HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大勢は、下値斜線を下に切り下げたことになります。
また、中勢下落の一時的な上昇の戻り保ち合いを下に切り下げました。
放れに付いた投資が基本となるために、
新規売り投資でいくところとなりました

no.9200 ( サイコロ10/06/30 23:06 )


態勢は、下値斜線を下に切り下げました。
そして、中勢下落の一時的な上昇の戻り保ち合いを
下に切り下げました。
放れに付いた投資が基本となるために、
新規売り投資でいくところとなりました

no.9201 ( サイコロ10/06/30 23:09 )


no.9201はno.9200を訂正したものです^
いずれにしても慎重に、
いずれ買場が訪れます^
とりあえず、兼松日産は撤退しました><

no.9202 ( サイコロ10/06/30 23:12 )


>9201
新規売りとは・・・
日経平均先物をやっているのですか。

no.9203 ( 記入なし10/06/30 23:50 )


先物をやっている人は
そういうことになりそうですね・・・
自分は現物ですが

no.9204 ( サイコロ10/07/01 00:22 )


NYダウまた下がってきてるぞ     なんとかいい加減上がってくれ

no.9205 ( 37才の男10/07/01 00:24 )


株は円高傾向になれば売り円安傾向になれば買い
を繰り返せば利益を積み重ねることができるのでは
あるまいか。

no.9206 ( 記入なし10/07/01 10:36 )


そうだCFDを始めよう。

no.9207 ( 記入なし10/07/01 10:38 )


すごい下げやな。
6/21の高値から10日で、日経平均は1,000円下げてる。

no.9208 ( 記入あり10/07/01 14:28 )


ちょっと危機感がつのりますね。もしや、本当にヤバい状況がしばらく続くかも。

no.9209 ( ゆうすけ10/07/01 16:02 )


ついに二番底来たか。
下がるのは仕方ないが下がった分はあげてくれよ。

no.9210 ( 37才の男10/07/01 17:10 )


来週の金曜日にパニック売りでオーバーシュートしたら
民主党は選挙でやばいですね。

no.9211 ( 記入なし10/07/01 17:26 )


株価をあげることを考えてくれる政党でないと入れない

no.9212 ( 37才の男10/07/01 17:39 )


株価は消費税増税による不況を織り込みにいっています。
菅製不況です。

no.9213 ( 記入なし10/07/01 17:48 )


うまいですね^
かなり、買いたい株が下がってきました
もう、一押しです、来週から面白いかも

no.9214 ( サイコロ10/07/01 20:50 )


ここまで、くると、9000円が
ひとつの攻防ラインになりますね
明日は週末、展開次第では、
面白いことになりそうです
週足を観測して次の一手を考えましょう

no.9215 ( サイコロ10/07/01 20:58 )


カゴメ「2811」なんて下がる要因なんてないはずだがどうしたものか@伊藤園は下がってる余裕ないはず

no.9216 ( 37才の男10/07/01 21:00 )


7月中に8500前後、年末は4500前後w

no.9217 ( 記入なし10/07/01 21:01 )


>no.9213 
なるほどって思いました。

>no.9217 
ありえるシナリオ。そうなると笑うしかない。




日経平均9000円近いと仕事なくなるでしょうね。僕は今無職ですけど。

no.9218 ( ゆうすけ10/07/01 22:29 )


http://chartpark.com/world.html
ダウは今日も下げてるようです。フランスの2%の下落ってすごいっすね。欧州は全面安。

no.9219 ( ゆうすけ10/07/01 23:02 )


年間、株で600万稼ぐ公務員がいるらしいから、稼ぎ方、教わればいい。

no.9220 ( 記入なし10/07/02 12:22 )


菅首相は、全く的外れ
ギリシャの財政危機から何を学ぶのか?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-07-02/2010070204_01_1.html

ギリシャは7割以上、日本は7%―大きく違う国債の海外保有比


ギリシャと日本ココが違う
「即破たん」根拠なし
専門家が指摘
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-07-02/2010070206_03_1.html


共産党は、日本経済に対して強気なんだね。

no.9221 ( 記入なし10/07/02 12:47 )


>菅首相は、全く的外れ
ギリシャの財政危機から何を学ぶのか?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-07-02/2010070204_01_1.html

