HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

株投資家をやってる人、目指そうとしてる人

カテゴリ:相談
普通に働かず、株で生活しようと
してる人っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/01 04:06
Infomation 10440 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マックの1790円台の株価で優待権利は全額利益になりました。

no.7600 ( 記入なし10/01/07 22:59 )


投資額によっては、短期売買でも
ジェイコム男のような強者もいるからね〜

no.7601 ( サイコロ10/01/07 22:59 )


サイコロさん。年末に言ってた中国株まだ売ってなかった。
まだあがりそうとおもったから。
「鉄、非鉄の貿易」の銘柄です。

no.7602 ( めとろん10/01/07 23:10 )


あと、不気味な動きをしているのが
かつての仕手株の王者
兼松日産農林(7961)
ちょっと注目^^

no.7603 ( サイコロ10/01/07 23:10 )


めとろんさん、そうですか^^

ところで今日の中国株は、
不動産向け融資監視を強化 
バブル懸念に対応するため
金融の引き締めなどを嫌気して
後場から下がっていったようです。

no.7604 ( サイコロ10/01/07 23:17 )


4日にJALで90円買いで1円抜きして遊んでましたが、あの時売れなかったら悲惨な目にあってました

no.7605 ( 記入なし10/01/08 07:53 )


やはり右肩上がりはいいね。

関東自動車工業 
昨日ほぼ底値で買えて
今日指値いっぱいで売れてた。

no.7606 ( 記入なし10/01/08 18:18 )


株やってる人は損を言わないんだよなー。勝った時しか報告しない。

no.7607 ( 記入なし10/01/08 18:20 )


1.04  日東工業       売  942       + 880   
     1.04  ローランドD   売   1182    + 1730
     1.04  日立化成     売  1909    +  370
     1.06  三井海洋開発   売  1865    + 4020
     1.07  伊藤忠エネクス 売   396    +  710
   1.07  関東自         買  827
   1.08  関東自         売  875    + 4120

no.7608 ( 記入なし10/01/08 18:25 )


だから損してないんだってば。堅くいけば収支は常にプラスにしておくことはそんなにむずかしいことではない。
かけ事想像してるからややこしいね。

no.7609 ( めとろん10/01/08 21:12 )


>めとろんさん
買っている銘柄を公表していないから、
そういうことを言われるんだよ。
言われるのが嫌なら、
公表すればいい(^^;
      

no.7610 ( 下っ端公務員10/01/08 21:14 )


日本株はなんどもいってますよ。
下っ端さんもそうだけど銘柄だと思わず読み飛ばしてるんだよ。
(2銘柄しか持ってないのに)
知ってる人はしってるとおもいます。
数量や値段は預金額いってるのと同じでかくなんてバカですよ。
それはいくらなんでも危機管理なさすぎだとおもいますけど。

no.7611 ( めとろん10/01/08 21:32 )


めとろんさんの意見にさんせーい(^O^)/

no.7612 ( 記入なし10/01/08 21:39 )


去年は売った日と数字も書いていたよ。チャートみたらもうかってるかどうか一目瞭然。
それでわからなかったらきいてもわかんないよ。

no.7613 ( めとろん10/01/08 21:39 )


このスレッドを見ている人が、マネーゲームに安易に参加することにつながらないか少し不安だな。。。

no.7614 ( 記入なし10/01/08 21:45 )


>めとろんさん
では、今何を持っているのか書いてください。
     

no.7615 ( 下っ端公務員10/01/08 21:55 )


東電は格付けランクが上がったため株価がこれから上昇しつづけます

no.7616 ( 36才の男10/01/08 21:57 )


日航法的整理かよ…
ついにきた

no.7617 ( 記入なし10/01/08 22:10 )


1/8 決済分 +16900円 by usドル

no.7618 ( 毎日マックで昼食を済ます人10/01/08 22:39 )


+27500

no.7619 ( 36才の男10/01/08 22:47 )


とうとうJALが更生法を申請するのか・・・
もう少し、儲けたかったが^
まあ、きわどいところでのチキンレースだったので
よしとしよう^

no.7620 ( サイコロ10/01/08 23:03 )


