18:08 )


ウーバーとかフォークリフトとか、こういう厳しい仕事でも、家庭を支えられる高い能力がある人間も
希にはいる、そういう人間は、なにをやっても優秀である!

no.1342 ( 記入なし21/07/12 10:39 )


生計が立つかどうかは、能力次第だ!

no.1343 ( 記入なし21/07/12 10:42 )


中卒で長距離トラックドライバーを定年まで務めあげ
家を立て、子供を大学まで出した話なんて、珍しくない話だ!

no.1344 ( 記入なし21/07/12 10:48 )


長距離トラックドライバーと、
ウーバーやフォークリフトと比べてもねぇ・・・

no.1345 ( 記入なし21/07/12 13:52 )


ワシの知人の中卒のペンキ職人、妻子あり、弟子を5人育て上げ、子供を大学まで出したんや!

no.1346 ( 記入なし21/07/12 14:29 )


ウーバーやフォークリフトで妻子やしなえる人間は
長距離トラック、職人、なにをやらせても達人域だぞ
ワシが言っているのは能力の事や!

no.1347 ( 記入なし21/07/12 14:33 )


能力の前に
ウーバーで妻子やしなえる人間なんてこの世におらんちゃうの

no.1348 ( 記入なし21/07/12 17:29 )


よさそうな派遣会社ないかな

no.1349 ( 記入なし21/07/12 20:45 )


まともなハケン会社などないわいwww

no.1350 ( 記入なし 21/07/12 20:57 )


どうして派遣会社に就職したいの???
派遣会社でなければ就職できない理由があるの???
たとえば前科があるとか?指名手配中だとか?中学も卒業してないとか?

no.1351 ( 記入なし21/07/12 20:58 )


まともじゃない連中が頼るのがハケンだからなwww

no.1352 ( 記入なし 21/07/12 21:40 )


1352の書き込みで思い出した。うちの近所に、常に(ほんと、常に)派遣会社を通して求人する会社があるのです。よほどの事情があるんでしょうな。あの会社。

no.1353 ( 記入なし21/07/12 22:51 )


派遣でフォーク乗りなんて最低!!!!!!!

no.1354 ( 記入なし21/07/12 22:58 )


○○○君 出没中注意!!!

no.1355 ( 記入なし21/07/13 03:12 )


花嫁募集中、当方フォークリフト経験アリ、嫁に〜来ないか〜、僕の〜、所え〜、桜ぁ〜色お〜しぃ〜た〜、君が〜、欲しいよ〜 ♪

no.1356 ( 記入なし21/07/13 10:53 )


派遣のフォークマンでも千差万別や!、真面目に出来る人間もおる、早い話、生活の安定は、能力の問題点や、今は会社の傘の下で安定は難しい時代や!

no.1357 ( 記入なし21/07/13 10:59 )


能力の高さが、生活の安定性のレベルや!

no.1358 ( 記入なし21/07/13 11:00 )


何でも能力が高いのなら、遊んで暮らせるだろうよ。

no.1359 ( 記入なし21/07/13 11:23 )


能力が高く無いと生活できないなら弱肉強食の自然と変わりない。
むしろ無法地帯なだけ自然のほうが生きやすいかも。

no.1360 ( 記入なし21/07/13 11:26 )


勝ち抜き合戦や、会社員もや!

no.1361 ( 記入なし21/07/13 15:21 )


能力じゃねえ、金。

no.1362 ( 記入なし21/07/13 21:54 )


とにかくカネくれ、カネカネ

no.1363 ( 記入なし 21/07/13 22:29 )


兼ねがね金がねぇ!

no.1364 ( 記入なし21/07/14 11:35 )


無職にオススメの仕事、造園業 タトゥー可
地下足袋可、近所のオヤジや、威勢も羽振りもええで ♪

no.1365 ( 記入なし21/07/14 13:05 )


クソハケン会社どもすべて潰れてしまえ

no.1366 ( 記入なし 21/07/14 22:48 )


金田、金田、金田!

no.1367 ( 記入なし21/07/15 02:40 )


港のフォーク乗りは気が荒いんだってな

no.1368 ( 記入なし21/07/15 04:56 )


ハケン会社が求人するのはピンハネ料を取りたいだけだからな

no.1369 ( 記入なし 21/07/15 22:05 )


今日も求人がハケンばかりでいやになる

no.1370 ( 記入なし 21/07/16 21:45 )


まともなハケン会社など世の中にあるのかい?

no.1371 ( 記入なし 21/07/21 22:45 )


ハッキリ言ってハケンはウザい

no.1372 ( 記入なし 21/07/23 21:38 )