ギリシャは7割以上、日本は7%―大きく違う国債の海外保有比

問題なのは我々が銀行や郵貯に預けてあるお金が勝手に国債を買うお金に使われてることですよ。いつか政府がこう公表するかもしれませんよ「あなたがたの貯金は国債につかわれ戻ってきません」と。

no.9222 ( ゆうすけ10/07/02 22:23 )


見ていて、菅は経済政策に意欲も能力もないようだ。

バカにはまかせられん。

来週も株安なら、自民に入れる。

no.9223 ( 記入なし10/07/02 22:54 )


株は信用期日の制限などもあって6ヶ月周期で上下します。
今回は3月から上がり始めた相場がギリシア問題で5月連休明けからさがりはじめたので
9200円で下げ止まれば8月にはサマーラリが期待出来てそこそこに上昇するのではないか。
10700円くらいまでは期待できる。  日経平均15%UPの場合には
個別銘柄は30%UP期待出来ます。 
今から一番上昇が期待できる銘柄を探すのが賢明です。

no.9224 ( 大和 建命10/07/02 23:11 )


ギリシャショック以来、日本だけでなく、欧州も消費税増税などの
緊縮財政政策を採るから、景気は二番底を目指している。
かといって長期金利上昇を避けるためにも財政出動もできない。

株を持っている人は、戻ったところで売ったほうがいい。
TOPIXの200MAは、下を向き始めている。2007年8月以来だ。


緊縮財政→消費減退→株価暴落

財政出動→長期金利急騰(債券価格急落)→株価暴落

no.9225 ( 記入なし10/07/02 23:30 )


>9221

外国人投資家は、為替リスクを負ってまで、金利1%の日本国債を買うはずがない。


海外では絶対売れない日本の国債 
http://allabout.co.jp/career/worldnews/closeup/CU20060528A/index2.htm

no.9226 ( 記入なし10/07/02 23:33 )


日本マクドナルド「2811」は1800円まで落ちますか?

no.9227 ( 37才の男10/07/03 00:01 )


訂正  「2811」→「2702」   ついでですがカゴメ「2811」の見通しも教えてください

no.9228 ( 37才の男10/07/03 00:03 )


今帰宅したばかりなので、ちょっと見てコメント

マックの方は、日足ではよく分からないね・・・
こういうときは、週足で見るのが一つの手ですが
あとで、日記の方に書き込んでおきましょう

カゴメは、嫌なチャートを描いていますよ・・・
これは、早めに切った方がよい形かも・・・

no.9229 ( サイコロ10/07/03 00:41 )


本日下落のなか
前から狙っていた
ソニーを少しだけ購入
下落が早かったので反動狙い・・・

どうなりますかね^

no.9230 ( サイコロ10/07/03 00:47 )


業績不透明でも報酬1億円
株主は財布か

no.9231 ( 記入なし10/07/03 17:13 )


与党敗北なら株高に? 参院選と株価“意外”な関係
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/finance/407888/

no.9232 ( 記入なし10/07/03 17:23 )


>no.9232 
株高、株安に限らず与党は敗北してほしいです。

no.9233 ( ゆうすけ10/07/03 23:41 )


ダウまた下げましたね。少し前にちまたの本でこう予想されてました「今年前半はOK,がしかし、後半になるとアメリカがばらまいた不良債権問題が欧州で問題になり株価暴落へ」ひょっとしてこの道を進んでいるのだろうか?失業者が増えます。

no.9234 ( ゆうすけ10/07/04 13:29 )


いい加減に明日からはダウ回復しますか?

no.9235 ( 37才の男10/07/04 17:59 )


http://market-uploader.com/neo/src/1278205488077.jpg

no.9236 ( 記入なし10/07/04 20:34 )


>9235
明日のNY市場はお休み。

no.9237 ( よしりんをよく読む人10/07/04 20:46 )


よく誤解されているがヘッジファンドが売るから市場が暴落するわけではない 
暴落した底で売って儲かるわけないだろう 
マスコミの解説はマヌケ 
下がる前に売らないでどうやって儲かるのかw 

ヘッジファンドは暴落させる前にショートポジションを仕込む 
仕込んでから暴落させるに決まっている 
では大底で売るのは誰か? 
大底ではヘッジファンドは買い戻しで利益を確定させる 

ヘッジファンドはCDSやらコソコソとプロ市場で 
大きなショートポジションを構築している 
ユーロをショートカバーしてポジションを変えたのもある理由がある 
いずれにせよかなりポジション構築した形跡があるので 
大決壊はもうすぐそこ

no.9238 ( 記入なし10/07/04 20:47 )


ヘッジファンドは神か? 
どんだけ破綻してると思ってるんだ?

