HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7698 ( サイコロさん。それって舌きりすずめの欲深じいさんみたいですね・・・

no.7700 ( めとろん10/01/11 20:54 )


株をやることで得られるのって、お金だけじゃないんですよね

no.7701 ( 記入なし10/01/11 21:00 )


始めてるけど、資金30→22で退場。(;;
近々復帰予定。
大型株の長期(でも半月)で行こうと。

no.7702 ( 記入なし10/01/11 21:17 )


マックの株が2100円まで上がりますように

no.7703 ( 記入なし10/01/11 22:36 )


今回の中国株の上昇で、割り込んでいた銘柄をプラマイ0で現金化できたらうれしいなあ。
かなりちかづいてるのでチャンスをのがさないようにしないと。

no.7704 ( めとろん10/01/11 23:07 )


マック株は今週楽しみだ。
2000円くらいなるか。

no.7705 ( 36才の男10/01/11 23:21 )


ふふふ、めとろんさん売りますか。

私も、申銀万国証券(0218)は中国株で失敗した銘柄ですが、
最近戻してきました・・・しかし、まだ、まだです。
明日は、これを買いにいこうとおもっています。

no.7706 ( サイコロ10/01/11 23:28 )


36才氏よ、マックに固執しているが、
1825円付近には気をつけなよ^

no.7707 ( サイコロ10/01/11 23:29 )


7706 ( サイコロさん!ええーーーー!!
なるほど・・・この前日経平均薄利で売りかかったときに営業さんに言われたトーンとおなじか・・・
底から来たら素人は薄利でてばなすのかな・・・考え直します・・・

no.7708 ( めとろん10/01/11 23:48 )


ははは、チャートを見たわけではないので
何とも言えません。いろいろと試してください。

ちなみに、先週末、日本株では、海運株を購入しました
まあ、明日は、少し楽しみにしています

no.7709 ( サイコロ10/01/11 23:52 )


私はお金ないので持ったきりです〜^^;
もとどおりなら動きの良いのに変えても良いかなとも思います〜

no.7710 ( めとろん10/01/11 23:55 )


何せちょっと考えて見ます。

no.7711 ( めとろん10/01/11 23:56 )


私の希望を含めた考えですが・・・。
そろそろ円高方向に変わりそうな気がする。

1.菅財務大臣は90円半ばとレートを言ってしまった為に上値が限定される感じがある。今ドル円を買っても2〜3円しか上値がない。
2.ドル円の長期下降トレンド(週足)の上値抵抗線直近に来ている事。
3.米雇用統計でまだまだ楽観視出来ない事が確認された事。
4.この水準で為替介入はまず出来ないだろうという事。

果たして投機筋はここからドル円を買いあがるだろうか?
チャートを見れば、今後もし91円くらいを割ることがあると85円くらいまでは行きそうな感じがする。
むしろ、先週は輸出産業売り抜けの時期だったかも・・・。

以上、勝手な分析でした。
ちなみに私の分析はよくはずれます。
お取引はご自身の分析判断で・・・。

no.7712 ( 記入なし10/01/12 07:49 )


無い金がますますなくなるよ。

no.7713 ( 記入なし10/01/12 09:09 )


JAL死亡フラグ。

no.7714 ( 記入なし10/01/12 12:43 )


今日、JALショックで
ライブドアショックの時みたいになるのかなと思った。

no.7715 ( 記入なし10/01/12 15:40 )


プラス122000

no.7716 ( 36才の男10/01/12 19:25 )


おり込み済みだからそんなに釣られて下がることは無い。
明日は7円。あさっては1〜4円位で推移すると思う。
僕は、2.3円くらいで1万株位記念に買ってみようかと思う

no.7717 ( 記入なし10/01/12 19:26 )


それにしてもJAL凄いですなぁ。。。 
個人株主が30%近くいるとか聞いたんですけど、
今日以上に悲しい日はないでしょうなぁ・・・ 
優待目的だけでずっと持ってる人とかが多そうですねぇ。
政府が何とかするんですかね

no.7718 ( 記入なし10/01/12 19:38 )