嫁にマックの株で損してることバレたらかなり面倒な上に小遣いまで減らされるリスクがキツい。

no.7621 ( 記入なし10/01/08 23:29 )


マックは権利落ちも一段落しハンバーガーの新メニューも出てしばらく緩やかにまた2000円目指して上がっていくだろう

no.7622 ( 36才の男10/01/08 23:38 )


今まで貯めた金を運用して、
小遣い以上の資金を稼ぎ出せば、
減らされても大丈夫^

運用資金で利益がでれば
奥さんや子どもなんかを食事や旅行に
連れて行ってあげましょう

そうすれば、逆に小遣いを増やしてくれるかもよ^

no.7623 ( サイコロ10/01/08 23:38 )


明日から三連休
しばらく株のことを考えなくてよいね
ちなみに、本日アコムを売却
そこそこの利益出た

no.7624 ( サイコロ10/01/08 23:40 )


マックが100円上がるのを待っている間に、
何回転できるか実践してみましょう
四の五の言っている間に
利益を積み重ねてみせれば
考え方もかわるかもね〜
発想の転換です
少しは堅い頭も柔らかくなる^

no.7625 ( サイコロ10/01/08 23:55 )


サイコロ氏は何名柄株持ってますか?

no.7626 ( 36才の男10/01/08 23:56 )


それは日本株?

no.7627 ( サイコロ10/01/09 00:08 )


日本株なら、今日、購入した2銘柄と
以前から持っている2銘柄の4銘柄です

no.7628 ( サイコロ10/01/09 00:23 )


日経先物(投信)まだ頑張っています。11000まで行くと見てます。
でも年末からがまんしてるので来週はしょうぶしたい。

no.7629 ( めとろん10/01/09 00:33 )


これに集約されているからほかの銘柄買えないです。
サイコロさんのように資金がない超貧乏人間だから〜(笑)1点集中で大きくもうけなきゃどこで儲けるんだ〜
他のはせいぜい合計金額10万くらいのばかりだから影響薄い。

no.7630 ( めとろん10/01/09 00:43 )


実は去年の11月と12月かけて、全財産を注ぎ込んで日本航空買ってしまいました。 
全財産は30年間一日も会社を休まず、必死になってやっとの思いで貯めた1670万円です。 
月給25万弱したない私にとって、1670万貯めるのにどれだけ大変な思いをしてきたのか・・・悔しくて涙も出ません。 

先ほど妻と愛娘(スッチー)と俺と三人でおいしいファミレスに行って少し元気もらいました。 
愛娘はもったいないから「もういいわ」みたいなことを言っていて、 
俺は今日、いくら負けたのかと愛娘が210円の串刺し遠慮してる姿に  
己の愚かさがあまりにも惨めだった。 
飯代は三人で6000円でした。 
以下略

no.7631 ( 記入なし10/01/09 00:50 )


めとろんさん、以前も述べているとおり
それほど日本株に資金は、投下していないんです。
それが証拠に、私が、購入している日本株は、
単価が安いんですよ
アコムは10株で1万5000円前後から購入できるし、IDU(8922)
なんかも、1株単位で6000〜7000円、
野村證券も100株単位なので7万円程度なんですよ^^

no.7632 ( サイコロ10/01/09 00:53 )


7631さん、お気の毒です・・・
もう少し、株を勉強して
大事なお金を使って欲しかったですね。

しかし家族の笑顔があった、
それは、次世代に生きます
私の父も破産寸前まで株に入れあげた口でしたから・・・

no.7633 ( サイコロ10/01/09 00:56 )


no.7631 ( 記入なしさん。大変でしたね・・・日本航空の株はお金持ちの人がたくさん株主になっていますが
またその一方でそうやって一生懸命ためた人がなけなしで買っている銘柄だなという印象が
まえからありました。
私も日航は変えないけれど、航空会社は大きくもうけれるかもなあ〜という思いがぬぐいきれず
中国株ならなんとかなるかも・・・という思いで、よく中国の航空会社の銘柄をチェックしています。

