HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

派遣会社について語りましょう

カテゴリ:就職
派遣会社について語ろう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/04 05:46
Infomation 2466 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

労働者派遣事業そのものが悪である。非正規雇用をやめて正社員を増やせば国民所得を増える。

no.1000 ( 記入なし17/03/16 12:56 )


そんなことしたら 国がつぶれる

no.1001 ( 記入なし17/03/16 21:47 )


俺も潰れるよ

no.1002 ( 記入なし17/03/17 00:12 )


兎に角、どんなに仕事がなくても派遣だけはやめておけ。派遣会社事務所でボケーッとしてるだけであなたの給料と同額が派遣会社の懐に入る。まさに寄生虫。

no.1003 ( 記入なし17/03/17 12:49 )


1003さんの仰るとおりですね。個人情報を搾取されるだけで
紹介が無いどころかほったらかし。腹が立つだけです。

no.1004 ( 記入なし17/03/17 12:58 )


直接雇用しない企業にはペナルティ与えろよ
安易に派遣使える制度がそもそもおかしい

no.1005 ( 記入なし17/03/17 14:33 )


>996
青色申告は前年に申請が必要なはず。

no.1006 ( 記入なし17/03/17 16:37 )


一概に悪い所ばかりでもない。一長一短です。自分で仕事探せないから派遣を
頼ってるんでしょ? 
仕事が貰えないとか変な期待は止めた方が良い。自分の希望通り行く訳がない。
でも運が良ければ思わぬ仕事が舞い込んでくる場合だってあるかもしれない。
それが派遣ですから。

なので深入りせず逆に自分に都合よく利用すればいいだけの事。
派遣なんてそんなもんだと割り切り考えよう。

no.1007 ( 記入なし17/03/18 17:17 )


全ての人が派遣会社に登録しなければ、直接雇用するしか求人ができなくなるから、使い捨てしたい経営者が困るよね?

no.1008 ( 記入なし17/03/18 17:25 )


数年前、関東の派遣社員が足りなくなり、人件費が高騰した。
派遣会社は北海道や沖縄から人を連れてきた。

そのうち、中国やフィリピン、ブラジルから連れてくるだろう。

トランプがメキシコ国境に壁を作れば、メキシコから連れてくる。

no.1009 ( 記入なし17/03/18 18:15 )


日系ブラジル人の派遣、請負は多い。

no.1010 ( 記入なし17/03/18 18:20 )


ベトナム人も多い

no.1011 ( 記入なし17/12/15 21:00 )


派遣会社の営業は粗悪な商品を企業に送る悪徳商法。

no.1012 ( 記入なし18/01/15 23:56 )


政府(政治家)は国民を使って自分の功績を残したいようだけど、派遣政策とゆとり
教育は大失敗の政策だと思っている、甘ったれな企業が増え日本の肝心な資産である
学力が低下し少子化に拍車が掛かった形になっていると思う

no.1013 ( 記入なし18/01/16 07:41 )


派遣って、そんな悪いか?
今の子は知らんかもしれんが、大昔に派遣の品格ってドラマがあって云々かんぬん
派遣の方が仕事できる現場もあるぞ、リーマンみたいに会社が守ってくれるってのないから派遣は意識が高い

no.1014 ( 記入なし18/02/02 21:19 )


>派遣の方が仕事ができる現場もある。

安心しろ。その100万倍の数のハズレ人罪がいるから

no.1015 ( 記入なし18/02/02 23:33 )


1日目で嫌になった仕事
次の日から行かなくてもいいんですか

no.1016 ( 記入なし18/02/05 08:40 )


紹介派遣だと紹介時に渡す年齢の情報で切られるな・・・
「相手先に確認したら募集締め切りました」とか嘘言われても
同じ内容の求人出されればこっちは気づくさ
人手が足りんなら何歳でもよかろうに

no.1017 ( 記入なし18/02/07 15:35 )


食品工場なら年齢制限ないぞ
さすがに65以上は厳しいだろうけど

no.1018 ( 記入なし18/02/07 17:30 )


派遣にも通勤手当を」 リクルート関連会社を提訴

2/7(水) 17:43配信 
 
朝日新聞デジタル

 正社員に支払う通勤手当を払わないのは違法だとして、人材派遣会社リクルートスタッフィング(東京)の元派遣スタッフの男性(46)が、未払い交通費約72万円を同社に求める訴訟を7日、大阪地裁に起こした。

  訴状によると、大阪府富田林市の男性は2014年9月〜昨年6月、同社の有期契約の派遣スタッフとして輸送会社の府内事業所など5カ所で勤務。時給は1100〜1350円で、1日あたりの交通費往復1180〜1580円は自己負担だった。