GPIF見てみろ、ヘッジファンドなんか目じゃないだろ。  

どこの証券会社から、GPIFを超える資金を入れて売ってるんだ?

no.9239 ( 記入なし10/07/04 20:54 )


明日の東京市場は日経平均株価9000円割れになるかな?

no.9240 ( よしりんをよく読む人10/07/04 21:23 )


勘弁してくれや    株でそろそろもうけないと金が厳しい

no.9241 ( 37才の男10/07/04 21:54 )


株が駄目なら競馬があるさ^

no.9242 ( 記入なし10/07/04 21:58 )


3連単を5万円くらい買えば当たるかもね。

no.9243 ( 馬パカパカ10/07/04 22:02 )


ヘッジファンドも決して万能ではない
LTCMが好例

no.9244 ( 記入なし10/07/04 22:26 )


再放送

NHKスペシャル 
「狙われた国債〜ギリシャ発・世界への衝撃〜」 
2010/07/05 1:00 〜 2010/07/05 1:50 (NHK総合) 

※ウィンブルドンの延伸により、放送時間変更の場合があります。 
近畿地方は午前1時40分〜2時29分の放送です。

no.9245 ( 記入なし10/07/04 23:18 )


今日の日経は、+63.07円の
9,266.78円、耳掻き程度のチャートですね

損切りした兼松日産は、-1円の125円
持続したアコム(8572)は、+300(ストップ高)の1444円^^

no.9246 ( サイコロ10/07/05 22:32 )


http://up3.viploader.net/lounge/src/vllounge004956.jpg

no.9247 ( 記入なし10/07/06 15:28 )


やや上がり始めたがまだまだ含み損が多い    どかんとあげてほしい

no.9248 ( 37才の男10/07/06 17:04 )


しばらく上がって一万円タッチしたところで
また下落だと思う・・

no.9249 ( 記入なし10/07/06 17:40 )


下落し始めるなら下落すると先に教えてほしい

no.9250 ( 37才の男10/07/06 18:52 )


それは、自分で先読みするしかないよ^

ちなみに、ソニーが少し上昇したみたい

アコムは昨日の反動で、やや下げたな・・・

no.9251 ( サイコロ10/07/06 21:06 )


no.9249さんの読みは
いい読みと思います
自分も、そんな気がしていますが・・・
その付近になってみないと
なんとも言えませんです

no.9252 ( サイコロ10/07/06 21:08 )


>no.9250 
誰からですか?



>no.9251 
ソニーで8万円ほど含み損抱えてます。でも、ソニーを信じてます。

no.9253 ( ゆうすけ10/07/06 21:17 )


ソニーはある程度戻ることを見越して
買いを入れました^
まあ、そのうち、戻るでしょう

no.9254 ( サイコロ10/07/06 21:20 )


ソニーは必ず戻るでしょうね。移動線からかなり乖離してますから。

no.9255 ( ゆうすけ10/07/06 21:22 )


意見が一致しましたねー
明日から、追撃買いをしようかな^

no.9256 ( サイコロ10/07/06 21:30 )


PBR 0.79 倍 

非常に安値の状態ですね。 あとは世界経済が異常事態にならないことを祈るばかりです。

no.9257 ( ゆうすけ10/07/06 21:35 )


>9257 様

文字通り、世界経済って目が離せませんね。円の独歩高で、企業の業績はさほど悪くないのに、他国の株価と、他国通貨の弱さゆえに東京市場が下がるのは、あまりに悲しいですね。

上海は、かろうじてそこそこでしたが、寄り付き堅調だった欧州は、現在、心もとないですね。もうすぐ、休み明けの米国も開きますね。3日続伸とは思えないほどの低水準が、明日、花開くか、さらに下げるが、結局は米国次第なんでしょうかね。

no.9258 ( 塩漬け10/07/06 21:51 )