たぶんですけれど、本当に日航に近しい株主はインサイダーぎりぎりで
もうあぶないといううわさで先に引いていて
ガクッときてから7631さんみたいな立場の人にしわ寄せがきたんだと思います。
バブル崩壊もしかりで何時の世も
被害を受けるのはだいたい同じようにそこそこ苦労してつぎ込んだ人ばかりでしょうね。
家族のかたがたに心配をかけないようにあかるくまえむきにがんばってください。
更正法も適応されるようだしきっとあがりますよ。

no.7634 ( めとろん10/01/09 01:01 )


7632 ( サイコロさん。
なーーーんだ(^0^)w
サイコロさんはもっと大口取引にいそしんでいるのかと
もちろん中国株のほうが大きいと認識していましたが、そこま小さく買ってるとは思っていなかったです。
でも中国株なら2銘柄で10万円投下して20万になりますものね。
すくなくて大きく設けるのは中国しかないなあとおもってるんですが。

no.7635 ( めとろん10/01/09 01:07 )


まあ、単価は安いですが、
株によっては口数いきます^^
しかし、資金がないから勝負できない
というのは理由にならないことが言いたかったんです。

仮に100マン資金があったとして、
それが1000マンになったからといって
儲けが10倍になるわけではないのです
100マンで利益が出せない人は1000マンになっても
やっぱり利益は出せません。
逆に資金が大きい分、損だけが増しますから

no.7636 ( サイコロ10/01/09 01:14 )


なるほど・・・そういえば10万資金の中国株確定してませんが10万以上利益でていますが
日経平均は昨年もうけどころでおちていたため、あがるのを待った時期は眠らせていただけで稼動していませんでした・・・
今年は1,5倍にならないくらいなら小口中国株にしてをいたほうがよっぽど儲かります・・・

no.7637 ( めとろん10/01/09 01:19 )


まずは、単価の低い株で練習する
慣れてきたり、自信が出てくれば、
口数を増やすなどして、序々にコツを掴むのです
これは、何にでも応用できます。
むしろ、小口の方が、小回りが利くのです。

no.7638 ( サイコロ10/01/09 01:22 )


はい。確かに。
日経平均は何やかや行ってまだうごかしているのは初心者の株だとおもうのです、読みが簡単で損しにくいです。
大きく儲けにくいけど、損はしてないですもの。
この株で練習できたと思っています。

no.7639 ( めとろん10/01/09 01:27 )


今電卓おいたんですが、日経平均、きょねんは1.4倍にはなってます。
今年は2倍目標で、まあ1.8倍くらいなら合格ということで動かしてみます。
目標が大事だと今年は思っています。
結果でてから「この結果でいいや〜」ではうまくなりません。

no.7640 ( めとろん10/01/09 01:30 )


株には、人生の面白みも悲哀も詰まっています
山あり谷あり・・・だから、いつも真剣勝負です。
しかし、だからこそ、どう猛な株を
きっちり制したとき(利益確定したとき)
は気持ちが良いんです。
これは、これまでの経験からです^^

no.7641 ( サイコロ10/01/09 01:35 )


そのうち何年かしたらそういう株も買いたいです〜今の私には未だ簡単な株でも効率悪いですわー

no.7642 ( めとろん10/01/09 01:36 )


まあ、何にしても、鍛錬、鍛錬^^
目標を決めるのは、張り合いがあって結構です
ただ、当初の目標に固執してはいけません。
二番底がささやかれる中、いつ相場が
変化するか、わかりませんから、
柔軟に対応していってください(自戒をこめて^^)

no.7643 ( サイコロ10/01/09 01:41 )


了解です。
あぶない兆候は敏感に察知してさっさと動きます。

no.7644 ( めとろん10/01/09 01:44 )


日経サイトより

中国国営通信の新華社は8日、
中国国務院(政府)が株式の信用取引と
先物取引の解禁に同意したと報じた。
早ければ年内にもそれぞれの取引が解禁される見通しだ。
株式投資の手法を多様化し、
投資家の資金を市場に呼び込む狙いだ。

これで、ますます中国株の動きが活発になるな

no.7645 ( サイコロ10/01/09 02:09 )


(1/9)Q&A 日航株、更生法でどうなる? 
http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt254/20100108AS2D0802808012010.html

no.7646 ( 記入なし10/01/09 20:22 )


>7645

中国はアメリカの後を追っていますね。

no.7647 ( 記入なし10/01/09 20:25 )


