HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

派遣会社について語りましょう

カテゴリ:就職
派遣会社について語ろう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46
Infomation 2466 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハケンも風俗もいっしょだな

no.1200 ( 記入なし 21/06/07 23:00 )


わけのわからんハケンなんかやってたまるか

no.1201 ( 記入なし 21/06/08 22:45 )


30代前半ならまだしも 40代なら資格や実務経験なしなら、選択枠なんてないでしょ

no.1202 ( 記入なし21/06/09 00:34 )


そのとーーーーーーりっ。きびしーーーーーっ。

no.1203 ( 記入なし21/06/09 05:09 )


おっしゃる通り!

no.1204 ( 記入なし21/06/09 21:21 )


ハケンなんかやらなきゃいいだけ
そしたらハケン会社なんかなくなるだろ

no.1205 ( 記入なし 21/06/11 22:16 )


その前に無収入の人間は餓死するだろうな。
まぁ、それが自然の摂理なのか・・・弱肉強食か?

no.1206 ( 記入なし21/06/12 11:24 )


ハケンって犯罪者だから嫌なんだよな
オレ、ハケンが犯人のロッカー荒らしに遭ってるからな
犯罪者でも送り込んで金にしやがるハケン会社も信用ならん

no.1207 ( 記入なし 21/06/12 23:28 )


人夫出しの名前が変わっただけだし。

no.1208 ( 記入なし21/06/12 23:31 )


今日のニュースでハケンがまた悪いことをしたよ
パチンコ屋に停めてあった車のワイパーを無理やり曲げたって
やっぱりハケンは犯罪者予備軍だな
同じ市内での出来事だったよ
犯罪者予備軍うろついてるから気をつけろ

no.1209 ( 記入なし 21/06/13 19:31 )


ハケンは悪人だらけ

no.1210 ( 記入なし 21/06/13 19:37 )


登録した営業所にタウワに載ってた仕事の事言って連絡待っているがかかってこん
連絡来てー、仕事するために応募したんだから

no.1211 ( 記入なし21/06/13 20:04 )



ハケンなんかに頼ろうとする方が悪い

no.1212 ( 記入なし 21/06/13 21:03 )


ハケンはやっぱりバカで犯罪者

no.1213 ( 記入なし 21/06/14 17:58 )


若い奴はハケンだけはやるなよ 特に20代 ハケンは40代以上の墓場だ

no.1214 ( 記入なし21/06/14 21:16 )


若い奴だけじゃない。
世の中の連中みんながハケンなどやってはいけない。

no.1215 ( 記入なし 21/06/14 21:37 )


本当に現代の奴隷。
そこに人生の喜びなんてない。
俺はそうやって働いて生きている奴を何人も見てきたけど、不幸を絵に描いたみたいで幸せそうな奴なんて誰もいなかった。
生きるために生きてるだけ。生きることだけに喜び。

no.1216 ( 記入なし21/06/14 21:48 )


現代の奴隷制度だからやっぱりなってはいけない。
奴隷になりたい奴らだけなってろ。

no.1217 ( 記入なし 21/06/15 22:47 )


正社員は奴隷じゃないというのかい?

no.1218 ( 記入なし21/06/16 04:25 )


派遣よりましだと思う。キツくても生活できる給料もらえるから。
派遣はキツい毎日を送っても見合うだけの給料をもらえない。嫌なら辞めるしか選択肢がない。

no.1219 ( 記入なし21/06/16 08:17 )


確かに。

no.1220 ( 記入なし21/06/16 08:21 )


正社員とハケンを比べる方が悪い
絶対正社員有利にきまってるだろが

no.1221 ( 記入なし 21/06/16 16:51 )


生きていくのは、大変なことだよね。

no.1222 ( 記入なし21/06/18 01:02 )


生きていく手段を選べない。選択の余地なき俺。

no.1223 ( 記入なし21/06/18 23:15 )


選択肢のあるあなたが羨ましい

no.1224 ( 記入なし21/06/18 23:17 )


お金を稼ぐのは大変ですよ

no.1225 ( 記入なし21/06/18 23:52 )


7日にタウンワークページに載ってたので、派遣会社で募集しているの見て電話して
連絡待つも来なかったから今度はタウワページにあったのに応募するもまだ
連絡は来ない

no.1226 ( 記入なし21/06/19 15:46 )


派遣の仕事すら、コロナ禍では困難なのである

no.1227 ( 記入なし21/06/19 18:37 )


低賃金のハケン奴隷にはなりたくないな

no.1228 ( 記入なし 21/06/19 22:10 )


