HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [トップに投稿するほどでもないニュース]
話題

派遣会社について語りましょう

カテゴリ:就職
派遣会社について語ろう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46
Infomation 2469 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派遣を発見!

no.1100 ( 記入なし21/03/11 14:23 )


昔、派遣のおっちゃんが、派遣には裏がある と言っていた。

no.1101 ( 記入なし21/03/11 14:31 )


派遣を目の敵にしてる人って、どの立場で言ってるんだろうか。
雇ってる立場なわけないし、なんなんだろうね。

no.1102 ( 記入なし21/03/11 14:57 )


派遣は生ゴミです

no.1103 ( 記入なし21/03/11 15:06 )


思考停止は人間ではない。

no.1104 ( 記入なし21/03/11 15:09 )


派遣は人間ではあるまい

no.1105 ( 記入なし21/03/11 15:16 )


一度派遣に落ちたら正社員に戻れない;;

no.1106 ( 町田民21/03/11 15:24 )


一度派遣に落ちたら人間には戻れない。

no.1107 ( 記入なし21/03/11 16:18 )


経営者なら派遣を使わなきゃいいだけ。
裁量権の無いやつがウダウダ言ってもなんの役にも立たない。

no.1108 ( 記入なし21/03/11 17:25 )


単発の派遣決まってたのに、平気で前日にキャンセル入れてくる糞派遣会社
こっちは予定空けてんだ きちんと補填しろや!糞が!

no.1109 ( 記入なし21/03/11 17:43 )


派遣は何の役にも立たない

no.1110 ( 記入なし21/03/11 19:19 )


世界ふしぎ派遣!
スーパーヒトシ君!

no.1111 ( 記入なし21/03/11 19:31 )


no.1110
だったら雇わなきゃいい。

no.1112 ( 記入なし21/03/11 19:38 )


派遣を発見!

no.1113 ( 記入なし21/03/11 20:12 )


無職.comで求職するも完全スルーされます。
やはりガテン系しか無いのですか。

no.1114 ( 記入なし21/03/11 20:14 )


派遣はガテンでもつかえませんな

no.1115 ( 記入なし21/03/12 11:18 )


派遣は屁が臭い

no.1116 ( 記入なし21/03/12 11:25 )


ハケンはすべてが臭う

no.1117 ( 記入なし21/03/12 17:43 )


おっしゃる通り

no.1118 ( 記入なし21/03/12 18:07 )


親子でハケンやってる連中がいた
役に立たなかったのは言うまでもない

no.1119 ( 記入なし21/03/13 22:03 )


派遣は気楽でいい

no.1120 ( 記入なし21/03/13 22:08 )


派遣会社にすら入れない;;作業所行きだわ;;

no.1121 ( 町田民21/03/13 22:16 )


派遣かいしゃの労務管理は元、チンピラ

no.1122 ( 記入なし21/03/15 07:04 )


ハケン会社は人身売買業
チンピラが絡んでいる

no.1123 ( 記入なし21/03/17 17:24 )


ハケン会社に自分の個人情報を教えるなんて絶対にできんな

no.1124 ( 記入なし21/03/19 23:17 )


二重派遣三重派遣がざらにある日本 一言で「派遣」と言っても末端派遣は交通費も出ない
日本が貧乏になったのか、こういった孫請け、ひ孫請けでボられるから
元凶を追っていくと自民のせいと分かる

no.1125 ( 記入なし21/03/20 03:38 )


↑だからハケンなんかになっちゃいけないんだよな

no.1126 ( 記入なし21/03/21 20:18 )


まともなハケン会社がもしあるなら教えてくれ
多分ないだろうけど

no.1127 ( 記入なし21/03/24 20:50 )


派遣は奴隷の売り買いだな。

それでもまともなところというなら、大手テクノ・サービスくらいかな。
大手はまだしっかりしてる。警備業もそうだよ。

no.1128 ( 記入なし21/03/26 20:00 )