JALの夜間、12円でしか拾えなかった。8円で拾いたかったなあ。
明日もゼクス同様、本気モードでの参戦だァ。

no.7719 ( 記入なし10/01/12 19:38 )


今の株は完全にバブル!業績が回復とかいってるが2〜3年まえに企業業績は既にピークアウトしている。
売り上げや経常利益、配当などどれを見ても今3月期は数年前には戻らない。

no.7720 ( 記入なし10/01/12 20:20 )


11,000円というのは、昨年の選挙前でも大きな壁でした。
ここは、なかなか突破出来ないんでしょうねぇ....。

為替も、菅さんの口三味線効果切れたようで、円高になってきてます。

これから発表されてくる企業業績がどうか....。
それほど良くなければ、下へ向かうんでしょう。

no.7721 ( 記入なし10/01/12 21:03 )


本日は、寄りから30分ぐらい時間が空いたので、参戦したのですが・・・
あらためて、アローヘッド様の処理速度を体感しました。
寄りから入ると改めて怖いですね・・・板は役に立たないのがわかりました。
値動きが速くて、板の表示が全然ついていってないですね・・・
歩み値はちゃんと表示していましたが・・・楽天のマケスピは速いほうだと思ってましたが、
寄りからの激しい動きにはついていってなかったです。
慎重に取引しないとほんとやられる可能性はあります。

no.7722 ( 記入なし10/01/12 21:04 )


アローヘッド?
クロスヘッドのこと?

no.7723 ( 記入なし10/01/12 21:05 )


マックがだいぶ回復してきましたね〜

no.7724 ( 記入なし10/01/12 21:06 )


おいおいJAL買わなくてよかったよ
色気出しちゃダメ
大損する時のが多いかもよ

no.7725 ( 記入なし10/01/12 21:11 )


下で待つ方が賢いかな

仕事しだしてザラ場が見られんのが痛い。

no.7726 ( 記入なし10/01/12 21:14 )


JALて日経平均にも入っている銘柄ですよ。
関連会社も破綻する。銀行も不良債権放棄命令がでる。
日経平均が下がると言うことは他銘柄も関係なくても連動で銀行株も下がる。
上場銘柄廃止でも損失は何百億ですよ。市場から資金がなくなるのだから
当然全体が下がるのでは。リーマンショックでも関係ない会社が全体的に
暴落した。

no.7727 ( 記入なし10/01/12 21:39 )


株価と共に飛行機も落下なんて笑えない洒落は無しだぜ、JALさんよ。

no.7728 ( 記入なし10/01/12 22:05 )


明日こそライブドアショックの時のようになるか 

中国人民銀行が預金準備率を0.5%ポイント引き上げ、18日から 
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK860020720100112

no.7729 ( 記入なし10/01/12 22:38 )


リーマンのときもそうやがまともでない相場に
いつまでも付いていきよるのがしろうとや
民主のアホなやり方に未来はない 87円すぐや
日航も1、2円になってからあわてよるやろ

no.7730 ( 記入なし10/01/13 00:21 )


JALを信用で買ってる奴がいるんだよ。なんか漏れてんじゃねぇのか?

no.7731 ( 記入なし10/01/13 22:08 )


アーバンコーポレーション
http://table.yahoo.co.jp/t?c=2008&a=8&b=12&f=2008&d=9&e=12&g=d&s=8868.t&y=0&z=8868.t

no.7732 ( 記入なし10/01/13 22:15 )


プラス37800

no.7733 ( 36才の男10/01/13 22:28 )


日本航空株を先週金曜日に大量に空売りして大正解だった。2日連続ストップ安で大儲けしました。もう笑いが止まりません。ナハハハ・・・

no.7734 ( 記入なし10/01/13 22:31 )


空売り規制は去年から入っているけどね

それは置いといて3円@5000株にならんでます

no.7735 ( 記入なし10/01/13 22:58 )


no.7734は何を空売りしたのやら・・・夢でもみてるのか・・・

no.7736 ( 記入なし10/01/13 23:02 )