ハロワの求人も低賃金

no.1229 ( 記入なし21/06/20 01:44 )


俺も派遣なんかやりたくはなかったが、50代だと職さがしさえ困難だ。
派遣すら年齢制限があって、職種を選ぶのが困難だよ。

no.1230 ( 記入なし21/06/20 02:18 )


自分も50代の派遣社員です。自分の周りの50代派遣社員を見ると、ちょっと変わっている人が多いですよね。自分もそういう風にみられているんだろうな。悪く言えば、狂ってる人が多いですよね。

no.1231 ( 記入なし21/06/20 02:35 )


特に派遣の委託、派遣社員でまとまっているところには気を付けて。
まともな奴は、ほぼいないな。ギャンブルで借金まみれ、キャバクラ狂い、性風俗狂い
とにかく借金まみれはおおいね。本人たちも、普通じゃないと分かっているらしく
即払い生活はやめたいと言っていた。俺は3か月間、そいつらの話聞かされてうんざりして辞めた。高時給だったが、自分がそいつらに染まるのが怖かった。

no.1232 ( 記入なし21/06/20 03:32 )


まわりがの派遣のほとんどが、700万以上の借金があると聞いたときには
びっくりだったな。

no.1233 ( 記入なし21/06/20 04:57 )


キャバ嬢にみついで借金かかえた40歳派遣男、いたな。

no.1234 ( 記入なし21/06/20 10:09 )


給料の殆どをパチンコに突っ込み、休日はパチンコ店に入り浸るだけの日々を送る奴いたな。
40代で家賃3万円生活、税金はすべて滞納w、なのに国民健康保険証を持っていた。

no.1235 ( 記入なし21/06/20 11:09 )


タイ旅行とソープだけが生きがいの男がいました。

no.1236 ( 記入なし21/06/20 12:22 )


派遣は派遣会社も、派遣社員もクズってことか・・・
正直、辞めたいのだが50代なので派遣も紹介されなくなるかもしれない。
生きるための金を稼ぐことはきびしぃな。

no.1237 ( 記入なし21/06/20 16:23 )


大阪駅から徒歩で行ける、いい派遣会社ありませんか

no.1238 ( 記入なし21/06/20 16:34 )


↑いいハケン会社なんかあるわけないだろ、バカ

no.1239 ( 記入なし 21/06/20 19:45 )


いいも悪いもハケンはハケンだろ

no.1240 ( 記入なし21/06/20 19:55 )


派遣会社によっては各求人に用意してる寮の質が違うと思うんです
それを知りたいです

no.1241 ( 記入なし21/06/20 20:21 )


ハケンが用意した寮より自社b集した寮の方が質が違うと思う

no.1242 ( 記入なし21/06/20 20:38 )


派遣、やだなとおもっているうちに早くも3か月
なぜか時給上がって長期雇用、社会保険も加入してる
されど派遣 腐った派遣 若ければ絶対にやらないわな

no.1243 ( 記入なし21/06/21 21:12 )


派遣は、郵便局も警備もできない者がやる仕事ではある。

no.1244 ( 記入なし21/06/21 21:23 )


京都駅近にある京栄センターはどうなんですか
グーグルだとかなりクチコミいいですが自演自作でしょうか

no.1245 ( 記入なし21/06/21 21:36 )


ハケンなんかどこもクソばかりだよwww

no.1246 ( 記入なし 21/06/21 22:02 )


俺は50代だけど、郵便局の内務と警備は派遣の仕事がなくなったときに考えてる。
ちなみに郵便局内務は経験済で、金が安すぎて生活できないな。
派遣の仕事を紹介されるまでは警備はやらないつもり。

no.1247 ( 記入なし21/06/22 05:02 )


バイトや警備より金がいいから派遣してます。

no.1248 ( 記入なし21/06/22 21:00 )


金がいいから派遣?

いくらなのよ?

no.1249 ( 記入なし21/06/22 21:24 )


不平不満ばかりの無職よりマシといういみだろ。たぶん。

no.1250 ( 記入なし21/06/23 05:18 )


無職よりかはマシだろうね

no.1251 ( 記入なし21/06/23 05:28 )


>ホテルの自動販売機から釣り銭が出てこなかったことを装い、現金をだまし取ったとして、45歳の男が逮捕されました。

>詐欺の疑いで逮捕されたのは、北海道稚内市に住む派遣社員の45歳の男です。

やっぱりハケンは悪いことするな。迷惑なハケンだ。
犯罪者予備軍だから仕方ねぇかなwww

no.1252 ( 記入なし 21/06/23 17:51 )