先週後半からドルが対ユーロで売られ始めたな。今までユーロ売りは少し過剰だったかな?

no.9259 ( よしりんをよく読む人10/07/06 21:51 )


パナソニックを買いたい。
時期を見計らってるが1100円切ってからか。

no.9260 ( 37才の男10/07/06 22:02 )


>no.9260 
パナソニックは下げ渋ってますから今が買いのチャンスですよ。逃したら高くなりますよ。ソニーより評価が高いですから。ユーロに対しても強い。

no.9261 ( ゆうすけ10/07/06 22:05 )


資金がないのよ。
ただカゴメ売れば買えるが今売るとカゴメはとんとんくらいなんでちょっともうけたいなと。
でも二万くらいすぐに儲けたいからパナソニックに乗りかえたい気持ちも強い。

no.9262 ( 37才の男10/07/06 22:16 )


パナソニックは歴史的に非常に安値、私はパナソニックで18万稼ぎました。今の値段より高値でかってですよ。このまま日経平均が上がってくれれば必ずもうかる。

no.9263 ( ゆうすけ10/07/06 22:21 )


すぐに2、3万もうけたいんでカゴメ売ってあさって当たり買うことにした。
カゴメ1635円で売りに出したが売れますか?

no.9264 ( 37才の男10/07/06 22:44 )


>no.9264 
1640円あたりで売らなかったのが不思議です。逆に下がってくかもしれませんね。
(半分適当な発言です、当てにしないでください)

no.9265 ( ゆうすけ10/07/06 22:50 )


今日カゴメのチャートも数時間おきに見ていたが最終的には上がったのでまあ1630円台は明日流れからいっていくのではないかと。
明日のカゴメチャート予想→始値1619円 午前は1615〜1630円の間を上下し午後1時半くらいに1635円で売れる。

no.9266 ( 37才の男10/07/06 22:53 )


今日は休みかい?

no.9267 ( サイコロ10/07/06 23:07 )


ソフトバンクの株はどうですか

no.9268 ( 記入なし10/07/06 23:08 )


なんだこれ?
爆騰か?
なんで今だよ

no.9269 ( 記入なし10/07/07 00:21 )


まもなくカゴメが1635円で売れます

no.9270 ( 37才の男10/07/07 13:08 )


株・国債はやめとけ! 庶民は火傷する! 直ぐに現玉にかえろ!

no.9271 ( 記入なし10/07/07 17:12 )


午前の予想は的中したが売れなかった。
1640円に売値あげるか。
明日の朝ダウがどうなってるかも参考にしよう。
明日はなるべく高く売りたいが確実に売りたいからあまり欲はかかない。

no.9272 ( 37才の男10/07/07 17:12 )


そういえば会社四季報プロ500を立ち読みしてきたんですが、カゴメは↑のマークがついてました。3月号は割高って書いてあったのに。

no.9273 ( ゆうすけ10/07/07 21:38 )


1643円に売値変更した。
今日は午前中の読みはバッチリ当たったが午後がのびなかった。
明日こそ売るぞー。1643円タッチしてくれ。
今日はソニーもパナソニックも落ちたなあ。
ソニーはだいぶ落ちたから買いたい人はチャンス。

no.9274 ( 37才の男10/07/07 21:41 )


こりゃ8千前半まで落ちるべやぁ〜

no.9275 ( 記入なし10/07/07 21:55 )


ダウナスCMEいい感じじゃん
明日はいけそうだよ37才さん
でも1640が確実と思う

no.9276 ( 記入なし10/07/07 23:17 )


ソニーの話題、盛り上がってますね(それほどでもないかな)
ドル、ユーロの弱さのせいで、輸出関連、というか、殆どのセクターがやられましたね。
円が強い、なんて、教科書的はある程度正解だけと、半導体関連を抱えている人間にはしんどい相場です。
共感される方、アドバイスある方、いらっしゃれば。

no.9277 ( 塩漬け10/07/07 23:52 )


コールを行使すると次はプット 
株式用語辞典 
http://www.btogo.com/imode/Jp/DispTopNews.asp?FD=1&HL=1&UUID=
どれくらいやばいか 
なんて知らない方がいい

no.9278 ( 記入なし10/07/08 00:21 )