  男性側は通勤手当で正社員と差をつける合理的な理由はなく労働契約法に違反する、と主張している。

  同社は「派遣スタッフは通勤費用も勘案して給与額を設定している。訴訟については訴状が届いておらずコメントできない」としている。

no.1019 ( 記入なし18/02/07 20:00 )


食品工場も離職率が高い

no.1020 ( 記入なし18/07/29 18:02 )


まともな仕事などないのがハケン

no.1021 ( 記入なし18/07/29 20:00 )


派遣から正社員登用は嘘が多いので気をつけよう。

no.1022 ( 記入なし18/08/04 13:33 )


ハケンから正社員なんてありえない。
ハケンは使い捨てが正解。

no.1023 ( 記入なし18/08/05 19:01 )


 以前、希望の職が見つからないから派遣の日払いを三年してた。 日払いだから日々の生活には、困らなかったけどカネは まったく貯まらない。 その後、同じ時給でパートを三年した。 辞めた時に三十五万位の貯金が残った。 やはり通勤費が支給されて 食事手当や有給があると、かなり余裕ができると実感しました。

 不安定な派遣は 半年以上やるものじゃない。 時間と労力の無駄使い

no.1024 ( 軍鶏18/08/06 18:45 )


 何より辛ったのは 派遣という理由で様々な差別を受けるのが 一番堪えた・
 思い出したくもない。 パートになれば 社員から差別を受けるが 人数の多い
所なら 酷い扱いもされないから気楽 

no.1025 ( 軍鶏18/08/06 18:59 )


ハケンはやはり現代の奴隷

no.1026 ( 記入なし18/08/06 22:24 )


奴隷でも無職無収入よりはまし

no.1027 ( 記入なし18/08/06 23:15 )


派遣会社を使ってもやっぱりだめ(充分な人数が確保できない)な企業はどうなるのでしょう。実際あるのです。いったいどうやってしごとを回しているのか。

no.1028 ( 記入なし18/08/09 11:40 )


ムリから役立たずのハケンで回してる会社にいるよ。
ムリからだからまともな商品できてない。
そんなこと当然スルーして世に出している。
不良でクレームになっても知ったこっちゃない。
ハケンなんぞで何とかしようという都合のいいことするほうが悪い。
当然まともな会社ではない。

no.1029 ( 記入なし18/08/09 20:50 )


そんな会社でも 休まず真面目に勤めてる アンタは凄い
 わたしなんか すぐにやる気がなくなってトンズらしちゃう・

no.1030 ( 記入なし18/08/10 21:11 )


ぼく、むかし、食品工場でアルバイトしたことがありまして。そのとき不良品が多いことに驚きました。毎日不良品の処理(捨てるまえにいろいろやらないといけないのです)に大人数が割かれていまして。会社の将来が案じられましたよ。はは。アルバイトには関係ないことですが。

あの会社の社長はばかだったのか自暴自棄になっていたのか。

no.1031 ( 記入なし18/08/12 10:22 )


 いまは、その廃棄ロスが多いために ほとんどの食品製造業は赤字。 日によっては
販売量よりも捨てる方が多くなる日もあったりで 大変らしい
 毛髪とか金属片なんかの異物混入や細菌の汚染なんかに対応してなきゃ 死活問題に
なる

no.1032 ( 記入なし18/08/12 20:06 )


>>1025
すごい分かる
余所者扱いだもんね
業務上の連絡が伝わってなくて仕事出来ないやつ認定
派遣先上司の思い込みが激しい人で最悪だった。

no.1033 ( 記入なし18/08/12 22:46 )


40歳以上は相手にされない・・・。

no.1034 ( 記入なし18/10/26 16:14 )


ハケンは使い捨てだから若くて無知な連中が使いやすいのさ
40歳以上は世の中ある程度わかってるからつかいにくい

no.1035 ( 記入なし18/10/26 17:20 )


派遣会社にウェブ登録しようと思ったんだが
サイトにさわやかな男女モデルの画像が使われてるのを見ると
お呼びじゃないと言われてる気がしてくるよ・・・

no.1036 ( 記入なし18/12/03 10:01 )


ホリエモンが派遣会社が多いのは日本だけと

no.1037 ( 記入なし18/12/03 22:24 )


平気で連絡がない会社多し。

no.1038 ( 記入なし19/01/21 15:20 )


派遣会社なんて碌でもないとこばっか。

no.1039 ( ティリオン19/01/21 18:26 )


お疲れさまでした。

no.1040 ( 記入なし19/01/21 18:44 )


おつとめごくろう

no.1041 ( ヒッキー19/01/21 18:50 )


ゴミを回収して何の加工処理もしないまま再利用する悪徳業者。
そもそもそんな場所に何かを期待している方がイカれている。

no.1042 ( 記入なし19/02/25 20:44 )


2号警備員も、派遣と同じ!

no.1043 ( 58才の男19/02/27 23:56 )