派遣社員、頭おかしいのが多いのは確かな情報だ。

no.1253 ( 記入なし21/06/23 21:20 )


ハケン社員なんてバカばかり

no.1254 ( 記入なし 21/06/23 22:46 )


真のバカは、何の行動もしないバカである。

no.1255 ( 記入なし21/06/24 03:50 )


シン・バカですな

no.1256 ( 記入なし21/06/24 04:00 )


そうそう、ハケーーーンの我々も、シン・バカには勝てぬわい。

no.1257 ( 記入なし21/06/24 19:56 )


ピンハネ稼業が認められていることが問題
わけのわからんハケン会社が多すぎ

no.1258 ( 記入なし 21/06/24 20:49 )


何もしないのがバカというなら殺人鬼や汚職するやつは馬鹿じゃない事になる。

no.1259 ( 記入なし21/06/24 20:51 )


〇山車

no.1260 ( 記入なし21/06/24 21:28 )


ハケーーーンは、行動するバカだった

no.1261 ( 記入なし21/06/24 22:44 )


無職でバカにされるならまだしも、
働いてバカにされるほど屈辱はない

no.1262 ( 記入なし21/06/25 11:50 )


まったくだ

no.1263 ( 記入なし21/06/25 12:10 )


登録した派遣会社で履歴書は不要の所で女性活躍中とある職場見つけたが
男もいるのかわかんないいれば応募考えるよ

no.1264 ( 記入なし21/06/25 17:35 )


派遣の募集、つり求人が多いですよ。応募してみると、年齢制限とかでダメ。
他のところ紹介されたり、相手先に気に入られなかったり。
応募すれば働けるというものではないよね。

no.1265 ( 記入なし21/06/25 19:55 )


女性活躍中というのは、女性限定募集のとき派遣会社が用いる言葉です。

no.1266 ( 記入なし21/06/25 20:01 )


無職期間が長いと、派遣でも紹介されるのは難しいよ。

no.1267 ( 記入なし21/06/25 20:12 )


無職期間が長いと、

普通は履歴書をごまかす。
しかし、5〜10年無職となるとごまかしても紹介される仕事できないし、その部分を酌み取って紹介してくれる仕事に頼るしかなくなるが、一年に1回あるかなあ?といったところ。
最初の仕事はリハビリと思ってある程度の目処で退いて、次に勝負をかけるというのが鉄板のやり方になる。

no.1268 ( 記入なし21/06/25 21:08 )


世の中はあまくないよ。きびしーーーーーっ。

no.1269 ( 記入なし21/06/25 21:35 )


だからハケンなど必要ないんだ

no.1270 ( 記入なし 21/06/25 21:38 )


もうすぐ夏なのに、世間様の冷たい風は吹くのである。
働けない者など必要ないんだ

no.1271 ( 記入なし21/06/25 22:25 )


いつまでも無職じゃしゃねーわ

no.1272 ( 記入なし21/06/27 03:13 )


ハケンやるより配達ゆうメイトだよ。

no.1273 ( 記入なし21/06/27 08:19 )


小型AT2輪免許をお忘れなく。

no.1274 ( 記入なし21/06/27 08:40 )


郵便局 配達バイトは無職を救う! ゆうメイトリーダーに俺はなる!
みんなで一緒にユウメイト!

no.1275 ( 記入なし21/06/27 09:26 )


配達バイトは嫌だね。ユウメイト?かっこ悪い。

no.1276 ( 記入なし21/06/27 10:07 )


梅雨の湿度高い時期の配達最悪
カッパ着ても汗でずぶぬれ

no.1277 ( 記入なし21/06/27 17:57 )


ユウメイトつぶれのの人が必死のようですね

no.1278 ( 記入なし21/06/27 18:03 )


いや違う、必死なのはのの人

no.1279 ( 記入なし21/06/27 21:07 )


派遣が必要ないんじゃなくて給料が見合ってないだけ。
正社員は安定だけど低賃金、派遣は不安定だけど高賃金、って感じなら悪くないと思う。
具体的にどのくらいの数字がいいかは分からないけど、3,4倍違えばいいんじゃない?

no.1280 ( 記入なし21/06/27 21:11 )


バイトちゃんよりはマシだろな

no.1281 ( 記入なし21/06/28 04:45 )


ハロワの正社員より、派遣のほうが金がいいような気がする。もちろんバイト、パートなんかより高いな。田舎だからなのか?ちなみに僕はパート社員。年齢的に正社員は無理なんで、派遣も考えてる。

no.1282 ( 記入なし21/06/29 04:55 )


ハロワの正社員というのは、中小の名ばかり正社員のことか?
ハロワには実質非正規の募集しかない。

no.1283 ( 記入なし21/06/29 05:30 )