ブルームバーグを読みこなす、というレベルになりたいと思います。
昨日、トヨタやホンダさながらに、エルピーダを大きく取り上げていたのにおどろきでした。
もっとも、一企業といういうよりは、一国の公的資金が流入されているという側面を重視して、いうことなんでしょうが。
今晩、というか、明朝、どんな塩梅でしょうか。

no.9279 ( 記入なし10/07/08 00:37 )


1643円で売れた!うまい具合にタッチしてくれた

no.9280 ( 37才の男10/07/08 17:56 )


>no.9280 
手数料引いていくら儲けられました?

no.9281 ( ゆうすけ10/07/08 19:18 )


2000円くらい。
とにかく早くパナソニック買いたかったからいいだろ。

no.9282 ( 37才の男10/07/08 19:24 )


パナソニック1150円で明日買えると思いますか?

no.9283 ( 37才の男10/07/08 20:05 )


手数料とどっちが高いんだよ^^

no.9284 ( 記入なし10/07/08 20:05 )


パナソニックかあ
まあ、買いかなぁ〜
ソニーの半分でかえるね〜
空間つけて上昇しているから
ちょっと楽しみな株ですね

no.9285 ( サイコロ10/07/08 21:04 )


昨日が1120円くらいで今日1180円くらいまで上がってしまったからいくらで明日売りに出すか悩む。
なるべく安く買いたい。

no.9286 ( 37才の男10/07/08 21:11 )


今日の空間を埋めてくる
(下げてくる)かもしれんのだから
1150円と決めたんなら
そこで網を張っておくのも一つの手だね

no.9287 ( サイコロ10/07/08 21:24 )


私ならマックを買いますよ!
先日、優待権利確定日が過ぎて、2000円を割り1950円くらいまで落ちましたが
もう2000円戻しています。
マックはこれから伸びていきますよ。

no.9288 ( 記入なし10/07/08 21:34 )


マックの潜在株価は2300円付近だぞ 
上がるに決まっとろうが!

no.9289 ( 記入なし10/07/08 21:38 )


結局1130円でパナソニック買いに出した。
一度ドカーンと下がって後はもううなぎのぼりで頼むよ。
マックはもう一度1930円くらいまで下がってから買う。

no.9290 ( 37才の男10/07/08 21:44 )


>no.9282 
え?僕なんてすでにパナソニックで一万五千円の含み益ですけど。
2000円は、最近では、僕の中では、儲けに入らない。

no.9291 ( ゆうすけ10/07/08 22:35 )


>no.9290 
何株? 僕が思うに、飲食系の企業、及び内需企業は儲けにくい。外需系は儲けやすいがその分リスクがある。ていうか37才の男さんは買い方が間違ってると思う。

no.9292 ( ゆうすけ10/07/08 22:44 )


>>37才の男様
利益取れてよかったですね。投資能力(ってどんな能力?)の極めて低い者が言うの
もなんですが、期間、額にかかわらす、プラスで裁けるのは良いと思います。
今日みたいに、全セクター上昇のなかで、落ちる剣を掴むバカもいますからね。
へへへ、そのバカです。
パナソニック上がるといいね。
欧州はとりあえず、いいスタート。肝心の米国次第ですかね。

no.9293 ( 塩漬け10/07/08 23:09 )


パナソニックはまだ買ってないから一度明日1930円まで下がってくれないと   日経平均がかなり落ちないと買えないか

no.9294 ( 37才の男10/07/08 23:22 )


>no.9294 
昨日はダウが爆上げした。そういう時は外需株は上がる、そんなときに1130円でパナ買い注文出しても買えませんよ。

no.9295 ( ゆうすけ10/07/08 23:25 )


パナソニックの分刻みのチャート見てみるといいですよ。一気に終値の辺りまで行ってる。

no.9296 ( ゆうすけ10/07/08 23:28 )


明日最悪買えなくてもいい。
まあパナソニック買うなら1130円で買いたいんで。
ソニーや東レなんかも狙ってる。

no.9297 ( 37才の男10/07/08 23:32 )


チョイ前のやばさがのとき買えば良かったんだよ

no.9298 ( 記入なし10/07/09 00:01 )


なかなか、そこでは買えないもんだよ^

no.9299 ( サイコロ10/07/09 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