派遣でも健康診断受けなきゃいけなにのか。
面倒くさいな。

no.1044 ( 競艇小僧19/06/18 17:02 )


そっち方面に行くから、取りに来てくれと連絡があった。
郵送で送れば?

no.1045 ( 競艇小僧19/06/18 17:05 )


製造工場派遣(請負)はいつも外れクジ

no.1046 ( 記入なし19/06/18 19:05 )


派遣の場合は仕事が無くなれば
それで解雇になる
だからと言ってその会社に文句ゆうのはおかしい
請負にゆうしかない

no.1047 ( 記入なし19/12/29 11:11 )


テレ朝・報ステの“報復”派遣切り騒動 セクハラ告発が原因か
https://news.livedoor.com/article/detail/17666002/

no.1048 ( 記入なし20/01/15 15:47 )


現代の特攻って気がするね。

no.1049 ( 記入なし20/06/08 12:32 )


登録した派遣会社タウワ見ても載ってない、ページ見ると乗っては居るけど
登録した営業所募集すらしてないな。場所と地図に電話番号載っているから
あることは確かだここで登録したんだから!

no.1050 ( 記入なし20/06/09 10:39 )


派遣のくせに、俺がいないとだめオーラ出してる谷津って、正規だと何処にも採用されない。

no.1051 ( 鼻くそ21/03/01 09:42 )


仕事できぶって派遣かよ、バカ丸出しだよ
そういう人間はな。

no.1052 ( 鼻くそ21/03/01 09:44 )


派遣会社のページからエントリーして23日に電話あり、履歴書と写真と
言ってたので古い履歴書と写真も古いと言った。24日に派遣会社に行ってきて
用紙に書いたし聞かれたこと言っといたよ事実。別の派遣会社登録して1か月仕事
していたことも言った。

no.1053 ( 記入なし21/03/01 17:11 )


まともなハケン会社などあるわけがない
ピンハネ屋に協力する連中の脳内がわからんわwww

no.1054 ( 記入なし21/03/01 18:38 )


ハケン会社で働いてる奴らってなんであんな馬鹿っぽいんだ?

no.1055 ( 記入なし21/03/05 23:04 )


俺は派遣会社すら入れてもらえないよ。
障害者なんですけど。

no.1056 ( 記入なし21/03/05 23:10 )


>1055

馬鹿っぽいんじゃなくて 馬鹿だから派遣なんだよ

社員では入れないグズの集まりだよ。

no.1057 ( 鼻くそ21/03/06 09:52 )


派遣のくせに、仕事出来ぶるから余計バカっぽいのが居るけど 聞けば正社員経験無しのグズ。

no.1058 ( 鼻くそ21/03/06 09:55 )


派遣会社の役割は、使えないバカの収用先としては
機能している 使い捨て専用だからね。

no.1059 ( 鼻くそ21/03/06 10:16 )


鼻くそはかなりハケンが嫌いみたいだな
オレもハケンは嫌いだ
ハケンは犯罪者でもなんでも送り込んではカネにしているから
オレもオレの知り合いもハケンの犯罪に遭っている

no.1060 ( 記入なし21/03/06 23:22 )


派遣はグズのくせに威張っている。

no.1061 ( 記入なし21/03/07 12:13 )


派遣はコジキ予備軍 バカ男女で同棲したり 間抜けなコジキばかり。

no.1062 ( 鼻くそ21/03/07 12:24 )


派遣はコジキだから側に近寄ると異臭がする、生ゴミ臭とか、残飯とか菓子パンみたいな。

no.1063 ( 記入なし21/03/07 12:28 )


少し長くなると、自分は必要とされていると勘違いして
いて その後、派遣会社まるごとお払い箱になったのを
見たことがあるw

no.1064 ( 記入なし21/03/07 13:42 )


派遣は貧乏人が多いいのは貧乏人間の遺伝子をまともに受け継いでいる連中だからである、しかし口は達者。

no.1065 ( 記入なし21/03/07 13:47 )


派遣の時給を法律で時給2000円にすれば、バカは仕事がなくなる。

no.1066 ( 記入なし21/03/07 16:22 )


ここ、正社員の人多いの?(笑

no.1067 ( 記入なし21/03/07 16:30 )


派遣は屁だな

no.1068 ( 記入なし21/03/07 16:32 )


ハケンは糞だな

no.1069 ( 記入なし21/03/07 20:14 )


派遣の面接を受けたことがあるが見事に落ちた。
黒歴史(笑)

no.1070 ( 慈雨21/03/07 20:19 )


>1067
無職が多いに決まってる(笑

no.1071 ( 記入なし21/03/07 20:22 )


明らかにハケンなのに正社員とかいって人集めしているハケン会社ってなんなんだ?
ウソついて人集めしているのか?