講釈師、見て来たような○○をつき

no.7737 ( 記入なし10/01/13 23:26 )


JAL株前場、3000株、大証でうまく逃げ切った。
7円買い、9円売り

no.7738 ( 記入なし10/01/14 16:20 )


>JAL株前場、3000株、大証でうまく逃げ切った。

株のチキンレースと人は呼ぶ

no.7739 ( 記入なし10/01/14 16:23 )


お疲れ様でした〜今日お昼休みに日経平均先物(投信)売り、利益確定しました。

no.7740 ( めとろん10/01/14 18:14 )


株主同士で難を起こし、国民の税金も使って尻拭い。
マネーゲームに国民の税金使うの期待してるなんて
もう借金してもいいように核弾頭でも買うつもりか?
アメリカのように何枚でも刷って回せてか?

no.7741 ( 記入なし10/01/14 18:55 )


プラス134600

no.7742 ( 36才の男10/01/14 19:17 )


.7742 ( 36才の男さん。すごいやん〜一ヶ月のお給料分くらいある。株の利益ですか?

no.7743 ( めとろん10/01/14 19:22 )


今日今年初の確定売りしたけどまだどのくらいあるか計算苦手だしわからない。
5万はあるはずなんですけれど。
明日計算書でるのでわかります。

no.7744 ( めとろん10/01/14 19:24 )


昨年の収支はおおまかに言って確定分40万以上50万未満ってところだった。
今年はきっちりけいさんします。

no.7745 ( めとろん10/01/14 19:25 )


株の総資産額の昨日との増減比ですが大体毎日数万プラスマイナスがあり一日で25万くらい前後したこともあります

no.7746 ( 36才の男10/01/14 19:37 )


ジャステック 自社株買い40万株 4月30日まで 
経営陣は株価を上げたがってるんだな
株価509円で格安 配当5.89% 30円 抜群
大型株で安心 買いなはれ!

わいは463で持ってるがいきなり↑で^^

no.7747 ( 記入なし10/01/14 20:17 )


1840円でマック株売りに出しているがなかなか売れん

来週前半まで売りたいのに

no.7748 ( 36才の男10/01/14 20:36 )


またまた円高襲来
明日の株は下げ↓

no.7749 ( 記入なし10/01/14 22:53 )


めとろんさん、やりましたね^

no.7750 ( サイコロ10/01/14 23:27 )


.7746 ( 36才の男さん。
な〜んだ増減比かあ〜^^;
それだったらわかります。
そういうのって皮算用だから意味ないですよ。
どこで買うか、どこで確定するかがカブやってる意味なんだから、増減比をながめてるんだったら買ってないのと同じだと思いますよ。

no.7751 ( めとろん10/01/14 23:30 )


あ。7750サイコロさん。
う〜ん、結構うまくいったと思ってますが・・・
11000行く予想だったんですがやっぱり頭としっぽはくれてやらないと
こける心配がありますものね。
10330からブルで10890です、まあまあだと思います。
 

no.7752 ( めとろん10/01/14 23:33 )


儲かったなら上々でしょう
ただ、明日の日経は、今日のNY次第で
もう一段高になる可能性はありますが^

no.7753 ( サイコロ10/01/14 23:35 )


もう1日待つ根性ありませんでした〜
ベアは気分的にしんどいので、気長に次のブルのチャンス待ちます。

no.7754 ( めとろん10/01/14 23:44 )


うむ、それで良いと思います。

ところで、今日は、
精密機器や電機・機械関連が高かった
もちろん、海運や輸送関連も軒並高く、
いわゆる強い買いでしたね

no.7755 ( サイコロ10/01/14 23:46 )


そうでしたか。
日本株が並んで表示去されているところがわからないです。中国株は前に教えてもらったところで毎日みていて
持ち株だけでなくほかのもm時間があればみれるし
比較もいしやすくて重宝しているのですが。

no.7756 ( めとろん10/01/14 23:52 )