ハケンなんてただの役立たずのバカ

no.1129 ( 記入なし21/04/17 21:06 )


ハケン募集だらけの求人チラシを見るとムカムカするな

no.1130 ( 記入なし21/04/18 19:42 )


派遣会社の正しい使い方は、1ヶ月から3カ月くらいまでの、短期のみ 長く行くところではない

no.1131 ( 廃老人の鼻くそ21/04/20 14:54 )


ハケンになんかなったら人生完全に終わってしまうなwww

no.1132 ( 記入なし21/04/22 22:07 )


ハケンは犯罪者か犯罪者予備軍だな

no.1133 ( 記入なし21/04/26 21:24 )


ブラック企業でサービス残業
するよりいいかも

no.1134 ( 記入なし21/04/26 22:05 )


給与、最短翌日に現金手渡ししてくれる派遣会社はどう思いますか
給与は派遣会社か派遣先工場どちらで貰えるのか知らないけどブラック派遣なんですか

no.1135 ( 記入なし21/04/27 13:38 )


ハケンなんてどこもブラックだよwww

no.1136 ( 記入なし21/04/27 20:22 )


安くてもいいから正社員で働きたい
雇用、厚生年金、健康保険、入れるし

no.1137 ( 記入なし21/04/28 19:22 )


正社員を謳ったハケンもあるからダマされるなよ

no.1138 ( 記入なし 21/04/28 22:48 )


派遣は、短期バイト稼ぐ程度の使い方や、派遣で生活成り立たせようは、間違い、派遣では生きては行けんな、ある時期から思うように行かなくなる。

no.1139 ( 廃老人の鼻くそ21/04/29 09:45 )


派遣は若いうちだけや、長い事派遣しとると、まともな職には付けん、あいつは派遣上がりやとか、後ろ指さされてバカにされるから、社員としては勤まらないな。

no.1140 ( 廃老人の鼻くそ21/04/29 09:48 )


若いうちから、ペンキ職人とかを目指したほうが正解やな。

no.1141 ( 廃老人の鼻くそ21/04/29 09:50 )


派遣で、ズルズル行くとやばい あっという間に歳を乗る

no.1142 ( 記入なし21/04/30 00:54 )


やっぱハケンなんかやっちゃダメなんだよな

no.1143 ( 記入なし 21/04/30 22:49 )


職人目指そう

no.1144 ( 記入なし21/05/01 02:07 )


派遣やるなら郵便局へ来た方がいい。雇用、厚生年金、健康保険、普通に入れる。

no.1145 ( 記入なし21/05/01 04:57 )


郵便局って保険に無理やり入らされ年賀状を無理やり売らされるイメージ

no.1146 ( 記入なし 21/05/01 21:51 )


郵便局アルバイト一本では生活が無理。深夜ならいいが、深夜はなくなる方向らしい。

no.1147 ( 記入なし21/05/03 05:37 )


郵便局バイトの定年は一律65歳まで。

no.1148 ( 記入なし21/05/03 05:38 )


求人にハケンが出てくることほど気分の悪いことはない

no.1149 ( 記入なし 21/05/03 21:58 )


郵便局アルバイトした後って、他の会社で採用されなくなるんだよね
ハロワでも、なんで郵便局のバイトしてたのかって言われた。
なんのスキルも身につかないし、就職できない人のセイフティーネット的な役割があるみたい。郵便局バイトの出戻りが多いのは、そういった理由がある。

no.1150 ( 記入なし21/05/04 05:17 )


ハケン屋はピンハネ業だからどんどんつぶれればいいんだ

no.1151 ( 記入なし 21/05/04 21:34 )


ハケンは胴元の手下となって搾取されながら働かされる悪い働き方です
ハケンにはならないようにしましょう
またハケン求人にだまされないようにしましょう

no.1152 ( 記入なし 21/05/06 18:42 )