no.1072 ( 記入なし21/03/07 21:01 )


1072さんへ。まれですが、派遣会社を通して正社員を募る企業があります。きっと後ろ暗いところがあるのでしょう(毒笑)。やましいところがなければ正々堂々直接求人するはず。

no.1073 ( 記入なし21/03/07 23:49 )


先月24日に派遣会社に登録しに行ったけど、登録用紙全部書けなかったし・・・
希望時給いくらか聞かれたので850円と言ったけどこれじゃないかな紹介する仕事。
時給訂正しといたほうがいいよね、1000円で仕事してたことはあるし。交替で
やってた時はかなり貯まったけど慣れても疲れるし勤務時間長いからやめたよ。

no.1074 ( 記入なし21/03/08 19:57 )


まともなハケン会社もなければハケンに頼るような会社もクソだなwww

no.1075 ( 記入なし21/03/08 21:29 )


派遣は男女とも 縄張り意識が強い 原因は他から締め出された連中ばかり コジキの世界でも縄張りあるから。

no.1076 ( 記入なし21/03/09 07:45 )


いつも思うんだけど派遣の奴らは昼に菓子パンくってる
微妙にウンコ臭い、パンツくらい洗えよ

no.1077 ( 鼻くそ21/03/09 12:35 )


偏見がすぎる(-.-)

no.1078 ( 記入なし21/03/09 12:40 )


派遣は屁も臭い、炭水化物ばっか食ってるからな

no.1079 ( 記入なし21/03/09 12:46 )


派遣は三等臣民。無職は四等。

no.1080 ( 記入なし21/03/09 12:47 )


派遣は使い捨て

no.1081 ( 記入なし21/03/09 12:51 )


はく息が歯糞くさい、はを磨かない

no.1082 ( 記入なし21/03/09 12:55 )


派遣部隊は全滅しますた。

no.1083 ( 記入なし21/03/09 13:02 )


派遣を発見!

no.1084 ( 記入なし21/03/09 13:04 )


世界ふしぎ派遣!
スーパーヒトシ君!

no.1085 ( 記入なし21/03/09 13:05 )


派遣はウソ臭いツッパリが多いい

実際は パシリのくせに

no.1086 ( 記入なし21/03/09 15:27 )


派遣は社会のパシリです

no.1087 ( 記入なし21/03/09 15:31 )


職業技能訓練生?とかいって、外国の若者を酷使してるだけちゃうの?

no.1088 ( 記入なし21/03/09 15:36 )


悪徳日本人経営者と日本人悪徳弁護士のたのもしいコンビ。外国犯罪集団の影もチラホラ。

no.1089 ( 記入なし21/03/09 15:53 )


ハケンはやっぱり役立たず

no.1090 ( 記入なし21/03/09 17:23 )


派遣は理解不明な意気がりかたをしている

しかし間抜け

no.1091 ( 記入なし21/03/09 19:09 )


派遣は、自分に将来があると錯覚している

派遣の将来はホームレスかコジキである

no.1092 ( 記入なし21/03/09 19:12 )


派遣から、うつや統合失調症になって、障害者(精神)。

no.1093 ( 記入なし21/03/09 19:21 )


おとなしい人はうつ、そううつ病。
あいつ殺したろか!とか攻撃的な人は、統合失調症?
おおざっぱに二種類。

no.1094 ( 記入なし21/03/09 19:23 )


ハケンは社会のゴミ
一掃することをお勧めする

no.1095 ( 記入なし21/03/09 20:47 )


今日仕事紹介の電話あって、重さも言ってたの聞いて毎日持ってると腰痛め
そうなので断りましたいつかほんとにそうなりそう・・・

no.1096 ( 記入なし21/03/10 18:21 )


派遣はスットコドッコイ

no.1097 ( 記入なし21/03/11 07:41 )


いつも思うんだけど派遣は生ゴミ臭がするんだけど、それと足が臭いのかケツが臭いのか解らんが
糞臭い、あと体臭が即席ラーメン臭いのが居るけど、いったい彼らは荷を食べてるのだろうか。

no.1098 ( 記入なし21/03/11 12:57 )


世界ふしぎ派遣!(発見!)

no.1099 ( 記入なし21/03/11 13:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2466 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣会社について語ってみませんか?」と似ているトピック
01. 派遣会社について語りましょう
02. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
03. いい派遣会社はないのでしょうか。
04. この会社派遣なのでしょうか?
05. 力を合わせて派遣会社をつくろう。
06. お勧めの派遣会社を教えてください
07. 人材派遣会社に付いて考えよう
08. 検索しても派遣といつもの会社
09. 派遣会社からまだ電話きません
10. 派遣会社の寮を渡り歩いてる人いますか?
「派遣会社について語ってみませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 仕事がなくてつらいです
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板トピック一覧