今年はマックと吉野家と東電の株の急上昇が期待できる

no.7648 ( 36才の男10/01/09 20:31 )


JAL株の行方は悲惨の一語に尽きる
三連休明けの12日には明らかになるだろうが
たぶん投げ売り状態が殺到して、
当分、値が付かないことが予想される可能性が・・・大だね
毎日、毎日、ストップ安、ストップ安というように
落ち着くとききには、60円の株価が、あれよ、あれよと言う間に
5円とか6円とかになって、そこで、一瞬上昇があるか、ないか・・・

更生法は倒産法の一形態だからね・・・

no.7649 ( サイコロ10/01/09 20:35 )


超優良株、伊藤園忘れてるよ^^

no.7650 ( 記入なし10/01/09 20:41 )


マックと吉野家と東電の中では、東電が一番良い。
2460円を終値で勢いよく越えれば、買っても良いかもね。

no.7651 ( サイコロ10/01/09 20:41 )


東電2500円台なんかで買ってしまい後悔してたら来週にでもとりあえず超えそうだ。
伊藤園も高いときにかってしまって本当ばかだった。

no.7652 ( 36才の男10/01/09 20:43 )


いつ頃買ったの?

no.7653 ( サイコロ10/01/09 20:49 )


2010年
中国不動産バブル崩壊→中国による米国債投売り→NYダウ4000ドル

no.7654 ( 記入なし10/01/09 21:49 )


そうなることを心待ちにしているよ。

no.7655 ( 記入なし10/01/09 21:59 )


東電も伊藤園も昨年買った。昨年内でかなり高いときに買ってしまった

no.7656 ( 36才の男10/01/09 22:04 )


「かなり」ではなくて、「非常に割高なタイミングで」買ってしまったというほうが正確かもですね。

no.7657 ( 記入なし10/01/09 22:06 )


ただマックだけは非常にいいタイミングで買ったが売り時がなかなか・・

no.7658 ( 36才の男10/01/09 22:07 )


絶好のタイミングなんて後になってはじめてわかる。
絶妙なタイミングで売買する離れ業ができる、なんて最初から考えないほうがよいのでは・・・

no.7659 ( 記入なし10/01/09 22:12 )


いやここ数年くらいの月足やチャート見ればある程度買い時というのは分かる。昨年買ったときはまだ素人だったのであまりよく分からず買ってしまった。マックはある程度覚えてから買ったが。政治が不安定で下がったりリーマンショックとかそういうのは予測できないというのもあって怖い面もあるがまあ基本は下がったときに買うことだ

no.7660 ( 36才の男10/01/09 22:15 )


マクドナルドは底値を固めたね! 
後は、上昇あるのみ !   
配当もいいし、優待も子供達には人気がある。

no.7661 ( 記入なし10/01/09 22:17 )


ではそのタイミングよく買えた、または売れたのは10回に何回ぐらいの割合だったか思い返してみれば?

no.7662 ( 記入なし10/01/09 22:18 )


自分が注目し始めたときから
少なくとも、2回はあった^

no.7663 ( サイコロ10/01/09 22:22 )


自己研究の結果マック株は今月末には2000円あたりにまで上がる。

no.7664 ( 36才の男10/01/09 22:24 )


伊藤園の研究のため伊藤園HP見たが、どんな味なのかちょっと興味ありです。
おーいお茶シリーズのバリエーション増にも期待しております。

===============================================================
株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、天然の
緑茶カテキンとビタミンCを含有し、緑茶の味わいをベースにハト麦
をブレンドすることですっきりと飲みやすく仕上げた「ビタミンカ
テキンウォーター」を、1月11日(月)より全国で販売します。

no.7665 ( 記入なし10/01/09 23:27 )


カンでもペットボトルでも、緑茶が苦すぎる。

no.7666 ( 記入なし10/01/10 00:14 )


日本でも株券オプションがあったらな。
リスク限定でJALのPUTで大儲けできるのに。
原資産の空売りは、好材料が出て、
買い戻せなくなった時が怖い。

それにしても連休明けは
ライブドアショックみたいになるのかな。

no.7667 ( 記入なし10/01/10 00:46 )


MRFに入れているお金って銀行みたいに利息つくの?最近株やってないけど、増えてないか?気のせいか?