以前勤めていた工場では派遣を使う時
5人必要であれば、10人頼み、その中から5人を選別する。
月曜日に10人来て、水曜日の定時間後、担当者が集まり、誰を選ぶか決める。
その日の内に、当人には「来週から来なくていい」と伝えられる。

パートやバイトだと、なかなかこのような扱いができない。
そもそも、パートやバイトの面接は総務が行い、おおむね履歴書で決める。
そして、使えないと「あんな奴を入れたのは誰だ。」と総務に苦情がくる。

・参考までに、業績が悪化したら、部課長全員のボーナスが減額された。
 総務課長は「俺は何もしていないのに」とぼやいていたらしい。

「履歴書と面接だけで決めた人」と「10人から5人を選別した人」では能力が違い、
派遣社員の方が能力が高く、その分給料も高い。

no.1284 ( 記入なし21/06/29 09:09 )


中国は覇権大国への道を探っているのに、日本は派遣大国へとまっしぐら。
なんちゃって。ハハハハハハハハハのは。

no.1285 ( 記入なし21/06/29 14:18 )


ハケン大国なんてなんてバカな国なんだろうかwww

no.1286 ( 記入なし 21/06/29 22:08 )


ハケンでも、20代とか30代なら正社員雇用になれる人いるよね。
俺みたいな50代では無理だけど、若い人は正社員雇用のステップと考えてもいいんじゃないかな。

no.1287 ( 記入なし21/06/30 04:23 )


40代で働いている時、派遣先から「中途採用試験を受けてみないか?」という話があった。
派遣先から見れば、中途採用するのに、履歴書と面接だけで、総務が判断するのは困難だ。
へたな者を採用すれば「誰が、あんな奴採用したんだ」と苦情を言われる。

バイトとか、すでに働いている者がいれば、現場課長の推薦で入れる。

その事を派遣元に話したら
・派遣先には、いろんな人材を派遣している。
・いい人材だけ引き抜かれたら、商売がなりたたない。
・もし、そこの会社に入っている事がわかれば、派遣先の会社から、派遣社員を全員引き上げる。

no.1288 ( 記入なし21/06/30 07:48 )


昔はどうか知らんが、現在は紹介予定派遣とかもあるけどね。

no.1289 ( 記入なし21/06/30 20:42 )


派遣から社員になろうなんて馬鹿なこと考えない方がいい。

no.1290 ( 記入なし21/06/30 21:34 )


ハケンから社員なんてそんなの一部だけだよ
ハケンは役に立たないからハケンなんだよ

no.1291 ( 記入なし 21/06/30 21:45 )


ふるいにかけるんだね・・・

no.1292 ( 記入なし21/07/01 12:43 )


砂金が取れる川があるとする。
新卒で企業に入る。
そこで、ふるいにかけられ、数年で辞めてしまう。

まあ、一度ふるいにかけて、金を取り除いたボタ山
それが、派遣社員だ。
それを、さらにふるいにかけても・・・・

中には、ウランが混じっているかもしれないが、一般企業では、「放射性物質」だから、
扱いに困る。

no.1293 ( 記入なし21/07/01 13:13 )


ハケンって頭悪くてウザい連中多いよな

no.1294 ( 記入なし 21/07/01 21:50 )


でも、正社員だけで回らず、「頭悪くてウザい連中」を使わざるえない会社て

no.1295 ( 記入なし21/07/01 22:00 )


昔はみんな正社員だった。だけどそれを覚えている派遣はいくらもいない。

派遣の王子様より・・・

no.1296 ( 記入なし21/07/02 20:45 )


ハケンの王子だってwww
ろくな王子じゃないなwww

no.1297 ( 記入なし 21/07/02 21:04 )


ナンチャッテ正社員、期間雇用、アルバイト、バート、派遣、どいつもこいつも
みんな職を転々とする運命。つぶしがきかない職は転々とさえできない。

no.1298 ( 記入なし21/07/03 02:46 )


なんにしても無職よりマシュマロ

no.1299 ( 記入なし21/07/04 04:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2466 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
01. 派遣会社について語りましょう
02. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
03. いい派遣会社はないのでしょうか。
04. この会社派遣なのでしょうか?
05. 力を合わせて派遣会社をつくろう。
06. お勧めの派遣会社を教えてください
07. 人材派遣会社に付いて考えよう
08. 検索しても派遣といつもの会社
09. 派遣会社からまだ電話きません
10. 派遣会社の寮を渡り歩いてる人いますか?
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 仕事がなくてつらいです
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