私の中では、
大和証券に登録している登録銘柄一覧表ですね
ただ、ここは、口座開設しないと利用できませんので・・・
他にも、良いのがあるかもしれませんが・・・

no.7757 ( サイコロ10/01/14 23:58 )


なるほど。
ネットで口座開設は岡三証券なんですがそんないいのはないですね〜
でもちゃんと見れていないかもしれないので見てきます。

no.7758 ( めとろん10/01/15 00:03 )


http://www.bloomberg.co.jp/markets/movers.html

no.7759 ( サイコロ10/01/15 00:10 )


http://quoterank.yahoo.co.jp/ranking/search?b=1&mk=11&kd=1&ca=1&tm=day&

こんなのもありました

no.7760 ( サイコロ10/01/15 00:14 )


おお。ありがとうございました〜(^0^)
労せずしててにはいってしまったー
明日から見ますー

no.7761 ( めとろん10/01/15 00:17 )


ちなみにno.7760の中のマーケット関連ランキングの中に
東証マザーズがありますが、その中の値上り率ナンバーワンに
私が先週末に購入したIDU(8922)が輝いています^−^

no.7762 ( サイコロ10/01/15 00:23 )


えーーー!!・・・大もうけじゃないですか(−−)
わたしももう少し効率よくまわしたいなー玉は少ないし見逃し多いし

no.7763 ( めとろん10/01/15 00:27 )


昨日下げた分を1日で取り戻し日経平均は年初来高値更新。
なんでこんなに上昇するの?
空売りしなくてよかった。
でも、そろそろ調整してほしいです。
明日の米国市場の引け後にインテルの決算発表がありますが、これで流れが変わるか?
それともさらに上昇するか?
とにかく今は動けません。

no.7764 ( 記入なし10/01/15 00:28 )


この他にも、アコム(8572)や野村證券(8604)
先週末に紹介しましたが、
安く買えて、大きく上がっている銘柄なんですよ〜

no.7765 ( サイコロ10/01/15 00:30 )


7765 ( サイコロさん。もうけすぎです!!^^

no.7766 ( めとろん10/01/15 00:32 )


今日は大引け前の30分だけ見ていましたが、主力株はすごい売買です。
株価ボードのチカチカ見るだけですごさを感じます。

no.7767 ( 記入なし10/01/15 00:32 )


つまり、大金はたいて、
大型株買うのも一つの方法ですが
動きが鈍くなる傾向があるのです。
しかし、上記のような株は、足が速い!
小金で十分勝負できる銘柄なのです。

no.7768 ( サイコロ10/01/15 00:36 )


日経平均先物は元金は○○万と2桁だったんですが1年で3桁になったので
この際元値に戻してその範囲でやり直そうと思っています。
理由は
株はお金を増やすためにやっているので
儲けた分はプールして大学卒業までの資金を確保したいからです。

no.7769 ( めとろん10/01/15 00:45 )


すばらしい!儲けた分は取り除いておく^
分かっていても、なかなかできないことです
自分も、そうしておけば、よかったと
何度も悔やんだことがありました¥¥

no.7770 ( サイコロ10/01/15 00:49 )


>日経平均先物は元金は○○万と2桁だったんですが1年で3桁になったのでこの際元値に戻してその範囲でやり直そうと思っています。

そんなに稼いでんならお風呂のリモコン買いなはれーー

no.7771 ( 記入なし10/01/15 22:00 )


いつのこと言ってるんだか・・・
お風呂リモコン問題はとっくの昔に解決したって

no.7772 ( 記入なし10/01/15 22:07 )


マックは、いつもなら、ズルズル下げたのに、今年は、大きく下げないのはとても気持ちがいい

no.7773 ( 記入なし10/01/15 22:09 )


3D関連が狙い目じゃ!

no.7774 ( 記入なし10/01/15 22:10 )


パチンコで負けたときに、遊ばせてもらったよ〜と言えるくらいの余裕で、株をやれば楽しい人生かも!