no.7668 ( 元職業訓練生10/01/10 00:52 )


ザ・イトヤマ・オーガニゼーション ホームページでは
2009年9月末をもちましてITOYAMA DAYSを終了いたしました。
長い間ご愛読頂きありがとうございました。 

2009年10月1日 

http://www.itoyama.org/contents/index.html

no.7669 ( 記入なし10/01/10 14:35 )


米著名投資家、中国経済の崩壊予測 
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100109/chn1001091829001-n1.htm

no.7670 ( 記入なし10/01/10 20:21 )


今週の株価は期待出るので楽しみだ^マックや東電はかなり上がるだろう。

no.7671 ( 36才の男10/01/10 21:08 )


東電は、配当狙いで買ったのでは?

no.7672 ( サイコロ10/01/10 21:34 )


配当狙いもそうだが自分は株でもうけるためにやってるんで

no.7673 ( 36才の男10/01/10 22:36 )


今のやり方で儲かると思いますか?

no.7674 ( サイコロ10/01/10 22:38 )


当然や。

no.7675 ( 36才の男10/01/10 22:45 )


がんばってください。

no.7676 ( サイコロ10/01/10 22:56 )


2010年、なぜ日本の株が買いなのかを説明する4つの理由が、The Pragmatic Capitalistに掲載されている。

1、日本の株式市場は世界で最も嫌われている。現に、2010年の投資姿勢として、ほとんどのアナリストは日本株を勧めていない。これだけ嫌われているということは、ほぼ全ての売り手が売ってしまったことが想定され、そうであるとすれば日本株は上がるしかない。

2、日本株は割安。

・日本株=帳簿価額 x 1.4

・新興市場株=帳簿価額 x 2.2

・中国株=帳簿価額 x 3.2

3、日本が抱える赤字が問題になっているが、短期的に見た場合、これは更なる量的緩和に結びつくから株には好影響となる。

4、現在の円は、ドルやユーロに対して、あまりにも高すぎる。ここからは、円安方向に動くことが予想されるから、日本の輸出が恩恵を受ける。

そして木曜、「円相場、95円前後が適切=水準是正へ日銀と協力−菅新財務相」、というニュースが発表され、ジョシュア・ブラウン氏(thereformedbroker.com)は、こう書いている。

「今日の日本の株式市場は、1989年のピークから、約75%低い位置にある。20年間の低迷、そしてデフレを食い止めるために、日本政府は懸命な努力している。菅新財務相の意図は、円安を実現させることで輸出を刺激し、そして資産価値を上昇させることだ。ここからは、日本のマーケットに、もちろん既に多くの投資家もそうするだろうが、注目して行きたいと思っている。」

no.7677 ( 記入なし10/01/11 01:29 )


http://market-uploader.com/neo/src/1263163592540.jpg

no.7678 ( 記入なし10/01/11 15:03 )


マックは最高益更新しても2,000円超えられなかったし、
売上げがこれ以上伸びそうもないのがはっきりしたから
明日の寄りは大口の投げで売り気配スタートだな

no.7679 ( 記入なし10/01/11 17:36 )


マックは、今週、大特価の1820円で売ります
そこまでは上がってほしいです

no.7680 ( 記入なし10/01/11 17:37 )


明日もうそんくらい上がるだろう

no.7681 ( 36才の男10/01/11 17:39 )


今年こそがんがん稼ぎます。
本業ではヒヤクできそうにないんで。
最近つくづく36才の男さんと考え方そっくりになってきたわー(^0^)ww

no.7682 ( めとろん10/01/11 18:48 )


1/11 決済分 +17100円 by usドル

no.7683 ( 毎日マックで昼食を済ます人10/01/11 19:10 )


マックでが黄色い粉が付いてるやつ食ってみたかったのに

no.7684 ( 記入なし10/01/11 19:31 )


日本航空(JAL)は上場廃止の方針だそうです。
結局JAL株は実質紙切れですね。
優待目的で買っていた方、残念です。
まぁさすがに今まで持っていたら投資止めた方がいいかも知れませんが。
優待投資でも投資適格の格付けのものだけにしておくのが無難です。

no.7685 ( 記入なし10/01/11 19:34 )