40歳代ですが、自分で仕事をさがしても無いので
派遣で仕事してます。正社員で働いていた頃より給料はもらってます。

no.1153 ( 記入なし21/05/07 04:22 )


50代になると仕事の幅がなくなる(年齢でNG、体力で挫折、老眼で役立たず)から貯めとくんだよ

no.1154 ( 記入なし21/05/08 14:51 )


ハケンは使い捨て
コロナだしオリンピックが終わったら景気ももっと悪くなるだろうしそんなときに
さっさと切られるのがハケン
今年はハケン村ができそうだな

no.1155 ( 記入なし 21/05/16 23:42 )


せめて二次請け三次請けは禁止にしないと滅ぶよな
元が100万の契約だったとして、一次請けが70万もっていき
二次請けが20万もっていき三次請けが紹介料引いたはした金で仕事するからおかしい

no.1156 ( 記入なし21/05/17 00:43 )


ピンハネ、搾取されてのハケンなんかやっちゃダメだよ
ハケン会社の求人なんて応募しちゃダメだよ

no.1157 ( 記入なし 21/05/17 12:47 )


派遣などやりたくない。
が、無収入のほうが困る。

no.1158 ( 記入なし21/05/18 22:08 )


ハケンなんて人を集めるためなら平気でウソつくよ。
それでトラブルになってもなんとも思ってないよ。それが当たり前だとも思っているよ。
雇用は直接雇用じゃなきゃダメだよ。

no.1159 ( 記入なし 21/05/20 16:04 )


ハケン求人はゴミ求人
ほんとろくなものがないな

no.1160 ( 記入なし 21/05/22 21:58 )


ハケンは止めとけ
ちゃんと就職しよう

no.1161 ( 記入なし 21/05/22 22:29 )


1158、まあいくつとこはそこだな。無職な
のがいちばん困るから。

no.1162 ( 記入なし21/05/23 08:46 )


ハケンは犯罪者でも連れてくるから絶対に使うなよ

no.1163 ( 記入なし 21/05/25 21:50 )


若い人は派遣なんて選んでたら駄目だよ。あっという間に歳をとってしまう…40代にもなれば仕事なんて早々ない

no.1164 ( 記入なし21/05/26 19:35 )


はい。そうします。

no.1165 ( 記入なし21/05/26 19:39 )


ハケンに関わらなければハケン会社など潰せるぞ
みんな関わるなよ

no.1166 ( 記入なし 21/05/26 23:37 )


できれば、直接雇用で働きたいよなぁ。

no.1167 ( 記入なし21/05/28 02:35 )


社員になっても40でリストラ対象
でもタンマリ退職金はもらえる、一流企業の場合だけど

no.1168 ( 記入なし21/05/28 15:48 )


零細企業では、正社員ってなんだ?と思わせるところもある。
社会保険も加入してないし。退職金もなし。
派遣のほうがマシじゃねかよ、ってゆう業種もあるよ。

no.1169 ( 記入なし21/05/29 03:05 )


ハケンは平気で職務内容ごまかすから気をつけろ
ハケンの求人なんてゴミばかり

no.1170 ( 記入なし 21/05/29 21:30 )


俺、58歳。これと言って、なんの資格も無い。
できる限り派遣で働いて、派遣の仕事がなくなったら警備員やろうと思ってる。
最近、派遣先で自分の仕事のポジションが新入社員に奪われたよ、ヤバイ。

no.1171 ( 記入なし21/05/30 17:35 )


俺じゃあ派遣会社も雇ってもらえない。

no.1172 ( 記入なし21/05/30 17:42 )


派遣なんて使い捨て。
そいつがいなくなっても次がいる。

no.1173 ( 記入なし21/05/30 17:56 )


底辺労働者層ですね。最底辺ですね。

no.1174 ( 記入なし21/05/30 17:59 )


だからハケンなんかやっちゃダメなんだって

no.1175 ( 記入なし 21/05/30 19:04 )