no.7775 ( 記入なし10/01/15 22:17 )


7772 ( 記入なしさん。
結局非情なことにリモコンはなかったんですよ。
それで本体ごと取り替えなくてはならなくなって、お金ないからがまんしてたんですけど
追い炊きできなくてあんまり寒いんで
エコ給湯に買い替え、つまりオール電化をおねがいしたんです。
あ〜まだ話はつづくのであとで日記に書きますね〜

no.7776 ( めとろん10/01/15 22:21 )


三井住友FGが最近きになってしかなない

no.7777 ( 記入なし10/01/15 22:22 )


リモコンのないお風呂はただのお風呂であ〜る

no.7778 ( 記入なし10/01/15 22:35 )


素人意見で悪いが、エコ給湯だと電気代かかりそう

no.7779 ( 記入なし10/01/15 22:36 )


プラス300

no.7780 ( 36才の男10/01/15 22:45 )


おお36才氏ですか、マックは売りましたか?

no.7781 ( サイコロ10/01/15 22:50 )


1800円あたりで落ち着いてしまい売れないよ。
伊藤園の株の配当が入った。来月は配当数万だ。

no.7782 ( 36才の男10/01/15 22:58 )


JAL株の信用売り残がまだのこっているんだね。どんだけ欲深いのやらw
しかし、上場廃止は決定的でしょ。
既存の株主は排除、残したら総会で何言われるか分からんからな。

no.7783 ( 記入なし10/01/15 23:01 )


今日の日本株は、まあ、まあ、でした。
持っているIDUは動かず、
野村證券も、さほど上昇しなかった

no.7784 ( サイコロ10/01/15 23:37 )


株は年トータルでプラスになれば良い。
後は真面目に働こう。。

no.7785 ( 記入なし10/01/16 01:16 )


月曜日は買時やね

no.7786 ( 記入なし10/01/16 02:10 )


JAL7円で全力売っときゃいーじゃん

no.7787 ( 記入なし10/01/16 09:02 )


これから、中国株の勉強会に行ってきます^^

no.7788 ( サイコロ10/01/16 09:09 )


まぁ、私にとっちゃ人間食えていけてたらそれでもんだいないです
○○さんの意見は、間違ってないとは思いますけど

no.7789 ( 記入なし10/01/16 12:18 )


マックが全部サブウェイだったら幸せなのに

no.7790 ( 記入なし10/01/16 16:13 )


今日の勉強会は、なかなかためになりました。
中国株の凄味を改めて認識したのです

no.7791 ( サイコロ10/01/16 19:35 )


ホンダのスーパーカブ号ならしっとるが、ちょっと覗き見^;

no.7792 ( 記入なし10/01/16 20:01 )


日経上げたい一部の大口が、目立つ銘柄に買いぶつけてるような印象がある。 
でも市場は守りに移行中、みたいな・・・

no.7793 ( 記入なし10/01/16 23:57 )


マックで今日テキサスたべた。 
予想してたより辛かった

no.7794 ( 記入なし10/01/16 23:58 )


一月のこの時期はろくなことがない。

1991年1月17日 湾岸戦争
1994年1月17日 カリフォルニア州ノースリッジ地震
1995年1月17日 阪神淡路大震災
2006年1月16日 ライブドア強制捜査

そして今年は、小沢逮捕もしくは
法務大臣による指揮権発動そして内閣総辞職か?

no.7795 ( 記入なし10/01/17 23:59 )


さて、週明けですぞ
NYの影響をどの程度うけるか見ものです

自信のある方は、良い銘柄があれば、
買ってくるかもしれません
外人の買越しも多いですしね

no.7796 ( サイコロ10/01/18 00:15 )


来週はダウが反落したので日経はマイナススタートでしょう

no.7797 ( 記入なし10/01/18 00:25 )


マック株今週1840円にはなりそうですか?

no.7798 ( 36才の男10/01/18 19:41 )


JAL5円で買っちゃった。

no.7799 ( 記入なし10/01/18 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