7685 ( 記入なしさん。日本株でもそういうこと起こるのですね・・・
先日書いてらした一生懸命働いたお金をつぎ込んでいた方お気の毒です・・・
でもまだ若そうだったし、火事で財産燃えたとでも思って
ご家族は無事だったんだし良かったと思ってがんばって欲しいです。

no.7686 ( めとろん10/01/11 19:42 )


やはり上場廃止か・・・
明日の相場をしっかり目に
焼き付けておいてください
JALの最後を・・・

no.7687 ( サイコロ10/01/11 19:43 )


日本株はSQを通過し、無理な株価維持や極端な値動きなどがなくなることから比較的テクニカル指標に忠実な値動きになりやすいと思われます。
パラボリックが10638円(明日はさらに上昇)で陰転しますので、今週は調整場面が必至と考えます。
ただし為替(ドル円)が1/5に陰転したのが2日で陽転したように今回は仮に一時的に陰転しても短期間で再度陽転しやすいと思われます。
したがって今回(今週)の調整場面は短期的な買い場になると考えます。
値幅的には25日線(10290)に近づくということは本格的な調整になりますので、10500円割れが一つの目安と考えます。

no.7688 ( 記入なし10/01/11 19:46 )


JAL明日は、S安は必死でしょう!
予想1株配当0のような利益の出ていない会社には手を出さないことです。
ただ前原大臣が絶対に潰さないと確か発言されたと思いますがが、発言が早すぎたようです。
どうして1企業のことに大臣が発言するのか?売り抜けた人も多いのではないでしょうか

私は、記念に1円で指値をして手元に置くことも考えていますよ。

no.7689 ( 記入なし10/01/11 19:51 )


>めとろんさん(no.7686) 
めとろんさんもJALを1円で1株買ってみてはどうでしょう。
また再上場した時、儲けられますよ。

no.7690 ( 記入なし10/01/11 19:53 )


まだ信用買いしている人が多数いる。
JALの倒産で日経も引きずられたらやばいかも

no.7691 ( 記入なし10/01/11 19:54 )


中国の2009年12月の輸出は1307億2400万ドルと全年同月比+17.7%(予想4.0%)と予想を上回り中国の景気回復が順調なことを裏付けたようです。
これからは、中国に投資するかな、、、

no.7692 ( 記入なし10/01/11 19:57 )


今年は、毎月3万勝ちを目指します♪

no.7693 ( 記入なし10/01/11 20:01 )


今日の中国株は、途中までは良かったが
終値でみると、さほど上昇していなかった・・・

no.7694 ( サイコロ10/01/11 20:03 )


手持ち資金10万ですがおすすめってありますか?

no.7695 ( 記入なし10/01/11 20:06 )


人には株は薦められません・・・
ただ、購入した株のいくつかは、
ここに晒しています。
また、他の人が、どんな株を購入したか
参考にするのも良いかと思います

no.7696 ( サイコロ10/01/11 20:12 )


>7695さん
その10万円で何をしたいの?
大きなリスクを負って何倍にもしたいのか、
リスクを最小限にして、1、2割増やしたいのか、
それによって違ってきます。
      

no.7697 ( 下っ端公務員10/01/11 20:13 )


JALのOBも年金の減額に同意すれば、
ここまで難航しなかったかもしれないが・・・
まあ、歳取って収入が減るのは困るしね
ただ、会社が企業年金を解散すると、
最悪の場合、約束されていた年金が
支給されないこともあるからな〜

ゴネて元も子もなくさなければわからないかも

no.7698 ( サイコロ10/01/11 20:16 )


願わくば小リスクハイリターンを狙いたいです

no.7699 ( 記入なし10/01/11 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10440 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [無職で時間だけはバカほどある] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」と似ているトピック
01. 投資で儲けた人っていますか?
02. 株投資について語りませんか
03. お人よしの人はいますか?
04. 愛知県の人で投票に行った人
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 資格浪人やってる人集合してください
07. この求人で働きたい人います。
08. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 人生に行き詰まってしまった人
「株投資家をやってる人、目指そうとしてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
07. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
08. 競馬について語りませんか?
09. 死刑の是非について考えましょう
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板トピック一覧