派遣より下は、泥棒か詐欺師か?

no.1176 ( 記入なし21/05/30 19:10 )


底辺は郵便局に飛び込む以外に救われる方法はないんじゃないか
郵便局は無職ドットコム職場と言っていい

no.1177 ( 記入なし21/05/30 19:17 )


赤いバイク、運転する自信がないわ。郵便局の。

no.1178 ( 記入なし21/05/30 19:19 )


跨がればどんな奴でも運転できるのが、郵便局の赤いバイクw

no.1179 ( 記入なし21/05/30 19:25 )


小型免許ないと原付で配達
50tでの配達はきついぜ

no.1180 ( 記入なし21/05/30 21:31 )


配達のバイトは簡単じゃないなぁ。やってみればぁ?

no.1181 ( 記入なし21/05/30 21:49 )


ハケンはウザい

no.1182 ( 記入なし 21/05/31 17:27 )


ハケンはバカ

no.1183 ( 記入なし 21/05/31 22:07 )


3社ぐらいの派遣会社に登録したが1社は連絡なしで事務所閉鎖、1社は仕事の紹介すらしない
残りの1社は単発(1日)ばかりで、それも月に数回しか採用されない
50超えると駄目だな
60になったら年金前倒しで貰って水だけ飲んで生活するわ

no.1184 ( 記入なし21/05/31 22:57 )


水だけでは生きられないじゃん?俺の地元に薬師如来のお告げで涌き出たご霊水があるけど、霊水なら大丈夫なのかな?

no.1185 ( 記入なし21/05/31 23:01 )


no.1184
だからハケンなんか信用できないんだよな

no.1186 ( 記入なし 21/05/31 23:11 )


俺なんか、派遣会社から電話が来たのが、3年後だったよ。

no.1187 ( 記入なし21/06/01 09:01 )


ヤクザなハケン会社ばっかりやのう

no.1188 ( 記入なし 21/06/01 11:46 )


反社絡み多いわ

no.1189 ( 記入なし21/06/02 19:13 )


人身売買はヤクザの専門

no.1190 ( 記入なし 21/06/02 21:46 )


ハケンは現代のえた、ひにん

no.1191 ( 記入なし 21/06/03 16:43 )


求人がヤクザハケンばっかり
いやになる

no.1192 ( 記入なし 21/06/04 15:55 )


俺はもう派遣会社も無料。雇ってもらえない。
ヤクザな会社も多いですよね。

no.1193 ( 記入なし21/06/04 16:02 )


なんで雇ってもらえないの?

no.1194 ( 記入なし21/06/04 19:59 )


アルバイト、パートよりも金がいいのは事実。
名ばかり正社員も簡単にクビは切られるしなぁ・・・

no.1195 ( 記入なし21/06/05 05:16 )


ハケンはゴミ求人ばかり

no.1196 ( 記入なし 21/06/07 17:23 )


求人がクソハケンばっか
バカにしてやがるのか?

no.1197 ( 記入なし 21/06/07 21:43 )


求人内容と違って、いろいろな業務やらされるわな。
金の為と割り切って我慢してるよ。

no.1198 ( 記入なし21/06/07 22:02 )


金のためと割り切ってなんて風俗といっしょだなwww

no.1199 ( 記入なし 21/06/07 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2469 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [トップに投稿するほどでもないニュース]

HOME 掲示板トピック一覧

「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
01. 派遣会社について語りましょう
02. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
03. いい派遣会社はないのでしょうか。
04. この会社派遣なのでしょうか?
05. 力を合わせて派遣会社をつくろう。
06. お勧めの派遣会社を教えてください
07. 人材派遣会社に付いて考えよう
08. 検索しても派遣といつもの会社
09. 派遣会社からまだ電話きません
10. 派遣会社の寮を渡り歩いてる人いますか?
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 仕事がなくてつらいです
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