仕事紹介しただけで、永久的にピンハネする派遣会社がムカつくわ。

no.1373 ( 記入なし21/07/23 21:46 )


毎月ピンハネするのは良くないと思うが紹介料くらいなら許せる。

no.1374 ( 記入なし21/07/23 22:23 )


だからハケンなんかなっちゃいけないんだよな

no.1375 ( 記入なし 21/07/23 22:23 )


ピンハネするなら終身雇用くらい保障しろってんだ!べらぼーめぇ!

no.1376 ( 記入なし21/07/23 22:43 )


ピンハネされてまで働くことはないだろ

no.1377 ( 記入なし 21/07/25 21:23 )


ハケンなんか犯罪者でもなんでも使うから気をつけろ

no.1378 ( 記入なし 21/07/25 22:57 )


派遣会社を儲けさせるなんて
奇特(バカ)だなぁ・・・w

no.1379 ( 記入なし21/07/26 09:22 )


ハケン会社を儲けさせないためにもみんなハケンなんかにはなるなよ

no.1380 ( 記入なし 21/07/28 21:09 )


派遣は好きでやってる人は少ないと思うので選択の余地が無いだと思う。

no.1381 ( 記入なし21/07/28 21:51 )


派遣やってる。担当の美人とにゃんにゃんな関係で、しかも派遣先の女性事務員
にモテモテ・・・w

no.1382 ( 記入なし21/07/29 21:41 )


↑バカじゃねぇのwww

no.1383 ( 記入なし 21/07/29 23:01 )


↑奇特(バカ)だなぁ・・・w

no.1384 ( 記入なし21/07/31 07:08 )


派遣などやりたくはなかった。だけど美人の担当とニャホニャホだし、
正社員の話が・・・W
オリンピックが終了してコロナ禍で世の中ますますの不景気www
正社員になっとくか〜W

no.1386 ( 記入なし21/07/31 22:50 )


ハケンから正社員なんてそんなうまい話などない
ハケンは搾取される奴隷にすぎない

no.1387 ( 記入なし 21/08/01 20:46 )


正社員でもクラス分けがあって、最下層の正社員です・・・w

no.1388 ( 記入なし21/08/04 10:10 )


どうしてこんなにピンハネ屋が多くあるんだ?
ヤクザの口入れ屋が横行する社会がおかしい。

no.1389 ( 記入なし 21/08/04 21:38 )


日本の歴史は、100年前後くらいでひとつの体制がダメになり、新しく置き換わることを教えている。
派遣会社の横行もそのダメになるひとつ。

no.1390 ( 記入なし21/08/05 18:03 )


100年前後かぁ
そのときが見られなくて残念・・・w

no.1391 ( 違いの分かる無職21/08/07 11:56 )


ハケンなんてロクな求人ないからお前ら絶対に利用するなよ

no.1392 ( 記入なし 21/08/07 23:27 )


>どうしてこんなにピンハネ屋が多くあるんだ?

まず、外資(アメリカ)系の会社が入り、政府がそれを追認した。

no.1393 ( 記入なし21/08/07 23:31 )


こんなピンハネ屋が横行する国に将来はないな

no.1394 ( 記入なし 21/08/08 20:40 )


100年も
もたないんじゃないのかなぁ・・・

no.1395 ( 記入なし21/08/09 09:38 )


もたないのは金のない無職だろうな。住民税、健康保険、水道・下水道、電気ガスが
払えなくて滞納・・・w ホームレスになりオヤジ狩りに合うのがこわいwww

no.1396 ( 記入なし21/08/10 08:06 )


それが増えれば治安も悪くなり労働力、生産力が減り資本家も安泰ではいられなくなる。

no.1397 ( 記入なし21/08/10 09:02 )


ハケンのおかげでもう治安は悪くなってるよ

no.1398 ( 記入なし 21/08/10 17:46 )


ハケンだらけの求人自体が信用ならんな

no.1399 ( 記入なし 21/08/13 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2469 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [トップに投稿するほどでもないニュース]

HOME 掲示板トピック一覧

「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
01. 派遣会社について語りましょう
02. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
03. いい派遣会社はないのでしょうか。
04. この会社派遣なのでしょうか?
05. 力を合わせて派遣会社をつくろう。
06. お勧めの派遣会社を教えてください
07. 人材派遣会社に付いて考えよう
08. 検索しても派遣といつもの会社
09. 派遣会社からまだ電話きません
10. 派遣会社の寮を渡り歩いてる人いますか?
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 仕事がなくてつらいです
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